キーワード ___ が含まれる動画 : 79597 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
趣向が安定しないボーダー四十八発目
うーん…もう少しでS5試験(´___`)
クラス:A1
アセン
頭:修羅Ⅴ
胴:円Ⅰ
腕:セイバーⅠ型R
足:久我S
主:単式機関砲
副:コング!!
補:試験型ECM
特:T-25
でも凸をあまりやってないからなぁ…(´___`)
sm13934982<<<四十七発目mylist/23799803四十九発目>>>sm13935538
趣向が安定しないボーダー四十九発目【試験】
ついに!S5試験!凸屋にとっては超余裕!普段しない人には…ねぇ…?(´___`)
クラス:A1
アセン
頭:修羅Ⅴ
胴:円Ⅰ
腕:エッジβ
足:夜叉:弐
主:レールガン【特式】
連射式グレネード
補:リヒトⅡ
特:ディスタンス
凸る…ただそれだけだ(´___`)
sm13935166<<<四十八発目mylist/23799803五十発目>>>sm14013190
【クラバン3】どうやらこれは実況プレイです(ダイヤ編1)【協力実況】
皆さんどうもです。今回からかねてより模索していたダイヤ編を実行できることになりました。既にパワーストーンは回収してありますが、1年前のことなので二人ともほぼ新鮮な気持ちでやっています。ですので初見の方もゆっくりしていってください。プレイヤー:り~す 隣:ごみ箱(うp主)
マイリス:mylist/18381838 去年→sm10807904 次⇒sm13974767
平行進行(クラバン2):mylist/24511681 進行状況mylist/18560127
り~す
ω個人マイリス:mylist/23037382 ωTwitter:http://twitter.com /ri___su
ごみ箱
Д個人マイリス:mylist/23037275 ДTwitter:http://twitter.com/53gomibako53
ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/
バンブラDXで愛迷エレジー feat. marina
だってアタシ 甘党だし
DECOさん楽曲の中で特に好きな曲です!
半速の部分は再現度がどうしても下がってしまう..orz
7/8(?)拍子とかわかりませんごめんなさい!
本家サマ watch/1290582619
mp3*http://loda.jp/mit____/?id=35
前作ポポポポーン sm13931718 マイリスト mylist/9698417
【MMD】5th 「Sweet Groove !!」 S.Ashley 【リン・オリジナル】
「Sweet Groove !!」
music yuki mylist/20313936
words yuki
movie yuki
mix かじゅー(P)様 user/16305287
Encode 自遊様 mylist/19696212
とめどなく溢れる
いまこの瞬間のリアリティ
何よりも-自分-を実感できる
あなたのくれた衝動
------------------------------------------------------
■S.Ashley■
http://ameblo.jp/s-ashley-off/
■mixi■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5355117&from=navi
■インターネットラジオ■
○机上のアーチスト○←パーソナリティしています。
http://www.tokyonetradio.com/index.html
■公開マイリスト■
http://www.nicovideo.jp/mylist/20313936
■ツイッター■
http://twitter.com/#!/yuki___S_Ashley
【作業用BGM】EGO-WRAPPIN' #6
【最初特に音量注意です!すみません】___2005.2.11リリース『merry merry』より。今まで上げた曲は省いています。うっかり違うアルバムのジャケット画像を付けてしまった…___moonlight journal → 林檎落花 →憐れみのプレリュード → Dog Smokie → カサヴェテス → マドリガル___その他のエゴラッピンはこちらから!→mylist/22498963
【初音ミク】市町村ピロソピア【オリジナル曲】
あなたはこの世界でいちばん幸せな探究者。
_____________________________________________
●music / フライングジラフ mylist/19550498
twitter : http://twitter.com/flygira0920
blog : http://flygira.blog130.fc2.com/
●illustration / あんどうなつさん
twitter : http://twitter.com/natsu3929
blog : http://natsu3939.aikotoba.jp/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=902216
東北地方太平洋沖地震チャリティの参加曲です。
チャリティ企画とは : http://charitysong.main.jp/index2
8月3日より、iTunes(PC)、amazon(PC)、8月5日よりdwango(モバイル)にて、
東日本大震災被災地支援・音楽配信プロジェクト、
ファイナルアルバム『630』が配信されます。
(この曲が収録されております)
Category Ranking 149 thank you!
