キーワード ___ が含まれる動画 : 79590 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況プレイ その1 あつまれ~ピニャ~タ2 嫁の庭へようこそ!
はじめましての方ははじめまして!今まで見てくださった方はありがとぅございます!
実際はテストプレイとして上げてましたが、シリーズでやっていく事にしました。
なのでタイトルも変更しておきました。嫁一人でつたない話をしてますがよろしくお願いしますm( __ __ )m
この動画はまったり庭をいじる動画です。
sm11222977>> 次回
<他の実況>mylist/14280048 L4Dのマイリス>mylist/18322841
ツイッター>>http://twitter.com/fermanjyu
【ICO】霧の城と黒い影、少年と少女は手を繋いだ【実況】第1話
この人の手を離さない。
____________________________
僕の魂ごと離してしまう気がするから。
最近は鬼畜な縛りプレイばかりやっていたので、癒しを求めて「ICO」の実況プレイをやっていきます。 どうぞよろしく
■動画情報■
●PS2版「ICO」の実況プレイ動画
●初見プレイ 最初のセーブポイントまでは既プレイ
●この動画は平凡な実況者の初見プレイを淡々と描くものです、過度な期待はしないでください
■動画リンク■
【次回】sm11125756 【マイリスト】mylist/19403957 【Part1リンク】mylist/45024070
【ゆらゆらと実況プレイ】 朧村正 part20
とうとうpart20になりました!w 見てくださっている皆さん本当にありがとうございますm( __ __ )m 今後とも、見ていただければ幸いです。 そして栄えある20回目に、またしてもお色気シーンw なんかそういうの多いな、このゲーム・・・w そして相変わらずのマッチョ駕籠かきの破壊力です。 というわけで、今回も楽しんで見ていただけたら幸いですw 前→sm11096711 次→sm11117771 mylist/19055622 ゆらゆらと実況プレイ マイリスト→mylist/20055000 ブログ→http://oboroyurayura.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
【風のタクト】昔勇者になれなかったので今回は勇者になるPART13【実況】
helloり~すだよ。森の島のダンジョン突入! さぁーワクワク、ドキドキの冒険が新たに始まる。
ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/ twitter:https://twitter.com /ri___su
協力実況:mylist/19204417 初めの第一歩:sm10234331
り~すPART1リンク:mylist/19042823 マイリス:mylist/18985446
進行状況mylist/18560127 前⇒sm11076453 次⇒sm11143817
メール: [email protected]
【MJ4EVO】第17回全国大会その2
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。マイリスト:mylist/6623135
プレイ中、画面上部の速報に大三元字一色やら小四喜字一色やら清老頭四暗刻やら天和やら・・・・
.____
/ ヽ、 _ノ\
/ (○)iji(○)\
/ (__人__) \ そんな配牌来ないお!!!
| |::::::| |
\ l;;;;;;l /l!| !
/ `ー' \ |i
/ ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |そ
`ー、_ノ ∑ l、E ノ
BGM:Perfect Scheme
6月17日 中野TRF 北斗の拳 モヒカン大会 「ラストエフデジSP」 その2
∩___∩
| ノ ヽ/⌒) 引っ越すっていっても近場だけどなー
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/ ∩―-、
.( ヽ |∪| / / (゚) 、_ `ヽ
\ ヽノ / / ( ● (゚) |つ
/ / | /(入__ノ ミ あばばっあびゃばびゃばば
| / 、 (_/ ノ
| /\ \ \___ ノ゙ ─ー
| / ) ) \ _
∪ ( \ \ \
\_)
メタルギアソリッドPW ゆるーり実況 part3
____
/ / /| !
_|  ̄ ̄ ̄ ̄| |___ ∧ ∧
/ |_____|/ / (・ω・ ) 誰だ!!
 ̄ ̄~ |し |  ̄ ̄ _| ⊃/(__
し⌒ J / └-(____/
※初見プレイです!
