キーワード _.. が含まれる動画 : 1741 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MOTHER「Pollyanna(I Believe In You)」をピアノで弾いてみた
MOTHERのフィールド曲「Pollyanna(I Believe In You)」を弾いてみました。
I played the music of MOTHER "Pollyanna(I Believe In You)" on the piano.
MOTHER→https://ja.wikipedia.org/wiki/MOTHER_...)
[MGO3]クラン戦 MoNSTeR vs HanZ Part.2
クランMoNSTeRの会長です。今回はHanZ様とのクラン戦になります。コムコン3戦したのでオナシャスコミュ参加待ってます
【低音高校生が】『帝都群青』歌ってみた Ver.翠虎
R Sound Design様の『帝都群青』を歌わせていただきました。
帝国少女が大好きなのでビビッときました。楽しかった…
xxxx
★素敵なご本家様
・ボーカロイドVer. https://www.nicovideo.jp/watch/sm37414163
・ジェル様歌唱Ver. https://youtu.be/v15Q9m7Qm9g
★Mixing&Mastering:御29様
Twitter:https://twitter.com/29mixer
★Vocal:翠虎
Twitter:https://twitter.com/Suicxo_
…………………………………………………………………
★Music&Lyrics&Movie:R Sound Design様
【https://twitter.com/R_SoundDesign】
【ナナダヨネ】妄想アスパルテーム【歌ってみた】
私だけ見ててよね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
……………………………………………………
「妄想アスパルテーム」本家様(sm41727839)
●Music:picco様
https://twitter.com/picco_xxx
●Illust:Super♡Dry様
https://twitter.com/super_dry_rr/media…
●Movie:藍瀬まなみ様
https://twitter.com/AiseManami
●produced by ESHIKARA
https://twitter.com/ESHIKARA_
……………………………………………………
本動画クレジット
●Mix:としまる様 https://twitter.com/toshimaru_mix
●Thumbnail:namin★様
https://x.com/namin_star?s=21&t=S_U4juUE2UBifIOOUy5wcA
●Encode:らいり様
https://twitter.com/_Rai28
●Vocal:ナナダヨネ
https://twitter.com/soudayo_nanasa
ご視聴ありがとうございました!
【ミリシタMV】「...In The Name Of。 ...LOVE?」(真壁瑞希 SHS SSR)【4K HDR/1080p60】
1080p60、瑞希SHS SSRの「...In The Name Of。 ...LOVE?」よろしくお願いします!
※1080 6M選択可
※Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/kKo86Z9YzUw
作詞:松井洋平
作曲・編曲:AstroNoteS
歌: 真壁瑞希 (CV.阿部里果)
ミリシタMV1080pテスト中 (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【LoL】S9 振り分け戦 まとめ実況 たくまん雑魚編 最終戦
前:sm34748727 次:ない マイリスト:mylist/64963864
配信:https://www.twitch.tv/velfare_nagata_...
Twitter:https://twitter.com/velfare_nagata
1~2戦目:sm34560467
3~4戦目:sm34577450
5~6戦目:sm34607493
7戦目:sm34709509
8戦目:sm34720617
9戦目:sm34748727
10戦目:これ
実況はやはりLoLに大事なのはチームワーク!
ベルファーレ長田(゜∀゜)◆AHYA/HaiA.でお送りいたします。
【MAYU】 キミの記憶_test_01 【カバー】
病んでるほどにキクを愛する、うp主です。
05/06のMAYU誕に向けて、歌のお仕事を……と思いましたが、えーと、これ、期日までに完成しますのか?(´・ω・`)。
調教とか、よく判りません。伴奏もどうしましょう。_ノ乙(、ン、)_
……いつもどおり踊る動画のほうがいいかしらー。MMDドラマフェス2の投稿動画制作も全く進んでいないというのに……。ムリポ\(^O^)/オワタ
●楽譜は『ペルソナ3ポータブル公式ファンブック』掲載の「BAND SCORE」(p.165-p176)より。
●モデル:MAYU・ミミ(Pikadude31451)/呪音キク・KAITO(伊勢照美)/始音カイコ(ブライアン成田)/巡音ルカ(キオ)
●EffectとかStageとか:コンテンツツリー参照
Resident Evil 3 Overhaul MOD -The Lord of the Necropolis- デモ版をやってみたpart1
難しいね_(:3 」∠)_…っていうかただ単に私の腕が下手なだけだったわ_(:3 」∠)_
【疑似m@s10th】...In The Game Of。 ...LOVE?
