キーワード a.c が含まれる動画 : 3210 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高音質?】A.C.E. OP Garnet Moon
320kbpsでアップしたのに音が微妙です。。。 2ndベストアルバム試聴→sm7222664
【APH】仮/想。キ。ャ。ラ。ソ。ン.すーじく編【n/番/煎/じ】
実-在、の全テの物/事とは一切無^関^係! ついついカッとなって作ってしまいました【n】番・煎;じ。。 極.力かぶらないように努/力は致しましたが…。 まあ、とにもかくにも楽しんでいただければ幸いです。※画/像/は全テ、本!家!様!よりお借^りしました。※☆れんごー編:sm5495135、番☆外☆編:sm6036189◇曲.の詳/細は、「見.上.げ.て B.L.U.E S.K.Y」(ア.ンジ.ェリ.ーク)→「煉.獄.へ.の.警.鐘」(プ.リ.ン.セ.ス・ナ.イ.ト.メ.ア)→「J.u.l.i.a」(D.o.u.b.l.e R.e.a.c.t.i.o.n.!)です…図.ら.ず.も全.曲、乙.女.ゲ.ーか.らの拝/借と.な.って.お.りま.すw
【MAD】とらドラ!×攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG OP
初制作のMADです。
一部自作な故ものすごく質が悪い場所がありますがご了承ください。
北村を入れるのを忘れてました・・・
スタッフのテロップの順番がバラバラですが気にしないでもらえると幸いです。
新作sm5680505 mylist/10091262
スーパーファイヤープロレスリングX ウォーズマンを実況しながら作る
昔の記憶を掘り起こしながら作ってみました。 エディット+試合などを喋りながらダラダラを作っております。A.C.E mylist/8527820 防衛軍2 mylist/9406998 大魔王復活 mylist/11446445 単発mylist/9226971
【作業用BGM】 アニソン MERRY X'MAS Ⅱ
怪獣のクリスマス 雷門ケン坊 / クリスマス・ケロル ~「ケロロ軍曹」挿入歌~ ケロロ聖歌隊 / アンパンマンのクリスマスナイト ドリーミング / おいで White X'mas 「森のトントたち」堀江美都子 / ミラクル☆Xmas ~「未来戦隊タイムレンジャー」~ T.R. Futures(タツヤ、ユウリ、アヤセ、ドモン、シオン) / CHRisTmas in the SiLenT ForeSt ~『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』OPENING THEME~ ilaria Graziano
A.C.E.3 未改造で難易度リアルエース 真ドラゴン破壊マルチプレイ 1/2
『A.C.E.3』のプレイ動画です。機体未改造、難易度『リアルエース』、ミッション『真ドラゴン破壊』、マルチプレイ。調べてみたところマルチプレイは、1人プレイに比べて敵が倍近くタフになるようでした。機体は『ビルバイン』『ガンダム』を使用。動画を撮っていてビルバインの高性能っぷりを実感しました。画質と長さの関係上動画が2分割になっています。ご了承下さい。2/2はこちら→sm5679075 その他ACE3動画(mylist/10215055)
A.C.E.3 未改造で難易度リアルエース 真ドラゴン破壊マルチプレイ 2/2
『A.C.E.3』のプレイ動画です。機体未改造、難易度『リアルエース』、ミッション『真ドラゴン破壊』、マルチプレイ。調べてみたところマルチプレイは、1人プレイに比べて敵が倍近くタフになるようでした。機体は『ビルバイン』『ガンダム』を使用。動画を撮っていてビルバインの高性能っぷりを実感しました。画質と長さの関係上動画が2分割になっています。ご了承下さい。1/2はこちら→sm5678769 その他ACE3動画(mylist/10215055)
A.C.E.3 未改造で難易度リアルエース 重要物資奪還マルチプレイ
『A.C.E.3』のプレイ動画です。機体未改造、難易度『リアルエース』、ミッション『重要物資奪還』、マルチプレイ。調べてみたところマルチプレイは、1人プレイに比べて敵が倍近くタフになるようでした。機体は『ビルバイン』『ブラックゲッター』を使用。その他ACE3動画(mylist/10215055)
ブレス式CM 2008
ようつべより。
メンツは太華,Sharlee,DJ BAKU,METEOR,O2,RUMI,S.L.A.C.K,ダースレイダー,山仁,JUNY,漢,BES。
カメラワークが斬新ですね。
アイドルマスター 美希・千早・真 - 『PRECIOUS PLACE』
A.C.E.2 ED曲
MAD4作目、本当は一番最初に作ろうと思った曲なんですが
編集ソフトがうまく使えなくて挫折
でも何回も聞いてダンスがイメージできたのでかかっと作りました。
A.C.E.2はOPよりEDのほうがイイ!