本実況シリーズは2、3日に1本の投稿ペースを目標に進めていきたいと考えています
次→sm11122239 前→sm11089915
MGSPWリスト→mylist/19518824 part1リンク→mylist/16783066 コミュ→co272293
ブログ→http://soyjoyjikkyou.blog89.fc2.com/ 連絡etc→[email protected]
【やーいやーい】 結ンデ開イテ羅刹ト骸 【歌ってみました】
りぷぷです(´・ω・)ノ ◆ (-___-) ◆蚊がうるさい季節になってきたのでホラーに挑戦! ◆絵を描きました。後悔しかないw ◆大好きなハチさんの歌なので、とりあえず楽しく歌いました♪ ◆時々音割れするかもですが、負けずにヘッドホンで大音量で聴いてくれればいいと思いますw ◆お借りした素敵音源:ニコカラsm10463229(素晴らしすぎる打ち込み様sm10447059) ◆お借りした動画・素敵本家様:sm7550182《ハチ様》 ◆次作⇒Blue:sm11258198 ◆りぷぷのマイリス⇒mylist/16307178 *アドバイス等のコメいただけると泣いて喜びます* オケに本家様を使わせて頂いたもの⇒http://piapro.jp/content/ja0kzfwenkb0xh5t
【テゲテゲ】スーパーストリートファイター4を縛りプレイ
雑魚な俺がスーパーストリトファイター4を縛りプレイにテゲテゲ挑戦(΄◉◞౪◟◉‵)bグッ
プレイ内容
・攻撃は弱Pと弱Kのみ
・難易度はHARDEST
・必殺技やスパコン、ウルコンの仕様は禁止
ちなみに41回コンテニューしており、その内28回はセスとの対戦です(TДT)
時間がかかっていますので画質が低いのはご容赦下さい…m( __ __ )m
【追記】指摘通り23:55あたりで中足使っていますね…大変申し訳ありません。
単発実況>>mylist/19104895 他実況リンク>>mylist/19187198
■ブログ>>http://tegekikyo.blog92.fc2.com/
【重音テト】 Take Five 【Jazz:ラララ】
こんばんは、うp主です。 * 今更ながら、エコーとマスタリングを覚えました。 コレにはテト様も満足なようですが・・・ 調声は気に入らないようで、触れば触るほど変になります。>< * 発生の時にプツッとノイズが入ってヒドイコトニww リリックも入れたいのですが、こんなテトテト状態で大丈夫か心配です。いつか、テト様がデレてくれるといいんですが・・・w*サムネの初代様の画像ですが、どこでお借りしたか判らない状態になっています>< 絵師様には感謝の意と無断使用の謝罪の気持ちをこめまして m( __ __ )m
三国志大戦3 アジア 2010/06/18 頂上対決
1P:2砲(TWN,証34),魏單地勢。
2P:円尼(HKG,証40),六枚魏武。
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < アジアでは3.59まだ~?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
次回サーバメンテナンスは6/29ですから、アジアのverアップは6/30か7/1と思います。
早く3.59をプレイしたいな~。
三国志大戦3 アジア 2010/06/19 頂上対決
1P:毛毛(TWN,証32),五枚孫武。
2P:VINLIN(SGP,証38),六枚手腕孫武。
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < アジアでは3.59まだ~?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
次回サーバメンテナンスは6/29ですから、アジアのverアップは6/30か7/1と思います。
早く3.59をプレイしたいな~。
【新しいマリオWii】すでに心が折られてる縛りプレイ【実況】PART4
ハッピーバースデイです。(リアルにw) 今回は助っ人を召喚しました。やつはたぶん戦力になるはず・・・
縛りの内容
1.アイテム縛り(キノコのみ可) 2.中間地点縛り 3.コインのみ1UP可 4.コンテニューは2回のみ可能 俺には無理なんでやめます。
ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/ twitter:https://twitter.com /ri___su
協力実況:mylist/19204417 初めの第一歩:sm10234331
り~すPART1リンク:mylist/19042823 マイリス:mylist/19548414
進行状況mylist/18560127 前⇒sm11098486 次⇒sm11146070
編集版 次⇒sm11210392
メール: [email protected]
【死して屍】真・女神転生3マニクロ 制限プレイ【拾うもの無し】Part118
裏切り者には制裁を下すということか… Part117:sm11074917 Part119:sm11225282 mylist/18506272 *****制限プレイのルール______1.一度死亡したり、合体素材で使用した仲魔は二度と仲魔にできない(合体事故は例外)______2.主人公は仲魔をスカウトできない→仲魔の会話スキルでスカウトする______3.会話で仲魔にできるチャンスは一回のみ(向こうから仲魔になりたいと申し出た場合はOK)______4.魔人は初見撃破できた者のみ合体作成可能______以上の制限を加え、HARDモードのクリアを目指します*****
