キーワード ___ が含まれる動画 : 79602 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【むびふぇす】(t,,・θ・y){薔薇の鎖【tyokobei】
❏楽曲提供:あっ!key(@A___Key)
❏歌詞提供:かぁこ(@imokomoko_pia)
❏イラスト:saiz(ttp://piapro.jp/t/dREJ)
❏主催:co1301364
❏-工事中-
❏sm16016315←空野さんの作品
❏tyokobeiの作った動画マイリス:mylist/28437827
❏tyokobeiのコミュ:co361969
自作動画では初投稿の作品となります。
良ければ楽しんでいってください☆
実況すると友達ができると聞いてアルトネリコ3を実況Part12【実況】
Ar tonelico IIIPart12(@____________@)
ぶっちゃけサラパトゥールはそんなに好きじゃない
でも名前はなんかわかんないけどいいかも
この動画のPart1→sm15713885 マイリスmylist/27757793
二人で実況してる同時進行中のやつPart1→sm14340019マイリス→mylist/25181310
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
前sm16003312 次sm16076811
【むびふぇす】薔薇の鎖【黒髪あくま】
❏楽曲提供:あっ!key(@A___Key)
❏歌詞提供:かぁこ(@imokomoko_pia)
❏イラスト:saiz(ttp://piapro.jp/t/dREJ)
❏主催:co1301364
❏作品:準備中
❏動画作成者のSpec:・・・・黒髪の子(あくま
【むびふぇす】薔薇の鎖【参加者動画一覧】
❏楽曲提供:あっ!key(@A___Key)
❏歌詞提供:かぁこ(@imokomoko_pia)
❏イラスト:saiz(ttp://piapro.jp/t/dREJ)
❏主催:co1301364
❏作品:準備中
❏動画作成者のSpec:・・・・黒髪の子(あくま
空野海・アニ・黒髪あくま・tyokobeiの順で並んでいます。
シャイニング・ハーツ メルティ個別イベント集 前編
まんまルoズにじゃねーかこのキャラ!!
なんて思うわけ無いじゃないですか、ははは・・・
動画・・・後編がながくなってしまった・・・
ちなみに私、ツンデれはそこそこ好きです
後編→sm16025884 シャオメイPART→sm15980774 mylist/23730178
____________________________________________________
シャイニング・ハーツ実況してみた→PART1【sm15783812】
シャイニング・ハーツ メルティ個別イベント集 後編
ソルベエマジで策士
デレ成分多めのPARTです
次は、兄貴でも・・・
前編→sm16025658 シャオメイPART→sm15980774 ディランPART→sm16102171 mylist/23730178
____________________________________________________
シャイニング・ハーツ実況してみた→PART1【sm15783812】
ヘタレプレイヤーの熊動画 その11(禁忌の図書館編 その2)
.___
((ヽ|・∀・|ノ 16:9にしてみたよ!
|___| ))
| |
調子
2011/10/01 16:25頃開始の協力プレーです。
相変わらずアイテム周りで粗い所が多く、非常に申し訳ないです。
あとうpが非常に遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
サイズ変更したので醜い(見にくい)等ありましたらコメントを下さい。
前→sm15854693
次→sm16049307
うpしたの(mylist/26313826)
【A2】δの生き様 その84【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
高機動電撃戦、GRF側からになります
今週最後の動画になります
城塞都市バレリオ ~血戦の城壁~
アセン:5 5 2 5
麻:蠍 連グレ LM 箪笥
砂:TF 素敵 新型ナイフ 試作
mylist/25917093
その83:sm16017170 次:sm16046408
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
バン 从#´ワ`人 よく見たらシュライクになってんじゃねーか!
バン ∩||~~~~\ 勝手に装備変えんな!GP返せYO!
