キーワード _winter が含まれる動画 : 862 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】DEstractioN 【オリジナル曲MV】
曲調、前曲と変わってます。
どうもこんにちは、「沈丁花」です!
前曲を聞いてくれた方もそうでない方も
聞いてくださりありがとうございますm(_ _)m
ー「キミがいない世界なんて、イラナイよね。」ー
今回、二曲目は「DEstractioN」というタイトルになっています。
Destractionという単語の中から、「E」「N」「D」の三文字だけを
大文字にしてみました。そう、そういうことです。
大切な者を失くした悲しみは・・・。
Twitter:@Daphne_Winter_
Youtube:https://youtu.be/-MaVY5SOVTk
◆詞・曲・動画:沈丁花
◆ロゴデザイン:はこぱや。
【初音ミク】IN WINTER DAYS【オリジナル曲?】フル版、おまちど(ry
相変わらず(汗)作詞、作曲、楽器演奏もパソコンもできないボカロ使いとしてはかなり致命的な(涙)一般人、温泉玉子(ぬくいずみたまこ)改め、ぬくいずみたまこです。本動画はsm11670395の完成版?となっております。やっぱりsm11649230のミクカバーなのかも???作詞 波多 太 作曲 中岡伸広(国民的アイドル 笑) サムネは絵師の(?)VIDAさんにしつこく?お願いしてみますた! マイリスト 国民的アイドルの歌謡ショー⇒mylist/20413809
【ギター】BanglesのHazy Shade Of Winterを弾いてみた【カバー】
Guitar Cover of "Bangles - Hazy Shade of Winter"
Original is "Simon & Garfunkel"
mylist/13187759
「Last Winter」歌ってみた【福屋】
あなたが去って何度目かの春が来るね。
歌・MIX・エンコ→福屋
原曲様→sm9120861
マイリスト→mylist/7286323
「スンマセン妄想局」→sm10170202
Kid Ink - Bank
Mixtape『Summer In The Winter』から
タグの「ふーうp」でいままで投稿した動画が見れます
MANKAI MOVIE『A3!』~AUTUMN & WINTER~ 本編
摂津万里:水江建太/兵頭十座:中村太郎/七尾太一:赤澤遼太郎/伏見 臣:稲垣成弥/古市左京:藤田 玲/月岡 紬:荒牧慶彦/高遠 丞:北園 涼/御影 密:植田圭輔/有栖川 誉:田中涼星/雪白 東:植田堪大/佐久間咲也:横田龍儀/碓氷真澄:高橋怜也/皆木 綴:前川優希/茅ヶ崎 至:立石俊樹/シトロン:古谷大和/皇 天馬:陳内 将/瑠璃川 幸:宮崎 湧/向坂 椋:野口 準/斑鳩三角:本田礼生/三好一成:赤澤 燈/松川伊助:田口 涼/鹿島雄三:鯨井康介/迫田ケン:田内季宇/飛鳥晴翔:伊崎龍次郎/神木坂レニ:河合龍之介
監督:倉田健次/脚本:倉田健次 小橋秀之/脚本・舞台演出監修:松崎史也 亀田真二郎/原作:MANKAI STAGE『A3!』
©2022 MANKAI MOVIE 『A3!』製作委員会
F1 2011 Winter Championship 第3戦イタリア ラルド視点 パート1
前回、天体観測に行ったため欠場したラルド、今日はどこまで戦えるのか
Winter Championshipの大まかな内容
レース距離:40%
グリッド:ランダム
天候:ダイナミック
ポイント制:したのWIKI参照
今回はウィリアムズのカルロさんに代わってジンさん、アニュエールさんに代わってファイズさんが出走します
今回お借りした動画:sm12767010:sm10375445:sm10378332
F1 2011 Winter ChampionshipのWiki
http://www38.atwiki.jp/formula2011/
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
The Forever Winter プレイ動画その1
ゆかりん:The Forever Winterというのをやってみようかと。
ヤーデ:ほーんwどんなん?
ゆかりん:スカベンジャーですね、ちなみに銃持ってますけど撃つと返り討ちに遭う事が多いです。
ヤーデ:wwwwww
ゆかりん:あ、でもアーマードコ〇っぽい敵が出ますよ?
ヤーデ:今すぐプレイしよう!!!
ゆかりん:倒せませんよ?多分。
ヤーデ:ええねん、そういうの見たいやん?w
【Project Winter新DLC】初心者身内で楽しく雪山遭難 12戦目【生声実況】
新DLCの「Blackout」をプレイしています。
今回もサバイバー開始です、が…
中々ウィスパラーが近づいて来る事に気づけないです。
全員初心者のため、ぐだった場合やセオリー違いはご容赦ください。
前:sm35910977 次:まだ
【Project Winter Blackout】初心者?で楽しく雪山人狼 4戦目
新DLCの「Blackout」をプレイしています。
これがゴリ押しデーモンの戦い方や!!
