キーワード ____ が含まれる動画 : 58913 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆゆまる×しいと×藍音】紗痲【踊ってみた】
まるで犬さ_____.
こんばんは、ゆゆまるしいと藍音 です.
最高の曲を最高の配役で踊ってきました.
ちょっぴり"オトナ"な私達を楽しんでください.
僕らはいつでも異端に服従_____.
○ 楽曲本家様:【sm33974546】
○振付本家・使用音源様:【sm37795818】
最初の位置から
右(メガネ警官):藍音
mylist : (mylist/67967956)
X(Twitter):(https://x.com/aine_odottemita)
YouTube:(https://youtube.com/@aine_)
左(ミステリアス警官):朱灑しいと
mylist : (mylist/61420223)
X(Twitter):(https://twitter.com/siito_panda)
YouTube:(https://youtube.com/@siito_panda)
真ん中(囚人さん):ゆゆまる
mylist : ( mylist/61418848 )
X(Twitter):( https://x.com/yuyumaru_0?s=21&t=izjgZJd-h0ohI0LjSXP8LQ )
YouTube :( https://youtube.com/channel/UCnTXOeDjQ5jd5xVeI1IbYkg )
【UTAU音源配布】あいしていたのに【白衣キル連続音】
エレクトロコッカス・エドモンの生みの親
『白衣キル』を配布します!
・収録音階:B3
音源DL:https://bowlroll.net/file/328265
配布サイト:https://katanashi5678.wixsite.com/edoma-lab
_________________
長寿の信仰とその研究をしている組織の職員。
長く生きることこそ素晴らしい事と信じている科学者で
生物の死に対する恐怖心が常に強い。
娘のアル、息子のケイを研究所の実験で失ったが
その現実を受け入れられず電子化することで生命維持を試みた。
電子化には成功したが、2人の人格は混ざり合い
結果的にエレクトロコッカス・エドモンが生まれた。
今は2人を分離させる研究中のようだ。
_________________
■ 歌( MAIN ): 白衣キル
歌( CHO. ): 白衣アル 白衣ケイ
■ 原曲: MARETU 様 ( sm42540632 )
■ UST: バタ~ 様 ( sm42545850 )
■ イラスト・動画 : 江戸間
■ ノイズ除去・原音設定: とーごア洋志 様
その他UTAU作品:mylist/70734896
youtube版:https://youtu.be/CBWyJyXIcLA
Breeze / ピヌタP_feat.初音ミク
もう二度と逢えない大切な人をテーマに書いた曲です。
____________________
Vocal:初音ミク
Music,Arrangement,Movie:ピヌタ
→Youtube( https://www.youtube.com/channel/UC70q5eig4-vvGx2dU-s5tOQ )
____________________
Lyrics:ピヌタ
風に消えた 微かな香りに
騒ぎ出すこの胸の鼓動 感じて
風車くるくると回って 夜に向き流れる夕風が
ギュッとココロを強く締め付けた
木漏れ日が差し込む窓際と ひぐらしの切ない歌声が
そっとココロを開く様に
ずっとずっと探してる あの面影
風に消えた 切ない香りは 思い出す彼の日に見た夕暮れ
風に揺れて 想いを馳せていく あの場所であなたと交わした約束
風見鶏見つめるその先に 夜に向き赤く染まる空が
そっとココロに語りかける
ずっとずっと探してる あの面影
風に消えた 優しい香りに 慕わしく懐う仕草感じて
風に揺れた 道の辺の花は あの場所であなたが教えてくれた花
ああ、もう消えないで 残酷に過ぎる時間を止めて
もう枯れないで あなたに逢える日まで…
風に消えた 淋しい香りに 麗しく脆い仕草感じて
風にのせた 願いを届けて…夕暮れの中で探した あなたの影
あぁ、もう消えないで 残酷に過ぎていく時間に…
風にゆらめいて 生命を散らす日まで…
風に消えた優しい香りは あなたの隣で慕わしく揺れる花
シャンティ/cover北村兎子
『 シャンティ 』歌わせていただきました!!!
______________________________________
チャンネル登録者1000人目指して頑張ってます!!
Twitter yuotube Tiktok のフォローお願いします!!
本家
wotaku 様:  • シャンティ(SHANTI) / wotaku...
Mix
YOU_MIX 様:  / yoyo_0123
イラスト 動画
爽様:  / qliphoth_000
Vo.北村兎子
 / boiled_gmgm
推し不在なら推せ
▼配信媒体▽
➡ツイキャス https://twitcasting.tv...
