キーワード a2 が含まれる動画 : 35517 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】ポップン好き腐女子のあるあるorねーよ
腐向けというか腐対象です。腐女子許せん!な方はブラウザバック!を推奨します。
エロ釣り動画があるんだからこれ位勘弁してクダサイ。
ポップンで同人活動をなさる腐女子な方をターゲットにした「あるあるorねーよ」です。我こそは!と思う方はどうぞ(っ・∀・)っ
◆mylist/8231853 先に言おう、がっかりするぞ
◆zip配布は期間終了です、リクエストくださった方ありがとうございました!
=よくあるご質問=
Q1:腐女子きめええええ
A1:最初の注意書きで引き返さなかったあたり、ツンデレとみた
Q2:腐女子氏ね
A2:いや生きる
BGMがポップンじゃなくてゴメンナサイ。cranky様の「101 kittens」です。 http://www.rave-slave.com/
【鏡音リン】伝えたい=伝えたくない【オリジナル・切なさ全開】
リンちゃんにストーk…げふんげふん、一途な乙女の切なさを歌っていただきました。今回は余裕が無かったので動きません(бεб)■前回、調整がんばれとの米を頂いたのでかなり頑張ってみました。少しは上達したはず。■イラストはピアプロから、餅宮かぶきさんからお借りしました。ありがとうございます!■自分関連マイリス→mylist/7377825■カラオケどうぞ!→http://db4.voiceblog.jp/data/a2ki/1229611140.mp3
【星船】地球防衛軍3実況プレイ53戦目【ミラーボール】
第十三回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
「ついに念願のラスト面」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm3928176←前回 次回→sm3941257∥
gossunカウンター
あに34↑-アレ8-あわ19
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅱ その4【ゆう vs アギト】
アギトに宿る、もう一つの魂→http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%A2%A5%AE%A5%C9%A1%D5 [左:ゆう 右:アギト] mylist/6968758 サイトできました。次回オフ会の募集情報などアリマス→http://www8.atpages.jp/yygf/
【鏡音レン】踊り子(再修正版)【村下孝蔵】
2012年5月3日、新作UPしました!:sm17722506
『踊り子』初up版sm3883098の修正版第二弾です(修正版第一弾sm3944863)。今度はPITをいじらず、全体的にキーを下げました(歌い出しA2→F2)。
伴奏は市販のギター弾き語り楽譜を基にしてSingerSongWriterの和音入力機能に頼って入力したので、こちらも見直す必要があるようですが……。
ここのところこの作品ばかり聞いていて何が正しいのやらわからなくなってしまっているので(元から音感ないのですけれども)、再々修正版を作るにしても、少し時間を置こうと思っています。鏡音リン・レン act2の入手後あたりにしようかと。
※(9月23日追記)リンク誤りの御指摘ありがとうございます。修正いたしました。
今までの投稿作品です→mylist/10017980
リトルバスターズEX弾いてみました(動画Ver)
皆さんのリクエストということで動画とりました、遅くなってホントにすみません・・・。映像と音は切り離してありますのでずれてしまってます。追記)こんな自分を応援してくださっている方がいてホントに涙でそうっす。ありがとうございます!(TT)MintJamさんは最高ですね!とくにa2cさんは神としかいいようがない。オリジナルはいつかやってみたいです・・・。a2cさんのようなアツいインスト弾きたいもんですね! あと友達が自分の演奏を使ってMAD作ってくれました!sm4638362
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
【ガンダムvsガンダム】ヴァザガンにのって⑦【RouteN-A2】
次→sm4000300
コイン入れた直後に「EXステージの条件調べてこねえっけ」
と気づき「まあガッつり得点貰えばいけるだろう」
という考え方だったのでかなり無理やり狩りに行ってます。
dakara我被弾しまくり兄貴嘶きまくりのぃ"ぇぁ"ぁ"ぁ"↑です。
今までAviUtlで明るくしてたんですがWMMにも輝度を上げるフィルターがあったんですね。
( ゚∀゚)フハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \、順調だなorz
mylist/7353678
DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part10
夏のX16gdgd射撃観光ツアー!