/ /ミ / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/
【デュアルゆっくり実況】星のカービィwii初見プレイ【その1】
オープニングから1-3クリアまで___マイリストはmylist/28326213 その2sm16124640 ゆっくり実況初めてで、いろいろ手間取ってしまいました、申し訳ないです。次からは20分以内でまとめて、もう少し速く進むことにします。ここでお詫び、2011年6月7日にロサンゼルスで開催されたE3、(エレクトロニック エンターテイメント エクスポ)用のムービー、これだけは見てしまいました、申し訳ない。ただ、これを見なかったらカービィwiiの存在自体知らなかったので、大目に見てもらえると幸いです。
【歌ってみた】マッシュルームマザー【GURI】
/⌒ヽ
/ ● ヽ
(●/⌒ヽ●)
ヽ|´∀`|ノ
.ゝ___ノ にょきにょき
しいたけしか食べれないけど
この歌聴きながらだったらエリンギも舞茸もしめじもたべれそうです
素敵本家様(sm15298030)
マイリスト(mylist/20518710)
【MHF】第49回韋駄天杯 蒼眠鳥高速討伐【弓】
皆さんお疲れ様でした。2鯖最終暫定2位から25秒程更新したタイムです。
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄
BGM sm8890571 mylist/15517483
-追記-
1位でした。土壇場エース!
【MMD】 ジムとザクの戦闘 【ガンダム】
( 凸)/ <ジム最高っす!
この動画製作にあたりじーじぇねPさんのGジェネMメイキング(sm15745647)には大変お世話になりました!
モデルはジージェネPさんから、ビームサーベルはburapaさんの(sm15646392)からお借りしました。ありがとうございました!
MME製作者の方々、2ちゃんの動画鑑賞スレの方にもお礼申し上げます!m( __ __ )m
ちなみに…このジムの斬撃モーションの元ネタわかる人はいるかな? 今まで作ったもの→(mylist/25020644)
おはぁ!尊敬するじーじぇねPさんから宣伝が…(;´Д`)ありがとうございます!
2ぷよ レート0
前置きが長いと思う人は#5:45辺りへ 動画内の動画は2倍速____________________検索:ぷよぷよ2ちゃんねる【訂正】8:29 「新規IDの」→「公開IDの」 【BGM拝借】sm5989858,sm462483
Alternative207 | "VALIANT" | Black Ops Montage
最初で最後のBOモンタージュです。
曲:
X-Ray Dog / Dark Empire 2.0
Her Bright Skies / Ghosts Of The Attic
Bruton Music / Final Dawn
__________________________________________________
前モンタージュ:sm11944638
その他の動画はYouTubeにアップしています。
千本桜 piano.ver 吐息多めで歌ってみたボギー
ラストのビブラートは奇跡のテイクw きもちよかった!!
しかしオケがピアノオンリーだとノイズ目立つなぁ・・・
低画質低音質すいません;;
もっとMIX頑張りたいけど今の俺じゃこれが限界;;
有料ソフト買いたいぉ^ω^
_______________________________________________________________
◆本家様→【sm15630734】(ミリオンおめでとうございます!)
◇ミュ / 黒うさ 様
◇イラ / 一斗まる 様
◇動画 / 三重の人 様
◆ピアノアレンジ→【sm15742266】
◇弾き手 / うぃんぐ 様
◆歌ったやーつ→【mylist/18230432】
ありがとうございました。
【A2】δの生き様 その85【ボーダーブレイク】
こんにちはδ胴です
D51、GRF側からになります
ロージーLMはSP供給特化じゃないのか・・・
放棄区画D51 ~雪中遭遇戦~
アセン:δ δ β δ
砂:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その84:sm16031560 次:sm16052034
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从♯´ワ`人 同じ相手に3回もキルアピされたから
/||~~~~\ ムカついて椎茸押してやったYO
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ CP-77pt.と860GPを使い切ってなぁ!