【作業用BGM】EGO-WRAPPIN' #7
比較的最近のアルバム『ON THE ROCKS!』と『EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX』より。途中で画像が乱れますがお許しくださいまし___天国と白いピエロ → ニュースタイム → GO ACTION → 下弦の月 → ロッテンマリー → マスターdog → Mother Ship → レモン → 旅先案内人 → !楽団 → Dear mama___その他のエゴラッピンはこちらから!→mylist/22498963
【Death_Game】中二病と言われがちな俺が謎の館脱出を目指す【実況】part1
友人に勧められてDeathGameというゲームを実況してみました。初実況なのでアドバイスなどいただけると幸いです。___次⇒sm13968149 マイリス⇒mylist/24608181
聞くと眠くなるシリーズ(自分が)
∧_∧
(・ω・`) そーゆうことです。
(⊃/ (___
/ \_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
z
z
z
<⌒/丶ー、_
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【うっかり実況】ゼノブレイドをモゴモゴとプレイ part52
男と男の約束だ!
今回も大幅にカットしていますm( __ __ )m
注):うp主は注意力、理解力が人より乏しい所があります。それと時たま何を言ってるかわかりません
前→sm13932698 次→sm13974970
マイリスト→mylist/21865928 その他動画→mylist/15429100
ブログ→http://mogomoogo.blog54.fc2.com/
【東方手書き劇場】ちるのえにっき【そのさんじゅうはち】
ご心配おかけしました。復活です。
これからもみなさんに笑顔をお届けできるようにがんばります。
HPでWeb漫画upしてます。→http://3syokudango.web.fc2.com/index2.html
次のイベントは新潟東方祭⑨です。
スペースは文-13・14です。
イベント会場で【ちるのえにっきを見た】といってくださった方にささやかなお土産を用意しております。
会場でお会いできた際には是非、お声かけください♪
nm13769602←前 次→nm14026432
更新情報など載せてます。http://leafofsakura.blog101.fc2.com/
フォローミー@ ____sakura___
マイリス→mylist/20031824
【クラバン2】どうやらこれでも実況プレイですPART2【協力実況】
皆さんどうもです。そしてコメントを付けてくれた方、タグをいじってくれた方ありがとうございます。り~す「初見プレイとはいえオレのプレイってひどいんだな…」
※声が聞き取りにくいところがあると悪いので字幕がついています。予めご了承ください。苦手な方は「戻る」をお願いします。
マイリス:mylist/24511681 前⇒sm13913450 次⇒sm14010793 クラバン3(ダイヤ編1):sm13934179
クラバン3:mylist/18381838 進行状況mylist/18560127
り~す
ω個人マイリス:mylist/23037382
ωTwitter:http://twitter.com /ri___su
ごみ箱
Д個人マイリス:mylist/23037275
ДTwitter:http://twitter.com/53gomibako53
ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/
【響震路】 Blackjack 【UTAUカバー】
はじめまして。今回は、ナウなヤングにバカウケな、ゆちゃPの『Blackjack』をウチの震路に歌ってもらいました。
歌い方が所々おかしいのは、ぅp主の歌い方に(何を思ったのか)似せたからです。ニコ動7不思議の1つです。
今回は手動でエンコードしてみました。まぁ、ニコエンコですがw 設定からいじってみたので、もしかしたら画質はそこそこ良いかもしれない……再エンコの餌食になっていなければ。
__Special thenks___
本家 ゆちゃP→sm12640192
マイリスト→mylist/24590077
【歌ってみた】 yellow 【たけあき】
※男声注意※
みなさんこんばんわ、たけあきです☆
あまりにも楽しげだったので「yellow」を歌わせていただきました
ハモリ聞き取れなかったので自分で勝手に合わせてますヾ(;´▽`A``
キーは#2で、エフェ&アレンジでかなり遊んでます(´∀`)
最後まで聞いて下さったら幸いです!