【不死鳥】ホラげーなのにあんま怖くない件PART2【協力実況】
り~すうまくなったねw
☣初めの第一歩:sm10234331
進行状況mylist/18560127 不死鳥の棲む街:mylist/19204417
ごみッター⇒http://twitter.com/53gomibako53
り~すツイッター:http://twitter.com/ri___su
目安箱:[email protected]
前⇒sm10964207 次⇒sm12573577
【むったん】ぴゅあぴゅあはーと【新しいギター】
ものすごい演奏ですねw 自分で改めて聞いても笑うしかないですww
でも、これも私のギター暦の一歩として、残しておきますw
ネタとして面白いしw
__________________________________________________________
ついに新しいギター買いました(*´Д`*)
まだ音作りにあれこれやってますが、とりあえず弾き始めってことで~
音が変ということで、弾きなおしてみたのはこちらです sm11185583
まだ初心者の私には難しいギターでした(^^;
でも、頑張って弾けるように練習に励みます(^^ ノ
その他の投稿動画mylist/17147165
【歌ってみた】Just a game
こんばんは!sahtanです( ´∀`)
高校時代夜な夜な渋谷に行ってた気がしますが、こないだ久々に行ったら様変わりしてて時代の変化を感じました^p^
44秒~ダンスホール!!!!宇田川町で踊り狂え~ヽ(´▽`)ノ
✿素敵な原曲様→【sm10933505】
★Encode→ババイ【mylist/14728390】
★Mix→kuma【mylist/18105764】
ありがとうございましたm( __ __ )m
❤Vocal→sahtan【mylist/14630786】
8/28追記:合唱かーらーのー300マイリスほんっとにありがとうございます(´;ω;`)
画面が微動して見えるのはエンコで白がチカチカしたからかと思われます!申し訳ない!
【ドンキーコング2】骨折(笑)した友人とテクロス[1/2]【協力プレイ】
テクロスとは、手をクロスして共同で作業を行うことである。断じて他意はない。______アクションキー:たけ__方向キー:かーきゅん__一応test動画なので色々おおめに見てやってください。
【マリオカートWii】第3.5回マサヤ杯「ケンベル視点」
第3回マサヤ杯を行い、まさかの同着1位が2人いたので、3回目のポイントと今回のグランプリの合計をたしたポイントで優勝を決めることになりました。前のグランプリはgdgdでしたが、今回はいい成績が残せたらいいと思います。見てくださった人、コメント書いてくださった人ありがとうございます。______________ 主催者マサヤさんの視点→sm11112405 part第3回目マサヤ杯→sm11116424 第4回マサヤ杯→sm11226186 マリオカート→mylist/19803242 その他の投稿動画→mylist/23471445
【風のタクト】昔勇者になれなかったので今回は勇者になるPART14【実況】
夜更かししてるり~すです。さぁー 森の島も折り返し地点まで攻略した気がします。
ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/ twitter:https://twitter.com /ri___su
協力実況:mylist/19204417 初めの第一歩:sm10234331
り~すPART1リンク:mylist/19042823 マイリス:mylist/18985446
進行状況mylist/18560127 前⇒sm11105959 次⇒sm11176509
メール: [email protected]
【巡音ルカ 7歳】「美し季(うましとき)-春-」【ちびルカ】
この度、白ウニP(mylist/4250501)のオリジナル曲「美し季(うましとき)-春-」を、
ウチのちびルカが歌わせてもらいました。
オリジナル http://zoome.jp/havozoro/diary/152/
まだ小さいので歌詞を間違えておりますが、ご愛嬌ということでお許しください m( __ __ )m
打倒「月読アイ」!というのは冗談で(爆)、オリジナル曲の雰囲気を壊さぬよう、
子供らしく可愛く歌いあげることを目標に調整しました。
ルカの魅力は「大人」だけじゃありませんよ‥
mylist/15689396
10/9/4 新曲「I sing」 sm11989605
【新しいマリオWii】すでに心が折られてる縛りプレイ【実況】PART5
朝早いり~すです。今回はカオスです。とてもカオスです。なんにせ編集サボりましたから、、、
縛りの内容
1.アイテム縛り(キノコのみ可)←*マリオのみ(普段は一人だから) 2.中間地点縛り 3.コインのみ1UP可 4.コンテニューは2回のみ可能 俺には無理なんでやめます。
ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/ twitter:https://twitter.com /ri___su
協力実況:mylist/19204417 初めの第一歩:sm10234331
り~すPART1リンク:mylist/19042823 マイリス:mylist/19548414
進行状況mylist/18560127 前⇒sm11122862 編集版⇒sm11210392 次⇒sm11171516
メール: [email protected]
【おめでとう】明日があるさ ~ニコマスPで行きましょう編~【俺】
⌒)
。 ◇◎. , ' ⌒´` , οo.