➡Youtube  / @toutsu_kita
地獄めぐり アーケードアーカイブス 任天堂スイッチ
タイトーのアクションです!
23 3 27
https://www.twitch.tv/hiia____________________
【じゅん】転がる石になれ【推しカメラ 地下アイドル 20241102 AyaKaya Feast SP2-2】
必死に歌ってみたᕕ( ᐛ )ᕗ
かやちちゃん一緒の推しカメラみたい嬉しい!
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏❦﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
▽20241102 In 南京楚翘城1701 AyaKaya Feast Vol.1「K魂へ」
▽SP2‐2 AKB48-転がる石になれ
▽じゅん (mylist @mylist/75751565)←ソロリスト
(mylist @mylist/75751570 )←コラボリスト
(instagram @jyunsu9n)
(bilibili @酒心啾嗯N)
(YouTube @オレンジじゅんす)
(TikTok @純冬酢じゅん)
▽撮影協力 茭白
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏❦﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【主婦が喚きながら幽霊撮影】零~zero~【レトロゲーム実況】part15
第3夜なのだよ(゚Д゚)ムズカシクナッテキタ
このゲームのマイリスト→mylist/77273285
part1リンク→mylist/53435057
X→https://x.com/takaba_game
HP→http://takaba0001.web.fc2.com/
零~zero~
© 2001 TECMO,LTD.
【歌ってみた】双子月/冬館 Covered by とやまる
今回は冬館さんの双子月を歌わせて頂きました!
曲から世界観から全てが綺麗でどこか儚い…
そんな素敵な曲を自分なりに表現して歌いました!
本家様も本当に素敵なので是非聴いてみてください…!
___________________
素敵な本家様
 • 双子月 / 鏡音レン
冬館様
https://youtube.com/@u...
https://x.com/fuyuyaka...
___________________
Vocal/mix とやまる
ヒバナ 歌ってみたver.fu_rann【オリジナルMV】
ステージから見た景色が忘れられない❣️
活動人生初のライブで歌わさせて頂いた曲です。
終わんない愛を抱いてたくないの
もっとちゃんと不安にしてよ...
*_______________* *_______________*
素敵な本家様:DECO*27 様『ヒバナ』
sm31685272
素敵なMIX師様:SarahMix 様
https://twitter.com/mixyasan_trb_mt
vocal:fu_rann / フーラン
https://twitter.com/amefu_rann
[マイリスト]
mylist/75786907
* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄* * ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*
フロートプレイ - 稲葉曇 歌ってみた by koharu.
フロートプレイうたいました
コメントいいねマイリス待っておりますっ ̫ ᴗ⸝⸝♡
______________________
CREDIT
music / 稲葉曇 様 https://x.com/inabakumori
vocal & mix / koharu. https://twitter.com/koharu___uta
mst & enc / kojira様 https://x.com/kojiran
_______________
【4周年記念オリジナルMV】忘れじの言の葉 / 未来古代楽団 様 covered by SAKiKA【歌ってみた】
【4周年記念オリジナルMV】忘れじの言の葉 / 未来古代楽団 様 covered by SAKiKA【歌ってみた】
『いつか失い奪われて消える運命でも_______』
素敵な本家様:未来古代楽団 様
https://x.com/miraikodaiorche
https://youtu.be/uB2GnZ1IVxA?si=ha9jlXmF8t7F7RF3
Mix&Mastering&feat.:ヌーピー 様
https://x.com/nuuuupiiiii
https://www.youtube.com/c/gentlecat
Illustration:鴉堂 様
https://x.com/toritoo1012
https://karasudou1028.wixsite.com/mysite
Movie:いのせ 様
https://x.com/oni_shiro_7
Vocal:SAKiKA
https://twitter.com/sakika__saku
https://www.youtube.com/channel/UCKTm2K_IPR1s19e5y0y9XAw
見つけてくれてありがとう。
歌唱キー:原キー
#歌ってみた
#歌い手
#未来古代楽団
#安次嶺希和子
#忘れじの言の葉
