キーワード ___ が含まれる動画 : 79601 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WILD FANG を弾いてみた
こんにちは。馬鹿みたいに忙しい日々からようやく解放されました。今回もJanne Da Arc で「WILD FANG」を弾いてみました。ロックマンX8の歌ですね。Bメロのアルペジオが好き。マイリストですmylist/4737466。 機材:RG3270、PODxt。最後のほうが切れてたので再エンコしました m( __ __ )m ブログ http://zagguzaggu1983.blog64.fc2.com/ 10/14 新作:sm4931972
『創聖のアクエリオン』を歌ってみた 【パットネ】
こんにちわ、タイ人のパットネです。また歌ってみた...(っ・ω・)っ。前のやつが音質が悪すぎたから再うpしました。 マイクが悪すぎ、また壊れそうのでノイズが入らせないの為ちっともない動かずに歌いました...('□`) サビで声も出て切れないし. マイリス→mylist/6369859 / タイ語曲歌った→mylist/7229540./_______________________________/\(^o^)/皆さんのコメありがとう!私は歌手じゃなくてただ歌う好きの人、こんなたくさんほめられただと思わなかった、とても嬉しかったです。次のはもっと頑張ります/(^o^)\
【なのはMAD】なのはを傷付けると、怖い人達が出て来ます。
フェイト&ユーノが"異変に偶然気づいて助けに駆けつける"よりも、いち早く事態を察知して対処できる人達がなのはの身近に居た・・・。ちなみにその二人、可愛いなのはを理不尽に傷付けられて割と問答無用気味に怒ってたり。ヴィータ危うし!! _自分が見てみたかった、有りそうで無かった展開をMADで作ってシマタ。______mylist/834017/2456961
LOV 7月15日配信その1 全国最強決定戦
ロードオブヴァーミリオン7月15日全国最強決定戦の1つ
カメラ角度テスト中、低画質
相手 殺戮王 龍R@I来 ガーゴイル グリフォン オーガ サキュバス アルビオン
手前 戦神 Bell スカルドラゴン ダンピール アンデッドバタフライ フランケン ゾンビホルスタイン
ダンピール引けないウプ主
LOV動画mylist/388312
___ 今十人長うぷ主
/ || ̄ ̄|| ∧∧ 楽しく見てね
| ||__|| (・ω・` ) 仲良く見てね
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
【Blender Tips-08】 Video Overlay(背景動画付きのレンダリング)
超初心者用のピンポイン・トチュートリアル、、、今回は、背景動画と合成したレンダリングですw__________【Blender Tips】(http://www.nicovideo.jp/mylist/9114915)____BGMは「http://sam-free.com/」からお借りしました。____Gameなら、Lineage2を!(^^)v
スカイハイをスライドホイッスルで吹いてみた
タンギングでどうにか出来るレベルじゃ無いよこれ!___マイリストmylist/7279414 追記 なんか動画の後半真っ黒い状態が続きますが、何が有るわけでも無いのでリクエストでも書いてくださいw
アニヲタ用オリコンCDランキング08年7月第2週
08/07/16発表のオリコンCDウィークリーチャートBEST100よりヲタ向けの楽曲中心にピックアップ。
【前週:sm3914494】【マイリスト兼製作本部http://blog.livedoor.jp/uui0822/】【本家マイリスト:mylist/1891161】
【101~:sm3998007】←特別企画キタ━(゚∀゚)━!
【コミックTOP30:】
久しぶりにかなり遅刻してしまって申し訳ないですm( __ __ )m
今週は枚数水準が下がってる割に圏外曲が少ないためチョット長いですがゆっくりしt(ry
【次週:sm4066287】遅れてしまいましたが今回も市場整備感謝です!