。:゜ ◎::O l ノ`´)リ ☆。∂:o゜
/。○。 iゝ(゚ ヮ゚ノ! O◇。☆
/ |  ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
/ ☆。 |Pデビュー2周年!!.|☆
▼ 。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
◆_つーわけで、デビュー2周年記念の動画を突貫で作ってみました。あるあるなところがいくつかあると思いますw
ゆず 呼吸 演奏しながら歌ってみたが
呼吸に挑戦してみました。こんばんは。歌ってみましたがレコーダーの場所に聊か戸惑っています、マスボ下げたが音量注意。レコーダーが近いのか、よく拾うだけなのか。___ハーモニカを使う楽曲らしいので早速購入してきましたが、B調のハーモニカの音、慣れないものです。
【新しいマリオWii】すでに心が折られてる縛りプレイ【実況】PART6
はいり~すです。今回もカオス回です。 以上!!
縛りの内容
1.アイテム縛り(キノコのみ可)←*マリオのみ(普段は一人だから) 2.中間地点縛り 3.コインのみ1UP可 4.コンテニューは2回のみ可能 俺には無理なんでやめます。
ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/ twitter:https://twitter.com /ri___su
協力実況:mylist/19204417 初めの第一歩:sm10234331
り~すPART1リンク:mylist/19042823 マイリス:mylist/19548414
進行状況mylist/18560127 前⇒sm11146070 編集版⇒sm11238027 次⇒sm11302326
メール: [email protected]
【風のタクト】昔勇者になれなかったので今回は勇者になるPART15【実況】
アイアイ船長行きますよ。神のおもちゃを手に入れたり~す。今後どのような活躍を見せてくれるのだろうか。
ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/ twitter:https://twitter.com /ri___su
協力実況:mylist/19204417 初めの第一歩:sm10234331
り~すPART1リンク:mylist/19042823 マイリス:mylist/18985446
進行状況mylist/18560127 前⇒sm11143817 次⇒sm11299625
メール: [email protected]
無類の東方好きが不思議の幻想郷を二人で実況プレイ part47
__ _____ ______
: ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、:
: 'r ´ ..::::::::::::::.、ン、:
: ,'==─- -─==', i :
:i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | :
: レリイi (◯), 、(◯)::::| .|、i .|| :
: !Y!"" ,rェェェ、 ".::::「 !ノ i | :
: L.',. |,r-r-| .::::L」 ノ| | :
: | ||ヽ、 `ニニ´ .:::::,イ| ||イ| / :
: レ ル` ー--─ ´ルレ レ´:
↑この動画録ってる時の俺の表情
メインプレイヤー:GS(初プレイ)/隣で見守る役:VAG
<<part46:sm11163588┃mylist/17519630┃part48:sm11219448>>
その他の実況まとめ:mylist/13501075
【歌ってみた】恋愛サーキュレーション +*+月夜+*+
月夜(つくよ)です。やっぱりラップがわからない。間奏もよくわからないて、おいおいサビだけかよ……色々諦めてオリジナル無視が多々あるので許容できる方だけf(^ ^;)しっかし、花澤さんの可愛さは犯罪クラスですね~vV___動画はsm9512470様よりお借りしました。
【歌ってみた】ambivalent world +*+月夜+*+
月夜(つくよ)です。ひとりで化物語のキャラソン&EDを歌ってみよう計画、本日のラスト。やっぱりこれが一番歌いやすいです。だから好きvV___良い曲だと思うんだけどなぁ~……。立て続けにお耳汚し失礼しました!またお目にかかれるよう、歌と、PCスキルと頑張って磨きます。ではでは。
