キーワード a2 が含まれる動画 : 35517 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第1回MMD体育祭】200メートル走 方向音痴の部
mylist/8447563 http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/48.html ★ mylist/5982615 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3 ★ http://www.youtube.com/watch?v=dmyz_f8Sx14
[旧版]「春香の願い、小鳥の願い」 中篇:「『世界』に向けて歌え」-2A
*お知らせ:改訂版を作成しました。sm5117578* 春香trueエンド後の物語。アイドルマスター全体のネタバレあり。その他注意は前篇sm3636187を。いつもコメント有難う御座います。とかく、大変お待たせ致しました。待っていてくれた方に、心からの感謝を。「春香の願い、小鳥の願い」及びその他短編リストmylist/7099380使用素材リスト(準備中)架空戦記系製作物(Schwarzschild im@s) mylist/5885974ブログhttp://schwarzschildw2.blog25.fc2.com 初sm3636187 前sm3706581 2A2Bで一まとまりですので、早めに何とかするつもりですが……。もし宜しければ、前回とか初回とかの投稿分を見直してみたりしながら、気長にお待ち頂ければ幸いです。随分と時間が空いてしまいましたからorz(詳細blog)追記 2A改訂版:sm5117578 続編2B:sm5398168
東方地霊殿 Normal一発撮り 魔理沙A 2/4
3,4面の何の変哲もないプレイ模様です。クリアまでのご参考にどうぞ。■ただ、4面以降の避け方はほぼ完全に我流です。■sm4909467←1,2面 5面→sm4910351 危うい箇所がありましたが、ここまで無被弾でした。 一覧mylist/8752277
自重しない銃ー17[ブローニングM2重機関銃]
きました重機関銃。大分前に日本刀とバトルしてましたね。mylist/8652622
【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part106
オミトロンでタグを非表示にすることができます。↓
http://abc.s65.xrea.com/prox/wiki/%A5%D5%A5%A3%A5%EB%A5%BF%A1%A2%A5%EA%A5%B9%A5%C8%B8%F8%B3%AB/nicovideo/#na61d925
ちゃんとwiki内の導入方法を呼んでからご使用ください
前sm4988599 マイリスmylist/8951869 次sm4989327
part1から100までのマイリスト mylist/7818557
part101以降のマイリスト mylist/8951869
:まこ神人豪鬼コロッサスアルカード 右京カリン日焼けサクラSF3真豪鬼ナイトメアギース(日影氏)ブランカラモン覇王丸ほたるMOW色響DIO
Sgt.Saunders' COMBAT!(サージェントサンダースコンバット) アルゼウ前部隊編成
『サージェントサンダースコンバット』(SFC)、キャンペーンモードアフリカ編一面前の部隊編成です。このアフリカ編は、原作ドラマに無いノルマンディー上陸以前のサンダースが、米第1師団の戦史に沿って描かれます。
編成のポイントとしては、弱い兵から装備を没収し、余ったコストでまずサンダースに手榴弾を、次にM1903A1をなるべくM1ライフルに持ち替え、倒れた敵のとどめをさせるように拳銃も携帯します。しかし、後々のことを考慮し、サンダースとM1918A2(BAR)装備の兵士に経験を集中して積ませるので、ここまで用意する必要は無いかもしれませんが念には念を入れて装備は整えておきます。
【低画質は】DEPAPEPE MTMMを弾いてみた【仕様です】
前回の「START」を聴いてくださった方々、ありがとうございます。今回は動画付きでDEPAPEPEの「MTMM」を弾いてみました。リフ物大好きです。楽しんで弾けました。エレアコ内臓のマイクで、どこまでやれるか試したかったので。録ってみると相当細い音だったので、かなりミッドブースト・コンプかけました^^;原曲のズンズン感を出したいです・・・orz投稿するために音声を圧縮したら音割れが発生しました^^;練習不足はもう勢いでごまかしてます。リズム、チョーキング、メロなどなど、違うとこは多々ありますがご勘弁を^^;ちなみに、動画は音声とは別録りです。超低画質は仕様です。カメラ超欲しい。ZD100CE / ZOOM A2.1u / フリーのvst / 使用機材/ブログ/mixi/Emailは、マイリストに→mylist/4829338