疑似m@s10周年おめでとうございます。
「ドンッ!0%0%0%」
そういえば、テニスとかって0点のことをラブって言いますよね
【負け越しの「教えて♥】LⅡ66 負け越しの戦場の絆【視聴者先生」】
/\___/ヽ
/'''''' ''''''\
. |(●) 、(●)、. +
| ,,ノ(、_, )ヽ、,,|
. | `-=ニ=- ' .| +
\ `ニニ´ ./ +
/ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
_(,,)タイマン (,,)_
.. /. |..弱いから無理 | \
/ .|_________| \
個人的には頑張ったと思いましたが、まだ何か出来たと思います。
城プロRE 共鳴せし叛逆の魂 絶壱の難 計略気1のみ 大砲無し
出遅れたので、大砲無しでやってみました。
ほどよいレベルの平山が無くてキチィ…_(:3」∠)_…
三原改70、会津若松改61、久留米改61、多聞山改60、隈本60、鹿野改58、井伊谷55、津山50。
前 sm30914704 次 sm30966275
mylist/55865412
東京最終廃棄地帯 歌ってみた【今日が。】
はじめまして、今日が。と申します。
砂粒Pさんの歌ってみた同時投稿企画に参加させて頂きました!
ニコニコ動画での歌ってみた動画投稿は、こちらが初投稿になります!
よろしくお願いいたします♪
ボカロ版動画:https://t.co/XwfDM2W4Rt?amp=1
作詞・作曲・動画:砂粒
Twitter→https://twitter.com/sn2b_music
ニコ動マイリス→mylist/28689537
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCsK3S9eSvolebphazHiy5nQ?sub_confirmation=1
Mix&Mast : 鹿角
ツイッター→https://twitter.com/pltncidol
ピアプロ→https://piapro.jp/plstcidol
Vocal:今日が。(@kyogahajimaru)
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCz0_...
Twitter→https://twitter.com/kyogahajimaru
roro - 空色traveler (feat.IA)
4作目です。
composed & MV - roro
Fuyu dakedo zenzen Fuyu kankei nai yo.
.._.. __.. ..
小さい頃に夢でみえた
どの国か星かわからない
うろ覚えな景色を今日も
探し求め僕は行くんだ
トラブル大前提
荷物は最低限で
出会うもの見るものだけが頼りな
僕は空色traveler
風が強い日には
その風に乗っかって
身を任せてしまえばいいんだ
なんで だって行くあてが無いから
鳥に道を聞いて
森に話聞いてもらって
そうやってここまで来たんだ
手がかりはなんにも無いけどさ
朝の光に
照らされて眩しくて目を覚ましたら
あの夢の景色が 目の前に広がってんだって
なんて祈って瞼を閉じる
その場所はきっと
果てしなく遠くて見えない
だから飛び続けるんだ
ただ空色の中を
信じられるのは自分だけ
でも信じれなくなる自分もいる
大丈夫 大丈夫って言い聞かせた
小さい頃に夢でみえた
どこの国か星かわからない
うろ覚えな景色をよそに
滑走路で空を見ていた
幾つもの歓声の傍で
同じようにハート送って
また荷物まとめ走り出すんだ
僕は空色traveler!
雨の強い日には
その雨止まるまで
雨宿りをしていたらいいんだ
なんで だって 急ぐ必要ない
一度立ち止まって
懐かしい歌とか思い出して
そういう時もあっていいさ
止まらなきゃ見えない景色だってある
夜の闇に
包まれて新たな自分を使って
自分を探してた
霧の中を抗って病んで歌って立って
僕らは行く
存在証明できなくて
僕らは明日の不安を抱いて
空に投げた透明で
小さな光が誰かを照らしますように
サイカイから始まって
駆け上がることしかできないストーリー
最高点へ 空色traveler
【すずめ】QUEEN【踊ってみた】
どうもこんばんは、すずめです⊂( ・θ・ )⊃
ご覧いただきありがとうございます!!
