キーワード a2 が含まれる動画 : 35526 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】 ノベマス系効果音素材 12
使えるのがあったら、使ってください。1.スイッチA2.スイッチB3.スイッチC4.スイッチD5.スイッチE6.ネジ7.ビームA8.ビームB9.ワープA10.ワープB11.機械音12.銃声13.電撃
素材リスト→mylist/11955707
毎朝5時~6時過ぎに72時間千早コミュで西岡Pさんが生放送してます。アイマス系全般のトークしてくれます。ネタや話題も募集してます。
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画2009 Part12 【プレイヤー操作】
◆ひさびさに布教動画。最近MADばっか作ってたからなんか動きが鈍いかもしれない。 ◆OPはきみしねMADの前からできてたけどMAD作りにハマってしまったため今回初お披露目。オアフはこっちのバージョンの方が好き ◆http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%83i%83C%83g%82%AA%82%A2%82%C8%82%A2%82k%82r%82%C9%96%A2%97%88%82%CD%82%C9%82%A2→メカっぽいもの→イグニスだけど紅 前→sm6474375 次→sm7111111 マイリス→mylist/10883888
【アイドルマスター】 ノベマス系効果音素材 14
使えそうなのあったら、使ってください。1.CD入れるA2.CD入れるB3.CD取り出す4.キッチンor食事A~M
素材リスト→mylist/11955707
月刊Asukaステーション5
消されるまでupしておこうと思うので、お早めにどうぞ。【パーソナリティ】 櫻井孝宏 福山潤 岸尾だいすけ その他→mylist/11988196
ウィッチーズが遊ぶボードゲーム「Wings of War」
イタリアのゲームメーカーNexus社が作ったゲーム「Wings of War」(ウィングス オブ ウォー)の紹介動画
第一次世界大戦の戦闘機を題材にしたボードゲームです
今回はミーナ、トゥルーデ、シャーリー、ルッキーニに遊んでもらいました
前半はゲームルールの紹介です。ゲームの様子だけ見たい人は8:05から見ることをおすすめ
シャーリーさんの名パイロットぶりを見たい人は0:54あたりをを見ましょう
ウィッチーズが遊ぶボードゲーム動画リスト:mylist/12006013
Wings of Warまとめ:http://blog.goo.ne.jp/2ch-tablegameoff/e/551bf4d2ca4ecc0f80b35360a2c65b4d
【鏡音リン】 Be repentant 【オリジナル曲】
仕返しです!いや!宣戦布告です!!あ、act2にとうとうしましたwこっちの方が好きかもしれないですw
歌詞はひしもちさんにアドバイスを貰いながら作りました!ひしもちマイリス→mylist/10890558
イラストはピアプロよりa2oさんにお借りしました!サンクス!→http://piapro.jp/content/wlzajokwxsu3bah3
JOYSOUNDにて5曲ほど投票開始しました!→http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
■捻れたアヒルブログ→http://twistedducks.blog87.fc2.com/
■捻れたアヒルHP→http://twistedducks.com/
■サークルメンバー楽曲→mylist/11349603
■作ったの→mylist/11285553
■mp3とカラオケ→http://piapro.jp/akijin
■4/20最新曲→sm10446457
※JOYSOUNDと交渉中です。
Final Fantasy Tactics Advance(FFTA) プレイ動画 01「オープニング」
FFTAのプレイ動画を始めてみました。縛りはロウがあるので無し。初めての人でも楽しめるような動画にしたいです。サムネイルは「未来(?)の恨みを現在(?)ではらすマーシュの図」意味が分からない人はこの動画を見続けていればきっと解るはず。不憫なバンガをなるべく活用したいと思います。基本はメインクエストのみ動画としてUPします。サブクエストは一部のみ動画にUPする形をとります。総数300もクエストがあるのでとても全てのクエストを紹介するのは難しい為。 マイリスト→mylist/12091850 次→sm6879471 解説ブログ→http://eveningcalm.at.webry.info/theme/a2c49733bf.html サイト→http://w3.funsrv.com/user/Ivalice/index.html
【ひしもち】「Be repentant」歌ってみた【アヒル軍曹Pmix】
■先に言っておきます、一番最後のは私じゃありません。どこかの軍曹が入れてました。それにしても歌ったらすっきりした!幸せなおバカさん☆ ■宣戦布告な原曲→sm6769779 ■今回もアヒル軍曹Pがmixと動画作成(と最後の)をして下さいました。歌詞字幕もちょっとだけ変わっています。軍曹のモテ曲リスト→mylist/11285553 本当にありがとうございました! イラストはピアプロよりa2oさん→http://piapro.jp/content/wlzajokwxsu3bah3 ■聴いてくださった皆さんに感謝。ありがとうございます! ■ひしもちマイリス→mylist/10890558