モシンナガンでSnorkを狙い撃ち
費用:34800RU
L85A2でSnorkを狙い撃ち
費用:覚悟と排莢不良時心得
part1⇒sm3728684 マイリスト⇒mylist/7229281
[sm3975054前回⇔続きsm4028452]
【初音ミク】プロ雀士が倒せない【替え歌】
久しぶりにMJやりに行ったらA2でボッコボコにされむしゃくしゃして投稿。伴奏拝借sm430738様Thanks 【追記7/21】今日もボコられて来ました(`◇´)ゞ背景がMJ3EVOなのは100円玉を○百枚もつぎ込んで思い入れが強いから&デザインがMJ4より好き。投稿もミクも替え歌も初挑戦ですので色々と大目に見てください<(。_。)> 【追記7/22】素敵な元ネタ様→sm542936から韻を踏んだ部分が多いので「いい勘」「読めれない」などおかしな歌詞がありますが聞き比べていただけたらうれしいです【使用ソフト】ペイント,ムービーメーカー,KRISTAL ◆◆◆今更ながらのエアーマンの替え歌ですが多数の再生&コメに感謝です。え,いまキラ☆カードなんすか( ̄□ ̄;)Respectキラッ☆動画→sm4037249 新作→nm4058643→nm4163255
【RainbowSix】女隊長×がんばらないと【VEGAS2】 Chapter11
どうか・・どうか聞いて欲しい。VEGAS2の録画をしていたら、うっかりキャラDATAが破損しちゃったみたいなんだ。(つд・) ・・・エリートにようやくなったのになんてことだorz [装 備:MP5 L85A2] sm4020304←前回 次回→sm4052779 マイリスト:mylist/7523382
ソウルイーター16話DL URL
→ http://www.filebank.co.jp/wblink/5d7c3e22e043a33650771ed4f72a2dbd
Dave Weckl - Magic Island
このころのほうが好き。今のウェックルはうまいけど俺は大嫌い。集めたやつmylist/4050722他ageた奴mylist/4601338
【押井厨】テレトピア β版【イノセンス厨】
テレトピアの漫画を公開中⇒http://www.geocities.jp/godkikaku/■ビデオ一覧⇒http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2
【押井厨】テレトピア β版【イノセンス厨】
647kbps-ビデオ510kbps■テレトピアの漫画を公開中 http://www.geocities.jp/godkikaku/■ビデオ一覧⇒http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2
PSU マガシ抹殺計画A 2/3
MP4動画(H.264/512kbbs+AAC-HE64kbps)エンコードの練習にマガシ抹殺計画のプレイ動画を作ってみました。アマレココでキャプチャし、AviUtl+拡張フィルタ+アイマス字幕消しフィルタでぼかし処理した後x264gui.auoでMP4へエンコードしています。プレイ内容自体へっぽこなのはご容赦ください。ファイルサイズは37.0MB(38,822,449バイト)です。
steve gadd with BR big band [Love for Sale]
やっぱりガッドはうめぇww最高だ。バディ・リッチよりもバンドと息が合っているのは気のせいなのか。集めたやつmylist/4050722他ageた奴mylist/4601338
steve gadd with BR big band [Basically Blues]
後半の盛り上げ方がうまいです。ガッド節炸裂!ガッドは何をやる時も”スティーヴ・ガッド”ですね。集めたやつmylist/4050722他ageた奴mylist/4601338
【あっと×エルルゥの人】MintJamで-Z-をセッションしてみた。
おはようございます。
今回はセッションしてみたお!(・ิω・ิ)ノ
あっと(打ち込み&ギター左映像)
「細かい事は気にするなw菓子くらいで…(ry 二人ともサンクス(`・ω・´)b゛」マイリス→mylist/5624970
ブログ→http://attomaaker.blog25.fc2.com/
エルルゥの人(ミックス&ギター右映像)
「(・ิω・ิ)ノRGを弾いてる人です。手首の色がおかしいのは日焼けのためですw」マイリス→mylist/3626680
