キーワード a2 が含まれる動画 : 35517 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MJ4 東風戦リーグプレイ動画45-1&2
2/25撮影。A2リーグ、1セット目第1~2戦。
無理な仕掛けで鳴いていくと下家の手が進むだけです。気を付けましょう。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
45-3&4→sm6312993
MJ4 東風戦リーグプレイ動画45-3&4
2/25撮影。A2リーグ、1セット目第3戦。2/28撮影。1セット第4戦。
3戦目と4戦目の間に段位認定戦5戦を挟んでいます。
強敵、悪代官もどき登場!
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
46-1&2→sm6332448
MJ4 東風戦リーグプレイ動画46-1&2
2/28撮影。A2リーグ、2セット第1~2戦。
アドバイスコメありがとうございます。不要牌でも切り順を常に考えなければいけませんね。
チーボタンを押したつもりがキャンセルに。「ここも我慢した」じゃない!
ボタンを押し間違えたのは初めてな気がします。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
46-3&4→sm6332658
MJ4 東風戦リーグプレイ動画46-3&4
2/28撮影。A2リーグ、2セット第3~4戦。
下手な鳴き仕掛けと無謀なリーチ。自分のスタイルが確立されつつあります。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
47-1&2→sm6332826
MJ4 東風戦リーグプレイ動画47-1&2
2/28撮影。A2リーグ、3セット第1~2戦。
何を上がってもトップなら、面子がひとつもない手から翻牌を鳴きます。
昔は絶対にやらなかったことです。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
47-3&4→sm6333178
MJ4 東風戦リーグプレイ動画47-3&4
2/28撮影。A2リーグ、3セット第1~2戦。
やたらと対戦相手がツモ上がる。一方プレイヤーは45-3以来ツモ上がりが無い。
MJ-NETで調べたところ、46局続けてツモ上がり無しでした。普通でしょうか?
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
48-1&2→sm6390336
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画2回目【THT】
どうも、前回好評だったのでまたやってみることに。高レートテーブルは土日だけですね^^本日は+24000チップでした。Vチャレの銀玉でJPでて、THのシングルプレイで+5000うん上出来です^^というかトーナメントのA2ってはじめてみました。あと麻雀がMJ4みたいに賢者とか強者とかあるんですね…これはやり応えが出てきました。ブログ→http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
【トラック提供】Rap用楽曲を作ってみた【ニコラップ】
■はじめまして。たま~にトラックつくってます。よかったらご自由に使ってください。■このトラックのネタはモンドグロッソの「Life」です。■MP3うpしました。http://www.mediafire.com/?sharekey=3c07c47833a2aa0e0de4fc1039a01674e04e75f6e8ebb871 ■新作です。nm6767451 「月夜を二人で抜け出す程度の能力」ネタです。 ■他のトラック提供 mylist/15346040
3/1(日) GC 8vs8 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) F2 装甲1 ハングレ
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
※但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有
※なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■今までの成績(バンナム戦も含む)
最新→┃ACDSSBADCCSCDABABDDCSSACDCAABBBCACABAACDDCAASCADCS
CBAADAACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去過去
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●ネーナと王があっさり死んで、おっぱい分が足りない。オサーソ悲しい
これでスメラギが死んだら、サンライズにF2でカルカン決定
前回sm6344084→┃今回┃→2戦目sm6352783 戦歴 mylist/9008840
3/1(日) GC 8vs8 戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 起動N 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
※但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有
※なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■今までの成績(バンナム戦も含む)
最新→┃BACDSSBADCCSCDABABDDCSSACDCAABBBCACABAACDDCAASCADCS
CBAADAACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去過去
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●たまにある、野良しか判らない感覚
1戦目→sm6352580┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
【Crusader Kings】クルセイダーキングス モンフェラート伯プレイ 9回目
アレクシオス1世の詳細については以下もご参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%82%B91%E4%B8%96%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%83%8E%E3%82%B9
日本語版DV
女顔アニメ絵化MOD
男顔グラ差し替え(題材:東方、MUGEN系、一部エロゲ)
久野MOD一部
難易度:最低 AI好戦性:最低
mylist/11307979
10回目nm6368247
8回目nm6352889
【Mr.children】 Everything(It’s you) ギターアレンジ 【ミスチル】
ミスチルのEverything(It’s you)のギターオンリーのバラードアレンジです。間奏はメロディライン、トレモロ共に痛いげな感じ・・・(笑)前半のキレイな感じは個人的に好きです。後半は・・・w アルペジオ:MATUOKA RYOJI M-60(クラシックギター)ストローク:MORRIS S-40(フォークギター)、メロディ:MATUOKA RYOJI M-60(クラシックギター)、エフェクター:ZOOM A2、MTR:ZOOM MRS-8 mylist/5454394
MUGEN ちづるのAIを強くしてみた?
