キーワード _ACE が含まれる動画 : 1523 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RPGツクールVXAce】AbandAct【アクションRPG】
http://tamurarpgvx.blog137.fc2.com/blog-entry-218.html RPGツクールVXAce製アクションRPGです。何年ぶりだ、動画投稿なんて。※リンク先が変わりましたのでご注意ください。
製作中のARPGその9
現在RPGツクールVXAceで制作中のアクションRPGです
ステージ3道中後半途中まが出来ましたので生存報告も兼ねてUPさせて頂きます
何かご指摘等、御座いましたら書いて頂けるととても嬉しいです
前 sm23156104
次 sm23383092
【simotuki】GALLOWS BELL【歌ってみた】
No.19
今 会いに行く
buzzGさんの名曲を歌わせていただきました!
男性キーが上がっていたので、歌おうと決めました。
もう3年前の曲になるのですね。
自分もしっかり成長したいものですw
本家動画:sm11160488
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration : かる(http://www.pixiv.net/member.php?id=426002)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/6613021)
歌:simotuki mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ぱいなぽー mylist/37160798
http://twitter.com/nicopine_ace
ぱいなぽーさん、ありがとうございました!
さよならおんがく/サバコP【Covered by Nekko】
Nekko「鏡音リン」
Nekko「鏡音レーンじゃ」
Nekko「なくて悪かったな・・・」
Original:【鏡音リン×鏡音レン】さよならおんがく【オリジナル】
Music by サバコP @385sentimental mylist/29720196
Movie by ちりめん @tirimenjako mylist/33957407
Covered by Nekko @nekko_o mylist/58432116
co3336803
Mixed by G-ACEミュージックラボ @g_ace_mix http://gondolace.com/production/mix.html
Thank you for listening!!
【ジャミセリオン&ビートファイターAce】U.S.A【演奏&踊ってみた】
12月9日㈰に、秋田市にあるポートタワーセリオンで開催された
『第1回 AKITAヒーローズステージ』!
《ジャミセリオンショー》の中で披露された『U.S.A』です!!
(デジカメの手持ち撮影のため、手ブレしているかと…(;・∀・)
その点はご了承ください)
出演ヒーローとダンサー
☆ビートファイターAce(秋田市)https://twitter.com/BF_Ace
☆ビートファイターJack
☆ジャミセリオン(湯沢市)https://twitter.com/sakigake70
☆ビートガールズ(あーちゃん、あおい、あすきゃん)
★Dr. ライデン(コーナーMC)
夕立のりぼん 歌ってみた 【るぃな】
夏と冬の声がちょっと違うことって『な・い・しょ・だ・よ!!』
こんばんは!るぃなです
5ヶ月ぶりで、みんなは元気ですか?
今回みきとP様の夕立のりぼんを歌わせていただきました!!
初めて聞いた時、この曲の"内緒"が聞くと悲しさや切なさどんどん溢れてきます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
切なさが皆様に伝われば幸いです。
良かったら最後まで聞いてくださいね(。•ㅅ•。)♡
❤素敵な本家様 ⇒sm19302098
❤Mix師様:【ろた】様(mylist/39551638)(twitter:@rnorro)
❤エンコード師様:ぱいなぽー様(mylist/38431522)(twitter:@nicopine_ace)
❤Vocal:るぃな(mylist/38153171)(twitter:@ruina_okita)
二作目:からくりピエロ(sm21638011)
【ZOLA PROJECT KYO】Abend【オリジナル・PV】
とある世界が終わる歌。
こんにちは、solclusterです。
ZOLA PROJECTのKYOソロです。
3D酔いする方にはごめんなさいなPVになっております><
いつもの世界とは別の世界のお話ですが、宜しければ。
マイリストはこちら。【mylist/25152683】
【UTAUユニットカバー】逆夢ランデヴー【鈴ヶ屋・ナースロボ_タイプT・仄歌エリー】
UTAUあなたのオリジナルユニット大会 2作目の参加です。
今回もお世話になっているお嬢様方とのコラボです。
= CREDIT =
音楽:
なつめ千秋 様 sm34149279
UST:
神崎綾春 様 sm34418985
歌唱/調声:
STar★E
- 鈴ヶ屋/すすき
- ナースロボ_タイプT/背黄青_もみじP
- 仄歌エリー/うるにゃん
MIX:
すすき
動画:
えくしー user/2219952
https://nijimiss.moe/@Una_ace
敗北の少年 歌ってみた【夜月】
歌えそうな曲がなかったので好きな曲を歌わせていただきました!よかったら聞いてください・・・!