【5/14---新しいの→積/雪ロ/ック歌ってみた:sm14445230】
4/12(日) AB 8vs8 帰ってきたゆっくり戦場の絆 1+2戦
大佐A2 (・┏┓・) ギガン&ザクⅡ改
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・バンナム戦でS取得無
・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CAASBCSCABAD┃過去(バンナム戦は緑の文字)
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●語る言葉は何もない
前回sm6765201→┃今回┃→次sm6794982 戦歴 mylist/9008840
MJ4 東風戦リーグプレイ動画59-1&2
4/16撮影。1セット目第1~2戦。
なんとかA2に復帰しました。
同じギャグやボケを2回繰り返すことによって笑いをとる手法を天丼というそうです。
BGMは「Duel of Dragon and Tiger」です。この曲が好きだという方には申し訳ないんですが、耳が痛くなって集中できないので、今後はあまり使わないと思います。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
59-3&4→sm6794529
4/18(土) HM 8vs8 ミノ粉50 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 起動2 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・バンナム戦でS取得無
・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃BBAABACAAS┃過去(バンナム戦は緑の文字)
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●今週は66出撃出来そうなので、全裸で正座で待機中。でも風邪引くからパンツ履く
前回sm6794982→┃今回┃→2戦目sm6805460 戦歴 mylist/9008840
【TW】 アノマラド DOP1
イスピンで挑戦してみました。人が少なかったのでPK相手が同じ人ばっかりですが、そこはご了承ください。。 また人がいっぱい居る時にでも動画撮りたいです。最近DOP1は人が少ない・・・きつね装備とかぷるっとが鬼畜すぎる・・・仕方ないね。 こちらも暇でしたら見てくだしあ。。 追記:ステ見ずらいと思うのでこっちに書いておきます。S58 H2 I1 D47 M5 X66 A2 ペットスキル→急襲 追記:最近気づいたのですが、、、この時ペットスキルのHP+600が発動していませんでしたorz 最悪・・・ 次回→sm6858601 マイリス→mylist/11662939 鉄鬼→mylist/17473509 GunzWEI→mylist/13079590
ロリ声でキラメキラリ歌ってみた。
どうもこんにちわ!桔梗です!
今回はロリ声でキラメキラリを歌ってみました。
⇒「キラメキラリ」カラオケVerを音源として使ってます。
桔梗の歌mylist/11443649
☆この動画を見に来て下さっている皆さんへ☆
たくさんのコメント・マイリスありがとうございました。
これからもたくさんの動画をうpしていくので、応援よろしくお願いします!
【追記】大百科に載りました。皆さんのおかげです。ありがとうございました!
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%A1%94%E6%A2%97%28%E6%AD%8C%E3%81%84%E6%89%8B%29
TalesWeaver ジョシュア VI狩り動画
前回の一撃狩りに引き続き、VI狩り動画を撮りました。
今回もクリティカル重視です。
本→S8 H6 I6 MR4 X5 A2 Q2 Cri.3 魔王の腕輪へ変更
他の装備・ステータスは下記 一撃狩り動画(sm6740843)0:00~0:24 をご覧下さい。
Cri.合計41
□ 一撃狩り動画→sm6740843
■ FMXカクカク動画→sm5797908
□ クラブメンバー ミラの狩り動画→sm6828159
新作→sm7087725
【MikuMikuDance】モデル紹介動画 差分【まだ在るのかも】
指摘されたものを探してきてみた・・・他にもまだまだ大量にorz 見つけることができた範囲で差分を追加します。 非公開の素晴らしいモデルも沢山存在します。 Gモデルは組み立てて行く段階で心が折れました アクセサリになるものは紹介していません 、網羅しきれないので すみません、間違えてましたProjectDIVAモーションを遣わさせていただきました モーション製作者さんすみませんでした。 基本ニコニコ大百科を参考にしましたhttp://dic.nicovideo.jp/a/mmd%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB アクセサリなどはVPVP wikiにあるものを借りて来ました ・・・・・過去作品(mylist/7012923)
戦争とはなんでしょうか?あなたは戦場に行ってみたい?
