キーワード a2 が含まれる動画 : 35517 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】偶像戦士VチハヤムOP【比較付】
9月9日事務員さんの誕生日ですね!
しかしここはアカギXXP作品(アイドルマスター 翔べ!チハヤム)sm1022136
の一年戦争終結(一周年)を祝しましてシリーズ物をアップです!
ロボ物の主題歌をアイマスで再現とか・・・きついわw
P達の合作の祭典iM@S Collaboration Festival
本会場はこちら→mylist/8269633
こちらの企画も是非ご視聴願えたらと思っております。
そして私の他作品mylist/5485541
ED sm4202479
誤字発見、×アップル→○カップルですね・・・あんま変わらないからいいやw
ちょいと千早いじめが過ぎるかな・・・次は千早好きな方に喜んでもらえる物を作りたいです。
おお!先駆者ダムP様の作品OP sm2282980&ED sm2309728
弾幕カコイイ!紹介コメ感謝です!
MGS4・現地調達で太陽の騎士BIGBOSSを目指す-19
『引継ぎ・購入・パス入手・ロック解除・バッテリー追加なし+カモ固定』という条件で称号BIGBOSS&太陽銃獲得を狙います。ヴァンプ戦は実弾で滅多撃ちできる唯一の機会なので、M-10とM4の使い捨て戦法で撃ちまくり。M-10なのは装弾数が丁度良いのとM4と使用弾薬が違うから。楽しいけど効率は悪いです。自爆月光は 「これロック解除武器だよな」 という事で。貫通力が落ちるため頭の下以外からでは装甲に阻まれて全くダメージが通りません。射撃月光は相手にする余裕が無いのでひたすら転んでいてもらいます。 (sm4597755)18← →20(sm4597948) >>リスト(mylist/8209636)
改造ポケモン 短パン小僧の冒険第6弾
暇をもてあますかのごとく一気に2つも動画をうpしてしまいました今回のマチス戦は英語を使ってみましたがなにぶん下手ですのでつっこみはいれないでください。要領の都合上三単現のsがはいっていなかったり いい言葉が思い浮かばなかったりして散々です。バトル自体は非常によろしい出来だと考えてはいますが…あとなんとなくIPS配布したいと想います。最後らへんまでできていますが最後の最後ができていませんし、つじつまが逢わない箇所もあります訂正ですhttp://cid-38f684151fa4360c.skydrive.live.com/self.aspx/%e9%87%91%e8%9e%8d%e3%81%a8%e6%94%bf%e6%b2%bb%e3%81%ae%e9%96%a2%e4%bf%82/%e7%9f%ad%e3%83%91%e3%83%b3%e3%81%aa%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3.zipプロフィールuser/5213241
とある鉱山都市(1戦目)by a2c
あんまし画質は改善されていませんが、全然うpしてないのもなんですので。赤ザク機動2マシクラです.今日から鉱山都市ということで、負け負け残念ですが、個人的に熱かったマチです。
ひぐらし 「月下の決闘者」 高音質
自分の好きな曲をうpしてみました。画像は一枚だけです。すいませんひぐらしのvocal曲集めてみましたmylist/8426266 追記9月21日 歌詞ありがとうございます。
【PC版】SEGA RALLY REVO ALP3 Audi quattro A2
タイムアタックです。 コツコツ当ててます・・(当てる方が速かったりもする・・) ゴーストはLancia ECV1です。((最大6人まで通信対戦できます! 週末は外人さんも多くて楽しめるかも?))