【強弱UTA】アンノウン・マザーグース【UTAUカバー】
── 強弱UTA合戦2024 強&弱陣営 ──
すべては1つの現実逃避から始まった。
子供たちが先に死んでしまったことをどうしても受け入れられなかった男は、
せめて電子の世界でだけでも、彼らを生かそうと決意した。
最初に、二人の子供の遺伝子が混ざり合った生命が誕生した。
次に、突然変異で歪な姿をした生物が現れた。
その後、死んだ細菌から新たな命が芽生えた。
もう、戻ることはできない。
_________________
■ 強: エレクトロコッカス・エドモン_変異
エレクトロバチルス・シャーレ
ヨワナイもん
白衣キル
■ 弱:エレクトロバチルス・シャーレ_アポトーシス
エレクトロコッカス・エドモン_アポトーシス
■ 原曲: wowaka 様 ( sm31791630 )
■ UST: Macoron 様 ( sm31802985 )
■ イラスト・動画 : 江戸間
その他UTAU作品:mylist/70734896
youtube版:https://youtu.be/jRELFkyBeYk
ばくやく / 闇音レンリ
もういっそ、爆薬になりたい。
vocal : 闇音レンリ(UTAU)
music : natsu https://x.com/mican_01A
off vocal https://piapro.jp/t/E6HI
youtube https://youtu.be/4WzXbiKep7M
mylist mylist/76786396
_____________________
natsu 1st Album 「in your diary」
2025.9.22 Digital Release
Streaming, Download https://big-up.style/X0rB7wumKA
【MV】「街」/初音ミク Hatsune Miku - "City"
海の向こうには幸せな世界が待っている
__________________________________
はじめまして、airです。
2月になったら作曲再開します。
歌:初音ミク 曲 / 動画:air https://x.com/atmosphe_on_air
絵:咲里キリコ https://x.com/KiricoSkst
この楽曲はM3秋2023にてAnti-Aging Record https://x.com/AntiAgingRecord が頒布した「CiTY」収録曲です
Bandcamp→https://antiagingrec.bandcamp.com/album/city
【人|力】ウ"|ァ|=|⼣|ᤖ【k|y|g|t】
__________
⚠︎実況者様の声をお借りしたU†äU式人力動画です。
人力に理解のない方、機械音・ノイズが苦手な方はご視聴をお控えください。
また、ご本人様へご迷惑がかかる行為は避けてください。
__________
3度目まして。かっこいい曲を。
■本家:青.栗.鼠.様/ꮪ.ꮇ40357030
■ust:無.害.様/ꮪ.ꮇ42976941
【情緒を晒して】死別 / 一 【歌ってみた】 - Bereavement / Coverd by Ninomae
もしもそうじゃなかったら_________
はじめまして、一 Ninomaeと申します。
シャノン様の楽曲
死別 を情緒を晒して歌わせていただきました。
︎︎✧-︎︎✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧
ほんの少しでも君の心に刺されば
“いいね、コメント、マイリスト”で
応援していただけたら嬉しいです。
︎︎✧-︎︎✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧
︎︎✧本家様:シャノン 様
https://x.com/shannon_gohan
sm43590624
https://youtu.be/6Fm-wW_57FY?t=3
✧Mix:シユ様
https://x.com/Nek0_Myq
✧Thumbnail illust:sho様
https://x.com/sho_illust_
✧ Vocal:一 Ninomae
https://x.com/N0_1oA
︎︎✧-︎︎✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧
✧URL✧
✧X:https://x.com/N0_1oA
✧YouTube:https://www.youtube.com/@N0_1oA
✧TikTok:https://www.tiktok.com/@n0_1oa
✧niconico:https://www.nicovideo.jp/user/117657576
✧ツイキャス:https://ja.twitcasting.tv/n0_1oa
︎︎✧-︎︎✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧
【初音ミク】 リユニオン(Remake)【N☆P】
"いつかまた 此処で逢おう”
N☆Pの初投稿で思い入れのある大事な曲、「リユニオン」をリメイクしました!□
初投稿の5年前に比べて少しはN☆Pも成長出来てたらいいなぁと過去を振り返りながら制作いたしました□✨
活動を始めてもう5年、まだ5年ですがこれからも自分達らしい曲を作っていきますのでよかったらN☆Pを応援してくれると嬉しいです!!❤️ (by タカシ)
【Music】□フォローしてね❤️
Net Core ☆ Pandemic Children