素敵な本家様:sm20797677
mix:あおくろ(@tunean1261)
encode:ぱいなぽー (@nicopine_ace)
vocal:夜月
【ニコカラ】敗北の少年 -2.5キー on vocal
どうもこんにちは!なかったぽいので作らせていただきました。
本家様:sm20797677
お借りした動画:sm20798424
-2.5off:sm21024060
音割れとかしてたら申し訳ないです。
ふぉろーみー!@nicopine_ace
【ニコカラ】敗北の少年 -2.5キー off vocal
どうもこんにちは!なかったぽいので作らせていただきました。
本家様:sm20797677
お借りした動画:sm20798424
-2.5on:sm21024338
音割れとかしてたら申し訳ないです。
ふぉろーみー!@nicopine_ace
【ニコカラ】敗北の少年 +5 キーon vocal
どうもこんにちは!なかったぽいので作らせていただきました。
本家様:sm20797677
お借りした動画:sm20798424
+5off:sm21023447
音割れとかしてたら申し訳ないです。
ふぉろーみー!@nicopine_ace
【ニコカラ】敗北の少年 +5キー off vocal
どうもこんにちは!なかったぽいので作らせていただきました。
本家様:sm20797677
お借りした動画:sm20798424
+5on:sm21023965
音割れとかしてたら申し訳ないです。
ふぉろーみー!@nicopine_ace
The Double Ace
アーケードカーレースゲーム
頭文字D6AA OP 挿入曲
頭文字D挿入曲一覧 mylist/27950337
その他動画 mylist/25910695
パラメタ 歌ってみた。
素敵な本家 →40mPさま [sm16212632]
mix→ すかぱんちさん [mylist/33652650] twitter[@ska_punch]
enco→ ぱいなぽーさん twitter[@nicopine_ace]
歌った人→マイリスト[mylist/34932538]
【ニコカラ】なりすましゲンガー『-2 Off Vocal』
ほとんど自己満用?なかったので作ってみました。
良ければお使いください!
本家様(KulfiQ様):sm16814250
お借りした動画(らふどん様):sm16815541
問題などあればTwitterまで。
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】なりすましゲンガー『-2 On Vocal』
ほとんど自己満用?なかったので作ってみました。
良ければお使いください!
本家様(KulfiQ様):sm16814250
お借りした動画(らふどん様):sm16815541
問題などあればTwitterまで。
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】なりすましゲンガー『+3 Off Vocal』
ほとんど自己満用?なかったので作ってみました。
良ければお使いください!
本家様(KulfiQ様):sm16814250
お借りした動画(らふどん様):sm16815541
問題などあればTwitterまで。
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】なりすましゲンガー『+3 On Vocal』
ほとんど自己満用?なかったので作ってみました。
良ければお使いください!