gregg bissonette [NO HAY PARQUERO]
スーパーオールラウンダーgregg bissonette。同じオールラウンダーのカリウタより少し近代的音楽よりな感じ。おそらく年齢的な問題。集めたやつmylist/4050722他ageた奴mylist/4601338
(AOC) 豪血の城郭 プレイ動画 (1/4)
ある日の豪血プレイ動画です、今回はテスト兼ねて丸々1本上げします。
5.チュートンB 1.サラセンA 8.スペインA 4.トルコA
3.朝鮮A 7.バイキングA 2.ゴートA 6.ビザンティンB
next: sm4741811
投稿した関連動画: mylist/8512091
(AOC) 豪血の城郭 プレイ動画 (2/4)
続き物。
バイキン簗時のサポートの一例です。
5.チュートンB 1.サラセンA 8.スペインA 4.トルコA
3.朝鮮A 7.バイキングA 2.ゴートA 6.ビザンティンB
next: sm4742106
投稿した関連動画: mylist/8512091
(AOC) 豪血の城郭 プレイ動画 (3/4)
あとは消化ですが、下手に寄せても長引くだけという…。
5.チュートンB 1.サラセンA 8.スペインA 4.トルコA
3.朝鮮A 7.バイキングA 2.ゴートA 6.ビザンティンB
next: sm4742299
投稿した関連動画: mylist/8512091
(AOC) 豪血の城郭 プレイ動画 (4/4)
というわけで乙です。
5.チュートンB 1.サラセンA 8.スペインA 4.トルコA
3.朝鮮A 7.バイキングA 2.ゴートA 6.ビザンティンB
投稿した関連動画: mylist/8512091
[東☆方]善行積みに幻想入り 第1話
どうもお初にお目にかかります。初めての幻想入りはにんとも難しい・・・。これからも精進していくのでどうぞゆっくりしていってね!!! 絵師・主人公⇒紙袋 うp等⇒友人A 2話>sm5001018 マイリスト>mylist/8512298
【APH】H-0-W-T-0-検-索-避-け
検索避け、しておきたいけどよくわからない、そんなあなたに。
≪参考≫
ニコニコ大百科「検索避け」:http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E9%81%BF%E3%81%91
ニコニコ動画まとめwiki:http://nicowiki.com/(「コマンド一覧>空白・特殊記号」でゼロ幅文字関連)
ちなみにUnicode200c『』 Unicode202a『』
nm4723081「過剰な検索避けは本当に必要なのか?(腐向け動画除く)」
※約10秒で文字が切り替わります。適宜止めたり送ったりでお願いします。
※うp主は他のうp主さんに検索避けを推奨・要求するつもりはございません。
MJ4 東プロへの道 55 【大迷惑MJ 166】
【A2 W1 7-11】8p切りは正直だめですよねw Ver.Bで三倍満演出が変わりましたけどやっぱMJ2のやつが一番かっけえ mylist/8318699
TW 和傘強化に挑戦してみた!
背中装備「和傘」のインクリからの動画です。エンコードした後に見直してみたら和傘をMRするとHは消えてしまうみたいです(´・ω・`)MRするとS5F3I3X5A2が最高値みたいです。もし、見にくいと言った要望がありましたら再度エンコード&投稿したいと思います。mylist/11292594
MJ4 東プロへの道 56 【大迷惑MJ 167】
【A2 W1 12-16】人の話を聞かない実況のお話。 なんか倍戦やなくてすんません。 なんか引き算間違えててすみません。 mylist/8318699
MJ4 東プロへの道 57 【大迷惑MJ 168】
【A2 W1 17-24】できれば具体的に手順どこがおかしいか教えてくださいな mylist/8318699...
