キーワード a2 が含まれる動画 : 35517 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2/1(日) TD 6vs6 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 起動N MS弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します。
※・但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績(緑文字はバンナム戦)
最新→┃CACABAACDDCAASCADCSCBAADAACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去
■8vs8の日なのに6vs6。砂漠で格闘を活躍させたら× ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
前sm6025827→┃今回┃→ゆっくり2戦目sm6044270 戦歴 mylist/9008840
連ザⅡPLUS デスティニー アーケード 攻略指南? ザフトA 2/2
続きです。僅かな うp容量の都合上、FPのブリーフィングを若干削りました。1/2 sm6060808
figmaにあの楽器を持たせてみた
何番煎じかわからないけどとにかく作ってみた。いろいろ反省してるが後悔はしてない。やってみたかったんだよぅ▲(nm5878235)(nm5941870)(sm5865896)より画像・データを使用させていただきました。尻P撮影の「あの楽器」名古屋ミーティングの写真とtripshots氏の画像を使用させていただきました。BGMは(sm1811770)(sm3505467)(sm982882)を使わせていただきました。感謝!▲「あの楽器」東京ミーティングにて展示させていただきました。▲ニコニコ技術部京都ミーティングに持って行きます。http://syunei.dip.jp/nico_tech/index.php?NTM2%2F%E9%96%A2%E8%A5%BF▲前作(sm5738513)▲うお、P名タグが……ありがとうございます。
【typingmania】おでんぱ☆ラヴガール
◇第二弾。◇相変わらず最初の部分は音ズレしてます。◇画像はsm1687の中から。◇マイリスト→mylist/10732214◇XMLうp→https://www.webfile.jp/dl.php?i=480187&s=023a2d1122d492f36646◇音源はsm1235930(おでんぱ☆ラヴガール フルバージョン(高音質版))から。
第3回メリーランドカップ1-A 2セット目
2月1日に開催された「第3回メリーランドカップ」の様子です。
今回も参加者は8人。
大会はボンバーマンルールで2セット行い合計点が高い上位2名が勝ち抜けというルールでした。
※1回戦第1試合の1セット目が機材の不備で録画出来ませんでした・・・orz
店舗大会マイリスmylist/10078735
【EXILE】Ti Amoを弾いてみた【Ti Amo】
2012年12月 再録音しました!⇒sm19597635
EXILEのTi Amoです(^ω^)
この曲のイントロのクラシックギターの音色にヤられ、ギターアンサンブル用にアレンジして演奏してみました(^ω^)
初泣きのメロディにチャレンジ!裏のシャカシャカはマラカスです、5分間ずっと振り続けました(=ω=)
画像は横浜みなとみらいの夜景、バイクはMyバイクです!
Bm7が鳴らない(;ω;)!
突っ込みどころは多々ありますが、素人にはこれが限界です(;ω;)
伴奏:MORRIS S-40(フォークギター)
メロディ:MATUOKA RYOJI M-60(クラシックギター)
エフェクター:ZOOM A2、
MTR:ZOOM MRS-8
mylist/5454394
Last Regrets -Girls in Tears mix-
Last Regrets -Girls in Tears mix- です。Last Regretsの一番好きなmixですが、まだうpされてなかったため上げました。ギターがかっこよすぎる・・・
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 68枚目
ステージ8-3中盤。
大好評(嘘)につき、前回の音声は今後一切つけません。
◆コメ返し
Q1「うp主のしたいことなど理解できるか!」
→A1「仰るとおりです。不快感を与えてしまい申し訳ございませんでした。」
Q2「実況が流行と言ってたが~再生数伸びると思ってるの?」
→A2「いや、ただ単にふざけてやっただけです。申し訳ございませんでした。」
Q3「つまらん実況するくらいなら実況するな」
→A3「仰るとおりです。もう致しません。申し訳ございませんでした。」
Q4「何がゆっくりなんだ?ただの音声読み上げソフトじゃないか」
→A4「ええええええええええええええええええええ~!?」
myリス:mylist/5479737
part67:音声無し作成中? part69:sm6283944
【KAITO】あめのみつかいの
■やわらかくていい感じの歌詞、ということで、時季完全無視の気まぐれ選曲です。
■「荒野の果てに」のコメントに「あめのみつかいのの方が好き」とのことなので、どんな感じかなと試しに歌ってもらいました。
(兄さん誕生日おめでとう。来年はちゃんと考えて選曲します…)
■「荒野の果てに」(nm5290008)と同曲なので、かわいいイラストを、みりんぼし様からまたお借りしてきました。(http://piapro.jp/content/bvsuqanydt7234a2)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■コーラスできました!→nm8819863
■リズムは大目にみてくださいね… 賛美歌きれいで好きだけど、クリスチャンじゃないから、歌ってるのを聴く機会が少ないもので…