【NiVE】テキストアニメーションプリセットサンプル【ntap】
NiVE v1.73で作成。NiVEでは自分で作ったテキストアニメーションプリセットをntapという形式で保存し、公開できます。色々なプリセットが公開されると便利だと思い、提案も兼ねて作ってみました。大百科から飛べるNiVE公式Wikiのテキストアニメーションプリセットのページも参照して下さい。今回リリースしたプリセット集には"goldenhige_000"という名前をつけ、その下に個々のプリセットを置いてあります。プリセット集のダウンロードはこちらから→http://nicoae.if.land.to/index.php?%A5%C6%A5%AD%A5%B9%A5%C8%A5%A2%A5%CB%A5%E1%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%A5%D7%A5%EA%A5%BB%A5%C3%A5%C8 ついでにこの動画の作成に使ったnvpも入ってます。
NiVE機能概要紹介動画→ sm4657817
金の髭のNiVEまとめページ→ http://www.geocities.jp/goldenhige/NiVE
その他のNiVE関連投稿物→ mylist/10736243
押尾コータロー「風の詩」を弾いてみた
はじめてニコニコに動画をアップしてみました。一発録りです。下手すぎる・・・。カメラがなく映像もないのでできればまた取り直したいと思います。ミスが多くテンポやばいですが聞いてやってください。画像差し替えてあげなおしました。【使用ギター】 Takamine PTU508【エフェクター】ZOOM A2.1u
【RigidChips】 Der Kampfpanzer Schneeleopard A2
こんにちは。【sm2884239】のヘリの設計者であり中の人です。以下にRigidChipsにおける主力戦車【Schneeleopard A2】のCCD映像投影型光学迷彩搭載モデルによる強襲機動試験の実施の模様をお送りいたします。――本車に搭載される投影素子は研究の結果、CCDから得られた色情報と出力される色の差を極力減らす事に成功しており、従来よりも高い迷彩効果を発揮します。(SDS通信)――
ジャッキー・チェン project a2
目潰しは卑怯っぽいけど本人も超苦しかったからおkかなw mylist/8457388
【作業用BGM】John Cageのピアノ曲集
4分33秒で有名なジョン・ケージのピアノ曲集(プリペアドピアノのためのソナタとインダリュード)です。へんな音がいっぱい聞こえますが、これ一台のピアノで演奏者はひとりです。プリペアドピアノについてはwikipediaの記事を参考に(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E)背景の画像はウインドウズにもともとはいってたやつ+αです。
鳥の詩のメタルっぽいのを弾いてみた
まず最初に素人ががんばった作品なのでテクとかが好きな人は見ないでください。wwww鳥の歌のメタルっぽいのがネットにおちてたので、つかわせてもらって弾いてみました。ここです→http://neko-tukai-guitar.cocolog-nifty.com/gogohws/2008/03/post_3a2f.html 製作者に感謝です。とても抑揚がなく、ミスったりしていて、へたくそですがその辺は勘弁してください。需要なくたって!MP3用意しました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/151470 PASStoriいままで弾けなかったものmylist/9092694
【がくっぽいど】 もう一度だけ 【オリジナル】
ど~も! 右…マッチどぅ~す 巨人が優勝して秋を感じております すなわち…あき竹城なんどす いや…水沢アキなんどす いや…カルーセル麻紀なんどす ウシャラウシャラ ドッヒッヒィ~~~~ ワラ ワラ ワラ ワラ ワラ 蕨餅 ウッシッシwww ※a2oさん(ピアプロ→http://piapro.jp/fancyman)より画像をお借りしました ありがとうございました ■マイリス→mylist/6160617 【宣伝1】GetWild祭りも好評開催中→sm4092135 【宣伝2】君に☆スプラッシュツアーも好評開催中 ※入口:sm4575959 ※参加者一覧:mylist/8197799 よろピカリwwww
【情熱的に】鈴木雅之 恋人【歌ってみた】
