キーワード ___ が含まれる動画 : 79601 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボイスドラマ】すきっとめいくらぼ・第一弾!
「”怖い話”だよ、今は気分だけでも涼しくなりたいんだ」
「なるほど・・・それなら俺にいい考えがあるぞ」
-夏の定番といったら肝試し!・・・だけど正直俺はもうこりごりだ、そりゃあんなことされたら・・・なあ
______________
声で遊ぶボイドラサークル
"すきっと・めいく・らぼ・"の処女作!!!
初めてだらけのメンバー達と創った、習作です。
よろしくお願いします。
脚本・監督 にこる
編集 ちび
制作 すきっと・めいく・らぼ
コミュ : co1069208
マイリス : mylist/30015235
サイト : http://skit.uijin.com/
みんなで一緒にドラゴニカ協力オチャメプレイ番外4
突発的にやりたくなるんだ!
※画面はごみ箱視点です。 進行状況:mylist/18560127 前回:sm15054482 次回:sm15849382
8/26:【ごみ】Lv67 【り~す】Lv63【るふ】Lv65【ねずみ】Lv70(全員3次転職済み)
ごみ箱出動:mylist/23037275 り~す出動:mylist/23037382 るふ出動:mylist/23037539 ねずみ出動:mylist/23037447
ごみッター:http://twitter.com/#!/53gomibako53
り~すった :http://twitter.com/#!/ri___su
るふッター:http://twitter.com/#!/rufu4
ねずッター:http://twitter.com/#!/nezuminoke
ご意見ご感想などあれば:[email protected]
実況 CoD:MW2どたばた奮闘記5 イケメン多忙る
皆さんこんにちは、こんばんは!
今回はこのゲームで1~2を争うイケメン、タボールを使ってきました!レッドドットサイトを付けると専用のサイトになり、さらにイケメンになるタボールさんは基本性能が高く、初心者からベテランまで幅広い方に愛用されています!いやぁ、やっぱイケメンは多忙ですなぁ~ハハハ、、、、リア銃暴発しろ!
※毎回gdgd気味なので面白い動画を作らないと!とか考えていたら精神的にプレッシャーになってしまって、、、まぁ、難しく考えすぎても駄目だと思ったのでgdgdになってしまっても、とにかく続けて行こうと思います! (gdgdな動画が続いても許してネ!)
sm15387603←前 次→sm15484244
マイリスト→mylist/26771810______他の実況→mylist/26336284
【A2】δの生き様 その25【ボーダーブレイク】
こんにちはδ胴です
D51、EUST側からになります
現在、A2で足掻いております
放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
アセン:弐 δ β 弐
砂:TF 素敵 AC先生 試作
麻:サペ スウォーム 音撃棒 箪笥
mylist/25917093
その24:sm15403370 次:sm15432322
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从;´ワ`人 動画をあげてる所為なのか
/||~~~~\ こっちの動きが読まれてるっぽいな
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ ま、負けねー
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【A2】δの生き様 その26【ボーダーブレイク】
こんにちはδ胴です
D51、GRF側からになります
もうちょっと頑張ればA1試験・・・
放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 AC先生 試作
mylist/25917093
その25:sm15427605 次:sm15453591
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 δ胴クランは現在4名います
/||~~~~\ まだまだ募集してるから
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ δ胴と契約して煙を吹いてYO
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part33【TOA】
テイルズオブジアビスPart33(・_________________________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
3倍くらい時間はあったけどここいらないじゃねあっここもってなってたらこんな時間になってしまった
よって時間通りの内容の薄さ
多分今までで一番短い
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm14525878マイリス→mylist/25451552
単発っぽいのPart1→sm14353743マイリス→mylist/24961156
前sm15299726 次sm15436211
鳥人間コンテスト2011 東北大学 見学者視点
なんか東北大学の人が人気らしいので、youtubeに上げた動画をこっちにあげてみる
HD画質で他のチームにもいろいろ撮ってます。
http://www.youtube.com/user/poppoyuai#grid/user/C2E414782B7BBFFF
ツイッター実況しながらなので、フレーム外し・手ぶれ等々、見苦しい点がございますがご容赦を
たくさん撮り忘れもありますお・・・ すまぬ…すまぬ…(AA略
読売テレビさん・・・全チームのダイジェスト放送してくれませんか?
_____
/ ⌒ ⌒ \
./( ―) ( ●)\
/::⌒(_人_)⌒:::| チラッ
| ー .|
\ /
【*ゆり】誕生日記念として歌に形はないけれど【歌ってみた】
ゆりです。前にうpしてた「歌に形はないけれど」を歌ってみました。 実は昨日しようと思ってましたが、事情があってできなかったので今日します。自分の誕生日記念として歌った曲です。めっちゃ楽しみながら歌いましたので大満足であります!(笑)おめでとーと言ってくださった方々にこの歌を。どうもありがとうございました!そして聴いてくださってありがとうございます! ■dorikoさんの歌に形はないけれど sm2085047 ■TACHEさんのピアノアレンジver. sm2300517 ■前作 Little Traveler sm15143763 ■マイリスト mylist/22766866 ■ツイータ ___yuRi__
【林檎酢】ねこみみスイッチ【踊ってみた】
こんにちは、林檎酢です
アグーさん振付のねこみみスイッチを踊らせて頂きました!!
