キーワード _ACE が含まれる動画 : 1523 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アンチビート歌ってみた【豆太郎】
皆様こんにちは!豆太郎と申します!
誕生日記念にDECO*27様のアンチビートを歌ってみました!!
今年はいっぱい歌うぞーーー!!
偉大なる本家様 sm23412656
MIX 青ひげ様
エンコ ぱいなぽー様 @nicopine_ace
歌 豆太郎 ツイッター→mametarou2525
HP→http://mameya.ktkr.net/?p=269
マイリスト
実況動画→mylist/15208305
歌ってみた→mylist/4430259
フルボイス実況→mylist/3540765
妄想税 『歌ってみたかったの!』 ver.夏希
どうも 39 ました
DECO*27さんの妄想税がどうしても歌いたかった。
「どうも39ました」のとこのMIXが超ヤヴァイっすの!
Vocal 夏希 【co1721650】(@MIN_NKM)
MIX 風船 (mylist/24746857)(@fusen_niconico)
Encode ぱいなぽ 【co1736642】(@nicopine_ace)
【ニコカラ】ビバハピ +3 off vocal
どうもこんにちは!作ってみました!!
良かったらお使いください!
本家様:sm21443197
お借りした動画:sm21444805
問題があれば申し付けください!
エンコード・キー変更依頼はTwitterまで!@nicopine_ace
【ニコカラ】ビバハピ +3 on vocal
どうもこんにちは!作ってみました!!
良かったらお使いください!
本家様:sm21443197
お借りした動画:sm21444805
問題があれば申し付けください!
エンコード・キー変更依頼はTwitterまで!@nicopine_ace
【ニコカラ】ビバハピ -2 off vocal
どうもこんにちは!作ってみました!!
良かったらお使いください!
本家様:sm21443197
お借りした動画:sm21444805
問題があれば申し付けください!
エンコード・キー変更依頼はTwitterまで!@nicopine_ace
【ニコカラ】ビバハピ -2 on vocal
どうもこんにちは!作ってみました!!
良かったらお使いください!
本家様:sm21443197
お借りした動画:sm21444805
問題があれば申し付けください!
エンコード・キー変更依頼はTwitterまで!@nicopine_ace
The Reyes Brothers (Sen Dog and Mellow Man Ace) - What What
その他アップしたもの (mylist/15716474)
GRASS VALLEY「MY LOVER」
GRASS VALLEY「MY LOVER」のPV風。 女性~車~都会⇒ジュエリーマキ。 [白い旋律] sm13889291 [Freezin'] sm9286506 [SHINING DROPS] sm11380748 [STAYING HEAVEN] sm11380898 [WARRIOR] sm9480387 [THE VOICES OF FATHER] sm9286053 mylist/16932853
ace of ace歌ってみた。(ひとりCHIVERworld)
ほぼヘドバンです( ̄□ ̄)!!!これでも控えめですがー( ̄□ ̄)!!!これが「ひとりCHIVERworld」だ( ̄□ ̄)!!!
【MV】グラーティア/ゐさな 【オリジナル曲】
別れが訪れるその日まで
出会えた君【感謝】を
□お知らせ□
NouSは俺の不定期曲作成名です。
□サブスク(配信場所)⤵︎
https://linkco.re/SEGASEUD
~曲~(敬称略)
【作詞作曲】NouS
▫️Twitter (@NouS1130)
【編曲/MIX】G-ACEミュージックラボ
▫️Twitter(@g_ace_mix)
【動画イラスト】える
▫️Twitter(@e_lel_)
【サムネイラスト】うま
▫️Twitter (@kutusita175)
【動画/歌】ゐさな
▫️Twitter (@IsaNa_sinG)
▫️niconico(mylist/66593958)
【エンコード】音峰ゆう
▫️Twitter(@otomine_studio)
▫️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFNGmpoE-eklhRPYC-oVM3w
inst>> https://piapro.jp/iyuru0795
❖歌詞❖
社会という闇の中で
僕は1人生きていた
世界という苦しみの場所
僕は生きるのを諦めてた
運命だとか 宿命だとか
君と出会えるまで知らず
幸せだとか 喜びだとか
どんなことも君は教えてくれた
どんなに醜い世界でも 君がいるだけで
僕は笑えた もう1人じゃないんだと
