キーワード ______ が含まれる動画 : 45876 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【honoka.×Sz&.】ヒーローだった僕たちへ 歌って踊ってみた【歌踊コレ2025秋】【オリジナル振付】
_____________________________________________
僕らが描いた将来どうだい、変わらない?
_____________________________________________
踊コレ2025秋!
歌踊コラボ部門に挑戦です!
たくさんの方から力を借りて作り上げました!
振付は楽曲本家様のMVを参考に作りました〜!
是非MVと見比べてみてくださいね!
叫べーーーーー!!!(クソデカボイス)
【楽曲本家様】
成宮 亮(なりょー) 様 sm41952632
素敵な楽曲をお借りしました!
ありがとうございました!
【撮影】
シイバユウダイ 様
X: https://x.com/shiba_yudai
マイリスト: mylist/73378505
【動画構成•撮影協力•編集】
靴底 様
X:https://x.com/kutu00
マイリスト:mylist/74311963
今回もオリジナル振付をお2人に
撮影して頂けて嬉しかったです!
お忙しい中ありがとうございました!
【歌った人】
Sz&.
X:https://x.com/pks_szamd_
マイリスト:mylist/67384382
誘ってくれてありがとう!
うちらにしてはだいぶ珍しいジャンルかもね?!()
【MIX】
ActaRize 様
X:https://x.com/actarize
お忙しい中、対応ありがとうございました!
技術がすごい!!!
【振付•踊ってる人】
honoka.
X:https://x.com/honoka1128_yyy
マイリスト:mylist/74850995
【物書き志望が】Fairytale, [reunion]/buzzG 歌ってみた【凪】
「白ほど染まりやすい色はないの」
この歌詞を聴くと、太田裕美さんの『木綿のハンカチーフ』の
「都会の絵の具に 染まらないで帰って 染まらないで帰って」
という歌詞を思い出します(全く世代ではないが)
色の三原色は混ざり合って黒くなり、光の三原色は混ざり合って白くなる。「染まる」という単語から、光ではなく色の話なのだな、触れるほどどんどん汚さを知ってしまうのかなと思わされます。
僕は理想主義者なので、自分の人生においては、さまざまな色に触れて黒く染まるよりは、さまざまな光を受けて白く輝くようでありたいなと思いますが、本当は黒に染まっても汚くはないのかもしれませんね。
動画の2人のように、変化したことも受け入れて「次」を誓える関係もまた素敵だなあと思います。
なんというか、図らずも前々作の『ホシアイ』、前作の『ジェヘナ』からの流れを汲んだ感じになりましたね笑(天体の周期性やら同窓生との再会やら……)
ところで……とある童謡をアレンジで組み入れていたことにはお気付きですか?話に夢中になりすぎて、夕焼けの時間になってしまったということの表現です(全て言うな)
________________________________
こんにちは!【瀬谷凪】と申します。 5作目です、歌コレ2025秋buzzG部門参加曲。
御本家様:https://youtu.be/IW6sjlMp2o0?si=1qd7qlqghdcMg7ey
《Music, Lyrics》buzzG様 https://x.com/buzz_g
《Movie》Goroku様 https://x.com/goroku_jp2
《Mix》凱様 https://x.com/guytarist
《Vocal》瀬谷凪 https://x.com/nagiseya
←前 ジェヘナ(sm45283677)
【歌コレ2025秋】まっすぐに しわ 歌ってみた【碧芽かぶ】
碧芽(あおめ)かぶ です。
今回は buzzG 様の しわ を歌わせていただきました。
本家様
【GUMI】 しわ 【オリジナル!】 sm17763107
歌コレ2025秋 buzzG部門
に参加しています!
良いなと思ってくださったら
いいね、マイリス、コメントよろしくお願いします。
あなたの声がそのまま力になります!
(コメントに困ったら"ここ好き"や
🌱(双葉)の絵文字をたくさん流してください!)
___________________________________________
以下、敬称略
Thumnail 糸弓まや
https://x.com/huku0255
Mix/Mastering 雨音ねいろ
https://x.com/amaotoneiro_
Encode 晴乃なぎ
https://x.com/nagi__desu_
Vo. 碧芽かぶ
https://twitter.com/aomekabu_gaburi
mylist/71286201
___________________________________________
碧芽かぶ リンク
https://lit.link/aomekabu
投稿者名 : あおめかぶ/かぶらりー
タイトル : 【うたコレ2025あき】まっすぐに しわ うたってみた【あおめ かぶ】
【或世】ワールド・ランプシェード [reunion]/buzzG《歌コレ2025秋》
歌ってみたCollection 2025Autumn buzzG部門参加作品
もし良かったらいいね・マイリス・コメントよろしくお願いします!
