キーワード a2 が含まれる動画 : 35517 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンバトレボシングル5 しゅーま VS @ウボァーさん その1
市場から即クリック余裕でした ケルン入れたやつは表出ろ この動画で私が混乱嫌いだということが分かると思います。 前々回コメ返信 Q1.うp主絶対ベジタリアンだろw A1.確かにそうですがリーフィアは関係ない! Q2.俺のグレイシアへの愛に勝てるのか? A2.グレイシアも可愛いですがやっぱりリーフィア神 Q3.ラプ×6 ポリ乙×6でやってるが(ry A3.私も是非とも対戦したいですw その2→sm5182378 マイリスト→mylist/9192669
DNA2(英語字幕付き)01話
これで英語が身につく・・・・・ハズ。 よく見たらEDカットしてあります(汗 第2話→sm5185359 うpリスト→mylist/9346141
[東方名曲]彼岸街道 / とらのあな
ご好評いただきましたとらのあなの「彼岸街道」(sm2628876)をリマスタリング版に差し替えてみました。
収録曲:
彼岸街道 (とらのあな/Arr.setzer)
収録名曲選:
[東方名曲選]天空の花の都 ~ Floral Capital in Heaven (sm2511659)
mylist/4841837
DNA2(英語字幕付き)10話
やっと10まできました。ε=(。・д・。)フー 英語教材用としてうpしてまs(ry 第9話→sm5206665 第11話→sm5207755 うpLIST→mylist/9346141
第陸回 東方緋闘劇 準々決勝A2 ウィッチドール VS 天気予報士
http://www6.atwiki.jp/suigetumion/ mylist/2176373
DNA2(英語字幕付き)13話
さらに思わぬ展開に! 第12話→sm5209075 第14話→sm5218323 うpLIST→mylist/9346141
ポケモンバトレボシングル6 しゅーま VS @マグナさん
・・・結局ケルンて何ですか?w 種ってことは育てるんですよねw 前回コメ返信:Q1.全員メスかよw A2.リーフィア以外は完全に偶々です。ニョロボンメスはねーよw Q2.混乱申し訳ない A2.私のリアルラックがないだけなので気にしないでくださいw Q3.急所連打で勝った・・・ A3.アレはホントに酷かったですねw Q4.意地になるほうが悪い A4.それでもニョロボンならなんとか(ry と思っていた時期が私にもありました Q5.シザクロ・・・ A5.恩返しになりましたw 私信:とーわさん、ミルタンク使っていた動画上げたいんですがよろしいですかね? マイリスト→mylist/9192669
【鏡音レン】D・J・R【オリジナル・おバカロック3】
好評につきおバカロック第3弾です(бεб)■今回はあるあるネタではありません。いや、ある意味あるあるか…■イラストはピアプロコラボ『君の曲、歌詞にイメージイラストつけてやんよ♪』より、コノサキさんにご支援いただきました。ありがとうございました!■おバカロックは好評なのにガチ曲が伸びないのはなぜなんだぜ?なマイリスト→mylist/7377825■アンサーソングできました。→sm5611820■なんと、生殺しPにPVを作っていただいてしまいました!!→sm5659533■カラオケはピアプロ(http://piapro.jp/battlema2a)かコチラから→http://www.voiceblog.jp/a2ki/793564.html
史上最悪のクソゲー「E.T.」――そして、アタリショックは起こった
1977年発売された家庭用ゲーム機「アタリVCS」は記録的なヒットを飛ばし、アメリカゲーム市場を席巻していた。そんな中アタリ社は傑作映画「E.T.」をモチーフにした大作ゲームを発売すると発表、ゲーマーたちの期待は否が応にも高まった。1982年、ついに話題作「E.T.」が発売された。そして、全てが終わった。翌年、メキシコ辺境の砂漠に一台のトラックが止まった。売れ残ったウン百万本の「E.T.」を埋葬するために……http://ja.wikipedia.org/wiki/E.T._(%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%AA2600)ようつべより転載。
新システム採用アサルトライフル〜LWRC M6A2part1[高画質]
このアサルトライフルは、ガスピストンシステムと言われる、これまでとは全く違う新システムを採用したそうです。その結果、水につけた直後でも撃てるタフさと新弾薬6.8mmSPCによる貫徹性、威力を兼ね備えた銃になってるそうです。mylist/9117811 part2→sm5244380
新システム採用アサルトライフル〜LWRC M6A2part2[高画質]
M6A2には5.56mm.6.8mm.7.62mmの三種類のタイプがあるそうです mylist/9117811 part1→sm5244145
FFTA2 封穴のグリモア Soundtrack Disk1
あまり人気のないゲームですが、サントラうpしてみました。
ほとんどFFTAかFF XIIのアレンジです。
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
※自分の環境では、最初に音飛んだり画像が表示されないのですが、もしかしてエンコードミス…?