タカシ ( https://x.com/NP_TKS )
ロブ鈴木 ( https://x.com/_ken_guitar )
【Illust】 Do⁷₂( https://x.com/Double_Dougnuts )
【Movie】 みお ( https://x.com/Nt30Fd )
【Mix & Mastering】 オヒゲオー ( https://x.com/Lolicon_Quest )
【Guitar】 Yushi ( https://x.com/Yu___shi____ )
【Bass】 ぬん ( https://x.com/nmgc_ypa )
【Lyrics】
別れの時には サヨナラを
またいつか 逢う日は 笑い合おう
繋いだ 手のひらが 解けていく
また 明日 はじめから
時間は 進んで行くもので
前しか 向いてないもので
少しでも 戻りたくなったのなら
いつでも 此処に 戻っておいでよ
忘れないで 昨日のことを
忘れないで 今日のことを
別れの時には サヨナラを
またいつか 逢う日は 笑い合おう
繋いだ 手のひらが 解けていく
また 明日 はじめから
戻れない 日々に 想い寄せ
辛い現実が 待っていて
少しでも 戻りたくなったのなら
いつでも 君を抱きしめてあげるよ
忘れないで 昨日のことを
忘れないで 今日のことを
忘れないで 嫌なことも
全部 君が 感じたもの
別れの時には サヨナラを
またいつか 逢う日は 笑い合おう
繋いだ 手のひらが 解けていく
また 明日 はじめから
僕は ここから旅に出るよ
またいつか 逢う日を 待ってるよ
解けた 手のひらが また重なる
また 明日 もう一度
いつかまた ここで逢おう
満足度MAX!サッと作れて旨い最強の天津飯
こんにちは〜
今回はリスニーさんからの要望も有り
変わり種の天津飯を披露してみました(◍•ᴗ•◍)
ご覧の通りXでリクエストも受けつてますのでよろしゅーお願いします( ◜‿◝ )
【材料】2食分
カニカマ:5本
卵:4個
青ネギ:1摘み
【調味料】
豆板醤:大さじ1/2杯
おろしニンニク:小さじ1杯
ケチャップ:大さじ3杯
中華ペースト:小さじ1杯
水:200cc
YouTubeはこちら応援よろしくね□
↓↓↓
https://youtube.com/@g-tanch
_________________
【X】
https://twitter.com/Gtan82731265
【Instagram】
https://www.Instagram.com/gtan5050
____________________
音声: VOICEVOX:四国めたん
音声:VOICEVOX:中国うさぎ
音声:VOICEVOX:九州そら
東方MMD 魔理沙 KICK BACK 踊ってみた
編集終了日 2024年12月 6日
投稿日 2024年12月 7日
モデル にがもん
アールビット
モーション ツノ
カメラモーション 秋山一方通行
ステージ とりふぇりん
エフェクト そぼろ
966
Rui
更科
化身バレッタ
ましまし
ikeno
おたもん
ミーフォ茜
たじゃっぴ
針金P
P.I.P
みけねこらんぶ☆
ビームマンP
____________________________________________________________
カメラモーションを配布しました
良かったら使ってください
配布先URL
https://bowlroll.net/file/328242
https://rwsj8484.fanbox.cc/posts/9000001
【背景素材】『テトリス / 重音テトSV』の背景を再現してみた【サビだけ】1920×1080, 1080×1920, 30fps
【2025/01/12追記】
よりご本家様に近づけたリメイク版と合わせてboothで配布中です!
【背景素材】『テトリス / 重音テトSV』MV風背景【shorts・横動画対応】1080×1920, 1920×1080, 30fps
https://hasunohasu.booth.pm/items/6482140
リメイク版は主に音声波形の線を細くし、アレンジしやすいよう時計を無くしました(比較は配布先にて) お好きな方をどうぞ❗少しでもお役に立てれば幸いです‼️‼️
【リメイク版の使用例】⇒ https://youtube.com/shorts/MWDWC3ZfAtk
【旧版の使用例】⇒ https://youtube.com/shorts/E8qXebQIel0
________________________________
⚠️ご使用いただく際の注意点
↓本家様の二次創作ガイドライン準拠になりますので使用前に今一度ご確認ください↓ https://hiiragimagnetite.wixsite.com/my-site
テトリス / 重音テトSV sm44301514
https://youtu.be/Soy4jGPHr3g?si=Rn6TyxRMUlxe-awC
by 柊マグネタイト 様 user/99293918
https://x.com/hiiragi_magne
のサビ部分の背景を再現してみました。
この音声波形的なやつ地味に作るの難しくて半日費やしますた/(^o^)\
せっかく頑張って作ったからみんなにも使ってもらいたいなって思い配布します❗
私からは特にルール等は設けませんが、自作発言と二次配布はやめてほしいかも(´・ω・`)
使用報告やクレジット表記, コンテンツツリー登録などはなくてもOKですがしてもらえるとめちゃめちゃ喜んで見に行きます❣
ぜひご活用ください‼️
本家様へのリスペクトを忘れずにネッ!