KAITO_part4
【MUGEN】音声(暫定)、必殺技、カットイン他追加。撮影環境を整えました。60fpsなのですが、どうも自分の環境だとブラウザ上で滑らかに再生できないみたいです。何故か前半低画質で後半高画質になっています。mp4の3passですが、ビットレートの配分基準がよく分かりません。前回[ sm3883852 ]:次回[ sm4198235 ]:作っているものリスト[ mylist/5583360 ]_____________追記_今のところ元ネタありの技が少ないです。お恥ずかしながらVocaloidについてあまり詳しくないのですが、もう少しKAITOらしさ?のようなものを追加していきたいと思っています。
グリーングリーンズをスライドホイッスルで吹いてみた
録画>原曲重ねる>保存>ニコニコメンテ中>(´・ω・`)ショボーン ____マイリストmylist/7279414
[PS3]プロ野球スピリッツ5 わしがそだてた選抜vs広島カープ 3/3
マーくんは使い倒すとそだてたが言っていたので、投球回数制限付けなかったらホントに酷使してくれた罠。
投手にも野手と同じく信用度の様な項目を付け、継投が上手く行くような試みをコンマイにはしてもらいたいものです。
____
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/.´・ .〈・ リ
.しi r、_) | WBCでもワシノート活用や
| `ニニ' /
ノ `ー―i´
ドラゴンクエスト3 しんりゅう3体
ドラクエ3のしんりゅうが3体になって本気でかかってくるようです。ギリギリです。モシャスしてもすぐに消えるため。しんりゅうを減らさないことにはつらすぎますが、モシャス+ギガデインの方が早かったかもしれません。ゾーマ2体+しんりゅう+バラモス→sm4005285☆うp動画【ドラクエ・FF・スパロボ・ロマサガ・DBZ系動画】→mylist/155300 どうでもいいこと;最初の一人倒すのに非常に時間経過しています。
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part51 「ロイドVSロイド」
正義なんて言葉を軽々しく口にするな!!!!俺はその言葉が大っ嫌いなんだ!!偽者を見分ける時、デクスが迂闊にも正義なんて言葉口に出しちゃったからすぐに分かっちゃったんだぜ?てか、あの場面でニヤニヤ笑ってるし、前作やってない人でも分かるか~。やっぱりパルマコスタはデクスの仕業か part50→sm4007031 part52→sm4007289 マイリスmylist/7344903
LOV 7月20日配信その1 全国最強決定戦
ロードオブヴァーミリオン7月20日全国最強決定戦の1つ
カメラ角度固定中、低画質
相手 鬼神 栄斗 バハムート オルトロス ガーゴイル サキュバス マンドレイク
手前 鬼神 fan114 愛染明王 ペガサス 玄武 ユニコーン アヌビス セルケト
撮影出来た決戦を不定期ウプ、三国志大戦?
LOV動画mylist/388312
___ 今百人長うぷ主
/ || ̄ ̄|| ∧∧ 地獄を見せてやるぜ
| ||__|| (・ω・` ) 仲良く見てね
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
LOV 7月20日配信その2 全国最強決定戦
ロードオブヴァーミリオン7月20日全国最強決定戦の1つ
カメラ角度固定中、低画質
相手 シルバーナイト レザード ワイバーン ガーゴイル グリフォン オーガ サキュバス
手前 鬼神 栄斗 バハムート オルトロス ガーゴイル サキュバス マンドレイク
撮影出来た決戦を不定期ウプ
LOV動画mylist/388312
___ 今百人長うぷ主
/ || ̄ ̄|| ∧∧ 楽しく見てね
| ||__|| (・ω・` ) 仲良く見てね
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
psuで今さらトレースアニメ(完成版)
お待ちの方々・・・・どうもお待たせしました。何とかやる気でろ~て、やる気出して完成させました。これで・・・安眠出来ます。___■追伸・・・コメントありがとうございます。これの製作日数は実質的には二ヶ月ほどです。
描いた絵の枚数はボツも含めて300枚ちょっとです。
※ちなみに、製作中のBGMは「Xファイル」DVD-BOX①~最終シーズンでした。
追伸その2(2008/10/9)たくさんのコメントとマイリスト登録ありがとうございます。2009/3/24/新作完成→ sm6534515
その他動画→mylist/5115129
HALO3 スキル44のローンウルフ
お久しぶりです。________________________________________________バイトし始めて忙しくなって、久しぶりにHALOをやったらめちゃめちゃ連敗して一時42まで落ちましたがなんとか44まで立て直しましたwいつものように「ココダメだろ」とか「ココをこうすればいい」などアドバイスしてくれるとうれしいです。______________________________________________________ちなみに気分転換でいつもとちょっと変えてみました^^mylist/4392044
アニメロひぐらしCM4連発【画質少しUPver】
4連発は無さそうだったので、今更かも知れませんが、アップしてたのですが、ちょっと画質が悪かったので、少し画質上げて再度UP直しました。概出でしたら、スミマセン。実写記念(?)って事で(オソ) m( __ __ )m ω゜)ノ
FF11 軽作業用BGM
適当なSSに、適当なBGMを載せました。(使い回し有)[ff11関連→mylist/8619616]___ [適当に投稿→mylist/25446626]
LOV 7月21日配信その1 全国最強決定戦
ロードオブヴァーミリオン7月21日全国最強決定戦の1つ
カメラ角度固定中、低画質
相手 偉大なる殺戮王 ノン バハムート オルトロス インキュバス サキュバス マンドレイク マカラ
手前 伯爵 みや オーディン ペガサス フェニックス 麒麟 アヌビス
今回からプレイヤー名入れてみた、不定期ウプ。
LOV動画mylist/388312
___ 今百人長うぷ主
/ || ̄ ̄|| ∧∧ 楽しく見てね