本家様(KulfiQ様):sm16814250
お借りした動画(らふどん様):sm16815541
問題などあればTwitterまで。
Twitter→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ZOLA PROJECT】交喙【オリジナル・PV】
引き裂かれた絆の歌。
こんにちは、solclusterです。
ZOLA PROJECTのWILメインです。
役柄ヽ(*'ω'*)人(*・ω・*)人(*´ω`*)ノこれです
・WIL=主人公(黒髪)
・YUU=勇者(茶髪)
・KYO=魔王(銀髪)
マイリストはこちら。【mylist/25152683】
(13.7.30追記)
曲名は「いすか」ですー。
RPGVXAce試作品 花の妖精(仮)
開発率1%、正統派RPGの制作は以外に難易度が高いのかもしれない。色々手を出しているので制作をためらっている。
見下ろし型ダンジョンの特徴は探索する楽しさがあること。
スクリプトのおかげで戦闘がスムーズ。
リザルト
http://a1tktk.web.fc2.com/
バトルスピード
http://peachround.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
オートバトル
http://tamurarpgvx.blog137.fc2.com/
フロントビューhttp://www4.plala.or.jp/findias/codecrush/index.html
mylist/30737482
【ニコカラ】オツキミリサイタル -2 off vocal
どうもこんにちは。作ってみました!
コメントたくさんあると嬉しい!
本家様:sm21259575
お借りした動画:sm21260445
-2on:sm21281230
なにかありましたら言ってください。
Twitterふぉろーみー!@nicopine_ace
【ニコカラ】オツキミリサイタル -2 on vocal
どうもこんにちは。作ってみました!
コメントたくさんあると嬉しいです!
本家様:sm21259575
お借りした動画:sm21260445
-2off:sm21281379
なにかありましたら言ってください。
Twitterふぉろーみー!@nicopine_ace
【6/11/におP】歌ってみた Verノ〇
『やだなぁもう』o< ´•ω•` >o
今回はにおP様の【6/11】歌わせて頂きました。
いろいろありましたが無事い帰ってきましたっ!
待っていてくれた方もはじめて知った方もどうぞよろしくお願いしますっ!
MIXでガッタガタを爽やかにしていただきましたっっ( ・´ー・`)ドヤ
◆ご本家様◆
6/11/におP⇒sm39722490
■MIX
ごんさん
X:https://twitter.com/g_ace_mix
HP:http://gondolace.com/production/acoustic.html
■Vo
ノ〇
X:https://twitter.com/nomaru_oAo
suzuri:https://suzuri.jp/nomarun
【VY2V3】スレッジハンマー【オリジナル・PV】
魔女を滅ぼす『魔女の騎士』の歌。
こんばんは、solclusterです。
今年の誕生日も、いつも通りの歌詞です。ご了承下さい。
祝い酒のはずがどうしてこうなった!!
※今回はこっそりとファルセットが居ます
マイリストはこちら。【mylist/25152683】
【ニコカラ】ユクエシレズ -4 off vocal
こんにちは!作らせていただきました。
よかったらお使いください。
本家様:sm21027040
お借りした動画:sm21057446
-4 on vocal:sm21345388
何かありましたらいってください。
キー変更、エンコード依頼はTwitterまで!→@nicopine_ace
【ニコカラ】ユクエシレズ -4 on vocal
こんにちは!作らせていただきました。
よかったらお使いください。
本家様:sm21027040
お借りした動画:sm21057446
-4off vocal:sm21345436
何かありましたらいってください。
キー変更、エンコード依頼はTwitterまで!→@nicopine_ace
【ニコカラ】ユクエシレズ -2 off vocal -修正版-
こんにちは!よかったら使ってやってください!
コメントたくさんあると嬉しいです!
音量の面でたぶん修正されたと思います...直っていなかったらいってください。
本家様:sm21027040
お借りした動画:sm21057446
-2on vocal:sm21302961
何かありましたらいってください!
Twitterふぉろーみー:@nicopine_ace
【ニコカラ】ユクエシレズ -2 on vocal
こんにちは!よかったら使ってやってください!
コメントたくさんあると嬉しいです!
本家様:sm21027040
お借りした動画:sm21057446
-2off vocal:sm21336349
何かありましたらいってください!
Twitterふぉろーみー:@nicopine_ace