主に変えたところは遠強キックのキャンセルと三籟の布陣中の中下段の揺さぶりです。かみ合えばそこそこ強いと思います。動画中にも示していますがライフは1000、ATKが75となってます。AIなど→http://cid-c584b2681a2e902c.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public マイリストmylist/5772475
OPERATION7 Power Plant with SA80A2 1/2
AUGは保留にしてこちらを購入しましたw
幸いにも"まだ"ジャムは発生しておらず、旧89式に匹敵するほど扱いやすいです♪
【3/9追記】特定ユーザーのコメント2件を非表示にさせていただきました。
※暴言、及び中傷は非表示にしております。
sm6361087←前 次→sm6380298
mylist/10807982
OPERATION7 Power Plant with SA80A2 2/2
この戦果で約300Goldの赤字ですw
まあ、使っていて気持ちのいい銃だからよしとするか・・・。
sm6380066←前 次→sm6385690
mylist/10807982
3/8(日) AB 6vs6 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 起動2 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
※但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有
※なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■今までの成績(バンナム戦も含む)
最新→┃ABACDSSBADCCSCDABABDDCSSACDCAABBBCACABAAC
DDCAASCADCSCBAADAACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去過去
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●味方が強くて、相変わらずなタンク
前回→sm6369485┃今回┃→2戦目sm6385238 戦歴 mylist/9008840
【MJ4】牛バカ丸の四麻 14【東風リーグ】
東風A2へ昇格しました、牛バカです。つーわけでAリーグ戦での一幕です。
秋刀魚→mylist/9588710 四麻→mylist/9588743
MJ4 東風戦リーグプレイ動画48-1&2
3/7撮影。A2リーグ、1セット第1~2戦。
運良くA2リーグ残留しました。
終始何をやってもうまくいかない感じ。愚形でも聴牌をとるほうがいいようです。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
48-3&4→sm6390516
MJ4 東風戦リーグプレイ動画48-3&4
3/7撮影。A2リーグ、1セット第3~4戦。
普通に②待ちでいいじゃない。人間素直が一番です。4戦目も無茶苦茶なことしてますが、お気になさらぬよう。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
49-1&2→sm6410574
【相変わらずの】 エロゲソング50曲ランキング修正版 【偏った嗜好】
友人に「1人の歌姫につき1曲のみ選出にするべきだろ、常識的に考えて……」と言われてしまったので、sm5455739の修正版を作ってみました。あくまで修正版ということで前回とかぶっている曲も多いのですが、できる限り工夫をしたつもりですので楽しんでいただければ幸いです。 他にupしたもの→mylist/10147044 Q1. ランキングというより個人的名曲集じゃね? A1. その通りです。気分や時間(新曲)、聴いた回数等で順位は変わるのでTOP5以外はあくまで参考程度のもの、ということでお願いします。 Q2. デンカレ・fripSide・彩音その他の歌姫がなぜいない? A2. 素晴らしい名曲が多々あるとは思うのですが、声や曲調の傾向が私好みじゃないのです、ごめんなさい……。
マビノギ演奏 シェリル・ノーム「ノーザンクロス」軽量版
sm5780945(高音質・高画質版)が重くて見られない人向け。エコノミー回避版です。というか元からエコノミー画質ですw アニメ「マクロスF」よりシェリル・ノーム(May'n)が歌うノーザンクロスです。作曲:菅野よう子/作詞:岩里祐穂、Gabriela Robin 音声は130kbpsABRです。 全投稿動画→mylist/8211834 ■コミュから来た人はこちらへどうぞ→sm6405851 ※YouTube→ http://jp.youtube.com/watch?v=A2ZhrD1dg0E&fmt=18
MJ4 東風戦リーグプレイ動画49-1&2
3/9撮影。A2リーグ、2セット第1~2戦。
うむむ……これは酷い。ブラックザンク先生に治療してもらわねば。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
49-3&4→sm6410887
MJ4 東風戦リーグプレイ動画49-3&4
3/9撮影。A2リーグ、2セット第3~4戦。
治療の効果か配牌は良くなりましたが、ビョーキは治っていないようです。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
50-1&2→sm6441699
Civilization4 BTS 第13回 難易度皇帝を本気でがんばる動画
