キーワード _winter が含まれる動画 : 862 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星街すいせいは冬が好き説
ホロライブメンバーにまつわる説を検証。
元動画
【Slither.io】睡眠導入⁉ホラーがこわかったからランキング載るまでやる‼【ホロライブ / 星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=GDLXce6triU&t
【Project Winter】今夜も壮絶なサバイバルが始まる──【#ホロ雪山人狼】
https://www.youtube.com/watch?v=FLWAh_jeisM&t
twitter
https://twitter.com/wed_hololive
【IMPACT WINTER】"極寒の地の生存戦略" #2
滑舌キラーのクリストフ
極寒の地でサバイバルしていきます!
♤前♤ sm33071006
♢マイリスト♢ mylist/61773682
【オリジナルMV】夢地図 歌ってみた【春音】
ずっとずっと大好きな曲です。
一人でも多くの人がこの曲に出会えるお手伝いができたらいいなとおもいます。
きっと遠回りでも、いいよね。
本家様 sm14308995
Vocal 春音
【 mylist/44916756 】
【https://twitter.com/haruneribon】
Mix mumu+
【 https://www.youtube.com/playlist?list=PLw3wkoXiF6XhkA5YreljAT9QNpJvg_wFu 】
【https://twitter.com/mu_yme】
illust A/2
【https://twitter.com/o0_winter】
いつの間にか7/7で8年も歌っていることになっていました…
いつも聴いてくださっているみなさん、本当にありがとうございます*
Walk Out To Winter Aztec Camera
Walk Out To Winter Aztec Camera
雪山に遭難しました!!ーProject Winter
TKC:これを毎週日曜の夜にやるのが日課です
Project Winter=https://www.itumonotsk9.com/projectwinter
今回プレイしたゲーム
「Project Winter」です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・TKCのチャンネル=http://www.nicovideo.jp/user/43527784
・カゲ卍ちゃんねる=http://www.nicovideo.jp/user/46459939
・sinnto(走るデコイ)=http://www.nicovideo.jp/user/47334477
・998=https://twitter.com/ku_official_ku
その他...
・TKC07のTwitter=https://twitter.com/07TKC2
冬杯第3戦で結果を残せなかったHRTチーム代表が罰として歌ってみた
この動画を見る前に理解してほしいこと
①これは自主的なことです、
②主は相当オンチです
③F1はすばらしい
④スポンサー募集中です
⑤最初の数秒は音量注意
F1 2011 Winter ChampionshipのWiki
http://www38.atwiki.jp/formula2011/
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
【k-pop】 엔플라잉(N.Flying) - Winter Winter + 옥탑방(Rooftop) 음악중심(MusicCore) 190105
【k-pop】 엔플라잉(N.Flying) - Winter Winter + 옥탑방(Rooftop) 음악중심(MusicCore) 190105
【Project Winter Blackout】いつものメンバーで雪山 7戦目
久しぶりの投稿
新DLCの「Blackout」をプレイしています。
今回は7人でやっています。
これが真のイエティの戦い方だと思うんだよなぁ・・・
ぐだった場合やセオリー違いはご容赦ください。
姫スタ#3 moto『White Winter Song』
2014/12/25に放送された姫スタ vol.3による、
女性シンガーソングライター、motoの『White Winter Song』ライブ映像です。
姫スタマイリスト:mylist/49357659
【アイカツ!】はろー! Winter Love♪【歌ってみた】
【アイカツ!歌ってみた企画 第4弾】
クリスマスにぴったりの曲を歌いました♪
いくつになってもこの時期はワクワクしますね!!