大逆転劇、ぐだった場合やセオリー違いはご容赦ください。
映像が一部乱れていますが投稿者の環境の問題です申し訳ございません。。
前:sm35963347 次:sm36022315
UMVC3_ Winter Brawl X - BE Kane Blueriver vs AA KPB Prodigy - Top 8
アルカプはまだ死なず
https://www.youtube.com/watch?v=kSVqZIB-W8M
【IMPACT WINTER】"極寒の地の生存戦略" #1
1日目は完全にチュートリアルという感じでしたね
これからどうなるのかが楽しみなゲームです。
♧次♧sm33071837
♢マイリスト♢mylist/61773682
【SSR Wives The Murder Of My Winter Crush】サバイバルホラーを可愛い女の子キャラで遊びたい【ゆっくり実況】【VOICEVOX実況】
https://store.steampowered.com/app/2880000/SSR_Wives_The_Murder_Of_My_Winter_Crush/?l=japanese
動画内で字幕や編集ミスがあったらコメントでぜひ教えてください
広告いつもありがとうございます、励みになります!
【Project Winter新DLC】初心者?で楽しく雪山人狼 3戦目
新DLCの「Blackout」をプレイしています。
これがディフェクターの戦い方や!!
大逆転劇、ぐだった場合やセオリー違いはご容赦ください。
映像が一部乱れていますが投稿者の環境の問題です申し訳ございません。。
前:sm35917909 次:sm35999610
【初音ミク】空に天色、キミに晴れ色を。【オリジナル曲MV】
初めましての方は初めまして、「沈丁花」です!
今回大学での制作曲をミクちゃんに歌ってもらった楽曲となっています。
期間限定投稿になるとは思いますがぜひ聞いてみてください!
ー「キミに晴れ色が訪れますように。」ー
三曲目(期間限定楽曲)に投稿しました楽曲は「空に天色、キミに晴れ色を。」です!
テーマは青空。澄んだ青色の空。雲一つない快晴ってなんかいいですよね。。
なんと!!初めての打ち込みじゃなく生演奏楽曲となっております!
心が曇り模様な時、晴れ渡る空のように元気になって欲しいと願いを込めて書いた一曲です。
この曲で少しでも元気になっていただけたら嬉しいです!
Twitter:@Daphne_Winter_
Youtube:https://youtu.be/XnXucswA7yE
◆詞・曲・動画:沈丁花
◆絵:大佐(葉月ひよこ)さん
https://piapro.jp/t/Slr0
◆フォントデザイン:ミリメートル
[AMV] はろー! Winter Love♪
気が向いたので作成
今回は「はろー! Winter Love♪」 冬の季節にピッタリな歌なのである。
え・・・時期外れ・・・良い歌は季節が合ってもいなくても聞きたくなるものなのだ。だから何も無問題!
UP主は寒いのがかなり苦手なので冬よりも夏のほうが断然好きである。そんなUP主でもこの歌はすごく良いなって感じる歌なのだ。ステージはサビ部分あたりの動きから、かなり好きである。
また気が向いたら何か作るかも・・・
【Project winter】クソ汚い裏切りイエティ【BLACKOUT】
Project winterのDLC、BLACKOUTを身内でプレイした動画です。
イエティはどうやってもポイントも稼げないので、気楽に愉快犯的裏切り行為で場を暖めて行くのが楽しいですね。
【ProjectWinter】ゆかりさんによる購入催促動画の様な何か
みんな買って沼に浸るんだぞ~
アプデ後7/30時点()
YouTube側で不定期生放送で遊んでたりします。
ゆっくり焔の楓で検索検索☆
※この動画はアプデ前のため多少のずれはご了承ください
アプデの結果大きく仕様が変更されているため。後日修正版かアプデ内容すべて調査終われば出します。
(確認済)
ヘルス(HP)
空腹と体温が赤(125以下)の場合最大体力は0まで下がる(減少にかかる時間未調査)
どちらかが赤以上であれば最大体力は750で止まる(最大体力750以下の時体温を125以上にした際に750で止まった事は確認。他は未調査)
空腹が1秒と少し(65F~70Fの間100秒測ったところ92~94(開始時点でのFの差によっての乱数))で1減少+立地によっては(キャンプ内では減るのにかかる時間が倍??(非計測))増減少間隔あり?(未調査)。
体温、ブリザードイベントの際に焚き木1つじゃ減少値と体温の回復値が追いつかなくなってるので。
今までが確か焚き木1Fに1回復から2Fに変更されたか(調査の結果通常時1F1回復はそのままブリザードイベント時は不明)。ブリザードイベント強化されたかの2択まで絞ってます。
ブリザードイベントの減少間隔の減少orブリザードイベント時の焚き木機能半減の2択
役職ゲージ+役職
サバイバー側の役職2職。トレーター2職。
サバイバー側の役職
メディック。薬草2で救急キット作成可能+ゲージで近くにいる人1人をヒールできる。回復量はHP800と予測(確認まだ)(ピッケルで石の塊5つ全部壊せば27%前後溜まるのは確認済他の増え方は未確定)
離反者。ゲージをためることでトレーターボックス。トレーター救援物資が開けられる。
ゲージの溜まり具合は未調査。使った感想。1試合に1つ溜まればいいほうという点から。
メディックよりかは必要数多い可能性。
トレーター側の役職。
トレーター側のメディック
メディックと同じだと推測。(未調査
サポーター??(30戦回しても当たってない。
チケット2で地雷1作れる??