素晴らしすぎる原曲様→Yellow(初音ミク -Project DIVA- 2nd)>watch/1278053029
動画こちらからお借りしました→sm12976887
その他たけあきが歌ったものです→mylist/21349364
よかったらきいてやってくださいo(・∇・o)(o・∇・)o
※追記※歌詞ありがとうございます、感激ですm( __ __ )m
TwitterID→takeakey1120
【バンブラDX】 右肩の蝶(鏡音レンver) 【楽譜動画】
こんにちわ、碧ですっ
今回は右肩の蝶(鏡音レンver)[sm12413526]の楽譜動画をうpしてみます。
└bdxは配布できる環境がないのでゴメンナサイ( ;ω; )
素晴らしい原曲様:sm6928368 マイリスト:mylist/9698417
★詳しい設定はこちらを参考にしてください↓
[http://n12sweetjam.blog108.fc2.com/blog-entry-461.html]
★確認用mp3→[http://loda.jp/mit____/?id=23]
ワールドイズマインの楽譜動画もあるのでよろしくです:sm10453799
「アドレサンス」歌ってみたbyケンタロー&ぼぶや
ぼぶやさんとケンタローとでデュエットしました。サンドリヨンのアナザーのアドレサンスです。名曲ですよねー。___本家様→『sm5666270』___可愛らしい動画はこちらでお借りしました→『sm13671735』___MIX担当:ロクシたん→『mylist/22779189』___ケンタローの他の歌→『mylist/10475626』
【ACジャパンCM】あいさつの魔法。【1分Fullver.】
/ ポポポポーン! \
\ ポポポポーン!゛ /
<ポポポポーン!_____ポポポポーン!>
|<ポポポポーン! |ポポポポーン!>
|<ポポポポーン! | ポポポポーン!>
<ポポポポーン! ポポポポーン!>
|<ポポポ: (ノ'A`)>: ポポポポーン!>
/ ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ポポポポーン!>
<ポポポポーン! \ ポポポポーン!>
[Kitty] Regret Message (Ballad Version)
This is a fail TT_______________TT NOTHING BELONGS TO BE BUT ME VOICE(S) AND MY DRAWING!!!!!!!!!!!
【鏡音レン】 青い炎 【オリジナル】
____________________
2022.8.21追記 8月27日10:00よりJOYSOUNDにて歌えるようになります!
2500再生ありがとうございます!!マイリスももうすぐ200!!
まだまだ未熟ですがこれからも頑張るので応援よろしくお願いします!
次の目標はマイリス200と大百科かな(ぇ
【マイリスト】
mylist/14675792
【スペシャルサンクス】
絵:長篠 (http://piapro.jp/actcat3)
詞:チョコちょ☆
(敬称略)
____________________
【前作】「ぐりこ」nm13594425
ニコカラ作っていただきました!→ sm14064384
歌ってみた投稿していただきました!→ sm16804496 sm13974051 sm16648654 sm16306961
mp3など:http://moosician.web.fc2.com/i/index.html
接 吻 先 輩with大先輩
_________ ,.-‐┬‐┬ァ l
 ̄`ー、_ l::::::::}ヽ l l -ニ、__l_;:='/ ',
`ー┴‐'"´ l l \ ー─‐ i
【Death_Game】中二病と言われがちな俺が謎の館脱出を目指す【実況】part2
part2です。録画ミスのため、やり直しプレイになっています。_________________________________________________前⇒sm13951747 次⇒sm13968206 マイリス⇒mylist/24608181
【Death_Game】中二病と言われがちな俺が謎の館脱出を目指す【実況】part3
part3です。次partはもっと喋ろう……。__________________________________________________________________前⇒sm13968149 次⇒sm13996838 マイリス⇒mylist/24608181
〔ビーストウォーズ〕WAR WAR! STOP ITで踊ってみた*なるしっそす
うほ!うほほ☆_なるしっそすです__《踊ってみた動画の投稿1回につき、義援金として¥1,000募金》という言い訳で投稿を再開しました!__【ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー】の『WAR WAR! STOP IT』で踊ったんだって#__一番力を入れたところ?__んー・・・__ゴリラの物真似かな?____◆次に踊ったやつ→sm14204978____※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814_※あいわな実況→mylist/24010549_※番外編→mylist/22205253__よろしくおねがいしまっす*
【松田っぽいよ】 モザイクロール 【UTAUカバー】
どうも。スランプです。
今回はDECO*27さんの『モザイクロール』をウチの松田っぽいよに-3キーで歌ってもらったんですが、ここで問題が起きました。
私はいつも、松田っぽいよの事を、まっつんと呼んでいるのですが、よく考えると中の人が松田まっつん様であられるからして、じゃあまつぽ? とか思ったんですけど、ぽいねはどうすんだという話になって、ああだこうだ考え貫いた結果、……まつぽよ?