※声真似ではありません。
※不快になるコメントはお控えください。
★vocal
心響 @SION_20040511
しぐれん @shiguren_02
(mylist/42458983)
*ひなた* @hinatanpopo2525
(mylist/63954149)
乃葵 @noa14236
(mylist/67879200)
あるまゐる @dmile5
(mylist/35166342)
汰音 @Tane_xxx1101
★mix / わたくしちゃん @watakushi_chan
★offvocal / day @DAYMUSICJAPAN
★illust / 沓沢イヲ @0oiwo0719
★movie / 乃葵
☆第3弾『ハッピィクレッシェンド』(sm39048183)
【初音ミク】Song for a Winter's night【メリークリスマス】
ボカロ初投稿ですのでお手柔らかに。そして申し訳ない。。。
歌 初音ミクさん
カラオケ版→http://piapro.jp/t/STq9 ピアプロ登録してみたw
◆PCの奥底に眠っていたミクさんを叩き起こしてしまいました('∀`)
◆ちなみにあんまり長いのだとクリスマスまでに投稿できないのでショートの作品にしましたw
◆これだけ作るだけで7時間ぐらいかかったwww
ボカロ作ってみた→mylist/39744317 歌ってみたシリーズ→mylist/21674413 実況part1まとめ&コメント⇒mylist/15839456
【DCDアイカツ!】霧矢あおいオンステージ! Stage 54
アイカツ!の定めるグッドコーデの基準が知りたい。これグッド?って組み合わせも多かった気がする。(個人の感想です)
曲目 :はろー! Winter Love♪
撮影場所:namco梅田店の録画台
撮影日 :2015年8月10日
※録画台の設置状況は撮影日当日のものです。今はアイカツスターズ! の録画台があるらしいです。
【次回】sm29844372 (薄紅デイトリッパー)
【前回】sm29761724 (Passion flower)
※本シリーズの企画説明は Stage1(sm27257247) の動画説明文を参照願います。
投稿したアイカツ!MAD → mylist/47506555
投稿したDCDアイカツ!動画 → mylist/47664980
【Project Winter Blackout】初心者?で楽しく雪山人狼 5戦目
新DLCの「Blackout」をプレイしています。
今回は6人でやっています。
マイクのミュートを解除するの忘れることがある・・・
ぐだった場合やセオリー違いはご容赦ください。
前:sm35999610 次:まだ
【The Winter Rescue】氷河期Tちゃん冒険記 #1
作業、睡眠用動画です。
のんびりとThe Winter Rescueを遊んでいきます。
ほぼ初見。
ついでにおやすみ動画兄貴リスペクト。
modpack:
(https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/the-winter-rescue)
立ち絵:me
追加mod:
Rubidium、Radon、Roadrunner
voicevox:ナースロボ_タイプT
アイカツ2015シリーズ プレイ動画番外編 ウィンタードリームチャレンジ(3)
3回目
スペシャルアピールの原因が薄々と判明
他チームメイトのコーデを2人プレイモードで登録した時に「とりあえずポン付け」した影響かもしれない・・・
キャラ:マイキャラ(いりす) オーディション名:ロマンスチャレンジ(4人ウィンタードリームユニット)
トップス:クララキャロルトップス ボトムス:クララキャロルスカート
シューズ:クララキャロルシューズ アクセ :クララキャロルバンダナ
目次→mylist/45865995
【歌ってみた】early passed time to winter @あゐ子
■こんにちは。 ■hiro さんの early passed time to winter を歌ってみました。個人的にかなり良曲だと思ってます。ホントは年末にうpしたかったorz... ■後半歌詞忘れて一部ハミングなのは御愛嬌です。。。orz... ■まいりすと → mylist/10329388 ■ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
UMVC3_ Winter Brawl X - UA Noel Brown vs Unkn0wn - Top 8
アルカプはまだ死なず
https://www.youtube.com/watch?v=PNMKe1C1Y_Q
ハローディストピア【歌ってみた】
コメントに返信します!
1、2:本当にありがとうございます(´;ω;`)
4:英語の部分頑張ってください!私もあんまり上手くないんですけど、何十回録音して投稿できるクオリティになりました(-_-;)
5:初ポジティブコメントです( ´∀` )ありがとうございます!
6:Helloどうもはじめましてw
7:え、本当ですか今までネガティブなコメントしかなかったですwおかげさまで、いい一日になりましたー
皆さん優しいー(´;ω;`)
(なんか、 コメント全部一人の方から来たような…)
歌が下手なのに歌が好き ふゆきです。
まふまふさんの神曲を下手に歌わせて頂きました~
自信あるのはサビと英語の部分だけ_:(´ཀ`」∠):_うぅ・・・
本家様:まふまふ様
Youtube → https://youtu.be/ye2J__KE9Yg
ニコニコ → http://www.nicovideo.jp/watch/sm33260180
Twitter→ https://twitter.com/uni_mafumafu
ここにもいます!
Twitter→ https://twitter.com/fuyuki_winter_
ニコニコ動画→ http://www.nicovideo.jp/mylist/61533570
【オリジナルMV】青く駆けろ! 歌ってみた【春音】
7/7で9周年でした!
私は自分の素直な気持ちを伝えるのが、凄く苦手だけれど、歌なら伝えられる気がします。
今年も友人達に手伝ってもらって無事完成させることができました。
いつも聴いてくださってありがとうございます!10年目もたくさん歌いたいな!
本家様【 sm37349785 】
Vocal 春音
【 mylist/44916756 】
【 https://twitter.com/haruneribon 】
Mix AirI
【 mylist/65917432 】
【 https://twitter.com/AirI8910 】
illustration A/2
【 https://twitter.com/o0_winter 】
【Project Winter Blackout】初心者?で楽しく雪山人狼 6戦目
新DLCの「Blackout」をプレイしています。
今回は6人でやっています。
マイクのミュートを解除するの忘れることがある・・・
ぐだった場合やセオリー違いはご容赦ください。
前:sm35999610 次:まだ
【初音ミク】お前は、富士山だ【オリジナル】
一つのボケだけで、曲を作りました。
狙った訳じゃないんですが、なんか正月っぽくなったかも?