__(__ニつ/ もぼもが/____(感情的になる自分の問題なのでキルアピはやってくれてもいいです)
一時的な感情で死体撃ちをしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
©SEGA
おおざっぱにDeadly Venomを実況プレイ*2
学祭シーズンですね!__というかもう過ぎちゃいましたかね?www___学祭の雰囲気いいなー好きだなーーーーー♪______前sm15984413__次sm16098381__※Deadly Venom実況→mylist/28378758____※実況part1集→mylist/26915029__※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814___フォローお待ちしております♪ツイッター→http://twitter.com/nar_sissus_
PCE版イース4実況 樹海に行ってきます part4
______
|←樹海 | アドル
. ̄.|| ̄ ┗(^o^ )┓三
|| ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前:sm16009966 次:sm16069879 マイリスト:mylist/28166793
他の動画→mylist/20819226 コミュ→co1087816 気まぐれ更新のブログ→http://nejire-co.seesaa.net/
実況更新お知らせ用Twitter→http://twitter.com/nejire_FK
ヘタレプレイヤーの熊動画 その12(古代のマンション編)
.___
((ヽ|・∀・|ノ 引き続き16:9だよ!
|___| ))
| |
図
2011/11/01 12:25頃開始の協力プレーです
相変わらず自分のプレーにいいところがありません
16:9という変なサイズにしているので醜い(見にくい)等ありましたらコメントを下さい
追記
動画製作ですが、現在はDVD→HandBrake(0.9.3)→AVI→Aviutlの手順で製作しています
動画が乱れる件ですが、どうもAVIに変換するソフトに原因があるっぽいです
次回は別のソフトを使用する予定。どうもすみません(;´Д`)人
前→sm16031645
次→sm16300263
うpしたの(mylist/26313826)
【雪芋企画】バイオハザード5ぬるぬる実況プレイ【Part2】
とろろ様です! 雪乃丞です!
というわけでバイオ5Part2です!!それではお二人から今回も意気込みをお願いします♪
雪「今回もがんばったねぇ~」
芋「ヌーブラやっほぉーーーー!!!!」
∈(´_________________`)∋
※ちなみに罰ゲームは、一回死ぬごとに《身体的苦痛のある》なにかをやっていただきます。
【雪芋企画】バイオ5前回→sm15887002 バイオ5次回→sm16360192 バイオ5マイリス→mylist/28213307
twitterやってます!
雪乃丞→http://twitter.com/#!/yukinojo_0801
とろろ様→http://twitter.com/#!/tororosama1066
【A2】δの生き様 その86【ボーダーブレイク】
おはようございますδ胴です
D51、GRF側からになります
体調を崩してしまいました
放棄区画D51 ~雪中遭遇戦~
アセン:δ δ β δ
砂:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その85:sm16046408 次:sm16061441
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从;´ワ`人 ゴホゴホ
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/
【project DIVA Arcade】サウンド EXTREME F1桁PERFECT
東京レジャーランド秋葉原2号店様にて撮影。
プレイヤー:ムール
モジュール:巡音ルカ 華
ボタン音:ボタン音G
どうも、ムールと申します。
早速やってきました。初パフェじゃないのが心残りですが、なんとかF1桁。途中のHOLDボーナス取れなくてもったいない…。譜面確認にでもどうぞ。
428ノーツ目からの縦連
△△____△____←
_□_□□__□_□_←
×___×_××__×←
___○_____○○←
472ノーツ目からの縦連(最後の三角はHOLD)
△_△△_△_______←
__□□_□□_□____←
___×_××_××_×_←
______○_○○_○○←
EXパフェ→mylist/25872123
その他→mylist/28061112
【初音ミク】オレンジゾートロープ Respect:mix【Remix】
sm12252387http://piapro.jp/haine___
完成披露放送【第5話】「黒ヤギは眠れない」
2011/10/15 23:00【完成披露放送】ボイスドラマ「黒ヤギは眠れない」第五話 [※司会:草凪優介、青い空]<lv67073964>
完成披露放送のタイムシフト動画です。良ければ、ご試聴ください。
______________________________________
■本編<mylist/27208927> ■完成披露放送タイムシフト動画<mylist/28018123>
繋囚の姫君-Princess of Captivity-【初音ミクオリジナル】
Track 6
june「思いついた言葉を並べただけです」