USTは村田Pからお借りしました! 所々7不思議的にいじってしまい、申し訳ありません><
__Special thenks___
本家 DECO*27さん→sm11398357
UST 村田P→sm11585902
マイリスト→mylist/24590077
【クラバン3】どうやらこれは実況プレイです(ダイヤ編2)【協力実況】
り~す「普通は腕伸びるよ」ごみ「へ~」
マイリス:mylist/18381838 去年→sm10807904 前⇒sm13934179 次⇒sm14034770
平行進行(クラバン2):mylist/24511681 進行状況mylist/18560127
り~す
ω個人マイリス:mylist/23037382 ωTwitter:http://twitter.com /ri___su
ごみ箱
Д個人マイリス:mylist/23037275 ДTwitter:http://twitter.com/53gomibako53ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/
本当の夫婦で「二人静」歌ってみたbyケンタロー&オズ
おとめ妖怪ざくろの「二人静」です。ハモリって楽しい!ケンタローはざくろ本編は見ていないのですが、歌はいい曲が多いですね。___mix→zambo様『user/3257807』___ケンタローの他の歌→『mylist/10475626』
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 第13話予告
『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』本編→『watch/1301300842』この動画『sm13976345』 楽しみですね3月下旬配信予定 投稿動画はプロフにて もしよろしければ _________________________________【魔法少女まどか☆マギカ】みんなで決める俺嫁ランキング投票受付 『sm13903903』もよろしくお願いします 締切4/4月曜日0時まで_リクエスト頂いた第2話と一緒に第3話はこちら→『sm13996063』 黒猫もとい五更瑠璃まとめはこちら→『sm13998079』
【MHHC】やってみた【第11弾】
お久しぶりな第11弾です。
動画うpをかなりサボっていました^^;(この動画は2月に撮影したものです)
楽しみにしていた方、申し訳ありませんでしたm( __ __ )m
【銀竜※】デッキvs【鬼哭斬破刀・真打】デッキです。
自分はこのカードゲームだけではなく他にもいろいろなカードに手を付けているのですが、
その中でもMHHCは特異なゲームシステムで、かなりはまった部類に入ります。
なので、MHHCプレイヤーがいる限り何があろうと遊んでいきたいと思います!
もちろん動画のほうも余裕があればうpしていきたいと思ってます^^
撮影機器:iPod nano MC031J/A ブラック (8GB)
第10弾 sm12041590 次回→撮影し次第 マイリスト mylist/17600389
【2人で】ドンキーコングRETURNSやってみるpart-2【協力プレイ】
☆
|
_ _ |
__(・)_(・) ∩
(_・・___ 丶 ( )
こんばんワニ! ∪∪∪∪| | / /
∩∩∩∩丿 |/ /
( ̄ ̄ ̄ ̄ //
 ̄ ̄7 ̄ ̄ |
(ニ/) /\_
_//) )_/
(_/ L丿..
・・・ねwとゆーわけで
第二段!です。
サイが出てきました。懐かしいです
p.s.最近十面相にはまってます。パンダヒーローにもはまりました。
でも十面相が頭から離れません助けてください
part3でけました⇒sm14044161
【 DTX 】 -DDR-神速ステップ- H.264
何のセンスも技術もない自分が耳コピで・・。糞譜面です。第6回MMD杯本選で見事一位に輝いた、-DDR-神速ステップ-→→ sm13571564 を譜面化しました。____今までの動画一覧→→→ mylist/21444611