| ||__|| (・ω・` ) 仲良く見てね
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
LOV 7月21日配信その2 全国最強決定戦
ロードオブヴァーミリオン7月21日全国最強決定戦の1つ
カメラ角度固定中、低画質
相手 男爵 007 スカルドラゴン ダンピール アンデッドバタフライ フランケン ゾンビホルスタイン
手前 殺戮王 Welt 玄武 バハムート グリフォン サキュバス ベルゼバブ
今日は2本ウプ、不定期ウプ。
LOV動画mylist/388312
___ 今百人長うぷ主
/ || ̄ ̄|| ∧∧ 楽しく見てね
| ||__|| (・ω・` ) 仲良く見てね
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
幽霊楽団をスライドホイッスルで吹いてみた
ちょっとアドリブとか入れてみたり?____マイリストmylist/7279414 途中から原曲だけになるのはなぜなんだろう・・・
初音ミク巡査「未来派LOVERS」(耳コピ)テイク2
修正試みてみました。やればやるほどムズカしいorz,,,パトレイバーの曲です。テイク1、、、sm3883130他に作ったもの、、、mylist/4027127__________________________9/16テイク3をうpしてみました。。。sm4643761
LOV 7月22日配信 全国最強決定戦
ロードオブヴァーミリオン7月22日全国最強決定戦の1つ
カメラ角度固定中、低画質
相手 王 栄斗 (L25) バハムート オルトロス ガーゴイル サキュバス マンドレイク
手前 伯爵 R.I (L20) コカトリス ラースジャイアント ゴブリンアーチャー バーサーカー ゴブリンファイター セルケト
22日分は1本だけ、不定期ウプ。
LOV動画mylist/388312
___ 今百人長うぷ主
/ || ̄ ̄|| ∧∧ 楽しく見てね
| ||__|| (・ω・` ) 仲良く見てね
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
2008J1第18節 東京ヴェルディvs柏レイソル
___
/ \ _________________
/ ∧ ∧ \ /
| ・ ・ | < バウル250試合・飯尾100試合出場おめ
| )●( | \_________________
\ ー ノ
\____/
17節:sm3994719 マイリスト:mylist/6510070
ジョジョ三部でstardustを歌ってみた イスカ
ジョジョとサンホラ好きなので歌ってみました
むずかしーよorz
ジョジョソン新曲『ザ・ワールドイズマイン』・・・sm5653029
音はこちらからsm2221889
画像は拾い物です
歌詞職人様素敵な歌詞字幕ありがとうございます、感激ですm( __ __ )m
祝1万再生ありがとうございます!!
その他投稿作品・・・mylist/5584929
遙か歌ってみたシリーズ・・・mylist/5974554
LOV 7月23日配信 全国最強決定戦
ロードオブヴァーミリオン7月23日全国最強決定戦の1つ
カメラ角度固定中、低画質
相手 公爵 肉ボタンの極み (L23) ゴブリンファイター セルケト オーガ サキュバス マンドレイク ベルゼバブ
手前 戦神 クルブシ (L18) わだつみ マカラ シーパンサー アクアライダー みずち
レベルと名前は曖昧です、不定期ウプ。
LOV動画mylist/388312
___ 今騎士うぷ主
/ || ̄ ̄|| ∧∧ 楽しく見てね
| ||__|| (・ω・` ) 仲良く見てね
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
「エースコンバット6」シャムロックをアイマスの真にしてみた
いつも多くの方にご覧頂きましてありがとうございます。m( __ __ )m
A-10のパイロットが社長で、結局「社長機」じゃないかとがっかりしてるUP主です
早速ですが、謝罪です
※またUP主の趣味で、機体を選びました
真ファンの皆様、大変お待たせしました!緊急で作成しました!
皆様の期待通りに出来ているか・・不安です・・・待ってた人も居るのでしょうか?
ある疑問解決の為に作った特別編です→sm4149479(あずささんPart1.5くらいかも)
あずささん→sm3773596 他の子達は、こちら→mylist/7304889
ベルリンフィル-ホルン四重奏①
ベルリンフィル-ホルン四重奏団の1990年頃の日本公演より。リーダーはゲルト・ザイフェルトです。作業用にでも使って下さい^^ 0:00古代スペインのファンタジー(トマス・デ・サンタマリア)、2:07古代スペインのファンタジー(アントニオ・デ・カベソン)、5:16四本のホルンのためのソナタ「フーガ」「レープハスト」「ヴァリエーション」(パウル・ヒンデミット)_______________その②→sm4062040,その③→sm4062405 その他→管弦楽mylist/8046340・器楽mylist/8046345
ベルリンフィル-ホルン四重奏②
1こ目からの続きです。0:00バロック組曲(ミヒャエル・プレトリウス)、6:56四本のホルンのための組曲(ユージェーヌ・ボザ)____その①→sm4061636,その③sm4062405
ベルリンフィル-ホルン四重奏③
①②に続き、ラストです^^0:00狩猟四重奏曲(ヘルマン・ノイリング)、8:29陽気な山番(アルフレッド・ディーヴィッツ)、11:23狩りの行進曲(ハインツ・ブレッカー)、13:55狩人の合唱(カール・マリア・フォン・ウェーバー)、16:30菩提樹(フランツ・シューベルト)____その①→sm4061636,その②→sm4062040
s2000にタイヤ6本積んでみた、、、、、、、 ノーマル 楽し⑮
普段は4本までですが、サーキットのドリフト走行後はタイヤ交換の嵐!ちまちま運んで いられません!ちなみにトランクの中にも1本入ってます、、、、、______廃タイヤの有効活用なのでお金はかかってませんよ~_______後半はオマケです,,,,,,,,,,,,,,,,その他ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