________________________
〈credit〉
本家様 - https://youtu.be/bmXfKVol8SE?si=zaq47j-90Z7YBgVd
ワールド・ランプシェード [reunion] / buzzG feat.GUMI
sm42730715
mix,mas - 望月こたろ。 様
https://x.com/0dangomix?s=21
vocal,enc - 或世
https://x.com/aru_4239?s=21
________________________
※本作品にはアレンジが含まれます。ご了承ください。
知っちゃった /椎乃味醂 踊ってみた[エアリ]
こちらの動画で、踊コレ2025秋[映像作品部門]に
参加させていただきます
どうぞご贔屓に________
◾︎楽曲本家 /椎乃味醂 様 sm41194918
※二次創作ガイドラインに沿って投稿しています
◾︎振付本家 /せぶこ 様 sm41362274
※すき
◻︎撮影・編集/イッチイ 様
マイリスト:mylist/60954398
X:https://x.com/ichy_helthy
◻︎踊り/エアリ
X:https://x.com/eari_ars
【歌ってみた】ファイアダンス/DECO*27 Covered by とやまる/Liar
歌コレ2025秋グループ 最終ランキング42位…!!
応援ありがとうございました!!(´;ω;`)
まだまだ聴いてくれると嬉しいです!!!🔥🔥🔥🔥
___________________
「まだいけるはず」
「まだやれるはず」
今回はDECO*27さん、Gigaさんの
ファイアダンスを歌わせて頂きました!
前回の歌コレが終わった後に2人で
「「次回の歌コレこの曲で獲りにいこう!」」
と、揃って言い始めて
数ヶ月間熱い想いをメラメラと燃え滾らせてきました🔥
少しでもこの熱意が伝わってくれたら嬉しいです!!!!!
これらをコピペで弾幕用にお使いください!
↓↓↓
🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
イラストもMVもMIXも全てが本当に素敵すぎるのでそちらも是非お楽しみください!!
___________________
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/so44572822?ref=nicoiphone_other
DECO*27 様
https://www.nicovideo.jp/watch/so44573168?ref=nicoiphone_other
Giga 様
https://www.nicovideo.jp/user/4845576?ref=nicoiphone_other
Vocal:とやまる
https://x.gd/RSQT8
なまこ(Liar)
https://www.nicovideo.jp/user/91191309?ref=nicoiphone_other
https://x.com/meL_mingi
Illust: Halme 様
https://x.com/h4lme_?s=21
動画: イロクマ 様
https://x.com/iro_kuma__?s=21
MIX: lamb 様
https://x.com/slex5py?s=21&t=o-vW2yResrqdxV6bQDdktw
【MV】イガク / 原口沙輔 (cover) - 堕落論
初めまして、堕落論と申します
原口沙輔 様 のイガクを歌わせていただきました。
歌コレ2025秋 参加作品
よろしければぜひ応援の程よろしくお願いいたします!
music/ 原口沙輔様
▱ORIGINA:https://youtu.be/dCDvouQxJUs?feature=shared
______________________
▰ILLUSTRATION : Elio 様 ( https://x.com/elio_ell )
▰MIX : Amo様 ( https://x.com/Amo_sanc )
▰VOCAL&MOVIE : 堕落論
▰堕落論(Daraqlon)
HP:https://lonqvla.wixsite.com/dalaqlon
Twitter:https://x.com/_dlon__
【Youtube版】: https://youtu.be/dwWRaXjfAwI?si=xtqVx_j2lOyR4x1J
【オリジナルMV】シリウスの心臓 - ヰ世界情緒 歌ってみた by koharu.
歌コレだ~~~~~!!!!!!
私の大好きな大好きな曲を歌わせて頂きました
本当に素敵な作品になってます、沢山聴いてください!
いいねマイリス!コメントたくさんお願い致します!
こはるの弾幕!可愛いの持ってきたから沢山うってね!
自分で弾幕考えたよーって子はそれもまたうれしい!
︎【🌸。.୨୧.。.:*・*:.。︎︎🌸。.୨୧.。.:*・*:.。︎🌸。.୨୧.。.:*・*:.。︎🌸。.୨୧.。.:*・*:.。】
【🌸⋆✧˚。⋆🌸⋆✧˚。⋆🌸⋆✧˚。⋆🌸⋆✧˚。⋆🌸⋆✧˚。⋆🌸⋆✧˚。⋆】
https://youtu.be/UKZt1vq8bKI
______________________
CREDIT
original / ヰ世界情緒様
( https://x.com/isekaijoucho )
music / 傘村トータ様
( https://x.com/machiomiii )
vocal & mix / koharu.
( https://twitter.com/koharu___uta_ )
illust / 74楽様
( https://x.com/nnshigk_03 )
movie / ななせむぎ様
( https://x.com/ko_mugi__ )
_______________
【オリジナル振り付け】ワンダーランド地下 踊ってみた【賞味もぃ×りぃ。】【踊コレ2025秋】
皆さんおかえりなさい、賞味期限は本日中のもぃです!
今回はワンダーランド地下を踊りました。
どうぞご賞味あれ。
________________________________
お誕生日が全く同じなりぃ。ちゃんと、《#イベント名を募集します》さんでお披露目したワンダーランド地下を撮影しました!