何かご質問等ありましたらコメントかXまでどうぞ〰
※答えるかもしれないし、答えられないかもしれない。
https://x.com/hasunohasu
サーカスチャーリー (旧バージョン) アーケードアーカイブス 任天堂スイッチ
コナミのアクションです!
20 8 10
https://www.twitch.tv/hiia____________________
モノクローム・シンドローム / らいか feat.ナースロボ_タイプT
歌唱 : ナースロボ_タイプT
コーラス : 闇音レンリ
_______________________
「モノクローム・シンドローム」
作詞曲 : らいか
確かに喧騒が鳴っていた
月日が経てば慣れるだろうか
明日がもしも途絶えたら
微かな過去へ流れ出す
閉塞的になっちゃう前に銃を頂戴
色付いた世界に落とされた僕等は
傷を負う運命にあったのだろう
光に刺された箇所から欠けてって
それも当たり前になってしまえよ
寂寥に狩られる
回想だっていつか色褪せていく
大丈夫 きっと大丈夫
何も失わない筈だから
彩りを殺め心を守った故
名前や声だけが思い出になれば
何より鮮明で朧げいた優しさが
僕を宥めてくれると信じてる
でもその時はまた
哀情が滲むのかな
_______________________
【らいか 関連アカウント】
Twitter(現X) : 公式
twitter.com/Raika_Ongaku
BlueSky
https://bsky.app/profile/raikap.bsky.social
Instagram
instagram.com/raika_music_common
Threads(ほぼ動きナシ)
threads.net/@raika_music_common
ニコニコ動画
nicovideo.jp/user/125578523
piapro
piapro.jp/Raika_Ongakus0uko
旧チャンネル「音楽倉庫」
youtube.com/@UC8V2YfzXUnoLtdDsOJI9Cyw
春と逡巡 / ろん feat. 初音ミク
ろんです。二作目です。春のオルタナを作りました。
■歌:初音ミク
■語り部:冥鳴ひまり
■曲・動画:ろん twitter⇒ / https://x.com/Ma_CaR_0N123
■絵:am様 piapro⇒ / https://piapro.jp/harunegi
off vocal⇒https://www.dropbox.com/scl/fo/oaxca1563nclwd365v8fp/AKwkugwRcE3o9b1GfxmDdzU?rlkey=9j7xbeytqzfz3bl5chxox0j9j&st=fltredyx&dl=0
縋る日々に、段落を落として。
退屈な映画も此れでおしまい。
空っぽのままの心を描いてる。
何も識らずに咲く花のように。
削いで。
象の無い二人は何を観ている。
遮った、さよならを透過して。
咲いた花瓶と、巡る春の匂い。
余白の様な季節に恋をしてた。
想い出の向こうに沈んでいく。
斜陽が『ふたり』を描写して。
錆びたバス停。雨降りの午後。
字余りの言葉が気化するまで。
記憶の向こうに、鍵を掛ける。
春を待つ教室の隅で。
____ふと夢から褪める。
然うして完成された密度は、掛け違えた相を悉に映していた。
君が吐いた嘘で希釈された朝を飲み込む。
空いた教室は、退廃した僕の心の中みたいで。
今日もまた、君を描く。
この頁の彩度を如何したって、記憶することが出来ないのなら。
カーテンを開けて、白昼を夢見て。
夕焼けを目指して、満月を隠して。
来ない春を待って、二人で笑って。
指切りをして、さよならをしよう。
咲いた花瓶と、巡る春の匂い。
余白の様な季節に恋をしてた。
想い出の向こうに沈んでいく。
斜陽が『ふたり』を描写して。
触れたら零れて仕舞う嘘の話。
「 もう、なにも云わないで。」
宙を泳いだ、祈りは届かない。
作詞・作曲:ろん
Lily Chou-Chouに捧ぐ
Fossil "A霊"のためのシュルレアリスム
という名前のたかが波形
幽霊大好きラボ!(Love-Ghost Lab!)2nd EP無効(MUKOU) band camp RELEASE❕❕❕❤️□↓↓↓
https://loveloveghorstlab.bandcamp.com/album/mukou
幽霊大好きラボ!(Love-Ghost Lab!)1st EP『気球(KIKYU)』 band camp RELEASE❕❕❕❤️□↓↓↓ https://loveloveghorstlab.bandcamp.com/album/kikyu