光施「思いついた旋律を奏でただけです(キリッ」
つまり中二病。
意味など無い。
―――――――――――――――――――――――――――
繋囚の姫君-Princess of Captivity-
__________________(↑動画内の小文字は誤植です)
制作:Decision
作詞:june
作曲:光施
mylist/24739158
user/429604
【『仮想の世界-Peripheral of Alpha-』sm15894116】⇒これ⇒【『個人の思想-Thought of Individual-』sm16456701】
歌詞⇒http://music-of-decision.com/
【春夜Ψ】シザーハンズ 歌ってみた【笙】
今回もNemさんの曲で「シザーハンズ」をコラボで歌わせていただきましたw
よろしくお願いします><
_____________
本家様<sm8901412>
■ギター:KP
■作詞、作曲:Nem
_____________
■MIX・歌:春夜Ψ
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruya-reizaki/
Twitter⇒<http://twitter.com/haruya>
マイリス<mylist/18227034>
■歌:笙(しょう)さん
http://koebu.com/user/sho4125
■イラスト:架月七瀬さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=438377
■動画・エンコ:友愛さん
マイリス(mylist/14707026)
【KAITO・KAIKO】DIVAのお話~2nd~【トークロイド】
最後は間に合うようにって必死だったww
とりあえず
ウチが主張したい事は唯一つ
カイトが愛しい
BGMは
http://www.hmix.net/
でお借りしました。
mylist/32384438
_________________
【2nd】今ココ→【extend】sm18485974→【f】sm23183622
【東方子守唄】東方的ピアノ即興曲~Epilogue 【睡眠用BGM】
東方の世界観をイメージした、オリジナル即興演奏の中に、原曲フレーズを入れてます
作業用BGMや睡眠用BGMにでもしてください
コンデンサーマイク2本によるステレオ録音で、立体音響っぽい味付けしてます
自宅収録で、録音からマスタリングまで全て素人の独学で行ってます
東方子守唄 ピアノ:TAM(TAMUSIC)
収録CD:桜流しの東方子守唄
マイリスト→mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/TAMUSIC
____________________
【クロノ・トリガー】~魔王決戦~【ゲーム音楽アレンジ】
Chrono Trigger Arrange Clubのアレンジメドレーから魔王決戦の単曲アップです
Chrono Trigger アレンジメドレーsm15510686
向日葵CCCXの動画はこちら mylist/20468330
ここから下は編曲者のコメント
____________________________________
アレンジャー【INNUENDO】
鍵盤弾きしてます!でも一番得意なのはTromboneです!
普段は作曲&編曲などしてます!!
この曲は1曲をストーリーのように展開を意識して作ってみました。
魔王決戦オーケストラアレンジです!
【A2】δの生き様 その87【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
D51、EUST側からになります
前回の動画から10連敗してます
放棄区画D51 ~雪中遭遇戦~
アセン:δ δ β δ
砂:TF 素敵 AC先生 試作
麻:サペ スウォーム LM 箪笥
mylist/25917093
その86:sm16052034 次:sm16084889
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 δが居る陣営は8割方負けるからな
/||~~~~\ 覚悟するんだな!フハハハ
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【UTAUカバー】≡ PONPONPON ≡ 【Mac音ナナ】
≡ illustration by: me = Deviant art: http://shikamaru-kurai.deviantart.com/art/PONPONPON-Macne-Nana-266867046 ____ Ust by : sango (and edited by me!) ________________ ≡ Original: きゃりーぱみゅぱみゅ ____________ mylist/28289459 ______ ≡ MP3: http://www.4shared.com/audio/aS5_S9Zn/PONPONPON_-_Macne_Nana.html
sunset 中坊が学ランで弾いてみた
帰宅直後に弾きました。 ミスが多々ありです。最後のとこにアドリブいれてます。「原曲壊してんじゃねえよ」という人は観覧注意ですw_____マイリスト:mylist/26783328 コミュ:co375459 ______________________________________________亡くなってからこの曲を知りました。悲しいなぁ。_____新作:Words sm16341786