_____________________________
…この衣装手作りなんです!!!
スラックス、ベスト、ジャケット全部布から作りました(ˆ . .ˆ)"ホメテ
王子衣装作りたい!!ってなってからはや3年。
この衣装ならこれやろ、ってことで6人振りを無理やり1人でやりました。アレンジスミマセン…
衣装どうですか!!!かっこいいでしょ??
たくさん見て褒めてくれると舞い上がります╰( ╯˙-˙)╯トゥッ
衣装の話しかしてないけど、振りも本家もめちゃくちゃ好きでかっこいいです。すきです。
あと顔面ドアップに初挑戦しました。耐えてる??
あと友人の人間氏にカメラマンをお願いしました。とってもありがとう。
_____________________________
楽曲本家 : Kanaria様 sm40881707
振付本家 : アナタシア 様
https://youtu.be/Awl-dMVff0Y?si=Q7Kouq0BiO0xIli0
撮影 人間(友人)
踊り・編集 すずめ
_____________________________
すずめの小躍り/すずめ(藍田涼芽)
キラキラしてるかわいい男の子になりたい踊り手1年生。
イベントに出たい。コラボもしたい。いっぱい楽しく踊りたい。
お声掛けお待ちしてます。
TikTok: https://www.tiktok.com/@kinkijakuyaku_s?_t=8frvkQgcIV8&_r=1
X(元Twitter):https://twitter.com/kinkijakuyaku_s
Instagram: https://instagram.com/kinkijakuyaku_s
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/120300357?ref=nicoiphone_other
いいね・コメント・各SNSフォローお待ちしてます□
真壁君は蜜柑がお嫌い【1/27真壁瑞希生誕】
初めまして、箱Pです。
担当アイドルは松田亜利紗・所恵美・ジュリア・徳川まつり・北沢志保(1/18既に×)
真壁瑞希・星井美希・北上麗華
です・・・・・・
本当に、申し訳ない…でも、誕生日おめでとうT T
そして次回!未だ手付かずの徳川まつり2/4!
年明け早々ですが来年頑張ろうと思います
よ、よろしければ唯一完成してる物も見てやってください sm27746923
【作ったもの】mylist/54032569
韓国語:고맙다と감사하다の違い
今回は、고맙다 (고맙습니다)と감사하다 (감사합니다)の違いについてご紹介します。
韓国のネイティブは、会話や文章でそれぞれどのように使い分けるのか。
迷ったときはどちらを使ったらいいのかなどについて説明しています。
□チャンネル登録お願いします
登録後に表示される□をクリックすると通知が確実に届きますよ!
https://www.youtube.com/c/TrilingualTomi?sub_confirmation=1
✨自己紹介
日本語と英語と韓国語を話す、トリリンガルのTomiです□□
日➡英、日➡韓、韓➡日、韓➡英、英➡日、英➡韓の6タイプの同時通訳ができます。
-------------------------------------------------------------
Blog: https://trilingual.jp/
Twitter: https://twitter.com/trilingual_tomi
Instagram: https://www.instagram.com/trilingual_...
-------------------------------------------------------------
【PS4】忍者くん 阿修羅ノ章 【カンスト手前まで稼ぎで粘ってからクリア】
ファイルサイズ:2.5GB/所要時間:1時間50分
ゲーセンで1クレでこんなに粘られたら・・・
あれ、1080Pで上げたのに360Pにしかならない?
youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=acU0nnn30nE
三浦あずさ 「..In The Name Of。 ...LOVE?」トップ!クローバー+
担当ですから運命に誓ってLOVEです!
1080p推奨
【アニメ『Charlotte』op】Brabely You 歌ってみた by五月-satuki-
Q:思春期に起こる特殊能力があるとしたらあなたはどんな能力がいい??
A:私はやはり等価交換ですね・・・
女子高生のパ○ティーをもらう代わりに私の父親のパ○ツを一枚ずつ献上しますねはい。
Q:それではお父さんが犯罪者になるのでは??