幽霊大好きラボ!は神秘的なボーカロイドプロジェクトです
Love-Ghost Lab is Spiritual Vocaloid Project. https://lit.link/loveghostlab ____________________________
ζとして生まれ変わる
辞典の乳歯生えかわる
マシュマロと八咫烏
ある初夏
車内にて
貫通
錆びてしまう
夢で素敵。夢で良かった
アマガエルと睫毛にはね、良性の空のアカ
あたしはアゲハ爪が振り向くまでは君はいるのさ
錆びてしまう
示相化石と
捨ててしまつたのは
ミルフィーユ状の鬱さ
いつか電池
切れてしまう刹那から
もうブラクラに写る
いつも側にいたね
逆さまな情緒の風邪
追憶と芸術も爆ぜ
初夏の怒号と チアノーゼ
アルファ波から夢も交ぜ
これで世界は君のものだよ
お誕生日おめでとう
或る手紙の夜
示相化石が
剥がれ落ちてた夢の水面
命と
優しくなりたい
パーフェクトエバーグリーン / 初音ミク
あるがまま そのままで、生きていたいと思うんだ。
■作詞作曲編曲、絵、動画:アヒルの天ぷら
https://x.com/ahirukawaiine
■歌唱:初音ミク
■マスタリング:dama
https://x.com/damahysk
___________________________
YOUTUBE:https://www.youtube.com/@ahirukawaiine
off vocal:https://piapro.jp/t/4S77
マイリスト→mylist/74773947
____________________________
.deadman records コンピレーションアルバム「Alter Era」収録曲
https://booth.pm/ja/items/6315086
____________________________
全校朝礼さぼって放送遠くに聴いてた
生活指導は声高、なんか言ってる
その頃私は独自の哲学を研ぎ澄まして
こめかみ指差し架空の引き鉄をひいた
バイバイさ
で、あるからして、私、もう何者にも見つからない
そういう事にしたんだ
心のままに あるがまま そのままで、
生きていたいと思うんだ。
私なりの オルタナティブ
向こうまで、飛べ
エスケープ・フロム・ザ・ヘル!
校舎からの急勾配 一気に走り降りて
風を切るよ!
私、全てを追い越して 街を置き去ってく!
いつもの海岸線、辿り着けば潮に
ひとり話しかけるの。
水平線が好きだった、
難しくなくて穏やかで。
砂浜で寝転んで、空と目が合った。
ありふれて、ださくて、拙いけど、
これは私だけの風景だ!
自由に!
世界を書き換えて!
想像はもう止まらない
風にふわり浮かんで
夜がくれば星が 海に落ちてくるの
ぶちまける宝石箱
何もかもがきらめいて、やっと私笑えた
鳥と夜を滑空 海の向こう側へ
誰ももう追いつけない
叶うならばここに誰かがいて欲しい
手を繋ぎ 笑いたい
凡人モネティーゼ / アルジオット feat. 初音ミク
売れるためじゃなくて純粋に好きな音を形にして吐き出していきたいですね。
◆Music/Movie アルジオット(https://x.com/ArujiottoVocalo )
◆illustration 翁草(https://piapro.jp/okinagusa )
___________________________________
歌ってみた用オフボーカル音源
piapro(ピアプロ) https://piapro.jp/t/_gRL
_______________________
さぁ夢を叶えましょう 光り輝くステージへ
もう二度と口を開くなよ 虫唾が走る
散々都合のいい言葉だけ吐き散らし
真っ暗闇を見せかけの光で照らした
プロモーションプロモーション
もう見栄の張り合いは御免被る
認知 集客 ニーズに合わせ給う
イメージ戦略だ
使える脳味噌人数分
余すことなく使いましょう
目の前の1人よりその他大勢Yeah!Yeah!
売れる!売れるぞ!に縛られた
哀れな凡才の無駄骨
奏でる音楽に苔むした税
¥(Yen)の香り クソ食らえよ
本能と騙し騙しの妥協案合戦
震えない胸は見て見ぬふりですか?
1歩間違えれば変態のソレが良い
クリーンな印象よりディストーション
エゴはゴミですか?いらないんですか?
流行りに忠実?チャラついてますね?
腐った感受性を舐め合って
洗脳されていくメディア社会
有象無象に賛否両論
お粗末すぎるディスカッション
人気の曲 人気の服
気がつけば誰もが糞ファッション
全部全部何もかも 嫌気さす
使える脳味噌人数分
余すことなく使いましょう
目の前の1人よりその他大勢Yeah!Yeah!