幾年過ぎても君となら 僕はずっと
「そばにいたい」と思うことができた
君という存在に今
僕は頼り甘えてた
未来を信じていなかった
昔の僕にはサヨナラだ
不安や怒り 過去にあったこと
それは僕を苦しめるけど
たった一言 「君といたい」と
そんな言葉だけで安心出来る
どんなに悲しい世界でも
君がいるだけで僕は笑えた
愛することの意味を知った
いくつも困難乗り越えた
2人未来もともに笑って過ごしてるといいな
別れがいつか訪れたとしても
その日までは僕は君を笑顔にできるかな
どんなに醜い世界でも
君がいるだけで僕は笑えた
もう1人じゃないんだと
世界はこんなに明るくて
綺麗なんだと君は僕に教えてくれたんだ
「ありがとう」
【ニコカラ】 キコの患者 +3 On Vocal
どうもこんにちは!作ってみました。
とりあえずon vocalのキー変更を作ってみました。
本家様:sm21699065
お借りした動画(ラム猫様):sm21699702
エンコード、キー変更依頼はTwitterまで!→https://twitter.com/nicopine_ace
※問題があれば削除いたします。
【ニコカラ】 キコの患者 +2 On Vocal
どうもこんにちは!作ってみました。
とりあえずon vocalのキー変更を作ってみました。
本家様:sm21699065
お借りした動画(ラム猫様):sm21699702
エンコード、キー変更依頼はTwitterまで!→https://twitter.com/nicopine_ace
※問題があれば削除いたします。
【ニコカラ】 キコの患者 -3 On Vocal
どうもこんにちは!作ってみました。
とりあえずon vocalのキー変更を作ってみました。
本家様:sm21699065
お借りした動画(ラム猫様):sm21699702
エンコード、キー変更依頼はTwitterまで!→https://twitter.com/nicopine_ace
※問題があれば削除いたします。
【ニコカラ】 キコの患者 -2 On Vocal
どうもこんにちは!作ってみました。
とりあえずon vocalのキー変更を作ってみました。
本家様:sm21699065
お借りした動画(ラム猫様):sm21699702
エンコード、キー変更依頼はTwitterまで!→https://twitter.com/nicopine_ace
※問題があれば削除いたします。
【裸体で】 イドラのサーカス 歌ってみた* 【涼蘭*】
いつもありがとうございます涼蘭*です!
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
あ、ちなみに僕は裸体になって走り回るのが趣味です!!!!
一番かっこいい本家様⇒sm20765934
お借りしたPV⇒sm21555452
MIX⇒kain様:mylist/25971027
エンコード⇒ぱいなぽー様:mylist/37160798
歌⇒涼蘭*⇒mylist/37012987 コミュ:co2027642
Special Thanks⇒うるは(潤波)様
お忙しい中MIXして頂いたkain様、エンコして頂いたぱいなぽー様、本当にありがとうございました!
また、素敵なPVの使用許可を下さり本当にありがとうございました!
【twitter】
涼蘭*:@suzurann1027
kain様:@kain2525
ぱいなぽー様:@nicopine_ace
【歌ってみた】サイノウサンプラー-Acoustic.ver-【ブリ照り】
ボクはキミの
σ(゚∀゚` )?
本家様→電ポルP様 sm12849032
お借りしたアコギ音源様→のひ様 sm16797233
お借りしたイラスト→すがら様 http://piapro.jp/konta1122
MIX&Mastering→クトゥ屋様 mylist/30772747
Encode→ぱいなぽー様 Twitter@nicopine_ace
歌→ブリ照り mylist/30303375
RPGツクールVX Aceによるサイドビューもどき2
sm28509849 の続きです(←を確認する必要はありません)。
前回に比べて、画面上のスプライトが増えた結果、アニメ表示中にカーソルを移動したときなどはFPSがガタ落ちします。どう軽量化したものか……
録画時のミスで音量がめちゃくちゃ小さいですが、音は特に重要じゃない動画なのでそのままにしてあります。
動画内で書き忘れましたが、効果範囲にはちゃんと当たり判定もあります(むしろそっちがメイン)。範囲内のキャラをハイライトすれば範囲自体は別に表示しなくてもいいのですが、見えたほうが親切だと思ったので。
仮にこれを素材として公開するとして、独自形式のバトラーアクションデータを編集できるようにエディターも作ることになりそうです。もちろんVX Aceで。
mylist/13583678
jewel 歌ってみた 【花水詩海李】
今回は5人で梅とら様のjewel(sm20907526)を歌わせていただきました!