普段きゅるきゅるで可愛いりぃ。ちゃんの地雷系が見たいという欲を叶えしていただき……
りぃ。ちゃんの可愛いカットめちゃ多めにしてもらったのでみんなの好きな部分ぜひコメントしてください😭
_______________________________
⟬使用楽曲⟭
ワンダーランド地下/香椎モイミ
sm43671545
⟬ブレザーのやつ⟭
賞味期限は本日中のもぃ
X(旧Twitter)▶︎https://x.com/syomimo_81
各種SNS▶︎ https://lit.link/syoumi968
⟬可愛い可愛い地雷系ちゃん⟭
りぃ。
X(旧Twitter)▶︎@rii_m12
niconico▶︎ https://www.nicovideo.jp/user/116754385/mylist/76710224
⟬撮影⟭
シイバ ユウダイさん
X(旧Twitter)▶︎@shiba_yudai
⟬SpecialThanks⟭
りぃ。ちゃんママ
靴底さん
【鮮烈アレンジ】ねこふんじゃった。_ "ありのまま"歌って/サムネ描いてみた【gura!×Myüde】
嘘は、バレてから嘘になるのであって
バレなければそれが真実なんですよね。
じゃあ、皆さんが信じている
その"真実"は…
__________________________________________________________
"異色の2人"だからこそ魅せられる、圧倒的な世界観…
互いに限界を超えて、低音から超高音までを歌い上げました‼︎
本家様をリスペクトした、アンニュイかつ鋭い歌声と、
オリジナリティ溢れる、ハモリ・コーラスアレンジの数々を、
とことん!お楽しみくださいませ…🦩💜
__________________________________________________________
もしかすると、あまりのダークさに、
息苦しくなった方も居るかもしれません…
そんな貴方には、Myüdeの方で披露しているコチラがオススメ‼️
【個性×個性の殴り合いで】ディア(DEAR) / covered by gura!×Myüde【歌ってみた】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45444421
どうしようもなくハッピーになれるEDMソングを、
人が変わったように煌びやかな2人が歌います✨
ぜひ!2曲の違いを味わいながら、お楽しみくださいませ🙌🏻
__________________________________________________________
Original : A4。(只野楓)様
⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm41621572?ref=nicoiphone_other
Vocal&Thumbnail : gura! ⇨ Twitter[ https://twitter.com/gurai220 ]
Vocal : Myüde ⇨ Twitter[ https://twitter.com/mwyyu__ ]
Mix : むぎちゃ様 ⇨ Twitter[ https://twitter.com/mugitya0703 ]
歌詞割 ⇨ https://mimemo.io/m/wa3QlLqJAm41jvq
___________________________________________________________
弾幕例 : 🦩.•*¨*•.¸¸💜⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸🐈⬛ ⚡️.•*¨*•.¸¸☮️⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸🖋
それがあなたの幸せとしても / Heavenz@歌ってみた【Saku】
それがあなたの幸せとしても / Heavenz 様 feat. 巡音ルカ
歌コレ2025秋TOP100部門に参加させていただいております!
°❀⋆.ೃ࿔*:・˚ ༘ ೀ⋆。˚°❀⋆.ೃ࿔*:・˚ ༘ ೀ⋆。˚°❀⋆.ೃ࿔*:・˚ ༘ ೀ⋆。˚
あなたにとっての明日が
確かに幸せでありますように
°❀⋆.ೃ࿔*:・˚ ༘ ೀ⋆。˚°❀⋆.ೃ࿔*:・˚ ༘ ೀ⋆。˚°❀⋆.ೃ࿔*:・˚ ༘ ೀ⋆。˚
感想等たくさんコメントしてくださると嬉しいです!
いいね、コメント、マイリスでの応援よろしくお願いいたします!
______________________
素敵な本家様.. sm20503793
■Sound
Heavenz 様
Mylist : mylist/12119625
Twitter: http://twitter.com/HeavenzP
■Illustration
飴村 様
Pixiv: http://p.tl/m/47488
Twitter: http://twitter.com/amemura
■Movie
ke-sanβ 様
Mylist: mylist/14639164
Twitter: http://twitter.com/keisanbeta
______________________
Mix.. sunny_go!! 様 https://x.com/sunnygoMix1
Enc.. よそぷ 様 https://x.com/yosopu_nico
Vo.. Saku https://twitter.com/saku39210
ワールド・ランプシェード [reunion]歌ってみた/マーモッチョ
ハイパームズカシカッタ______𝑳𝑶𝑽𝑬
https://x.com/baked_marmotcho
歌、ミックス:マーモッチョ
=========================
ご本家様(buzzG様・りょーくん様)
sm42730715
ワールド・ランプシェード [reunion] / buzzG feat.GUMI
https://www.youtube.com/watch?v=bmXfKVol8SE
ワールド・ランプシェード [reunion] / buzzG feat.りょーくん
【ルテア】吉原ラメント【歌ってみル】/【RuTea】Yoshiwara Lament【cover】
歌コレ参加しまぁあああああああああす!!!!!!!!!
いいね・コメント・マイリス
三点応援してもらえるとうれしいです!