売れる!売れるぞ!に縛られた
哀れな凡才の無駄骨
奏でる音楽に苔むした税
¥(Yen)の香り クソ食らえよ
さぁ夢を諦めよう
【VOICEROID劇場】東北家の厚情
Q.なぜソフトドリンクでの宅飲みで赤ら顔に?(配点45点)(使いまわし)
A.____________________
修正はしましたが僕は悪くありません
この程度で興奮する彼らも悪くありません
また、元動画のヴ~の音は茜ちゃんの声です
▼VOICEVOX
・春日部つむぎ
・ずんだもん
▼背景
・いらすとや
・みんちりえ
・フリー素材あそび
▼BGM
・ルーティン(yuhei komatsu)
▼マイリスとか
・このシリーズ→mylist/77190813
・このシリーズのおまけ→mylist/77310904
・劇場→mylist/72894569
・作ったやつのpart1→mylist/72073448
キャンディルーレット/HABA feat.重音テトSV
HABAと申します。
ボカロオルタナティブ祭2024参加楽曲です。
歌い手の「やかぽん」さんに提供させていただいた曲の重音テトバージョンです。
やかぽんさんの持ち味の中低音ボイスが際立つよう意識しながら制作しました。
過去にゲーム「龍が如く」等に声優として参加されていたりと
非常に華やかな経歴を持つ彼女の応援もよろしくお願いいたします!
今回は久しぶりにMV中にHABAの犬が登場します!
見つけたらコメントしてあげてください…
やかぽんさんversionはこちら⬇︎
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44399245?ref=garage_share_other
やかぽんさん:ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/60948498?ref=nicoiphone_other
やかぽんさん:X
https://x.com/ayakaponnn?s=21&t=_cDtYGJIu2f_AYQc7AemiA
■作詞/作編曲/Guitar:HABA
https://x.com/habap5p?s=21&t=_cDtYGJIu2f_AYQc7AemiA
■illustration:chasi
■歌唱:重音テトSV(SynthesizerV)
_______________________________
歌詞
「あの日の夢は叶わなかったな」
君はそう言って笑う
歩道の石をつたって歩く
ほら道は続いてるから
君が夢の続き望むなら
側で見守ってあげるから
くたびれた靴
履き替えて行こう
回せキャンディルーレット
街に繰り出せ ハッカ味
噛み砕いて
ハズレくじでもいい
明日はきっと晴れるから
ソーシャルゲームとよく似たもので
課金すれば潤う
それが世界の道理と
されてしまうことの悲しさよ
昔苦手だったハッカ味
逃げ出した未熟な君に
癇癪を起こしてた日々に
say goodby
迫るサンデーマジック
抱く憂鬱はアルコールで
流し込んで
明日は明日の風が吹く
またはじめよう
この場所から
回せキャンディルーレット
街に繰り出せ ハッカ味
噛み砕いて
ハズレくじでもいい
明日はきっと晴れるから
Ghost motion / てくて feat. 宮舞モカ (SynthesizerV)
前にYTで公開した曲を宮舞モカでリメイクしました
傷付くのがいやが為にいろんなことが拗れてしまう
そんな曲です
よろしくお願いします
「Ghost motion」
■vocal:宮舞モカ (SynthesizerV)
■サムネイル:ふゆ様 https://x.com/f____end
■illustration:ニト。様 https://piapro.jp/t/agqi
■music & lyrics:てくて https://twitter.com/teqtechs
■オケ : https://piapro.jp/t/sIjt
------------------------------------------
歌詞:
感じられます?気づいています?
わかってますいつも通りです
勘違いでも傷付いています
雁字搦めでウィンドウ閉じてます
果てのない哀れみ意味などないのでしょう
どこへいくのかGhost motion 付かず離れず触れられず
ひとり響かすBeat emotion 音はすれども言葉でなくて
こぼれ落ちてくGhost motion 明日も漂うparadox
顔の見えないBest solution 行きつく先すべて
覚えてくれてないの承知で
早起きして毎日きてます
どこでもいいよ何でもいいよ
空の瓶を溢れさせてよ
興味は抱かない 飽きられるはずもない
居ても立ってもGhost motion 踏み出す訳が見つからず
積もり積もったLong vacation 過ぎ行く月日の重みが
おどれ自慢のGhost motion だれの目にも留まらずとも
キミョウキテレツJustification こたえあわせ逃げて
もし足を踏み外したら
かまわずその目隠しておくれ
汚れちまったGhost motion 握る未来に祈りを込めて
君が笑ったそのimitation 再度の期待があー嫌イヤ
何処へ行くのかGhost motion 付かず離れず触れられず
ひとり響かすBeat emotion 音はすれども言葉でなくて
こぼれ落ちてくGhost motion 明日も漂うparadox
顔の見えないBest solution
こ た え 合 わ せ て
気まぐれですか?本当なんですか?