画像元は以下です。
オソルノ山
http://www.flickr.com/photos/sarahandiain/363642077/in/set-72157594490307905/
小アララト山
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Agry(ararat)_view_from_plane_under_naxcivan_sharur.jpg
マヨン山
http://www.pbase.com/tam_3rd/image/83378768
ウラウン山
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Ulawun.jpg
ダマーヴァンド山
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Damavand_in_winter.jpg
クリュチェフスカヤ山
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Klju%C4%8Devskaja_za_v%C3%BDchodu_slunce.jpg
アグア山
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:VolcanAgua002.jpg
まふまふを描いてみた+初曲(作曲)を紹介
こんにちは! =^・ω・^=
初投稿です!
ニコニコ動画で動画投稿するルールとかはあまりよく分かってないので何か間違ったら、お手柔らかにお願いします
泣…
ということで、
作曲完全初心者なので、大したものじゃないです(これが初めて作った曲です)
作曲した曲を紹介したかったんですが、動画として使う画像がなくって、まふまふさんを描いてみました!
(単純に好きだからです)
曲の名前はまだ決めてないので、何かアイディアあったらお聞かせてください!
ちょっとだけ気に入ってくれたら、よければコメント感想お聞かせください! (*´ω`*)
よろしくお願いいたします!٩( 'ω' )و ガンバルぞい
Twitter: https://twitter.com/fuyuki_winter_
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCxKOwm07-iYHVkQBsC2NtvQ
【初音ミク】失恋確定回避不能【オリジナル曲MV】
皆さんこんにちは、「沈丁花」です!
聞いてくださった皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
ー「僕なんかが敵うはずがない。顔も声も性格も。」ー
四曲目の楽曲は「失恋確定回避不能」です!
恋した相手は自分には到底かなわない相手・・。
そんな時でも勇気を振り絞って告白する甘酸っぱい恋愛ソングです。
Twitter:@Daphne_Winter_
Youtube:https://youtu.be/_eFrSmJIYB4
◆詞:龍ヶ崎 宇宙
◆曲・動画:沈丁花
◆絵:nag129さん
ピアプロ:https://piapro.jp/nag_129
【project winter】第2回さんしあ杯準々決勝
①予選Cグループ 前半:sm37113188
②予選Cグループ 後半:sm37113382
③準々決勝Aグループ :sm37113520
【DCDアイカツ!】はろー!Winter Love
使用コーデ
トップス:クララキャロルトップス
ボトムス:クララキャロルスカート
シューズ:クララキャロルシューズ
アクセサリー:クララキャロルバンダナ
DCDアイカツ投稿動画第8弾。
クララキャロルコーデ…お前のことが好きだったんだよ!
作業用洋楽BGM_Mindy_Gledhill_ALBUM_2013
ALBUM_Poketful_of_poetry_2013
曲名はBGMと一緒に流してます。
作業用洋楽BGM_Mindy_Gledhill_ALBUM__Feather_in_the_Wind_2007
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23805526
作業用洋楽BGM_Mindy_Gledhill_ALBUM_Algo_Esta'_Cambiando_2008
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23805581
作業用洋楽BGM_Mindy_Gledhill_ALBUM_Anchor_2010
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23805663
作業用洋楽BGM_Mindy_Gledhill_ALBUM_Winter_Moon_2011
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23805786
Mindy_Gledhill_SINGLES_See_The_Good
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23805924
【初音ミク】「Last Winter」ピース語カバー(2017年版)【人工言語】
YUKKE氏のボカロ曲「Last Winter」を人工言語ピース語でミクさんに歌ってもらいました。
6年前に一度歌ってもらった曲ですが、再カバーに際して歌詞を現文法に従って変更し、脚韻を付けました。
人工言語に興味がある方は視聴してみてください。
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=3_tECQi8MGM
歌詞はこちら→https://sites.google.com/site/tsapsaanja/reibung/shenta_nabova
【PROJECT WINTER】巧みに騙す幽霊もやしとアイドルの本性 ~▲モッツァレラチーズ▼を添えて~ 【ゲーム実況】
皆さんどうもです(`・ω・´)ゞ
陰狼(カゲロウ)と申します
先日やったプロジェクトウィンターが面白かったので編集してみました(ノ)・ω・(ヾ)
もやしさん騙すのうまくてしてやられちゃいました(*´艸`)
Twitter:https://twitter.com/kagerou_VTuber
YouTube版:https://youtu.be/KsACsgAwxKU
【歌ってみた】GLAY_Winter again & However ( MOTCHvo )
はじめまして、MOTCHvoと言います。初投稿です。よろしくお願いします。Winter, again と Howeverのサビをそれぞれ歌ってみました。これから少しずつ曲をUPしたいと思います。お時間がありましたら他の曲も聴いてくださいましたら大変嬉しいです!!!GLAY/Way of Difference: sm17614605 ヘビメタ:X → sm15057702 Angra/ Nova Era→ sm14936664 sm14871980 sm14747301 Dream Theater/ sm14994249 sm14962382 Helloween/ sm14822260 【マイリスト】mylist/25390328