FFTA2 OST Disk1 高音質ver. Part1
MP4ではなくFLVでエンコードしているのでMP3を抽出して、切るなり煮るなり焼くなりご自由にどうぞw
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
32x32 On2 VP6 0.50fps 32.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo/MS
FFTA2 OST Disk1 高音質ver. Part2
高音質にするために動画部分はありません。ご了承ください。
32x32 On2 VP6 0.50fps 32.00kb/s
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo/MS
FFTA2 OST Disk1 高音質ver. Part3
切り取りしやすいように各曲の間に無音部分が3~5秒ほど入れてあります。
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
32x32 On2 VP6 0.50fps 32.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo/MS
FFTA2 OST Disk1 高音質ver. Part4
『CravingExplorer』でWAVやMP3を抽出するのは、音質が下がるのでオススメしません。設定を弄れば大丈夫ですが…
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
32x32 On2 VP6 0.50fps 32.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo/MS
電脳戦機バーチャロンフォース【VO4】 対戦動画14
HDDを整理していたらでてきた・・・少し前の動画で、拾い物です。問題がありましたらタグでお知らせください。削除いたします。どこで拾ったのか忘れました・・・ごめんなさい・・・512D&512E2 VS 512A2
ポケモンバトレボシングル7 しゅーま VS とーわさん その1
とーわさんから許可が下りたので投稿しようと思います。動画編集中に気づいたんですが、リーフィア、リフブレ当てるとき澄ました顔してるんですね。カワユス。 前回コメ返信:Q1.自然の恵みやめざパで氷 A1.確かに必要かもしれませんね。今まではこらじたで強引に突破してましたが・・・。 Q2.エアームド出されていたら(ry A2.1回目の対戦ではめざパ炎急所で一撃で突破しました その2→sm5260961 マイリスト→mylist/9192669
【KAITO】荒野の果てに(再修正版・full ver.)
■nm4983435の再修正版です。今度は軽やかに歌ってます(たぶん…)
■かわいらしいイラストは、みりんぼし様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/bvsuqanydt7234a2)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■気にかかっていたリクエストこなして、ほっとした気分ですが、賛美歌はどうにも難しかったです…来年また頑張ります。
■再生、コメント、歌詞等ありがとうございます。アドバイスいただきありがとうございます。次回に活かしたいと思います。
■「あめのみつかいの」も歌ってもらいました→nm6176741
Atom 330 (Dual-Core) で YouTube の高精細動画を再生
デュアルコアCPU、VGAがオンボードとなっているMini-ITX規格のマザーボードです。
ハイパースレッドを有効にしているため、タスクマネージャー上では擬似的に4コアCPUのように見えます。
【PC構成】
CPU+M/B: Intel D945GCLF2 (Atom 330 + 945GC)
Memory: バルク PC2-6400 2GBx1 (PC2-4200動作)
Display: MITSUBISHI RDT222WM (解像度 1680x1050)
Software: Media Player Classic + CoreAVC pro 1.8.5
動画URL: http://jp.youtube.com/watch?v=30A2obTybkE&fmt=22 (1280x720)
Flash Player バージョン 10,0,12,36
※デジカメでの動画撮影なためか、画面全体や動画の中身が暗く映ってしまってますが、
実際は明るい室内で撮影して、動画の中身もグラデーション部分などはっきりと見えています。
むぼうチャレンジ アイドルマスターをコラボで紙芝居編
Q1.アイマス?
A1.うん、そのつもり。でも持ってないんだ。ごめん。
そもそも箱○も持ってなかった。
でも、作りたかったんだよ。
Q2.表情がないね。
A2.素材不足なんだ。
Q3.続くの?