MUGEN ちづるとマキさんにAI入れてみた
アフロン氏のちづる&マキさんにAI入れました。なかなか技がつながらないので、似たようなコンボしかしないです。すみません。立ち回りはほぼいじってないのでもっと強くなると思います。ライフは初期設定の1500で素の攻撃力が高いのでATKは50にしてます。エターナルフォースマキ、AIは死ぬ。[追記]AIにミスがあったので、修正しました。あと6p-12pカラー選択時に先鋒がマキになるようにしました。なにか不具合があったら教えてください。ちづるのAI更新しました→sm6378479 AIなど→http://cid-c584b2681a2e902c.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public マイリストmylist/5772475
ディシディア適当対戦 第三十一話「六番勝負A2」
ぼくは自動的なんだよ。周囲に移動を察知したときに浮び上がってくるんだ。だから名をオートマジック(自動魔法)という。 前sm6188881 次sm6197365
白殴りLv38@水晶1-1
1よりは沸きが少ないのでそこそこ戦えると思いました。[補足]ステの方はS1/H26/I5/F28/M40/X45/A2にブレスがかかっています。ゲームパッド操作なのでカーソルの動きがおかしいのは仕様です。【【動画ブログ】http://nikupot.blogspot.com/
He's A Pirate (彼こそが海賊) ギターアンサンブルVer
クラシックギターの本気!! ギター:MATUOKA RYOJI M-60、エフェクター:ZOOM A2、MTR:ZOOM MRS-8 mylist/5454394 *2012年2月 演奏動画アップしました!→sm16911720
サムスンの全面タッチ音楽ケータイ「Beat DJ」 ①
Quad-band GSM / HSDPA対応、GPS搭載、3メガピクセルカメラ、16GB対応microSDHCスロット、Bluetooth A2DP、FMラジオ、DivXとXviDのコーデックサポート、3.5mmヘッドフォンジャック。その②→sm6208701サムスン動画→mylist/11151117検索用:韓国、携帯電話
サムスンの全面タッチ音楽ケータイ「Beat DJ」②
Quad-band GSM / HSDPA対応、GPS搭載、3メガピクセルカメラ、16GB対応microSDHCスロット、Bluetooth A2DP、FMラジオ、DivXとXviDのコーデックサポート、3.5mmヘッドフォンジャック。その①→sm6208604サムスン動画→mylist/11151117検索用:韓国、携帯電話
南千住のRINOAがMJのサザンクロスでがんばる動画3(MJ4)
メインが強者から降格してしまったのでサザンクロス。。。 プロチケなし、東風A2降格、プロリS2なのですが強者に上げるのが面倒になってしまいました・・・ しばらくはサブカのサザンクロスをやりましょうかね~><
【ダークサイドのMJ】本日のサイコー!得点 20090215
アミュスタにて、半荘A2 - ドラ爆弾のお手軽親っ跳。
ドラ爆弾で本日の最高得点かよっていうwwwww
教訓:表ドラや赤ドラ沢山抱えたら、他家のリーチもお構いなし。つっこめwww
もちろん、少しは捨て牌と相談するよ。
2009/02/22 近況報告②
先週月曜日から半荘レギュラーA2に昇格してます。東風もA2で、まさかの両方プロリーグ射程内! とりあえず先にA1に昇格した方を狙います。
MJ4name:† 数学不敗 †
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
マッチ御礼:翔さん オスロさん 原田さん★さん ありがとうございました
【ダークサイドのMJ】I Ya Ga Ra Se の牌譜 20090221
BADTARさんがやってる東プロ紀行Ⅱを見に行きました。
四連刻アガッた!ということで2人でセンモニ確認したら・・・・・・・・・・・・・・・
自分が東風A2で大三元ダイブしたリプレイで消されてましたwwwwww
BADさんスンマセンorz
で、白ポンは良いとして、発中暗刻だなんてどうやって回避しろとorz
しかもテンパイ牌どっちもダメとかorzorz
MJ4name:† 数学不敗 †
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
マッチ御礼:KAT-TANさん 華のマニンガーさん さん TAKAさん ありがとうございました
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみた#024
こんにちはー。24回目のUPです。質問がいくつかあったみたいですので、お答えします。Q1.見てるアニメは? A1.そうですね、最近はアニメから離れてしまっています。時間に余裕がないのが原因かもですね。Q2.プレイ時間帯は? A2.AC版ですと、月一日程度夕方~夜にかけてプレイで、DS版は不定期です。理由はやはり上記の通りです。さて、それでは本題に移ります。QMAのVerUPが近づいてきたと言う事で、ちょっとUPのペースを早めさせて頂きます。今回の見所は「帰路への切符は…?」です。ではお楽しみくださいませ~前sm6214158 マイリストmylist/9460411
2/22(日) NY(R) 8vs8 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 起動N 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
※但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有
※なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■今までの成績(バンナム戦も含む)
最新→┃ABABDDCSSACDCAABBBCACABAACDDCAASCADCSCBAADAACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去