いいわけだらけ、でも
ぼくは生きている ほら。
み む かゥ わ ナ イ ス ト ラ イ
【曲名】 『み む かゥ わ ナ イ ス ト ラ イ』
【FAタグ】 『#39neko』
(FAは余すことなく巡回したいので、描いてくれた場合はFAタグをつけてご投稿いただけますと幸いです。)
▼曲-絵-動画(Music/illust/Movie)
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
▼Twitter
https://twitter.com/n____________u
▼TikTok
https://www.tiktok.com/@n___________u
▼Instagram
https://instagram.com/n________________u
▼歌ってみた音源・動画素材・二次利用の利用規約など
https://drive.google.com/drive/folders/1sutqSCN_7jn53_xZaNchtbJMe9Z97hfN?usp=sharing
(楽曲をご利用になる場合は、上記URL先の利用規約を必ずご確認ください。)
▼素敵なミックス・マスタリング(Mix/Mastering)
さぶろう 様( https://x.com/saburousan3263 )
▼登場人物(Vocal)
初音ミク
▼ボーカルサポート
ずんだもん(VOICEPEAK)、四国めたん(VOICEVOX)
▼原文歌詞および動画概要欄の日本語訳
里山元太
▼モミアゲヲ
誰やねんそいつ。
FLY ME TO THE MOON/初音ミク
FLY ME TO THE MOON
–深い森にいた
木々は代謝を繰り返し
私は疾うに枯れていた
進むと湖が見えた
水面には大きな月が映っていた
それは夜を照らし
しかし夜を一層、深くした
鳥が飛んだ
翼は折れた
風が吹いた
草木が揺れた
今なら届くと思い伸ばした手は
宙を舞う羽を一つ掴んだ
そうして私は、森へと戻ったのだ–
作詞作曲・動画/シジマノナカ
https://x.com/shijima_no_naka
イラスト/こ2こ
https://x.com/wasabi____45
inst
https://drive.google.com/drive/folders/1TK-SsSLPoVKWIZbDfmkU5Ya5vLH_8RIF?usp=sharing
楽曲my list
https://www.nicovideo.jp/mylist/76033910?ref=nicoiphone_other
【歌詞】
どれだけ歩いてきた
あゝ 終りが欲しいの
果てのない月夜に名を叫ぶように
孤独の影が延びてゆく
復、降りゆく雪は溶けるのに
千代の旅路は何処へ行く
「響かないでしょ?」
刹那に咲き散るフリージア 鉛色の月痕
眼に映る夏の淡い雲 恥ずかしがりな幽霊
君がくれた其の言葉は緋色を呑む酒月のようだ
痛くなどなかった
果てのないこの旅に結末を!
もう心音も分からないの
どうか愛の言葉一つを!
愛の一つを
御前の喉笛に一刺しを!
もう迷いたくはないの
綺麗な胡蝶蘭の一つを
飾り眠るわ
拝啓 月へ手を伸ばす
復、届かないと分かってるのに
◻️が司どる意味を問う
「意味はないでしょ?」
美しい夢の全部は死ぬほどにつまらん
「其の内の一つに成れたら」
そんな夢はつまんね
風に抗う魂どもをエラーの外からただ見てた
泣けるものか
果てのない月夜に名を叫ぶように
果てのないこの旅に結末を!
もう心音も分からないの
どうか私を連れてって 其処は
其処は綺麗かい
御前の喉笛に一刺しを!
もう迷いたくはないの
綺麗な胡蝶蘭の一つを
飾り眠るわ
未だ煙らず
アイライン/キャベ椿feat.夏色花梨
はじめまして、キャベ椿です。
昭和アイドル曲 第2弾。
決断と揺らぎの曲です。
_____________________
◆第一弾 タイムラグ
sm43307083
_____________________
◆歌 夏色花梨
◆曲/詞/動画 キャベ椿
https://twitter.com/utautsubaki
mylist/72984678
◆絵 カトレア
https://twitter.com/katorea_0139
_____________________
◆inst
https://piapro.jp/t/apqz
_____________________
◆作詞作曲・歌唱、MIX、MV制作 受付中です!
お気軽にご連絡ください✨
キャベ椿へのご依頼はこちらから↓
https://sites.google.com/view/kyabbetsubaki