A3.様子見て決めようかなって……
【RKRN】兵庫水軍の陸酔い水夫がゲッ(の)段【手描き】
揺れる廻る触れる切ない間切 激しく舞い散るゲロに包まれて▼トレス元:sm4946055/「~から」コメント厳禁デスヨ
▼おい!市場をゲロまみれにしたやつ!笑いすぎてゲロ噴いたので市場の桶買って下さいありがとうございまゲロ
▼よくある質問集
Q1:何故間切にした? A1:それは愛 / Q2:かわいそうだが? A2:それも愛 / Q3:吐血ですか? A3:それはゲロ
ガンダムvs.ガンダム 第4回おもしろランドAHAHA大会 A2回戦1試合
【ルール説明】ステージランダム210秒設定。タイムアップの場合は4位のいるチームが負け。自由MFキュベ禁止、乙02グフ同士の組み合わせ禁止(例:W0グフはOKだが、乙グフはNG)。今回は21組と多かったのでAグループとBグループに分けて試合を進めていき、最後にそれぞれのグループを勝ち抜いた組同士が戦い優勝決定となります。 うP主のν視点です。今回の課題は2つアシスト残してたことと接近戦の弱さが目立った気がします。解決策としてアシスト使いきりを意識するのと接近戦はバクステBRやアシストを多めに混ぜる所でしょうか。他にも気になった点を指摘してくれたらうれしいです。 mylist/9606146
ガンダムvs.ガンダム 第4回おもしろランドAHAHA大会 A2回戦2試合
【ルール説明】ステージランダム210秒設定。タイムアップの場合は4位のいるチームが負け。自由MFキュベ禁止、乙02グフ同士の組み合わせ禁止(例:W0グフはOKだが、乙グフはNG)。今回は21組と多かったのでAグループとBグループに分けて試合を進めていき、最後にそれぞれのグループを勝ち抜いた組同士が戦い優勝決定となります。 mylist/9285140
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part27
お茶 うめえ
前sm5340567 マイリスmylist/9031428 次sm5354153
: 泉こなたMVC舞マスター楓陣内 兵太乱王ヘリオンマスターリュウフェイロンマキガイザンギエフアルアジフ
つタグを非表示、表示切り替えする方法↓http://abc.s65.xrea.com/prox/wiki/%A5%D5%A5%A3%A5%EB%A5%BF%A1%A2%A5%EA%A5%B9%A5%C8%B8%F8%B3%AB/nicovideo/#na61d925ちゃんとwiki内の導入方法を呼んでからご使用くださいな
SH-01A 2
今度はマルチメディア周りjigブラウザ9は出たばかりの新しいverなのでまだ少し重いです。前のjigブラウザはサクサク。ニコニコ動画再生→sm5477041
MGS4で沢山の敵兵を集めてM82A2とレールガンの威力を検証する
YouTube始めました。2020.9.4.
今後ゲームを含めて色々アップしようと思うのでよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCT7H36HPzykur9a-im1nFMw
レールガンの恐ろしさは異常だよ!
沢山のPMCを集めて~シリーズ一覧→mylist/9718625
タグ登録用 MGS4 PS3 MGS プレイ動画
HALO3 スカルボール11個ONレジェンド実況 part37
HALO3のレジェンドをスカルボール11個つけて実況してみました。
オンにしてあるスカルボールの内容はpart0を参照してください→sm4956198
【ステージ4 ストーム】 チップです。毎日更新5日目。
Q&A
Q1.動画長くならない? A1.試しに13分とかにしたらただのノイズになったw 動きが多いとビットレート的にきついらしい
Q2.出来てるんならさっさと上げて A2.やっぱり毎日更新より、間隔開けてもどかっとうpがいいですか? みんなの気持ちが気になります(´・ω・`)
初実況・初うpでいろんな事が至らないので、ご要望はコメントでw
攻撃・素早さ個体値31のいじっぱりメタモンみつけたぁぁぁぁああああ!!!
前←sm5339617/sm5357885→次 マイリスト→mylist/8932643
友人に勧められてバウンサー実況プレイPART4【哀】
どうも、哀です。第四弾です。社長の罠にかかり、一人になったシオン、そこで出会った変身する女、そして、A2計画と呼ばれる謎のプロジェクト・・・・ 編集した友人の一言「画質の上げ方イミフー!」 勉強しろよ その5→sm5408828 マイリスト→mylist/9753554オーバーブラッドmylist/9816307 ブログhttp://blog.livedoor.jp/ainingyo/
押尾コータロー「IN THE MORNING」を演奏してみた。
間違いだらけですが、取り合えずうpします。相変わらず最後まで弾き終わるころには疲労困憊です。自分が弾いているを見るのは変な気持ちですね。サンボマスターの中の人みたいです(激爆)YAMAHA CPX-15EAZOOM A2→usb→pcカメラはウェブカムです。