弾幕コピペ用
⭐️💜✨⭐️💜✨⭐️💜✨⭐️💜✨⭐️💜✨⭐️💜✨⭐️💜✨⭐️💜✨⭐️💜✨⭐️💜✨⭐️💜✨
🌧☂️🌧゜*:.。.:*☂️゜*:.。.:*🌧☂️🌧゜*:.。.:*☂️゜*:.。.:*🌧☂️🌧゜*:.。.:*☂️゜*:.。.:*🌧☂️🌧゜*:.。.:*☂️゜*:.。.:*🌧☂️🌧
🎶🎤✨🎵•*¨*•.¸¸♪🎶🎤✨🎵•*¨*•.¸¸♪🎶🎤✨🎵•*¨*•.¸¸♪🎶🎤✨🎵•*¨*•.¸¸♪🎶🎤✨🎵
_________________________________________
❏【重音テト】吉原ラメント【オリジナル】/【KASANE TETO】Yoshiwara Lament【original】
本家様: sm18395392
素敵な楽曲と映像お借りしました。
❏vocal:ルテア Twitter: https://x.com/con_con__811
❏REC::StudioTFS Twitter:https://x.com/StudioTFS_tokyo
❏MiX:ふぉん(StudioTFS) Twitter: https://x.com/phon_tokyo
❏Illust:ありむらゆう Twitter: https://x.com/arimura_krk
【オリジナルMV】プラネテス covered by野良猫【歌コレ2025秋】
思い描いてた未来とは違っても、その未来を愛したいです。
いいね、マイリスト追加、コメント、たくさんの再生で応援お願いします!
ランクイン目指してます!
何コメントしていいか分からない人!ここに弾幕置いておくのでよかったらコピペして使ってね
・*:..。o♬*゚💙🐈⬛・*:..。o♬*゚💙🐈⬛・*:..。o♬*゚💙🐈⬛・*:..。o♬*゚
🌍✨🌐゜*:.。.:*🌍✨🌐゜*:.。.:*🌍✨🌐゜*:.。.:*🌍✨🌐゜*:.。.:*🌍✨🌐゜*:.。.:*🌍✨🌐゜*:.。.:*🌍✨🌐
_____________________________
Original:seiza様 sm43026865
Mix:やっすん様
https://x.com/yassun_mix?s=21&t=55nbXtMHdn3Qmw3S76z3vA
Illust:ねみはみ様
https://x.com/nemihami_2?s=21&t=55nbXtMHdn3Qmw3S76z3vA
Movie:Amyu様
https://x.com/amyu_1201?s=21&t=55nbXtMHdn3Qmw3S76z3vA
Vocal:野良猫
https://x.com/nora_neko_99?s=21&t=55nbXtMHdn3Qmw3S76z3vA
ありがとうございました!
天ノ弱 - 164 ver.お蓮 | cover
『僕がずっと前から思ってる事を話そうか。』
________________
お蓮です。
歌コレ2025秋 TOP100 参加作品です。
色褪せない名曲をアレンジして歌わせていただきました。
そしてなんとイラストは憧れの田中先生に描いていただきました🖤
“ ver.お蓮 ”として聴いていただけたら。
何卒何卒。
________________
- Credit -
・本家様 : 164 様
【天ノ弱/164 feat.GUMI】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646
Illustration : 田中 寛崇 様
https://x.com/tanakahirotaka
Mix : ウレイ 様
https://x.com/wray_mid
Guitar / Arrangement : 渚
https://x.com/pannagipan
Bass : たかけん
https://x.com/TKKN_bass
Vocal : お蓮
https://x.com/oren_duyoya
________________
[ - 各種SNS - ]
・X(Twitter) : https://x.com/oren_duyoya
・YouTube : https://www.youtube.com/@oren_duyoya
・TikTok : https://www.tiktok.com/@oren_duyoya
________________
ウォーターマーク / gaburyu Covered by みつめ
いつか消えるまで
生きた証を
黙祷だなんて
そんなの意味がない♪
_________________
gaburyu様のウォーターマークを歌わせて頂きました
いいね.コメント.マイリス.ニコニ広告 すべて嬉しいです!糧になってます;;全部にやにやして見てます!
本当に大好きな曲なので気合い入れました たくさん聞いて頂けると嬉しいです♩
弾幕もとても嬉しいです!なんでも嬉しいですが もし良かったら使ってください♡↓↓↓
⭐️💛⭐️・*:.。. 🐾 🤍 🐾 .。.:*・⭐️💛⭐️
⭐️💛⭐️💛⭐️💛⭐️💛⭐️💛⭐️💛⭐️
Original:
https://youtu.be/ODKIyzSVLTY?si=Lmz4KmXA8MNojgs4
gaburyu 様
https://www.nicovideo.jp/user/33865811?ref=nicoiphone_other
mix:はっさく 様
https://x.com/putidan0n
【優しい低音】今、恋がはじまれ。 -another story-/HoneyWorks【Covered by TASHU】
2回目の歌コレ参加です!
今回はHoneyWorks OFFICIAL様の「今、恋がはじまれ。 -another story-」を歌ってみました!!
”いつから好きにさせられてた?”
落ち着いた優しい低音で歌っているのでぜひ最後まで聴いていってください!
良いと思ったら"フォロー" & "いいね!"よろしくお願いします!