steamURL
https://store.steampowered.com/app/774861/
【Project winter】デーモンで気持ちよく勝ったので【BLACKOUT】
Project winterのDLC、BLACKOUTを身内でプレイした動画です。
音量バランスがちょっと悪いけど、ご容赦ください。
デーモンむちゃくちゃきついけど、勝てると気持ちいいっすね。
【Project Winter新DLC】初心者?で楽しく雪山人狼 2戦目
新DLCの「Blackout」をプレイしています。
これがウィスパラーの戦い方や!!
全員初心者のため、ぐだった場合やセオリー違いはご容赦ください。
前:sm35915362 次:sm35963347
Redout 2 プレイ動画4
2/9配信のDLC ウィンターパックをプレイ
氷とマグマが交互に現れる水星のコースの他、無限周回のトレーニングモードが追加された
また、以前の動画の後にバグが修正され、推進力が加速とブースト最高速として意味を持つようになった(ただし発熱も増加する)
#0:45 テラー・ループス ボス
https://store.steampowered.com/app/2260140/Redout_2__Winter_Pack/
【Project Winter】初心者身内で楽しく雪山遭難 9戦目【生声実況】
アプデ後初プレイです。
トレイター3人、制限時間60分という実験的なルールになっています。
時間に余裕があるので遅延行為の効果が薄いです。
狼イベも簡単になったようでトレイター不利な気がします。
全員初心者のため、ぐだった場合やセオリー違いはご容赦ください。
前:sm35585063 次:sm35896283
【Sachiko】不来方ブルース【歌謡演歌オリジナル】
◆こんにちは、2016年3曲目は私の住む街、不来方(こずかた、盛岡)あたりをテーマにした歌謡演歌を作ってみました~♪。◆雪の中で涙ぐむ女性のイラストはWALLPAPERUP.COM様よりお借りしました。ありがとうございました。外国の方が描いたのでしょうか?とても綺麗です。★Illustration http://www.wallpaperup.com/615789/anime_girl_long_hair_winter_snow_cry_kimono.html★歌:Sachiko★作詞曲編:紫波和砂
イデア【歌ってみた】
なう(2018/07/27 13:55:48) この歌ってみたは昔のであって全く自信ないですが、消すのもちょっと悲しいと思うので今は消しませんが、別の歌ってみたも見ていただけると嬉しいです。今はこれが一番視聴率が高いというところが嫌なので(;´・ω・)
本家様:天月様
Youtube → https://youtu.be/uF8PdY_Ug14
ニコニコ → http://www.nicovideo.jp/watch/sm33191413
Twitter→ https://twitter.com/_amatsuki_
ここにもいます!
Twitter→ http://twitter.com/fuyuki_winter_
マイリス →http://www.nicovideo.jp/mylist/61533570
UMVC3_ Winter Brawl X - Wedge vs UA Noel Brown - Top 8
アルカプはまだ死なず
https://www.youtube.com/watch?v=rgUBpTkMrqI
SIMON & GARFUNKEL/A HAZY SHADE OF WINTER を弾いてみた。
初めて聴いたのはバングルズのVersionでした。
【初音ミク】my song 【オリジナル曲MV】
初めまして!
この度、ボカロPデビューします「沈丁花」と申します!
読み方は「じんちょうげ」と読みます。
これから、どうぞよろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ぺこり
ー「君に届けるよ、僕の愛の唄。」ー
記念すべき僕の一曲目は「my song」です!
友達として仲良かった子がある時から異性としてしか見れなくなって
恋心を抱いちゃう。と言った淡い青春ソングとなっております。
Twitter:@Daphne_Winter_
Youtube:https://youtu.be/AhyveuOAZs8
◆詞・曲・動画:沈丁花
◆絵:はこぱや。
Pink Floyd Tribute - Money
Tommy Shaw (Vocal/Styx) Edgar Winter (Sax) Mike Baird (Drums/Journey) Tony Levin (Bass/King Crimson) Richie Kotzen (Guitar/Poison,Mr.Big)
Johnny Winter - Talk To Your Daughter
Montreux, Switzerland on April 1970 *Johnny Winter (guitar), Uncle John Turner (drums) and Tommy Shannon (bass)