とても可愛い振付ですが私が踊るとただのじゃじゃ馬です。
蚊に合計70箇所刺されてとても痒かった本当に痒かった
使用音源:sm8233245(daniwellP様mylist/4009728)
振付参考:sm10103190(アグー様mylist/10077350)
偉大なる守護神(補佐):鳩子mylist/13029245
踊って撮って編集した人:林檎酢 https://twitter.com/ringo___11
mylist/13066965
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part34【TOA】
テイルズオブジアビスPart34(・__________________________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
そういえばいまさらだけど個人的にやっていたTOS全クリしました
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm14525878マイリス→mylist/25451552
単発っぽいのPart1→sm14353743マイリス→mylist/24961156
前sm15435284 次sm15455285
【クラバン2】どうやらこれでも実況プレイですPART7【協力実況】
彼の誤解は解けたようですマイリス:mylist/24511681 前⇒sm14499007 次⇒まだ クラバン3(ダイヤ編1):sm13934179クラバン3:mylist/18381838 進行状況mylist/18560127 り~すω個人マイリス:mylist/23037382ωTwitter:http://twitter.com /ri___suごみ箱Д個人マイリス:mylist/23037275ДTwitter:http://twitter.com/53gomibako53ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/
【歌ってみた】うさぎうさぎ【ゆな#】
//
/ / パカッ
/ ∩ ∩ ___________
/ | || | /
/ _ヽ( ・ω・) < はーなみず、うさぎ♪
// ( ゝ \
' ̄ ̄ ̄ ̄' ∪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご本家❀sm14986597
Music❀イヤイヤP様【mylist/20490936】
Vocal❀ゆな#(鼻水うさぎ)【mylist/24754060】:【co1104622】
MIX❀侘助様【mylist/18977506】
Encode❀猫寝さん【mylist/23182563】
◁Before 茜色(sm15409289) | 大好きだよ。(sm16142860) After▷
サドンアタック KD72 のSR
奇蹟のカーニバル,
,
開 幕 だ,
n: ___ n:,
|| / __ \ .||,
|| | |(゚) (゚)| | ||,
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|,
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::],
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ ,
サドンアタック KD78のAR
奇蹟のカーニバル,
,
開 幕 だ,
n: ___ n:,
|| / __ \ .||,
|| | |(゚) (゚)| | ||,
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|,
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::],
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ ,
エツィオ様物語を振り返る旅 ACⅡ編 PART3 改訂版
PS3版アサシンクリードⅡ______________________________________________中世イタリアに生まれた青年、エツィオ。銀行家の息子として、裕福な暮らしをしていたが・・・_____________画面サイズなどを修正しました。前sm15362782次sm15493783
【日常】ヒヤシンス川を行こう♪【修正版】
元動画→sm15395911
__
,,..-''"  ̄ | ヒ 許 |
/ /li i l ヤ し |
/ .: / V |ヽ ヽ l シ て |
! l: 7 ̄ ヽ、.|`マfヽl ン |
!:, .ハ/ ヾ! ヽ! ` 、 ス |
lハ | '" ̄ヾ ァ" ̄ヽ Kハー----‐''" ̄
`!"" "" .ノ,ノ
_. j、 /_:ヽ、
l{ l ..レ! ト、 ーrr‐r ./ `ヽ.