コメントもぜひぜひ!活動の励みになります♪
__________________________________
・素敵な本家様✨:HoneyWorks OFFICIAL様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45416782
・Vocal & Mix: TASHU
__________________________________
X(旧Twitter)で他愛のないことをつぶやいたり、歌ってみたの投稿予告をしてます!!
・https://twitter.com/TASHU_HOUSE
これまでの「歌ってみた」のまとめはこちら↓
・https://www.youtube.com/watch?v=aUiylSkTLlE&list=PLJMjhqQnt1GHgO8hPjPWbfEgT9pcuYk0X
チャンネル登録もぜひよろしくお願いします✨↓
・https://www.youtube.com/channel/UCrH2TLfdAp6w48Wk43wOR1Q
【活動4周年記念】ワールド・ランプシェードcover
ワールド・ランプシェード-オリジナル-が大好きです。
そして今は亡き大好きなシンガーさんがcoverしていてよく聴いていました。
昨日活動4周年を迎え、この曲をカバーしたいとずっと思っていました。
実に1年ぶりの投稿です。
この間にはいろいろあり…メンタルブレイクする日々でしたが
こうして今回投稿することが出来て嬉しいです。
ぜひ感想などコメントください☆
---------本家様---------
●buzzG 様
https://x.com/buzz_g
Mylist mylist/13954828
以下本家様より参照
Illust & movie : モゲラッタ様(mylist/22088435)
Bass : Kei Nakamura様(mylist/14165099)
Engineering : tomoboP様(mylist/22904031)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vo.Muu-ムゥ-
Twitter https://twitter.com/Muusan003uta
➡ mylist/72179053
Mix&Encode:Noro様
Twitter https://x.com/________noro
SPECIAL THANKS
➡FANBOX支援者の方々
いつもありがとうございます°˖✧
【歌ってみたのは】命ばっかり / 海×Eucaly【歌コレ2025秋グループ部門】
______________________________
【歌コレ2025秋グループ部門】参加作品
歌コレ2025年秋グループ部門に参加中です!
いいね・マイリス・コメントで応援してくださると、とてもうれしいです!
#歌コレ2025秋グループ #歌ってみた
______________________________
初めまして、こんばんは。海(かい)です。
今回は ぬゆり様 の《命ばっかり》をEucaly(ゆーかり)くんと一緒に歌わせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
_____本家様credit_____
🐟original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31680050
🐟作詞作曲:ぬゆり様《 https://www.nicovideo.jp/mylist/29361813 》〚 https://x.com/nulut 〛
🐟映像:アボガド6様《 https://www.nicovideo.jp/mylist/28725264 》〚 https://x.com/avogado6 〛
🐟ギター:和田たけあき様《 https://www.nicovideo.jp/mylist/56932145 》〚 https://x.com/WADATAKEAKI 〛
🐟マスタリング:中村涼真様〚 https://x.com/Nakamura_Ryoma 〛
_____cover credit_____
🐟絵:古田 真魚様〚 https://x.com/_nemuinezzZ 〛
🐟マスタリング:あれふぜろ様《 https://www.nicovideo.jp/user/75074713 》〚 https://x.com/Aleph___Zero 〛
🐟歌:Eucaly様《 https://www.nicovideo.jp/user/121365541 》 〚 https://x.com/_yu_kariri 〛
🐟歌・混・映像:海《 https://www.nicovideo.jp/mylist/78902264 》 〚 https://x.com/utau_k4i 〛
一輪の詩 / Project Lumina 歌ってみた【六宮】
概要欄を見てくださり、ありがとうございます◎
Project Lumina 様の「 一輪の詩(読み:いちりんのうた) 」を
歌わせていただきました。
歌コレ2022秋でこの曲と、そして
Project Luminaさんと出会ったときの衝撃は
とても大きなものでした。
感動して圧倒されると同時に、自分もこの曲を
歌ってみたい、表現してみたいと強く感じたのを
今でも覚えています。でも難しくて…(;;)🌀
念願叶って、3年越しの投稿となりました。
私の精一杯を受けとめていただけたら嬉しいです。
そしてこの曲が刺さった方はProject Luminaさんの他の楽曲も
琴線に触れるはずなので、是非ご視聴くださいませ!✨
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【original credit】
sm41190579
sm41903544 (初音ミクちゃんver.)
sm43577248 (hotal様セルフカバーver.)