兵士の所持しているアサルトライフルからして多分イギリス軍ではないかと思われます。こんなことを書いては不謹慎と思われるかもしれませんが、静止画などが使われており、個人的にはいい演出だと思ってうpしました。 mylist/12087446
A2(fate闘劇予選)松谷(ランサー)VS彩(ライダー)
Aブロック2試合目(1回戦)
前の試合>>sm6867346
次の試合>>sm6867660
mylist/12226420
MUGEN SルガールにAI入れてみた
SルガールのAIです。まだ立ち回り関連がうまく言ってないと思いますので、なにかアドバイスをもらえると幸いです。本当はもう少し単発で必殺技を入れようとしてたのですが、すっかり忘れて動画とってました・・・。あと声がコロコロ変わるのは仕様です(OFFにできます) AIなど→http://cid-c584b2681a2e902c.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public マイリストmylist/5772475 fxm508様へ…バージョンアップにうちのAIを対応させていたただいてありがとうございます。[追記]まだかなり動きが悪いですがパッチに対応させたAIも作りました
4/25(土) JU 8vs8 ミノ粉50% 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 機動2 裏拳
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃DDAADAAABA┃過去(バンナム戦は緑の文字)
*REV2.05からバンナム戦は昇格に関係無しになるので、そのうち記載無しにします
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●全体の流れを見極める目と言うのものが、タンク乗りには大事だと思います。私には"拠点をひたすら叩く程度の能力"しかありません
前回sm6858429→┃今回┃→2戦目sm6873975 戦歴 mylist/9008840
a2c - Words弾いてみた
G5 Project 2007に収録されている曲です。もう少し練習したら、また弾きなおそうと思います。mylist/11373323
【ツバメ・レンジ・タヤ】ラフ・メイカー
ラフ・メイカーをカバーしてみて男性が得意とする音域は、A2~F4辺りだと
思うのですが、単音だけの男性ライブラリのほとんどが基準音の高さが
高めの音A3としているため、カバーできる音域がD#3~A4になるのです。
無理して低い声を出させるとノイズ混じりになってしまう。うーむ、困った。
タヤはサビのところで使ってますが、原曲と同じように小さい音でハモらせてるので
目立って無いのかも。
動画はこちらsm2504442からもらいました。
マイリスト:mylist/11331174 新作:未定 前作:sm6492651
忍道戒 裏庭鉄球蟻地獄
まとめwikiの「オススメ裏庭」にあったものを再現し、一部手を加えてみました
オススメ裏庭の紹介は下記URLからどうぞ
http://www6.atwiki.jp/sinobido-imasime-matome/pages/19.html#id_cd1a2e7d
【けいおん!】第1話をドイツ人の女の子が吹き替えてみた【German Fandub】
Youtubeより転載
K-ON! ~ Der Light Music Club [German Fandub] ttp://www.youtube.com/watch?v=A2vHt3vpIxU
Q.これ公式じゃないんですか? A.いいえ、ドイツのファンによる吹き替えだそうです。なんというクオリティ。
ド イ ツ 始 ま っ た な 。
■よく聴くとBGMや効果音まで全て吹き替えなのに違和感無し。
■まさかのオマケ付き(2:18〜)流石ドイツ人仕事が丁寧です。
■ドイツ版うんたん付き。うんちゃっ♪
■ちなみにうp主は独逸語は全くわかりません。クゥゥゥゲル・シュライバァァァァァー!!