リクエストを頂いておりました鈴木雅之さんの曲を歌わせて頂きました。お気に入りの曲だったのもありますが割りと歌い易かったです。だからって上手く歌えるわけじゃないんだなこれが。全ての視聴者様に感謝! mylist/7201398 ブログ→ http://ritual617.blog59.fc2.com/ 画像はここから拝借→http://www.gatag.net/?s=%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E9%A2%A8%E6%99%AF
StarTrainのOP弾いてみました
前回のうpからだいぶ日が経ってしまってすみません;今回は今までで最大級に時間かかりました・・・今回弾く曲もa2cさんの曲です!いや、やっぱりすばらしいっす!あといまさらですがa2cさんと誕生日が一緒な自分です!マジで感動っす!映像と音は切り離して録っているのでずれてます。。。
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
情熱大陸を弾いてみた
高校時代の思い出の曲。間奏のソロは弾けないのでアレンジしました。ギター(伴奏:MORRIS S-40、メロディ:MATUOKA RYOJI M-60)、ボンゴ、マラカスを使用。エフェクター:ZOOM A2、録音機材:ZOOM MRS-8 mylist/5454394 *2012年5月 再録音しました!→sm17900750
BLUE STAR(岡本真夜)をミクに歌わせてみた(2回目)
(08/11/19最新sm5295314)ミクの微調整、映像はキャラクタの修正と目表情のエディット、最後に月明かり演出を追加しています。TOMORROWを『太陽』とすれば、これは『月』ですね。目表情は以前のGo!Go!ウェイトレスでは歌詞に合わせて漫符のようにつけていましたが、歌唱に合わせた表情の付け方をしてみました。 映像:10fps VP62a 2pass 250kbps KeyFrame4.5sec 音声:mp3 96kbps 初版sm4150258(曲解説有 ただしソースはうp主とグーグル先生) mylist/5507091 このミクのキャラクタ設定ファイルの修正を行っています(縁取りして閉じ目が口にかぶるのを直した)。10/27にウィキに掲載して頂いています。 (08/11/11 初版の方が良いので降板させます) (09/1/24)星空の散歩道とりあえず歌わせました http://yanagimita.at.webry.info/200901/article_2.html
MJ4 鼎談動画 66【鼎談A1への道①】
実は、こっそり東風A2リーグに在籍してたりします鼎談です。
今回から数回の間、A1へ昇格するまでの経緯を動画で紹介したいと思います。
まず今回は無編集でうp。 18分もあるので途中ダルくなるかもしれませんが…
次>sm5160236(ツンデレ注意) 一覧>mylist/6650153 前>sm5059608
●MJ専用コミュニティです。→ co504 ←
コミュニティからMJのチームが誕生!
ニコニコMJ広場と検索!パスワードは不要ですので、コミュに参加してない方でも気軽にご参加願います!!
●ブログやってます。動画に対する批判、長文でコメントしたい方は是非ゼヒ。
http://ameblo.jp/teidanz/
実況しながら麻雀打ってみた>sm5116493
【神威がくぽ】化生の音【オリジナル曲】
はじめまして。ジャーニーと申します。初作曲・初ボカロ・初動画製作・初投稿でございます。ピアプロにてtamanさんの元イラスト(この背景)から作られたyuyunさんの詞を使って作りました。ちなみに、がくぽは体験版…動作確認だけのつもりが1曲作れるとは思いもよりませんでした★イラスト(tamanさん作)…http://piapro.jp/content/a2yvfbgdjbsx3rtg★詞(yuyunさん作)…http://piapro.jp/content/j8uvicv1jup6nbr6 高画質うpsm5133004
ポケモンバトレボシングル2 しゅーま VS ルクス@さん
所謂「愛なら負けない人々」の1人だと思ってます。前回の動画で色々と言葉が良くなかったようでここで謝りますorz。確かにマヒるみは戦略だというべきでした。 今回の子達はバトレボでしか使わないのでリフブレ覚えてます。 「リーフィアがプラチナで種爆弾覚えるよ」と教えてくれた方ホントありがとうございます。今クリアしただけで止めてたプラチナを再起動してリーフィア作ってます! 前回コメ返信 Q1.何故シャドボじゃなかったのか A1.ホント謎ですw Q2.地震ならカラスじゃw A2.ですよねw Q3.嫌な技上位? A3.あやピカ、電磁波、影分身etc 私としてはできる限り確率を消して戦術的に行いたいのです・・・ マイリスト→mylist/9192669
【MEIKO生誕祭2008】伝えたいのに【オリジナル】