大昔に質問されたことを回答してみます。Q1.マルチすんの? A1.怖くてできません>< Q2.迅速? A2.手軽にできるのが好きなのでほぼ迅速でプレイしてます。普通速度で修行積みなおしたほうがいいかも・・・ Q3.金取らないの? A3.いつも周りに食料無いから食わず嫌いしてました・・・これからはもっと金を評価すべき、ですね。 Q4.開拓者遅すぎ A4.うp主は・・・何もかも・・・ 何もかも遅すぎたんだ・・・ 前:sm6395071 次:sm6431764 (すいません。リンク抜けてました。。) マイリスト:mylist/11053392
全然Innocenceじゃない彼らに「あの楽器」を持ってもらった
あの楽器がミク以外のミュージシャンにも似合うかどうか検証してみた。
■アクリル板の裏に白ビニテを貼り付けて、LEDの光を乱反射させています。
■ゆっくり作ってたらアクリル彫刻版がUPされてたよ!→sm6330522
■使用素材→sm1826238、sm4823482、sm5865896
■オルゴールのメロディはキーボード用MIDI (撮影できますP作) から音拾いました。
■あの楽器プロジェクト→http://tinyurl.com/anogakkiproject
■ニコニコ技術部京都勉強会(3/21)に出展しました。
http://wiki.nicotech.jp/nico_tech/index.php?NTM2%2F%E9%96%A2%E8%A5%BF
■マイリスト→mylist/8304661
【鏡音リン】お詫び【増田はてな】
増田Pです。前作[sm6434414]で終わりにするつもりだったんですが、元増田さんが釣り撤回&終結宣言[http://anond.hatelabo.jp/20090315012454]ということで、礼儀としてエンディングを用意させてもらいました。最後は元増田さんへのメッセージということでひとつ。「お詫び」といったらこれしかないだろう、というメロディーですが、カミサンに聴かせたら、「これモロすぎ」とリジェクトされたので若干改変。本件の経緯はニコニコ大百科の増田P項目[http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A2%97%E7%94%B0P]で説明してくれています。過去作品へのリンクはそちらからどうぞ。
MJ4 東風戦リーグプレイ動画50-1&2
3/12撮影。A2リーグ、5セット目、第1~2戦。
前回の動画のあと続けて2セットプレイしています。Eマークはお気になさらぬよう。そんな日もあります。
テンパったら即リーチ!役がないから仕方ない。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
50-3&4→sm6441955
MJ4 東風戦リーグプレイ動画50-3&4
3/12撮影。A2リーグ、5セット目、第3~4戦。
あ~上がりたい。えーい、初牌のドラ切っちゃえ。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
51-1&2→sm6470441
甲子園ドリームマッチ(6)1回戦 銀魂vsダイヤのA ②
(パワプロ15)1回戦第3試合の続きです。投手戦ばかりが続きますが、アップ前の野試合ではけっこう大量得点の試合もあったんですけどねえ。ちなみにCOMレベルは「つよい」、延長15回設定です。 一覧:mylist/11399771 前:sm6434740 次:sm6486831
ウィッチーズが遊ぶボードゲーム「Wings of War:Dawn of War」
イタリアのゲームメーカーNexus社が作ったゲーム「Wings of War:Dawn of War」(ウィングス オブ ウォー 第二次大戦シリーズ)紹介動画
第二次世界大戦の戦闘機を題材にしたゲームです
今回は芳佳、リーネ、もっさん、ペリーヌに遊んでもらいました
前半はゲームルールの紹介です。ゲームの様子だけ見たい人は8:43から見ることをおすすめ
ウィッチーズが遊ぶボードゲーム動画リスト:mylist/12006013
Wings of Warまとめ:http://blog.goo.ne.jp/2ch-tablegameoff/e/551bf4d2ca4ecc0f80b35360a2c65b4d
■ルールが間違えていましたので修正したバージョンです
【RO】 GvG 09/03/15 Forsety鯖 A2守護石防衛(村選挙戦)後半戦
板でも賛否両論のWESとか発表される中!特に何も進展してなさそうなFor鯖のGvG!今週は撮影環境を変えてモザイク無しで撮影、A2守護石防衛+おまけとなります。A2防衛ではガディ先生のお陰で相手をバッタバッタ薙ぎ倒せます。ありがたや、ありがたや。+おまけは・・・?前半の逆毛の方々すいません、容量の関係で今週時間に空きが出来たらの公開になりそうです。(追記1:For鯖の人口の半分は2PCで出来てます(半分実話))(追記2:全く持って集中力が無い前半戦upしました。)
3/14(土) TD 8vs8 戦場の絆 1・2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ゲルビー&ドムトロ(近)
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
※但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ※バンナム戦で昇格無し
※なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●以前から試してみたかった「1日の内、時間帯でマッチングの変化はあるのか?」
・11:15頃~バンナム戦
・11:30頃~sm6453806
↓
・18:15頃~sm6463446 ←いまココ
↓
・23:10頃~その次
戦歴 mylist/9008840
