キーワード a2 が含まれる動画 : 35517 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】ダンノーゼル「ソルフェージュ 1A2番」(英語 移動ド)
ダンノーゼル&レモワンヌの「ソルフェージュ」の1A2番です。1A1番はこちら→(nm6953990)
中国軍 最新鋭99式/99G式戦車 駆動系&エンジン音 (兵士の個人撮影か)
こういう生の映像は貴重です。西側の新型戦車と聞き比べると(ry ・・・これ以上は粛清されちゃうので何も言うまい語るまい。99式/99G式戦車は中国国産150HBターボチャージド液冷ディーゼル1500hp、中国国産機械式変速機を採用(西側第三世代戦車は自動変速機)。加速性能はen.wikipediaによれば時速0-32kmまで12秒(同一条件下で西側の1500ps級戦車と比較した場合、仏ルクレール戦車:6秒以下、独レオパルド2A4:7秒以下、韓国XK-2戦車:7秒以下)。中国軍は現行の99式戦車の性能には満足しておらず生産総数200~300両前後と少数生産とのこと。色々な意味で今年の軍事パレードで公開されるという噂の全面改良型である99A2式に期待かな・・・。★うpした軍事動画集mylist/2110624
5/15(金) JG 6vs6 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 機動2 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CCBABASBCA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●いつも思うけど「哀戦士」の歌だけでステージ的にはそんなに面白い所じゃないよね?連邦の砲台強すぎるし
前回sm7051259→┃今回┃→2戦目sm7061235 戦歴 mylist/9008840
5/15(金) JG 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 鮭 機動N 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ACCBABASBC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●シャア・アズナブルが新兵に格闘機の乗り方を教えてくれるそうです
1戦目sm7051259→┃今回┃→次回sm7102947 戦歴 mylist/9008840
自分がよく聞く英語の曲とゲームのボーカルを集めてみた
01 - Dreams of an Absolution Bentley Jones 02 - Northern Lights 403 03 - Almost Dead Powerman5000 04 - Faint Linkin Park 05 - Who I Am Magna‐FI 06 - Never Turn Back Crush 40 07 - Meant To Live Switchfoot 08 - With Me Emma & Tinna Feat. Marty Friedman 09 - Fre@k $how abingdon boys school 10 - Hit The Ground Zebrahead 11 - The Chosen One A2 12 - Unawakening Float Runblebeemylist/12594146
MUGEN 表クリスとスティーリー・ダンにAIを入れてみた
クリスの方はとりあえず一区切りついたので。まだまだ立ち回りは甘いので簡易AIだと思ってください。スティーリー・ダンはジョジョキャラですが性能などが特殊なので初見の方はこちらを見てください→sm5266800 技にバラエティーを持たせたいですね。 AIなど→http://cid-c584b2681a2e902c.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public マイリストmylist/5772475 裏クリスに対応しました→sm7504345
5/16(土) JG 8vs8 ミノ粉50% ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ゴッグ 機動4 メガB
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃AAACCBABAS┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●格が下手なオサーソでも、これに乗れば何とも無いぜ
1戦目sm7102947→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
ニコニコバイク旅行記-四国編-第四回
今回は松山での出来事を収録しました
一昨年訪れた時の写真を入れたりとボリュームたっぷりで、一部入りきれませんでした(汗)
良かったら見ていただければ幸いです。
梅津寺駅wiki⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%85%E6%B4%A5%E5%AF%BA%E9%A7%85
製作環境は、カメラ=EX-V7,ソフト=SONY VEGAS MOVIE STUDIO 9
マウント=SLIKクランプヘッド32(ハンドルマウント)、その他もろもろ。
第一回⇒sm6979854、第二回⇒sm7070053、第三回⇒sm7098298、第四回⇒いまここ
第五回⇒sm7205839、第六回⇒sm7289766、第七回⇒sm7409286、第八回⇒sm7438854(最終回)
☆新作が出来ました!09`北海道編⇒sm7955506
■ようつべ高画質版⇒http://www.youtube.com/user/ksfilmtravel
■その他作品集
マイリスト⇒mylist/3696220
MJ4 東風戦リーグプレイ動画64-1&2
5/23撮影。A2リーグ1セット目第1~2戦。
( ・∀・)前走後、(心の)骨折が判明しデビュー以来はじめての長期休養となりました。休み明け緒戦、状態のほうはいかがでしょうか?