MEIKOさん生誕祭及び、個人的お迎え記念につき、自分なりのMEIKOさんイメージでオリジナル曲を作ってみました。◆イラストはピアプロから。a2oさん、Nez@紅緒さん、mikotaさん、和人さん、とりさん、ともるさん、和葵さん、水月 彰さん、さなみ智さん、有難うございます! つたない曲ですので、せめて画像で盛り上げようと大量借り受けしてしまいました。MEIKOさん祭りということでお許しください。◆相手は必ずしもKAITOでなくていいんですが、結果的に、どうにもカイメイのように見えますね。◆市場、吹きました。適切なタイトルすぎる。◆mylist/8327979
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 50枚目
冥界編ラスト。ついにこの動画もpart50を記録!(しかし実際に投稿している動画の数は51だったりする)最近までは動画のうpのスピードは酷いくらい遅かったのですが、実を言うと、ステージ7-4のボス手前までは録画済みなのです。ただ困ったのは、ステージ7-4のボスで止まっているというのが現状でして・・・あとはPCの不具合とか。それにしてもラブエル可愛いよラブエル。
myリス:mylist/5479737
part49:sm5104509 part51:sm5168088
【Q1】0:53部分が変なのだけど
【A1】編集をミスしてしまいました
【Q2】字幕が誤字ってるのだけど
【A2】わざとだと思ってください。たぶん。
ポケモンバトレボシングル3 しゅーま VS @うにうにさん
サムネはリーフィアの恨み! この子たちで勝てたのはまだ2回しかありませorz キャベツ、白菜言ったやつ表出ろ 前回(ポリ乙冷ビ)の計算したらこっちの固体値MAXでピッタシ確1でしたorz 前回コメ返信 Q1.ムド、タクンはどうするのよ A1.右中の子のめざパ炎でどうにかします(なったことはありませんが) Q2.カイスの実炎80だし! A2.カイス・・・初めて知りましたw Q3.リーフィアに地震は合わない A3.分かってらっしゃる。リーフィアは柔らかいイメージ マイリスト→mylist/9192669
【がくぽ】化生の音(高画質)【オリジナル】
あらためまして、ジャーニーです。sm5112477を高画質でエンコードできたので再うp(高音質にもなってるはず…)。いい忘れてましたがピアプロコラボ「作詞家同好会」からの投稿です★イラスト(tamanさん作)…http://piapro.jp/content/a2yvfbgdjbsx3rtg★詞(yuyunさん作)…http://piapro.jp/content/j8uvicv1jup6nbr6★※返し~合唱にすれば?→体験版の試用期間が終わったため、今から重ねるのは無理なのです。 オケを何とかしたら…?→私もそう思いますが、今の実力では無い方がマシという状態なので…目下勉強中です、初作曲初編曲ということで大目に見てください
【ヨーヨー】08年ヨーヨーアジア大会1A2位キドシンヤ【ウマウマ】
~・~・~ スコア TP:51.0 PS:23.5 TOTAL:74.47 ~・~・~ 10/31~11/2にシンガポールで行われたヨーヨーのアジア大会の動画です。選曲がアレだったので反射的にうpw アジア大会まとめ⇒mylist/9299689
野外セッション@代々木公園(2008-10-04) take 14
鍵盤ハーモニカ/カホン/etc、アコーディオン、トランペット、ギター、コンガ、および飛び入りゲストの韓国人男性ボーカル。Blog→http://www.voiceblog.jp/oriai/701996.html 全14テイクZip(pass:yoyogi)→ http://firestorage.jp/download/c604efcb37ecbf1d298194ca1ae8a2a3e14355f2
【宅録】BUMP OF CHICKENの車輪の唄を演奏してみた(メロなし)【コピー】
■要望がありましたので、メロなしで再うpさせて頂きました。演奏+打ち込みです。■使用機材:LINE6 PODX3、ZOOM A2、LINE6 Variaxアコースティック300、Edwards E-LP-92CD、Bacchus BJB-300R■mylist/8092709
2008年ヨーヨーアジア大会4A部門1位 Lim Aik Hwee
~・~・~ スコア TP:68.2 PS:30.0 TOTAL:98.19 ~・~・~ 10/31~11/2にシンガポールで行われたヨーヨーのアジア大会の動画です。難度激ヤバwww4Aも本格的にホリゾンタル時代に突入か?w アジア大会まとめ⇒mylist/9299689
docomo P-01A 2WAYキー
新機種 ドコモP-01Aの拾い動画 N-01A→sm5167920 SH-01A→sm5171428