produce:Project Lumina 様
music&lyrics&arrange:hotal 様
arrange&guitar&bass:cuum 様
drums:Nagi 様
illust:急行2号 様
vocaloid edit:ハチナナ 様
movie:アフタ 様
engineering:松田 貴嗣 様
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【cover credit】
mix&mastering:アシタカ 様
https://twitter.com/Ashitaka_MIX
thumbnail:るおーるおみ 様
https://twitter.com/knicat
encode:シュウ 様 mylist/30613574
https://twitter.com/shu_niconico
chorus guide:レナrea 様
https://twitter.com/rena_readayo
special thanks:祐貴 様
https://twitter.com/YuukiREC
vocal:六宮(むつみや)
【足りない、、!!歌ってみた!】TDNo☂
初めましてただの☂と申します。
【足りない、、!!】歌わせて頂きました。
【恋ってこうゆうことかも?】
この度は以下の企画に参加させて頂きました。
今回で初回から5回目の参加!✨✨🥳🥳🥳
■「シチュボ&歌みた企画『#TheドS祭2025Chaleur』
テーマソング『足りない、、!!』歌ってみた参加作品」
■企画主催者
YUKI *(@YUKI_felicezero)
___________________________________________________________
本家様
N→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45313444
Y→https://youtu.be/uLgw7mHqO10
【作詞作曲・企画用MV】
御旅屋ハクナ(@otabiya897)
【イラスト】
amano
(以上敬称略)
___________________________________________________________
■サムネイラスト:TDNo☂(ただの)
■MIX:泥酔(でいすい)
■Vocal:TDNo☂(ただの)
___________________________________________________________
#TheドS祭2025Chaleur
#足りない歌ってみた
#TheドS祭2025歌みた企画
【全力で】星の唄 [recollection] を歌ってみた【mute_】
◆◆◆歌コレ2025秋buzzG部門参加作品◆◆◆
mute_といいます。
buzzG様の『星の唄 [recollection]』を歌わせていただきました。
どうか沢山の人のもとに届きますように_
追記(2025/9/30)
歌コレ2025秋buzzG部門において29位となりました。
応援して下さった方々、ありがとうございました!
▼弾幕用(コピペして自分の好きな星を降らせてください☆彡)
☆⋰⋰⋰ ☆⋰⋰⋰ ☆⋰⋰⋰ ☆⋰⋰⋰ ☆⋰⋰⋰ ☆⋰⋰⋰
☆。:*゚ ☆。:*゚ ☆。:*゚ ☆。:*゚ ☆。:*゚ ☆。:*゚
☆・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚
☆.*。✧ ☆.*。✧ ☆.*。✧ ☆.*。✧ ☆.*。✧ ☆.*。✧
☆═━┈ ☆═━┈ ☆═━┈ ☆═━┈ ☆═━┈ ☆═━┈
☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡
-------
[original]
星の唄 [recollection] / buzzG feat.GUMI
sm44133534
Music / Lyrics / Arrangement : buzzG様 http://x.com/buzz_g
-------
vocal:mute_ https://x.com/mute____06
https://www.nicovideo.jp/mylist/76030556
mix, enc:Noro様 https://x.com/________noro
【ASA企画】余花にみとれて 踊ってみた 【かなたつみきもりかもぃめも】【踊コレ2025秋】
「傷だらけになったとしても...」
___________________
皆さんこんにちわんだほーい!
今回はわたくしASAが企画を立ち上げ
女性踊り手5名にオファーを行い
プロセカ曲3DMV風の踊ってみたを作成しました!!
協力してくれた5人ありがとう!!!
2作目→sm45435787 (2025/9/26 25:00 公開)
___________________
楽曲本家・MV参考
so44395935・so44397958
(プロジェクトセカイ様)
___________________
【出演】(0:23~の位置 左から)
もりか(東雲絵名)
https://x.com/morika_0taku
https://www.nicovideo.jp/mylist/76384526
かなた(宵崎奏)
https://x.com/kanaaa_ta
https://www.nicovideo.jp/user/89150885
めも(MEIKO)
https://x.com/memo_o13o
https://www.nicovideo.jp/mylist/77515203
つみき(朝比奈まふゆ)
https://x.com/tumiki_nicopro
https://www.nicovideo.jp/user/135559291
もぃ(暁山瑞希)
https://x.com/syomimo_81
https://www.nicovideo.jp/mylist/74936364
___________________
【企画・撮影・編集】
ASA
https://twitter.com/ASA_odottemita?s=20
https://www.nicovideo.jp/mylist/75457824
【サムネイル】
PIERRE
https://x.com/shimizu_water?s=20
https://www.nicovideo.jp/mylist/75712857
(いつもサムネ作ってくれてありがとう!!)
___________________
ワールド・ランプシェード [reunion]【歌ってみた】
【歌コレ2025秋 buzzG部門】の参加作品です。
buzzG様の「ワールド・ランプシェード」を歌わせて頂きました。
※アレンジ有
◆Original,Music,Lyric:buzzG 様
Twitter
・https://x.com/buzz_g
◆本家様の動画
・(niconico)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42730715
・(youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=my5jUzXag3k
▽Vocal. 秋沢檸檬
・Twitter
https://twitter.com/lemonsawa8888
・Youtube channel
https://www.youtube.com/@lemonsawa1324/videos
・ニコニコ動画マイリスト
mylist/74149883
・ツイキャス
https://twitcasting.tv/lemonsawa1324
▽Mix. Noro 様
・Twitter
https://twitter.com/________noro
【NeK♡】ダーリンゲームオーバーラブ 歌って踊ってみた【オリジナル振付】
お久しぶりです、ニコニコ動画!!!!
2022年の投稿以来、環境が変わり4年ぶりの投稿になります!
えんりです!!!!NeK♡と書いてネキと読みます!
