キーワード a.c が含まれる動画 : 3210 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
攻殻機動隊 S.A.C. 「rise/ORIGA」を歌い終わる前にラスボスを倒せるか!?
この曲は英語と、ロシア語が入っているのですよぉ。ロシア語、めちゃくちゃです(^。^)ゞ
攻殻 S.A.C O.S.T2 “I Do”
この曲が好きなので未熟ながら駄作を上げてみた。
高画質版はこちら。sm4395176
他の動画はこちら。mylist/8029381
攻殻 S.A.C O.S.T2 “I Do” H.264
にわか仕込みで高画質版に挑戦・・・。
とりあえずは、なんとかなったっぽい。w
H.264,640x480,600kbps,29.97fps
AAC-LC,Stereo,128kbps,44.100kHz
画質未調整版はこちら。sm4393298
他の動画はこちら。mylist/8029381
【MAD】キングダムハーツ×攻殻機動隊【公安XIII課】
果たして、公安なのか・・・orz 機関のみなさんで攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG のOPぽくしようとしてみましたが、ツギハギだらけの拙い編集になってしまいました・・・よろしければご覧ください・・・
エレクトーン「STAGEA」で攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 『rise』を弾いてみた
こんばんわ、ryubachです。これが、2作目になります。今回は攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG のOP曲の『rise』を弾いてみました。先に言っておきます。音量がかなり小さいです。注意してください。あと、多少ミスってますがスルーの方向でお願いします。曲は、 ERECTONE FAN 7 からです。 1作目→sm3688262
星のカービィSDX ギリギリ兄弟プレイ その11
「銀河にねがいを」編その1。この回から今まで暗黙の了解として弟に禁止させていたチート能力、「T.A.C」が解禁されました。銀河でタックなしだとヘルパーはあんまりおもしろくないと思うので。あと、実は自分も暗黙の了解として「プラズマ」は使わないことにしてます。アレ強すぎですよね。プラズマのデラックスのもと(?)を取るときが最初で最後です。●カービィ:茄子(うp主) ●ヘルパー:弟 ◆前:sm4400792 ◆次:sm4434135 ◆マイリスト:mylist/7933970
【PSP】ヴルカヌス適当プレイ17
ねんがんのプレミアム会員になったぞ!
字幕なんですが、動画の時間が長いせいか付けるとひどい音ズレが・・・
色々試したんですが直らずorz 残念ながら諦めました(´・ω・`) 申し訳ないです・・・
またいろんなツールを試してみますのでたまに実験で字幕はいるかも・・・
さて、プレミアムになってうp容量増えたので明日あたりに別シリーズうpします。何のゲームにするかな・・・
sm4388272←前 次→sm4499073 mylist/7720296
M.A.C.H→sm4454862
【PSP】M.A.C.Hを適当プレイ1
このゲームはマリカ+エースコンバット的なのもです。
音質がとんでもなくひどいので、次回からは修正します。
・・・このゲーム続くかなぁ(´・ω・`)
ヴルカヌスを適当プレイ→mylist/7720296
【バンブラDX】Origaの「player」を作ってみた
攻殻機動隊S.A.C.SolidStateSocietyの「player」(OPサイズ)をバンブラDXで耳コピして作ってみました。大好きな曲です。マイリストmylist/7566517
【PSP】ヴルカヌスを対戦プレイ2
今回は「toshiaki」視点で撮影しました。
本人はジャガーが気に入ったようです。
つぎはM.A.C.Hで対戦してみようかな?