そしてリレとの愛称もイイw
A.C.E.2の愛機はもちろんアシュラテンプル
「戦場で死ぬるは男の本懐」
A.C.E.3 未改造で難易度リアルエース 防衛網突破(ビルバイン)
『A.C.E.3』のプレイ動画です。機体未改造、難易度『リアルエース』、フリーミッション『14 防衛網突破』。ビルバインの高性能を持ってすれば、未改造だろうがゴーストも敵じゃないとか言ってみたり?……途中でブースト切れの危機を感じて一時退却とかしてますが(苦笑) ウイングゼロ(sm5847911) マルチプレイ(sm5847953) その他ACE3動画(mylist/10215055)
A.C.E.3 未改造で難易度リアルエース 防衛網突破(ウイングゼロ)
『A.C.E.3』のプレイ動画です。機体未改造、難易度『リアルエース』、フリーミッション『14 防衛網突破』。up主のプレイ動画(sm5845457)を横で観ていた友人が対抗心から同条件のミッションに挑戦しだしたので撮ってみた。未改造ウイングゼロはビルバインに比べると色々面倒臭そうな印象。マルチプレイ(sm5847953) その他ACE3動画(mylist/10215055)
A.C.E.3 未改造で難易度リアルエース 防衛網突破マルチプレイ
『A.C.E.3』のプレイ動画です。機体未改造、難易度『リアルエース』、ミッション『防衛網突破』、マルチプレイ。up主はビルバインの方。フリーミッション(1人プレイ)で同様のミッションをクリアできたので、マルチプレイも楽にクリアできるだろうと考えていたら難易度が段違いでした。硬すぎる敵機、痛すぎるゴーストの一撃、そしてすぐ落ちる月光号。シークレット達成とか考えている余裕はありませんでした(汗)それぞれの単独プレイはこちら→ビルバイン(sm5845457) ウイングゼロ(sm5847911) その他ACE3動画(mylist/10215055)
ArmA [KS]マルチプレイ 2009/1/18 - 1(1/2)
PCゲームクラン[KS](http://xasis.blogspot.com/)による「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Walk Through」。様々な目的を達成しつつ、敵勢力化の街を突破するCoop。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
Part2 = sm5883324
攻殻機動隊 シーン切り抜き② 『折り鶴』
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第11話 「草迷宮」より 少佐が不思議な世界に迷い込み、古ぼけた一軒のお店へ・・・そのお店は、お客の外部記憶を預かっているという・・・ BGM[i do]が素敵過ぎでやばいです。。「BGM ONLY」->sm6073369 『少佐 VS アームスーツ』->sm6047875 マイリス->mylist/10873699 FFムービー->mylist/9865573 FFアニメ->mylist/10101405
攻殻機動隊 『草迷宮』BGM ONLY「i do」 [高音質]
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第11話 「草迷宮」より BGM「i do」だけにしてみました。(音声だけを消したのではなく、高音質の「i do」を同じ場所に被せてあります) 攻殻始めてみる方は「攻殻機動隊 シーン切り抜き②」(sm6048451)を先に見ると良いかもしれません。 「イノセンスGuide」->sm5949793 マイリス->mylist/10873699 FFムービー->mylist/9865573 FFアニメ->mylist/10101405
Traces of Goa Trance Vol.3~適当に選曲[2]~
今回も適当に。Technossomyの代表曲、Pyramidでスタート。Astral Projection早く新譜出せよ!出してください。何回発売延期してるんだよ、エロゲじゃあるまいし。Shidapuは力強いキックと高速BPMがいいですね。Erezももうプカプカハゲと組むの止めてヨークとShidapu復活させればいいのに。ラストトラックはAcid Tester。ミランダ姐さん、トリッピーな曲作るの上手いですよね~、大好きです。Vol.4→sm6166372【曲目】1.Technossomy - Pyramid/2.Shidapu - Santorini/3.Astral Projection - Ionized/4.MFG(Message From God) - Magnetic Activity/5.Oforia - Why Not on Mars?/6.The Infinity Project - Feeling Very Weird/7.Electric Universe - Radio S.P.A.C.E./8.Ominus - Acid Tester
攻殻機動隊 タチコマな日々⑦
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG タチコマな日々 19-26 です。 タチコマ①->sm6077219<<>>タチコマ⑧->sm6116401 マイリス->mylist/10873699 FFムービー->mylist/9865573 FFアニメ->mylist/10101405
攻殻機動隊 タチコマな日々⑤
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG タチコマな日々 01-10 です。 タチコマ①->sm6077219<<>>タチコマ⑥->sm6100770 マイリス->mylist/10873699 FFムービー->mylist/9865573 FFアニメ->mylist/10101405