■唯の声やってる人が主題歌も歌ってます。Cagayake! GIRLS sm6867373 Don't_Say_Lazy sm6868992
■続きもあるので上げようと思ったらもう上がってた→sm6871735
【DEPAPEPE】 シュプール 再リベンジ 【デパペペ】
ついにリベンジ完了。同じ機材でも設定次第ですっごく変わるみたいですね! ギター:MORRIS S-40 、エフェクター:ZOOM A2 、録音機材:ZOOM MRS-8 (マイリス→mylist/5454394) (1回目→sm2542985) (2回目→sm5693380)
ピッチが高い 竹取飛翔
mylist/11485087他の曲こちらから※注意※音程が高すぎて別の曲になってたりしてますリメイク→ ttp://www.youtube.com/watch?v=A2_qSFMhCHQ&fmt=18
MUGEN SルガールのAIを更新してみたとやりたかっただけー
Sルガをバージョンアップに対応させました。同キャラ戦1回のみです。攻撃力を50%にしてたため、戦闘が非常に長いです。60fpsでタッグを撮ったので、画質がよくないですね。AIなど→http://cid-c584b2681a2e902c.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public マイリストmylist/5772475 小ポトレの画像を自己満で打ってたのを忘れて、そのまんまの画像で動画を撮ってしまっていた・・・。[5/8]受身をとらせるようにしました。コメくれた方ありがとうございます
5/5(火) TT 6vs6 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 機動4 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します最新10戦→┃ABCBABCDDB┃過去
●いつも時報を誘ってくれる人ありがとう。何かの記念で開催するかも知れませんが、今のところ予定は無いです。でも、私が参加する予定の時報はあります。
2chの【遠距離砲撃スレ】で不定期行われる「タンクオンリー・大戦車戦」です。
過去に1度開催され、私も参加したのですが、上手くマチ出来ませんでした。2回目も参加予定です。
第1回目に参加された人の動画はこちら→sm3059493 前回sm6953500→┃今回┃→2戦目sm6965549 戦歴 mylist/9008840
5/5(火) TT 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ改 機動2 ハングレ
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ABCBABCDDB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●今日も結局、動画編集とニコ動巡りで1日が終ろうとしている。
1戦目sm6965374→┃今回┃→次sm6987074 戦歴 mylist/9008840
【作業用BGM】FFTA&FFTA2サントラ
背景が白ばっかなのでコメントの基本色を変えたら、、曲名全部消えた………
ファイナルファンタジータクティクスアドバンスと、ファイナルファンタジータクティクスA2のサウンドトラックから良曲抜粋。
音質は悪くない…と思う。41:55からFFTA2
長さの関係で削った曲もあり。FFTAのサントラは良アレンジばかりです。
FFTAの作り込まれた美しいドット絵、素晴らしい曲とストーリーは忘れられない。ED後の喪失感が…
mylist/7966733
追記
誤解を与えるコメントをして申し訳ありませんでした。
私もA2は好きです。ドット絵はより緻密になっているし、システムもより洗練されたものとなっていると思います。
ただ、シナリオが少し物足りなかった、ということです。
失礼しましたm(_ _)m
5/9(土) ABQ 8vs8 ゆっくり戦場の絆 2戦目 ミノ粉50%
大佐A2 (・┏┓・) ザクF2 機動2 ミサポ
■最新10戦→┃SBCABCBABC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●本日の流れ 10:55ゲーセン着→11:00トレモ2絆分で砲撃地点など確認→11:25出撃→11:45モスに激辛テリーヤキバーガー買いに行くも既に完売→12:25帰宅・昼食→12:55エンコ作業中、ニコニコで「グローランサー~歴代オープニング集~(sm6423121)」と言うのを見る→アニータと言うキャラのおっぱいに釘付け→アニータの画像を集める作業に入る→16:00ニコニコにうp→アニータの画像を集める作業に戻る←【イマココ】→本日22:00以降再び出撃予定
1戦目sm6994923→┃今回┃→次sm7017999 戦歴 mylist/9008840
【初音ミク】約束の花【オリジナル曲】
オリジナル初投稿です。Swing Jazzっぽい曲です。■歌:初音ミク/コーラス:巡音ルカ■イラスト:http://piapro.jp/content/a2pzral0on5gthuq ユセさんからお借りしました ■ピアプロ:http://piapro.jp/content/y94qpze5l5q4kf89
彼女たちの流儀 10月20日-4a2
涼月ルート。涼月かわいいよ。 前←sm7022385 次→【10月21日-1】sm7158130 mylist/12500351