■動画を見返すともっと上手く動けたはず。情けない。カルカンするだけのタンクは駄目だ
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
前回sm6244989→┃今回┃→2戦目sm6253842 戦歴 mylist/9008840
2/22(日) NY(R) 8vs8 戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 起動N 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
※但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有
※なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■今までの成績(バンナム戦も含む)
最新→┃DABABDDCSSACDCAABBBCACABAACDDCAASCADCSCBAADAACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去
■最初の1落ちが無駄落ちだった。
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
1戦目sm6253561→┃今回┃→次回sm6263322 戦歴 mylist/9008840
MUGEN オロチのAIを多分強化してみた
前回のものよりは動きが良くなっていると思います。火柱をもう少しうまく当てれればなあとは思います。糺ループは制御がよくわからず、途中でやめちゃったりします。AIなど→http://cid-c584b2681a2e902c.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public マイリストmylist/5772475 更新しました→sm6305968
リアルに朝型夜型でソニック 半笑い実況 2日目(2/4)
ウェアホッグ編では多くの敵を倒したり謎を解くため動画が長くなる傾向がありそうです。あまりに無意味な時間はカットか早送りするつもりなんですが、ディレクターさんの判断で「今回はカットなし」だそうです。
[追記]4/7 視聴者さんも一緒にコマンド協力プレイするべし
LB RB
Y
X B
A
2日目(1/4)→sm6259589
2日目(3/4)→sm6260038
目次→mylist/11242170 ページ→mylist/11194315
リアルに朝型夜型でソニック 半笑い実況 2日目(4/4)
あれ?朝だから既にウェアホッグ終わってないですか?という質問は答えかねます。ところでオートセーブ中は電源を切らないで下さいってアレかなり恐いですよね。
[追記]4/7 視聴者さんも一緒にコマンド協力プレイするべし
LB RB
Y
X B
A
2日目(3/4)→sm6260038
3日目→(1/2)sm6269241
目次→mylist/11242170 ページ→mylist/11194315
東方緋想天 小野塚小町 スペカ浮遊固め
画面端でのスペカ浮遊を用いた固め。スペカ浮遊はいらない子じゃないよ!やればできる子! *一応追記しますと、この動画でのスペカ浮遊は連ガになる状況で放っています。また、6CはA2段目or6Aから繋ぐ場合、相手がガードミスした時のみ連ガです。mylist/13114139
白殴りLv44@水晶1
水晶1であえてAWを一段にして白魔法で範囲狩り。[補足]ステの方はS1/H34/I5/F28/M45/X46/A2にブレスがかかっています。ゲームパッド操作なのでカーソルの動きがおかしいのは仕様です。【動画ブログ】http://nikupot.blogspot.com/【バリレジ仕様変更について】今はDEFなのであまり気にしておりませんがAGIになった時はちょっと以前より辛そうかな…と思います。
週刊少年ジャンプ40周年記念歴代人気キャラ集合ポスター【村田雄介氏】
新旧ジャンプキャラ180人・匹以上が集合。神懸かったと画力とキャラの人選。村田先生(アイシールド21作画担当)描き下ろしの2008年34、49号の付録。A2サイズ ①4:15は三井ではない ②リョーマといるのは西野 ③7:03にバギーの下半身 ④7:32の船の模様にアテナと魔鈴。船を漕いでるのはナミ ⑤エリザベスの左に「七つの海」という読み切りのキャラ ⑥7:43でマヨネーズ背負ってるのは桂(土方のミス?)、その下にいるのはツナ ⑦楊ゼンの宝貝とGちゃんのクワをよく見ると…? ⑧村田氏曰く「コムコップとアウディ(読切)も描きたかったな~」(49号巻末コメントより) ⑨3つめのBGMはRUN!RUN!RUN(ワンピースED) mylist/3593631
【LoV】勝率4割の全国対戦動画 五つ目
こんにちは!今日は神族がいっぱいいました。リヴァが輝くときですね。
デッキを変えてみました。こっちは6枚デッキなのでやっぱり安定しますね。
○自分LV22撃 リヴァイアサン オケアノス ナーガ スライム マーメイド ブージャム
●相手LV17闇 愛染明王 ペガサス 玄武 ユニコーン アヌビス セルケト
追記:Qなんでうp主は肉壁を作らないの? A基本リヴァ以外はすぐに死ぬのでカバディのほうが安定するかなぁと…。
Qなんで無駄に戦闘に行くの?A2速なので他行ってもすぐ追いつかれるので、それならゲートに近い自分のアルカナで戦闘がいいかなと思いました。
必要ない気もしますがマイリス mylist/11197903
MUGEN オロチに本気を出させてみた
1,2戦目はAIレベル5、3戦目がAIレベル6で本気です。・・・本気ツマンネ ちづるのAI更新しました→sm6378479 AIなど→http://cid-c584b2681a2e902c.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public マイリストmylist/5772475