A:ああ、もう顔面から犯罪者なんで大丈夫です。
ってかそろそろ母親に豚として売られそうなんでできれば警察で保護してあげたほうがいいと思います。
Q:( ´◉‿ゝ◉`)
A:( ´థ,_‥థ`)
本家様【https://www.youtube.com/watch?v=gB5qUxR6ch4】
お借りした音源【https://www.youtube.com/watch?v=QiLGj1CWbzc】
Vocal&MIX&エンコ:五月-satuki-【mylist/39020969/co1986545】
よろしくお願いします!!ヾ(*´∀`*)ノ
テッド・クルーズ議員の声明、1877年の妥協について、次のラインは1月20日
Harano Times Twitter: https://twitter.com/HaranoTimes
テッドクルーズの声明
https://www.cruz.senate.gov/?p=press_...
1877年の妥協
https://ja.wikipedia.org/wiki/1877%E5...
スパイを調査を求める署名
https://petitions.whitehouse.gov/peti...
サブチャンネル:
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/116813927
Rumble:https://rumble.com/c/c-392345
日本語ネイティブではありませんので、日本語がおかしい部分があれば御了承ください。もちろん、ご指摘いただければ改善に繋がりますので、ご指摘大歓迎です。
今のところ、顔出しするつもりがありませんので、録音のみで作成します、
ラジオがわりで聞いていただければ幸いです!
フォロワー様が私のチャンネルの内容を文字起こしにしています。
文字版でみたい方は以下のブログも参考にしてください。
https://tora3ohenteam4ever.seesaa.net/
(内容については、私の発音の問題などで聞き取れず、音声版と若干違う部分があるかもしれませんので、その場合はご了承ください。)
素晴らしい余生を送る育成生活【モンスターファーム2実況】 その12
. : .. + .. .
.. :.. __ ..
. + |: |
|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ .. ありがとうサティ・・・
∧∧ |: | 君のことは忘れないよ・・・
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
前→sm10184456 次→sm10267099
mylist/16320583
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/
【最強に大人っぽく】ハナウタ/SHC-京王寺ジョニ(Cover)【歌ってみた】
〜VOCAJAZZ歌みたフェス2024参加曲Part.3〜
「こんな時はハナウタを歌おう」
SHC様のおしゃれでホッとする曲を歌わせていただきました!
美しいピアノと前向きになれる歌詞が素敵なご本家様↓
ハナウタ/SHC
sm43570580
【Cover】
Vo.mix/京王寺ジョニ
YouTube↓
https://youtube.com/@johnny_poke?si=_QTTtxCKTrcAjMKR
X(旧Twitter)↓
https://twitter.com/johnny_poke_722
TikTok↓
https://www.tiktok.com/@johnny.0722?_...
pokekara↓
https://u.pokekara.com/user/1610186529
VOCAJAZZ歌みたフェス参加曲マイリスト↓
https://nico.ms/mylist/76643112?ref=sp_other
【実況】アクションもホラーも苦手な私がバイオ0をやってみた結果part12b
※女性実況動画です。
サムネはレベッカが最高に可愛いシーンをチョイスしたんですが、潰れててなんだかよくわかりませんね_(:3」∠)_...
私のレベッカは最高のデレをかました後、最低のおっちょこちょいをやらかしたのはご愛嬌。
どうでもいいですが、今回と前回は動画タイトルの最大文字数ギリギリなの知ってました?
※イベント・戦闘中は騒ぐ事が多いので、音量にご配慮お願いいたします。
更新報告→http://twitter.com/master_and_maid
part12前編→sm22931526 part13→sm22974991 まとめ→mylist/39944029 その他実況→mylist/26914391
銀河録 〜猫猫権左衛門がうたっってみた!〜
ここで一句!
銀河録
良い曲だよね!
銀河録
みんなも猫猫権左衛門じゃぞー!
最高にイカしてるご本家様→ https://nico.ms/sm27924987?ref=other_...
曲つくった方
はるまきごはん
歌った者
猫猫権左衛門
【覚醒ラッシュ】最強特化ゾーンスタート!【スロット | 獣王 王者の覚醒】14マシマシ
覚醒ラッシュスタート!
◆チャンネル登録はこちらから⬇︎よろしくお願いします!
https://goo.gl/e1vk5t
◆ツイッター
https://mobile.twitter.com/Pachisuro_...
◆フェイスブック
https://goo.gl/Ab6hgR
_絶_対_復_讐_...怖い。 【ホラー実況パート①】
――普通の復讐なんてそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
※声あてしてます、苦手な方はご注意!