sm4206791←1 ヴルカヌスうpリスト→mylist/7720296 M.A.C.H1→sm4454862
【MAD】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY A.C.E
HDDの中に眠っていた動画。どこから拾ってきたかわかりませんが、とりあえずうp
【MAD】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY A.C.E(再エンコ)
以前うpしたsm4529542は画質が非常に悪かったので再エンコしました。
StarTrek Legacy キャンペーン Those in Need Part1
ニコニコでプレイ動画が無かったみたいなのでやってみる事にしました。 アップロードがかなり遅いペースになりそうですが皆さんよろしくお願いします。 StarTrek L.E.G.A.C.Y 英語版 h.264 AAC-LC [400+128kbps] 次 sm4566437 mylist/8297950 http://www2u.biglobe.ne.jp/~mayuzumi/legacy/legacyFrame-3.htm←こちらのサイトを見ていただくと大体ストーリーがわかるかと思われます。
【作業用BGM】 プログレ+α 2時間♪
失敗したようで、途中に約7分間の空白があります。すみません…。Emerson, Lake & Palmer、ADAGIO、五人一首、Frost*、筋肉少女帯、Liquid Tension Experiment、Yes、BPM、Rick Wakeman、SIAM SHADE、Jordan Rudess、Steve Vai、Dream Theater、A.C.T mylist/4449065
【MBA】なのは&フェイト VS ノウェル&ルル【お話きかせて】
音質(音量)をどうにかしたい鷹音です。
音量注意(でかい)
今回はなのはを使ってみました。
私にはまだ使いづらいです。
今回の戦いルルのノウェルに対する気持ちがよく現れていますw
A.C.Sをくらい、なおかつSLBの盾に2回もなりましたww
まぁ一発目はルルごとノウェルも巻き込めたらな、と思って撃ったんですが。
2発目は完全に盾になりましたw
mylist/8338431
【作業用BGM】個人的に好きなアニメソング集 其の2
【曲目】1.光のシルエット(絶対少年OP)2.光の螺旋律(ローゼンメイデントロイメントED)3.living inside the shell(攻殻機動隊S.A.C.2ndGIGED)4.Butterfly Kiss(RAVEOP)5.翼はPleasure Line(クロノクルセイドOP)6.Idea(ノイエンもうひとりの君へOP)7.悲しみよこんにちは(めぞん一刻OP)8.Go To Fly(デルトラクエストED)
HGガンダムエクシアを改造してACE3イクスブラウを作ってみた その1
どうも、おはへーです。ほぼ完成に近いので、動画その1をうpします。よくできたプラモデル、HGガンダムエクシアを改造してA.C.E.3オリジナルメカ:イクスブラウを作ってみました。その1では原型製作から本体の塗装まで。ハプニング続きなのはおはへークオリティです。■おはへーのHPホビーアソビレーションver.2→http://asbi.web.fc2.com/■その2→nm4718656■その3→nm4870865■仮面ライダーキバ→nm5297793■ネガ反転ダブルオークアンタnm14180220■その他作ってみたもの→mylist/8105658■空白の時間あり
【ACfA】しんのすけのオーメルパルス部屋その1
オーメルパルスオンリーでチーム戦をしてみた
BGMはANUBIS【Beyond the Bounds】
その2 sm4702416 マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/
ArmoredCore Chronicle(Climax A.C.)
アーマードコアクロニクル クライマックスAC、AC初代~fAまでのCGムービーを使って「機動戦士ガンダム クライマックスUC」の音楽に合わせてみました。後半元になった動画との比較をしました、多少意識して作った事がわかると思います。タイトルをクロニクルに改名、提案ありがとうございます!