Mix:KURI様 【mylist/22916977 @KURI133】
Encode:ぱいなぽー様 【mylist/37160798 @nicopine_ace】
♢ルカ:もものはな「サッカーやろうぜ!...宝石で」「「...え」」
【mylist/38835524 @MovesNova】
♦ミク:水面 「(´◉◞౪◟◉)b」
【mylist/19221609 @minamo614】
♢グミ:しふぉら 「宝石よりもからあげクン食べたい...」
【mylist/36938690 @sipholla】
♦IA:海音 「...(じゅえるをのどにつまらせ喋れない)」
【mylist/37304146 @kaaaaon_77】
♢リン:りるきぃ 「じゅうえるの風に包まれて」
【mylist/36370276 @rilril_09】
【ニコカラ】 九龍レトロ 『+3 off vocal』
8割自分用です・・・。
良ければご使用ください!
本家様(トーマ様):sm18821036
お借りした動画(らふどん様):sm18822137
-2on vocal:sm23019343 -2off vocal:sm23019413
+3on vocal:sm23019446 +3off vocal:sm23019497
--------------------------------------
らふどん様詳細より
「洗脳 落胆の部分は2回言ってますが 歌詞表記の通りにしてます」とのことです。
--------------------------------------
※音割れしていましたら申し訳ないです。
何かありましたらTwitterまで。→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】 九龍レトロ 『+3 on vocal』
8割自分用です・・・。
良ければご使用ください!
本家様(トーマ様):sm18821036
お借りした動画(らふどん様):sm18822137
-2on vocal:sm23019343 -2off vocal:sm23019413
+3on vocal:sm23019446 +3off vocal:sm23019497
--------------------------------------
らふどん様詳細より
「洗脳 落胆の部分は2回言ってますが 歌詞表記の通りにしてます」とのことです。
--------------------------------------
※音割れしていましたら申し訳ないです。
何かありましたらTwitterまで。→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】 九龍レトロ 『-2 off vocal』
8割自分用です・・・。
良ければご使用ください!
本家様(トーマ様):sm18821036
お借りした動画(らふどん様):sm18822137
-2on vocal:sm23019343 -2off vocal:sm23019413
+3on vocal:sm23019446 +3off vocal:sm23019497
--------------------------------------
らふどん様詳細より
「洗脳 落胆の部分は2回言ってますが 歌詞表記の通りにしてます」とのことです。
--------------------------------------
※音割れしていましたら申し訳ないです。
何かありましたらTwitterまで。→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】 九龍レトロ 『-2 on vocal』
8割自分用です・・・。
良ければご使用ください!
本家様(トーマ様):sm18821036
お借りした動画(らふどん様):sm18822137
-2on vocal:sm23019343 -2off vocal:sm23019413
+3on vocal:sm23019446 +3off vocal:sm23019497
--------------------------------------
らふどん様詳細より
「洗脳 落胆の部分は2回言ってますが 歌詞表記の通りにしてます」とのことです。
--------------------------------------
※音割れしていましたら申し訳ないです。
何かありましたらTwitterまで。→ https://twitter.com/nicopine_ace
【VY2V3】散華【オリジナル・PV版】
記憶をなくした勇者の歌。
こんばんは、solclusterです。
VY2処女作をVY2V3で作り直し、PVも作ってみました。
宜しければ、どうぞ。
マイリストはこちら。【mylist/25152683】
綺麗な方
YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=vpKYGpF3BJ8
この辺りの曲は関係があります。
【VY2・VY1V3】灰燼・殉愛【オリジナル・PV版】(sm17926917)
【galaco】ハナナヌカ【オリジナル・PV】(sm18712597)
【神っぽいな】歌ってみた Verノ〇
憧れちゃうわっ(๑¯﹀¯๑)ゞ
今回はピノキオピー様の【神っぽいな】歌わせて頂きました。
何回も聞きたくなる癖になる曲ですね
ダークな感じが厨二心を揺さぶられます(* ´艸`)
私のうぇえええいをMIXでいい感じに仕上げて頂きましたっ
感謝感激っ(◍˃ᗜ˂◍)
◆ご本家様◆
神っぽいな/ピノキオピー様⇒sm39334235
■MIX
ごんさん
Twitter:https://twitter.com/g_ace_mix)
http://gondolace.com/production/acoustic.html
■Vo:ノ〇 mylist/70592481
Twitter:https://twitter.com/nomaru_oAo
"Gott ist tot"
【いろは歌】躁鬱少年28号【歌ってみた】
~第六歌~
気分が上がっておかしくなったり、気分が下がっておかしくなったり。
どうも、いろは歌です!
今回は触媒ファントムガールさんの躁鬱少年28号を歌わせていただきました!
ぜひお聴きください!