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
◈本家様
ダーリンゲームオーバーラブ feat. 初音ミク【ボカロオリジナル曲】
sm45129045
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
◈Music
マイキP 様
本家動画:sm45129045
◈歌&踊り
藤白えんり
X:https://x.com/enri_sing
◈振付
原島かの子
X:https://x.com/kanoko_hrsm
◈ダンサー
原島かの子
久藤茉愛
X:https://x.com/nanami_kuto
◈撮影&編集
Johnny. 様
X:https://x.com/26310_J
◈Mix
八田雅彦 様
X:https://x.com/Hmstudio0101
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【歌踊コラボ部門参加】「おどれ!VRダンス!」をVRで踊ってみた【#CLUSTARSパラパラ部】
楽曲本家様:和田たけあき様「おどれ!VRダンス! / 音街ウナ」(sm32421775 )
振り付け:桜兎フルガ https://x.com/oto_furuga
歌:桜兎フルガ https://x.com/oto_furuga
ずんだ https://x.com/zundaZunda1030
ダンス:CLUSTARSパラパラ部
ぷくちぃ https://x.com/fukuchii765
きりはら https://x.com/Kirihara_m
らぶじじ https://x.com/LOVEJIJI_DK
ずんだ https://x.com/zundaZunda1030
桜兎フルガ https://x.com/oto_furuga
てうめっさ https://x.com/Teumessian1234
制作進行・撮影・動画編集:笑風房おちゃ
_________________________
イベントコミュニティCLUSTARSとは
「CLUSTARS」とは、失敗上等!!挑戦する人のためのメタバースイベントコミュニティです! はじめての事は誰だって失敗して当たり前。 メタバースに居場所を作るという信念のもとエンタメ、交流、技術シェアイベント等を企画・運営しています。 「挑戦しやすいイベント作り」を目標に、参加者はもちろん、主催者や出演者、スタッフが何か失敗したとしても、あたたかい気持ちで見守り助け合う。 それが、イベントコミュニティ「CLUSTARS」です!
CLUSTARSリンク集
公式HP https://clustars.jp/
ディスコード:https://discord.gg/GvFp3UChAH
X:https://twitter.com/CLUSTARSinfo
noteマガジン:https://note.com/yugiri1115/m/m45a8df424130
YouTube:https://www.youtube.com/@CLUSTARSinfo
【オリジナルMV】え?あぁ、そう。 - 蝶々P / 木々(cover)
見つけてくださってありがとうございます!
初めまして、木々と申します。
今回は蝶々P様の大好きな楽曲を歌わせていただきました。
こちらの動画は歌コレ2025秋の参加作品です。
みなさまのいいね・コメント・マイリストが励みになります。
弾幕等でぜひ画面いっぱいに盛り上げていただけると嬉しいです◎
▼弾幕コピペ用
。+🦋・。🦋✨・。+🦋・。🦋✨・。+🦋・。🦋✨・。+🦋・。🦋✨・。+🦋・。🦋✨・。+
(🦋の絵文字だけでもコメント残していってくれると嬉しいです…!)
____________________________________________________________
Original - 蝶々P 様【sm10122021】
Mix - Hiruno 様 https://x.com/Hiruno7386
Illust - 深山 朔 様 https://x.com/sakunosousaku
Movie - らいり 様 https://x.com/_Rai28
Vocal - 木々 mylist/76553391
Special thanks ... you!♡
____________________________________________________________
【前を向いて】Flyer!/ひいの【歌ってみた】〜歌コレ2025秋Chinozo部門〜
歌コレ2025秋Chinozo部門
投稿動画です。
今回もよろしくお願いします。
はい。
________✨️🦋
初めまして!ご無沙汰してます?
光を祈って、ひいのと申します
以後、お見知り置きを!
前回のNEOでは、沢山ありがとうございました!!!
まだ歌い手1年生の新参者ですが、そんな中でも、本当に沢山のご縁がありました。
良い未来に飛び立てたなと、心から感謝しています。
この先の“正解”なんてものは分かりませんが、とりあえずは。
明日もきっと、快晴!
そんな気持ちで、君も連れていけるように歌いました。
届きますように!
______________
オリジナルMVになってます!
作って頂きました!
歌も絵も、ここ好き!って所をコメントで教えてください!!
コメント何打つか迷ったら✨️させとくか🦋飛ばしといてください。
弾幕弾幕。 よろしくお願いします
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋
✨️🦋✨️🦋✨️🦋✨️🦋
高評価、コメント、マイリス、拡散にて応援して貰えるとうれしいです。
________✨️✨️✨️✨️✨️
〇本家様 Chinozo 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40047025
【X(Twitter)】
https://x.com/chinozo_ /
🎨Illustrator
沓沢イヲ 様
【X(Twitter)】
https://x.com/0oiwo0719/
【lit.link】
https://lit.link/0oiwo0719
🎵MIX・MASTERING・Edit・MOVIE
Y-Music
【X(Twitter)】 https://x.com/yoshikawamusic
【HP】 https://yoshikawamusicscho.wixsite.com/y-music
✨ボーカル・VOCAL ひいの
【X(Twitter)】 https://x.com/hiino_utaite/
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@hiino_utaite/
【歌踊コレ2025秋】夏に去りし君を想フ【unknown × すずめ】
" 寒い夜は寄り添いたい "_________
こんばんは、すずめです。どーもどーも。
今回は歌い手のunknown様と
歌踊コレ2025秋【歌踊コラボ部門】に参戦します!