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/shin-401/
SupaSupa(映像編集&アップ担当)
「分割しただけだったりする・・・」マイリス・・・じゃないけど→sm3785133
ブログ→http://toriaezuna.blog.shinobi.jp/
【戦場の絆】HM88 ガンタンク ミノ50【ギリギリの逆転】
将官戦(大佐有)連邦2、3、3バーストVSジオン野良 1回戦LA機動3マシA 2回戦ガンタンク機動2焼夷弾 LAは後半戦だけの動画でメインはタンクです。こういう動画のうpするやり方も有かと思って試みました。自分格闘のスキルは中の下ぐらいであると思ってますので・・・(汗) 戦歴⇒mylist/5225304
テイルズオブリバース オリジナルサウンドトラックDisc2
1. Tales of Rebirth A 2. Petnadjanka-silence 3. Iron manufacture-jungle 4. 暴走ティトレイ 5. Optimist 6. Spring sunlight 7. Rafter 8. Danger! 9. Sannytown 10. ヒルダの正体 11. The world without a window 12. Karez 13. Anikamal-distrust 14. Oasis 15. Anikamal 16. Climbers’Cavern 17. Babilograd 18. Scutum-fang 19. A comfortable wave 20. Harbor 21. Balka 22. The subway in Balka 23. Like a glint 24. Geyorkias Disc3→sm4112673 Disc1→sm4112162
【初音ミク】『カナリア』【オリジナル曲】
リテイクもある→sm35049283
あわあわpです。「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」ということでカナリアです。激しめです。
イラストはぽたこさんでコチラから→http://piapro.jp/content/?id=oor3k6e7mt0ti2ap#message
■ボカラン♯44にて14位、♯45にて30位頂きましたー!初の二週連続30位圏内に動揺を隠せない僕です。
■mylist/4118437
■mp3セット→http://nolfest.up.seesaa.net/image/A5ABA5CAA5EAA5A2A5BBA5C3A5C8.zip
■殿堂入りありがとう御座います。記念に弾いてみたでも作ろうとしたんですがもともと弾いてんの自分じゃんということに気づいたので保留です。
Broken
シャドウ・ザ・ヘッジホッグで使われなかった曲です。Sins of a Divine Motherって人の曲だそうですね。ソニック(検索用)http://sonic.planets.gamespy.com/2005_shadow_the_hedgehog/interview-a2.php一応ソースです。mylist/5864677
MUGEN 禍忌さんのチキンAIを少し修正してみた(おまけつき)
「ひどいよ!!マガキさん」です。修正点は弾幕の変更と動画じゃあんまりわかりませんが、立ち回りです。3試合目がおまけ試合です。上半身裸で手をクロスさせて高く掲げて全画面攻撃する必殺技を使うという共通点を持つ彼とのタッグです。もしかしたらこれが本動画かなw つづき?+オロチ→sm4434213 AIなど→http://cid-c584b2681a2e902c.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public マガキさんのAI更新しました マイリストmylist/5772475
BLUE STAR(岡本真夜)をミクに歌わせてみた