ちなみにいろは歌は今、クリスマスが近いので鬱です!ふぁっきゅ!
本家様:sm24856275
歌:いろは歌(mylist/38997955)@168song
MIX:オリーブ(mylist/45608671)@olive_mix
ENC:ぱいなぽー(mylist/45415734)@nicopine_ace
前作:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(sm24766246)
【ニコカラ】あなたに [off vocal]
どうもこんにちは!
希望があったので転送ですがうpさせていただきました。
youtubeから→【 http://www.youtube.com/watch?v=ENKg_NLmZJE 】
なにかありましたらご連絡ください。→ user/22593689
エンコードしたもの→ mylist/36002509
よかったらフォローみー! @nicopine_ace
【ニコニコ自作ゲームフェス】Soul Armed ※4/10 ver1.06→ver1.07になりました
◆ジャンル :仲間を身にまとうRPG
◆使用ツール :RPGツクールVX Ace
◆製作期間 :5人で1年(約288時間)かけて製作
◆クリア時間 :3~10時間
◆作者説明 :メインストーリーで仲間になるキャラは少なく、
サブクエストをこなすことで様々なキャラが仲間になる仕様です。
そのため、メインストーリーは短いですが、クエストの数は豊富なのでやり込みがいはあります。
◆ダウンロード:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se501618.html
◆PV製作でお借りした音響素材
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY様 http://www.hmix.net/
※バグ発見時は[email protected]
またはhttp://habanero.gg-blog.com/まで連絡していただけるとありがたいです。
『瓦礫の塔-Acoustic ver-』歌ってみた ver亜朱香
前回投稿した動画のacoustic verです
とても素敵なギターありがとうございました。
■ご本家様:sm39592690
▼Mix:ごんさん様 https://twitter.com/g_ace_mix
http://gondolace.com/production/mix.html
▼Movie:もっちぃ様 https://twitter.com/motty_OTHer
▼Sing:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228)
https://twitter.com/@asyuka_2525
最近触ってないブログ⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/
『瓦礫の塔』歌ってみた ver亜朱香
お久しぶりです。
ゲームと配信にかまけてて動画投稿してませんでした( ;∀;)
今回はkemu様の『瓦礫の塔』を歌いました。
激しくないけどkemuさんっぽい世界観。歌っていて楽しかったです‼
歌い手甲子園22春に参加しております。
ぜひ高評価、チャンネル登録お願いします
■ご本家様:sm39592690
▼Mix:ごんさん様 https://twitter.com/g_ace_mix
http://gondolace.com/production/mix.html
▼Movie:もっちぃ様 https://twitter.com/motty_OTHer
▼Sing:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228)
https://twitter.com/@asyuka_2525
最近触ってないブログ⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/
アサガオの散る頃に 歌ってみた ver.みなせ。
胸の奥が痛い、痛いよ
こんにちは、みなせです。
この度はじっぷす様の『アサガオの散る頃に』を歌わせていただきました!
歌詞は短いのに心にギュッとくる曲です。ギュッ///
素敵な本家様:【sm25793676】
mix:しゅがー様(mylist/47527648)@hira_kuma
encode:ぱいなぽー様(mylist/45415734)@nicopine_ace
vocal:みなせ。(co2249591 mylist/49317679) @Mi2xy__
前→パズルガール(sm25915933)
涼野(2t弾P)様 宣伝ありがとうございました!
【ニコつべコラボ】 ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた ver.りんごあめ&夏希
※最初にセリフ入ってます。
かわいい中学生のりんごあめちゃんとコラボしました!
タイトルでわかる通り普段はYoutubeで歌ってみたしてる子です!
まだー?って言ってる方
りんごあめ https://www.youtube.com/channel/UCyuGAz3S45U6G63JTvTtg_A
セッティングした方
夏希 【co1721650】[@MIN_NKM] http://natsuki-087172.jimdo.com
Encode
ぱいなぽ『mylist/45415734』[@nicopine_ace]【co1736642】
本家さま sm15880465
【初投稿】❣独りんぼエンヴィー歌ってみました
嬉し恥ずかし初投稿です✡。:*
よろしくお願いしますo(^o^)o
♢素敵な本家様→sm19466301
♢お借りした素敵なPV→sm20612959
♢素敵なMIX→マイリスト[mylist/32191752] twitter [ @tr_hy]
♢エンコード→[@nicopine_ace]
♢vocal→[mylist/38859882][@rioriochii]
色々な方にお世話になってできた大切な動画なので、1人でも多くの人に聴いて頂ければ幸いです。