次【パート②】:sm28604524
【絶対復讐】シリーズ:series/274565
ゴキげんよう、久しブリ。
くずぼしでも、ぐろっつぉでも、るいでも、主でも、クソでも、お好きなように。
回数をこなしてないので、まだまだ実況初心者と言わせろください。
ケチんぼですので、Bandicamもお赦しを。
※もう最終回まで撮ってしまっているので、コメに反応して実況方法を変える等はできません。
同時進行の実況
愛と殺意のホラーRPG【Lost Maria-名もなき花-】:sm28584960(削除済)
前回の実況、学校探索ホラー【ワタシヲ赦サナイ】:sm28583169(削除済)
その他の実況【青鬼6.16】等:mylist/20056594
[アイマスMMD] ...In The Name Of。...LOVE? (真壁瑞希モデル)
今日はミリマスのアイドル真壁瑞希の誕生日なので、この前作ったカメラモーション(td60156)とJubePさんのモーション使って動画を作ってみました!
ちなみに瑞希モデルも自作してみました w
モデルDL - td81080
※なお、コンテンツツリーの親登録をする場合、ニコニ立体の方でお願いします。
今まで作ったMMD動画 - mylist/37143453
モーション(JubePさん) - sm35431867
簡易BOXステージ(たまぴよ(:˒ )さん) - im5706049
ExcellentShadow(そぼろさん) - sm19123817
SvDOF(そぼろさん)
雑魚 / 歌ってみた【山田じぇみ子】
YouTube転載元→https://youtu.be/Ho-o28OjpuU?si=5MRlD4VU6myvyVLK
本家様(Original)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44747244
山田じぇみ子さんのChannel→https://youtube.com/@zakoradi?si=gS9bv_h1Tz-XnTg9
●MV / channelcaststation 様
https://x.com/x_cast_x
@channelcaststation
●Vocal:山田じぇみ子
https://x.com/gemiko_v...
/ @gemikovoice
●Mix:うしろぎよあ(dawn-system) 様
https://x.com/yoa_54618
/ @dawn-system3395
●サムネデザイン:たっけい様
https://x.com/keisuke_...
[ざこラジX]
https://x.com/zakoradi
[番組お便りはこちらから]
https://www.onsen.ag/p...
[ざこラジ・音声サークル「ざこ兄」ポータルサイト]
https://lit.link/zakoradi
Cheers を歌ってみた / 黒衣まと
オゾン様の「Cheers」を歌わせていただきました。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm4023...
→https://www.youtube.com/watch?v=WWqR_...
Mix.Vo→真兎
まとのTwitter→https://twitter.com/kuroimqto
お気に召せばチャンネル登録やTwitterのフォロー、コメント宜しくおねがいします。Twitterでも感想など聞かせてほしいです
【初見実況】高速ヨッシーアイランドをでっていう part6【死にゲー】
プレイヤー⇒カステラ
なんか喋ってる人⇒まりも
/ニYニヽ
/ (0)(0)ヽ
/ ⌒`´⌒ \
| ,-) (-、.|
| l ヽ__ ノ l |
\ ` ⌒´ /
. / \ +
.|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_(,,) (,,)__
.. /. | いらっしゃいませ | \
/ | | \
part1⇒sm7634998
前⇒sm7703403 次⇒sm7721729
高速「ヨッシーアイランド」をでっていう まとめmylist/13569203
中流家庭育ちのハゲがアーマー抱えてMGO
MoNSTeRの会長です。今回は生放送で部屋立てした際にとった動画です。負けたけど楽しかったので。ところどころチンパンエイムありますが生暖かく見守ってください。
【初投稿】 ラプンツェル cover / SAKiKA 【歌ってみた】
【初投稿】ラプンツェル cover / SAKiKA 【歌ってみた】
『春を待つ 僕の夢だ』
本家様:n-buna様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29194168
YouTube : https://youtu.be/1okLHuZUftU
vocal:SAKiKA (@sakika__saku)
YouTube : http://m.youtube.com/channel/UCKTm2K_...
mix&enc:ヌーピー (@nuuuupiiiii)
YouTube : https://www.youtube.com/c/gentlecat
見つけてくれて、ありがとう。