(08/11/19最新sm5295314)有名(過ぎる?)TOMORROWのC/Wで、曲名の花言葉は「あなたを信じてます」。彼女の地元の高知県で盛んに品種改良・栽培されていて、ヨーロッパの言い伝え"Something blue"と相まって結婚と強く結び付けられています。歌のシーンは夕暮れ~夜の桂浜でしょうか。 声の強さ/張り上げと裏返り処理をBRIでやってからDYNで辻褄合せ(#1は逆)。声量バランスはコンプ弱めにしてMTR上で調整。オケは初めてMIDIをパート毎にWAV出力してミックスダウン。歌との混ざりが良くなったかも。目閉じは自分で歌ってみてもやる度にバラバラなので、自動まばたきですorz 映像:10fps VP62a 2pass 200kbps キーフレーム5秒毎 音声:mp3 96kbps mylist/5507091 ここのミクの黒背景対策版がLipSync@ウィキで公開中(10/27ミス有。再掲載して頂きました)。次使います。
エースコンバット5のブレイズをZ.O.Eのディンゴにしてみた。MISSION-16A1
このミッションから機体を変えてます。ブレイズ・TND-GR.4 ナガセ・TND-F3 チョッパー・TND-GR.1 グリム・TND-ECR 救出されたら機体が変わっててナガセショック! 今回のミッションはコインの「表」です。長いので半分にカットしてます。MISSION-16A1・砂漠の矢-前編 ミッション一覧→mylist/7323089 MISSION-15→sm4100989 MISSION-16A2→sm4158174
エースコンバット5のブレイズをZ.O.Eのディンゴにしてみた。MISSION-16A2
今回のミッションはコインの「表」の続きです。前半でミサイル使いすぎてピンチ! だんだん敵機の機動力も高くなってきたし、機銃が当たらないっすよ・・・。MISSION-16A2・砂漠の矢-後編 ミッション一覧→mylist/7323089 MISSION-16A1→sm4157994 MISSION-16B1→sm4174862
ウイングマン キャラクター人気投票ランキングTOP23
『ウイングマン』 (WING-MAN) は桂正和によるSF漫画作品。アニメ版は1984年2月7日から1985年2月26日までテレビ朝日系にて『夢戦士ウイングマン』のタイトルで放映。全47話。☆桂正和【読切作品・小説・ゲーム】キャラクター人気投票ランキング→sm4206209☆電影少女 ビデオガール キャラクター人気投票ランキングTOP17→sm3794583☆D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 キャラクター人気投票ランキングTOP12→sm3761030☆I''s (アイズ) キャラクター人気投票ランキングTOP15→sm3799844★うpリスト【その1】→mylist/5125820★うpリスト【その2】→mylist/4841248★うpリスト【その3】→mylist/4899943★うpリスト【その4】→mylist/6213774★うpリスト【その5】→mylist/6213781★うpリスト【その6】→mylist/6213789
エースコンバット5のブレイズをZ.O.Eのディンゴにしてみた。MISSION-16B1
今回はコインの「裏」のミッションです。前回が空戦メインなのに対し、地上戦メインです。これも長いので2つに分割。10分を越える尺は画質の劣化が大きいので困ります・・・。MISSION-16B1・砂漠の電撃-前編 ミッション一覧→mylist/7323089 MISSION-16A2→sm4158174 MISSION-16B2→sm4175093
エースコンバット5のブレイズをZ.O.Eのディンゴにしてみた。MISSION-16B2
後編! こういうミッションで、トーネードは真価を発揮しますね。初めて使ったけど、なかなかいい機体でした。巴戦には向いてないかな・・・。MISSION-16A2・砂漠の電撃-後編 ミッション一覧→mylist/7323089 MISSION-16B1→sm4174862 MISSION-17-1→sm4246121
ゆいこ - BORDER LINE
ゆいことMintJamのコラボ曲である「BORDER LINE」です。ゲームソングやアニメソング等を高音質フルバージョンで上げています。リストはこちら mylist/5567440・mylist/4751599
【サイバーボッツ】 実戦テクニック集(No.8 ガルディン)
ガルディンはできる子です。ただぶっ放しメインなだけなんです。
ぶっぱコンボの威力は高いし、ダッシュA2とバーナーは強いし、EXも実用的。
でもいまいち人気無い。それがガルディン。画質をちょっとアップしてみました。
ガルディンCPU戦LV8はこちら:sm5579839
鯖のボッツ動画:mylist/7714658