ACOPデモCG集:sm669414
ACLR・モーツァルトVer:sm916067
※ 2022/04/01
「Vが無い」クライマックスUCなのにVガンが入って無いという話、編集当時ACVもまだ無かったのでシーンが無く、二重の意味になってるのちょっと面白いよね。
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第八弾 INFORMATION HIGH
ども~あおぞらです^^第八弾はマクロスプラスの、INFORMATION HIGHです。この曲もA.C.E.3をプレイして知って、プレイ中にすげーハマったので選曲しましたw ★引き続き、皆さんからのリクコメ募集してます^^ うpした曲&リクエスト用動画→ mylist/8512072
【作業用BGM】プログレとかメタルとか
テスト投稿。音質悪いだろうな・・・。1(0:00-).Take It Easy : A.C.T / 2(4:24-).Just A Little : ARK / 3(9:04-).Deadwing : PORCUPINE TREE / 4(18:48-).Silenced : RPWL / 5(28:40-).Close To The Fire : KAYAK / 6(36:57-).Heart Is The Center : FLAGSHIP / 7(44:34-).Hyperventilate : Frost* その他自分の趣味で→mylist/7004176
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第五十六弾 夢色チェイサー
ども~あおぞらです^^第五十六弾もリクエストに応えて、機甲戦記ドラグナーのOP、夢色チェイサーです。この曲はうp主も知っていて、A.C.E.で聴いてかっけー曲だなあと思いましたw うpした曲→ mylist/8841637
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第七十弾 ダンバインとぶ
ども~あおぞらです^^祝第七十弾は聖騎士ダンバインのOP、ダンバインとぶです。この曲もA.C.E.をやって知って、いい感じの曲だと思いましたw うpした曲→ mylist/8841637
A.C.T - The Making of 'Last Epic'
3rdアルバム「Last Epic」の制作風景。バカテクっぷりがひしひしと伝わってきます。
「とある魔術の禁書目録」 OP player (差し替え)
攻殻機動隊 S.A.C. Solid State SocietyのOP曲です。
このアニメには少し暗いかもしれませんが^^;
まだ少ないですが→mylist/9492390
奥井雅美 ~個人アルバム未収録曲集~
1 Birth -Epilogue.ver.-/2 Shuffle (D.V-mix)/3 OVER THE END [MOZAMBIQUE club mix]/4 eternal promise/5 I'd Love You To Touch Me (Last Summer Ver.)/6 TATOO KISS~Power Of My Kiss/7 Shake it (スーパーイントロ付きオリジナル・バージョン)/8 またあした(O.V.A.第6話バージョン)/9 またあした /10 Rose&release /11 ようこそマジカル・スクールへ/12 太陽の花~Latin Jazz version~(TV size)/13 太陽の花~Classic version~(TV size)/14 空にかける橋 (Last Summer Ver.)/15 空にかける橋~Unplugged Version~/16 DEPORTATION~but,never too late~[A.C ver.]/17 青空と風と太陽と/18 RING -BALLAD VERSION-/19 Never die [OVA ED Style]/20 NOBODY COULD BE/21 Power of ∞/22 Cool&Charm~Vocal Mix~/23 約束の地 /24 SNOWY /25 眠れない夜は…[REMIX]/26 蒼夜曲 セレナーデ ※投コメで頭出し可、曲間に音飛びがあり申し訳ありません。
【ふむけAPH】フ.ラ.ア.サ.で.B.L.A.C.K.ジ.ャ.ッ.ク
M.A.D.初.心.者.ゆ.え.に.色.々.駄.目.っ.ぽ.い.感.じ。フ.ル.で.は.な.い.で.す。
COMA-CHI - name tag (C.O.M.A.C.H.I)
アルバム「Red Naked」より / Produced by DJ MITSU THE BEATS (GAGLE) / Dir. HUNGER (GAGLE)
【MAD】A.C.E.サービスメドレー
マクロスFの娘々サービスメドレーがカッコよかったので、Another Century's Episode1~3のOPでMADを作ってみました。【二年ぶりの追記】Rが出るってことで、新作作ったよ(^^ sm11208103
自作6万で出来るゲーマー向けPCでA.C.E(PCSX2動作確認)
OPだけですけど実際にゲームもちゃんと出来ました。が、GT4を起動させてみたら、そっちのほうはOPしか出来ませんでした。(レース開始と同時に落ちます)GT4が出来るPCってどの位スペックいるんでしょうね・・・追記:スペックはCPUがE8500(OCして4.5G)グラボがHD4870です詳細は自作6万シリーズの中に書いたような書いてないような・・・
PSP 発売中の注目ソフト Vol.15
遠慮なくどんどん進化するPSPから独断と偏見と差別で発売中の注目ソフトを選出しました。映像はテキトーに集めた物です。■機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム、戦国絵札遊戯 不如帰 乱、クランク&ラチェット マル秘ミッション☆イグニッション!、マグナカルタ ポータブル、信長の野望 烈風伝PK、タマラン、プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~、ダービータイム2006、M.A.C.H.モディファイドエアコンバットヒーローズ、コードギアス 反逆のルルーシュ ロストカラーズ。■Vol.14⇒sm5249645 Vol.16⇒sm5418773 PSPまとめ⇒mylist/10402414