ずっとやりたかった夏去りを
こんな素敵な形で動画にできて大変嬉しく思います
お声がけくださり、共に作品を作ってくださった歌い手の unknown 様、
MIX(歌)の Notrum 様
撮影編集(踊)の らいむ 様、
そしてご視聴いただいた皆様に大きな感謝を!
そして隅々までたくさん観て、聴いて、(あわよくば広めて)気に入っていただけましたらこんなに嬉しいことはありません。
いいね、コメント、マイリストもぜひよろしくお願いします!!
-----------------------------
Vocal : unkown
https://x.com/_unknown2008/
Illust : ー (絵師名義)
https://x.com/illust_otohiki?s=21
MIX : Notrum
https://x.com/N_WG_V
Dance : すずめの小躍り
https://x.com/kinkijakuyaku_s
videography : らいむ
https://x.com/rhyme_2525
mylist/72394400
choreography :
・いりぽん先生 【本家様動画 sm34956414】
・SLH(DoggyStyle)【本家様動画 sm21918932】
・すずめの小躍り
歌 あんのうん
踊 すずめのこおどり
曲 なつにさりしきみをおもう
【優しい低音】あの夏が飽和する。/カンザキイオリ【Covered by TASHU】
2回目の歌コレ参加です!
今回はカンザキイオリ様の「あの夏が飽和する。」を歌ってみました!!
”君は何も悪くないよ。”
落ち着いた優しい低音で歌っているのでぜひ最後まで聴いていってください!
良いと思ったら"フォロー" & "いいね!"よろしくお願いします!
コメントもぜひぜひ!活動の励みになります♪
__________________________________
・素敵な本家様✨:カンザキイオリ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45292219
・Vocal & Mix: TASHU
__________________________________
X(旧Twitter)で他愛のないことをつぶやいたり、歌ってみたの投稿予告をしてます!!
・https://twitter.com/TASHU_HOUSE
これまでの「歌ってみた」のまとめはこちら↓
・https://www.youtube.com/watch?v=aUiylSkTLlE&list=PLJMjhqQnt1GHgO8hPjPWbfEgT9pcuYk0X
チャンネル登録もぜひよろしくお願いします✨↓
・https://www.youtube.com/channel/UCrH2TLfdAp6w48Wk43wOR1Q
【Ämo】ハッピーシンセサイザ (EasyPop) 歌ってみた
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
強がらなくたっていいんじゃない?________.・
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
本家様【https://youtu.be/xOKplMgHxxA?si=DbqEV9PtJqNKFsVs】
‐ EasyPop https://twitter.com/easypop_betti 様 -
歌コレ2025秋参加作品で
EasyPopさんの「ハッピーシンセサイザ」を想いを込めて歌わせて頂きました🙏🏻
▣vocal Ämo https://twitter.com/Iam__T_T
▣MIX Hiruno 様 https://twitter.com/Hiruno7386
▣illust ao 様 https://twitter.com/azulao777
どーも、あもちゃんです。
少しでも良いなと思っていただけたら、
「いいね、マイリス、コメント」と「たくさんの再生」で応援お願いします♡
クラゲまみれにしてくださ~い🪼🤍࿐⋆*
【迷宮感がハンパない】超豪華に KING歌ってみた【エリデル】
歌踊コレ2025秋、お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ
TOP100、毎時最高15位でした.ᐟ.ᐟ
少しずつ毎時最高ランキングや、毎時に載る回数も増えてきて嬉しかったです.ᐟ.ᐟ
ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
You are KING
◣___________◢
ちょうど5年前くらいに投稿したKINGを、再度歌いなおしてみました!
コーラス、ハモリ満載な、超豪華なKINGを是非堪能していってください💚
ダンジョンの主みたいなイメージで動画作成してみました♪
👇YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/ZCFxyfxQRyU(9/29(月) 21:00 にUPされます!)
いつもコメント、いいね、ブクマ、ニコニ広告をありがとうございますm(__)m
励みになります!
※敬称略
【原曲】
KING / Kanaria
https://x.com/Kanaria390
【Mix】
るしおら
https://x.com/Lucciola3301
【Vocal / Illustration / Movie】
エリデル
https://x.com/erideru
【lyric Asset】
雪わかまる
https://x.com/Yukiwaka_iriam
https://booth.pm/ja/items/4772523
【Harmonies & Chorus References】
抹茶
https://x.com/_matcha_music
https://www.youtube.com/watch?v=nOn1KJrSr88
【Video materials】
Pixabay
【SpecialThanks】
奏色彩都 https://nico.ms/user/137154870
DTMの勇者 https://nico.ms/user/86383985
むにゃ。
文逆p user/124104831
thank you berry much !