}: l」 .l i''ー-.ゞ‐'-‐ァ'::/ ./ V
/ヽ_ l \::::≧≦::::/ // |
バー、ヽi. ¨ ゙¨ ___ 〈 ,;:' }
mylist/5993087
多分軽くなったはずです・・・
【日常】の22話を見てEDの曲を「旅立ちの日に」換えてみた
\アッカリ~ン/sm15296832の動画を見て日常のエンディング曲に使われるかな?と思っていたら、22話のエンディングが「仰げば尊し」だったので勢いで作ってしまいました。テロップの曲名も修正していない即席です。お許しくださいm( __ __ )m
【エルソード】貧乏の人と闇の門
(;´д`)長く苦しい戦いだった…… エルソード関連:mylist/27226234 ____twitter:http://twitter.com/GHOST_0000
MMD LIVE - ワールドイズマイン
MMD LIVE - ワールドイズマイン ___ http://www.youtube.com/39diymmdconcert ___ HD: http://www.youtube.com/watch?v=o1OmUvEyL04 ___ すみません、日本語は話せません。 私は外国人です。
【UTAU】RiNG My BeLL【 音楽 旋律】
Thanks Masao-san for this wonderful ust ;w; · I wanted to make the entire PV but orz I can't so I put the initial pic I made and well .___. // When I listened this song I think this fits Senritsu XD and umm o//__//o (I think that you know who is she going to confess -///3///-) Well hope you like it ////// Original Hatsune Miku (sm7911747)UST and mixed by masao
舌打ちしながら「あつのり君」を実況プレイごっこ*5
羽々瀧 篤紀(はばたき あつのり)__愛称:あっくんの社会見学も終わります。とても良い勉強になったようです。_就職活動に生かせるといいですね!__おっと?__どうやらあっくんは忘れ物をしてしまったようです。___あわてん坊なドラ息子ですね*_______前sm15424171__次sm15491250__※A Crow in Hell実況→mylist/26914935__※実況part1集→mylist/26915029__※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814_
【A1】δの生き様 その27【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
ベルスク、EUST側からになります
あっさりとA1に昇格しましたがSクラスの洗礼を受け
早くもCPがマイナスに・・・
極洋基地ベルスク ~純白の先途~
アセン:δ δ β δ
砂:TF 素敵 SMG先生 試作
蛇:初期ガト コング 試験 バリアβ
mylist/25917093
その26:sm15432322 次:sm15477750
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 δ胴の出撃時間は
/||~~~~\ 10時~13時、18時~23時のどっちかにいます
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ 時々深夜にも出没します
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part35【TOA】
テイルズオブジアビスPart35(・___________________________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
仕方なかったんや
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm14525878マイリス→mylist/25451552
単発っぽいのPart1→sm14353743マイリス→mylist/24961156
前sm15436211 次sm15457892
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part36【TOA】
テイルズオブジアビスPart36(・____________________________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
ノエル HP9999、ってとこかな
少し寂しいので前々回くらいにTOS全クリと書いていたのですが、その感想でも・・・
まあ短くまとめるとフリーランがないのがもどかしかったでもGC時代からあるしストーリーはなかなか考えさせられました
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm14525878マイリス→mylist/25451552
単発っぽいのPart1→sm14353743マイリス→mylist/24961156
前sm15455285 次sm15465445
【コズミックブレイク】ブレイズバロン使ってみた【プレイ動画】
ガラポン回したら出たので試しに六角部屋に遊びに行きました。
申し訳ございません、このようなアセンで!
ほんとは4↑でやりたいんだお…
でも4↑はクオリティ高い機体しか通用してくれないお…
____
/⌒ ⌒ \
/( ●) (●)\
/::::⌒(__人__)⌒:::\ だから六角部屋でやるお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
うpしたもの mylist/10481988
【サントラ・14曲試聴】エースコンバット・アサルト・ホライゾン
動画左上のSneak peakとはこっそり見せますという意味です。__________________LaLaBit限定版のエディット版サントラに収録されるのはこの14曲です。"Dogfight"の1分半バージョン:nm15157916 マイリスト:mylist/27265035
England Dan & John Ford Coley___Love is the Answer.wmv
いい曲なので聴いて下さい!
\アッカリーン/8
8話のあかりの全セリフまとめ?
あかりの出番は5話がピークだった
7話まとめ:sm15391284 9話まとめ:sm15527168
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part37【TOA】
テイルズオブジアビスPart37(・_____________________________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
割と久しぶりに戦闘がいっぱいです
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm14525878マイリス→mylist/25451552
単発っぽいのPart1→sm14353743マイリス→mylist/24961156
前sm15457892 次sm15466424
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part38【TOA】
テイルズオブジアビスPart38(・______________________________________・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
実況してる時は聞こえなかったけどガンダムっぽいSEにワロタ
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm14525878マイリス→mylist/25451552
単発っぽいのPart1→sm14353743マイリス→mylist/24961156
前sm15465445 次sm15472023
【手芸祭出品作】 append 初音ミクを彫ってみた 【消しゴムはんこ】
第2回ニコニコ手芸祭に参加します!!___消しゴムハンコも手芸店に有るからいいよね?___イラスト うそつき様の「アペンドのミク、版画調」 http://bit.ly/q6iI04 ___利用楽曲 keeno(キーノ)様の「glow」 sm11209477 ___ ついった @rohbashin ____消しはん系 mylist/29910236 ___あと、誕生日おめでとう!!___音、小さっ_orz_
【テスト実況】コサックを踊る姫にテトリスで勝負してきた
案の定負け...なおこれはあくまでテスト実況です!なにかお気づきの際はコメントいただけるとありがたいです!____自分で気づいたこと・終始若干の音ズレ(音声と映像別録りのため)・底辺どころか地下深いレベルのテトリススキル・貧弱なトークスキル・マイクの音質・携帯などの準備不足___ これから改善していくつもりです...