MJ4 東プロへの道 58 【大迷惑MJ 169】
【A2 W1 25-28】Dumdum TV つつついに・・・・! 今見直してもオーラス8s切らないのはおかしいっすな mylist/8318699
【AA+武士】僕が死んで詫びるから…幕末編
幕末の日本で、敵からも味方からも最も恐れられたのがこの男 AA+A[mylist/8335092] 素材をお借りしました [Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/)][効果音源(http://koukaongen.com/)][零式マテリアル(http://www.zero-matter.com/)][Hanac200x(http://879.hanac200x.jp/)][メカニワ工房(http://www.geocities.jp/niwashi_hiyoko/)]
MUGEN ロックをもっと前向きAIにしてみた
コメントを参考にしながら、修正してみました。弱くはなりましたがこちらの方が満足のいく出来になったと思います。起き攻めはこんな感じでいいんですかね?初めの画面で超反応は遠慮していると書いてありますが、動画を見直したらあんまりしてない気がしてきた・・・。あとあまり関係ない話ですがcvs豪鬼の禊をこのロックが食らうと立ち上がれなくなることがあるのは何故だろう・・・。[5/8]AI更新しました AIなど→http://cid-c584b2681a2e902c.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public マイリストmylist/5772475
【GUITARFREAKS】CaptivAte~裁き~ 黄B
Gr25 MISS2
バトルはA2在住ですが、非情に武器曲として役立ってます。
最初が一番難しいと思うのは自分だけではないはず。
アンダマンの涙―น้ำตาอันดามัน
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%F3%A5%C0%A5%DE%A5%F3%A4%CE%CE%DE
閻魔に合いそうな曲を3曲だけ集めてみた(個人的曲)
どうも、うp主です。閻魔といったらコレ!と思った曲をかきあつめてみました。某動画の影響もあり、切ない曲の方が多いような・・・。 ■1曲目キ.ミ.ガ.タ.メ/s.u.a.r.a 2曲目 a.m.n.e.s.i.a/志.方.あ.き.こ 3曲目 調和 o.t.o/K.O.K.I.A ■検索避け致しました;教えてくださった方、感謝です!
Mercenaries 2: World in Flames をキモ声実況プレイ Part34
ついに終盤に入りました。M1A2強すぎワロタ。
このコスチュームはチキンです。スナイパーのミニゲームをクリアしたら手に入りました。
前:sm4823290 次:sm4853844 マイリスト→mylist/8326556 プロフィール→user/418951
【初音ミク】ぬくもり抱いて【オリジナル曲】
■こんにちわ。相も変わらずピアノ曲。イントロ蛇足だったかなと...修正,,したいですが、完成度がどうしてもウバァァァ■歌詞はhttp://piapro.jp/content/24a9tz2xqeua3a2rの潮沢悠紀さんから借りて改変させて頂きました。■イラストは、http://piapro.jp/content/xkaefulbb86r66f3のぴよぴよさんにお借りしました。お二方ありがとうございます!■mylist/7169407■11/10 mp3 リンク先切れてたようなので再うpしました※オフボーカルも入ってますhttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/62705.zip pass=miku■新曲あともすふぃあ→sm6566177
2008年 ヨーヨー世界大会 4A部門 第2位 ジョン・ナラム
4A2位。背は低いですがムキムキですw 今までうpしたの⇒mylist/8222581 勝手ながら他のうp主様のも含め08'世界大会まとめました 1A⇒mylist/8557295 2A・3A⇒mylist/8744639 4A・5A⇒mylist/8743941 AP・CB⇒mylist/8557310
2008年 ヨーヨー世界大会 3A部門 第2位 キムラケンタロウ
3A2位。ミスが少なければ・・・ 今までうpしたの⇒mylist/8222581 勝手ながら他のうp主様のも含め08'世界大会まとめました 1A⇒mylist/8557295 2A・3A⇒mylist/8744639 4A・5A⇒mylist/8743941 AP・CB⇒mylist/8557310
【GTA4】 (その15)車とヘリのガチンコ勝負!
■「遠慮せずにぶち込め、ぶち込んでやれ。ちびりそうな恐怖の中で血のツイストを躍らせるのさ、ベイビー」 ■オンライン・フリーモードでちょっと映画っぽい動画が撮れたのでうpってみます。 前半だけですが。 ■BGMも字幕もない手抜き動画です。 ちょっと反省。 ■低画質御免。 ■途中ノイズが入ります。 大変申し訳ありませんが、無視して下さい。 ■うp主は今日も自作自演に必死ですが何か? ■これまでのうp動画→mylist/2140357 ■ご意見どもども。 ■Q1:運転下手 A1:EXACTLY(その通りでございます) ■Q2:視点変えすぎ A2:次回考慮します。 ※10/14追記※ ■上手いなー、このMAD。脱帽。もっと伸びるべき。→sm4902815