【作業用BGM】実家で眠ってたMD 3枚目【J-POP】
3枚目です。これも97年頃の曲。ちょっと勉強してH.264+AACでエンコードしてみました。音質上がったかな??投稿者コメが頭出しになってます。2枚目sm6082952、4枚目sm6152335、まとめmylist/10979137。自動ジャンプでぐるっと一周します。 1. Feelin'Good -It's PARADISE- 2. HONEY 3. Buddy 4. 硝子の少年 5. V.A.C.A.T.I.O.N 6. シンシア 7. ENDLESS SUMMER NUDE 8. DO NOT 9. DRIVEに連れてって 10. LOVE LOVE SHOW 11. 街 12. STAR FRUITS SURF RIDER 13. やさしい気持ち 14. Junior Sweet 15. 片思い 16. flower
A.C.E.3 未改造で難易度リアルエース 防衛網突破(真ゲッター)
『A.C.E.3』のプレイ動画です。機体未改造、難易度『リアルエース』、フリーミッション『14 防衛網突破』。敵をカメラに収めないで攻撃するだけでゲッターがここまで強くなるとは。普通に使用した際の被弾率が嘘のようでした(笑) 僚機無しでも高威力の連携攻撃を撃てるのが真ゲッターの魅力ですね! その他ACE3動画(mylist/10215055)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG っぽくACECOMBAT5トレーラー作ってみた。
◇なんだかんだで3作目でございます。キャプション無し、エフェクト無しなので、本家っぽく見せるためにいつか時間ができたら手直ししたいなぁと思いながら。◇攻殻機動隊∩ACECOMBATのユーザってどれくらいいるんでしょうか。 ◇1作目→sm2628102 ◇2作目→sm4230189 ◇4作目→sm10073271 ◇mylist/7918517
A.C.E.3 未改造で難易度リアルエース マクロス破壊(リ・ガズィ)
『A.C.E.3』のプレイ動画です。機体未改造、難易度『リアルエース』、フリーミッション『15 マクロス破壊』。個人的にリ・ガズィはBWS形態が維持できればνガンダムよりよっぽど強いと思うのですが……まあ、維持するのが大変なのですけどね(苦笑) その他ACE3動画(mylist/10215055)
攻殻機動隊 シーン切り抜き⑥ 『僕らはみんな生きている』
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第26話 「憂国への帰還 」より シーン切り抜きというり、もはやダイジェストになってますw 勝手な編集連発なので、物足りない人はDVDで見てね! なにげに自衛軍秘密部隊の戦闘機が米原潜をかすめるシーンが私にとっての最大の鳥肌シーンです。。 『サヨナラバトーサン』->sm6057524 『少佐 VS アームスーツ』->sm6048451 マイリス->mylist/10873699 FFムービー->mylist/9865573
危険度93%の草やきうゲームを虚弱体質な僕が実況1-1
あれ、おかしいな・・・メルトの替え歌「グルト」(作詞おれ)歌おうとしてマイク出そうとして積んであったA.C.E.2見つけてクリアしようと思ったのになんでドラッキーの草やきうをしかも実況してるんだおれは・・・。 拙いこえで申し訳ございませんぽん太です。 以前はテニミュを全部一人で歌っていた者ですが誰も知らないと思うので始めまして。 初実況プレイということに飽きたらずゲームをやることさえ久しぶりなパワポケ大好きな僕ですが、心の広い方、お付き合い下さい。1-2→sm6206432
A.C.E.3 未改造で難易度リアルエース 防衛網突破(ドラグナー3)
『A.C.E.3』のプレイ動画です。機体未改造、難易度『リアルエース』、フリーミッション『14 防衛網突破』。何か防衛網突破ばかり撮ってますね、自分(苦笑) ジャマーを使って無抵抗の相手を一方的に撃ち殺すのがドラグナー3の持ち味ですね(外道) 攻略を急ぐあまり、みっともない被弾が多いです。そして、その割に時間がかかってしまいました。ゴーストにバズーカ以外の武装がまったく当たらないのですが、上手く当てられる人います?? その他ACE3動画(mylist/10215055)
【コードギアス】 GLORIOUS-A.C.E.2 ver-
うp主≠MAD製作者 mylist/9383678 mylist/9893977 mylist/9950680
【RKRN】 →.s.i.n.o-b.i-j.a.c.←
好きなものと好きなものを混ぜてみました。思ってたよりも大変でびっくり。思ってた以上の、自分の根気なさにもびっくり。音も画像も、もっとちゃんと作ればよかったなーと思っています。嘘です。あんまり思ってません。
A.C.E.3 未改造で難易度リアルエース 防衛網突破(ドラグナー2)
『A.C.E.3』のプレイ動画です。機体未改造、難易度『リアルエース』、フリーミッション『14 防衛網突破』。ゴーストを倒して気を抜いたら、一度酷い目に逢いました(汗) ドラグナー2は3(sm6231158)と比べて、バーニアが切れやすいとか、バズーカが当て辛いとか、色々きつい部分があったのですが、なんとか無事クリアできました。ゴーストに当たらないと思っていたバズーカも、コツを掴んだら当てられるようになったし。その他ACE3動画(mylist/10215055)
【MAD】HELLSING×攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG【王立国教機動隊】ver1.0
ネタとして作ってみました。
来月に単行本の最終巻が発売されるので記念MADを製作中
※イラスト&製作に協力していただいたraite氏に感謝‼
HELLSING関連mylist/9682255
【追記】ver1.1はこちら→sm10164888