( ・_J・)気合の乗りという点ではいまひとつのように感じますが、調教では一番時計を出していますし、存外走れるんじゃないでしょうか。
BGMは前回が「DAWN OF THE HUNTERS」、今回は「Blizzard」です。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
64-3&4→sm7152957
MJ4 東風戦リーグプレイ動画64-3&4
5/23撮影。A2リーグ1セット目第3~4戦。
強さ、強さって何だ? 振り込まないことさ。
振り込み率を下げるより、上がり率を上げたいです。
咳や舌打ち、すぅーをしている所が多々あります。予めご了承ください。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
65-1&2→sm7264145
【MUGEN】ラミエルを作ってみた【3D】
序のBD版発売を記念してカンフーマンをちょこっと改造して作ってみた。ラミエルっぽさを出すのに苦労した。
公開用blog
http://a2ec2bc.blog68.fc2.com/
三国志大戦3うp主企画第二弾~日向への道~(チームA その1)
うp主チームA【特攻戦法Aチーム】1番手 孫元です!
超宇宙六面体(サイコロ)の導きにより私がチームAのトップバッターと相成りました。
動画くっつけたりするの初めてで(いつもモザイク編集だけ)微妙な感じですがよろしくお願いします!
マイリスト:mylist/8499177
うp主チームA
2番手:なまもの君主:sm7242837
3番手:F-4EJ(ファントム)君主:sm7311570
4番手:腐った蜜柑君主:sm7185065
5番手:西行寺幽々子君主:sm7201734
検索用:三国志大戦3 うp主企画第二弾 日向への道
MintJam - 鳥の詩 男性Vocal 高音質
MintJamによる鳥の詩です。素晴らしいアレンジ。そしてVocalのTERRAさん歌上手すぎ。mylist/12756089
GODHAND だんだんタイトル考えるのめんどくさくなってきたHARD実況 STAGE 6-1
「みなもげりwwww」「みなもげり?すいめんげりじゃなくて?」
'`,、('∀`;)'`,、何言ってるんだ、これはみなもってよ・・・m・・
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B0%B4%E9%9D%A2%E8%B9%B4%E3%82%8A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
あばっばばばっばばばばばばb
センセイは下段振り回しとアーマーに気をつけてください。モロくらってます。
ちなみにセンセイ出てくるときの曲名は"Please Mr.SENSEI"
そのまんますぎるだろ・・・。
前回:sm7170990
次回:sm7190676
マイリスト:mylist/12349741
I Am... All of me
Shadow The Hedgehog Vocal Trax -Lost And Found- Game Date: シャドウザヘッジホッグ(Ps2/Gc) Release Date: February 22, 2006 Origin: Japan Genre: Original Soundtrack Published By: Wave Master Composed By: Crush 40, POWERMAN 5000, Julien-K, Remix Factory, A2, MAGNA-FI Arranged By: n/a Performed By: n/a
GvG_NEXT詰め合わせ動画090530【11】
Q1.うp主はゲーセンの店員なの?
A1.違います、ただのしがない常連です。
Q2.なんかV2多くない?うp主乗ってるの?
A2.V2最高ー、残弾数気にせずぼかすか撃てるのがいいですね。
Q3.なんで画面が緑がかってるの?もう高画質を求めてないの?
A3.多分コンバーターのほうで調節しないと直らないっぽいです。画質はS端子ケーブルを導入したので前よりかはよくなってるはずですが…。
←【10】sm7194944 →【12】sm7412947 【マイリスト】mylist/12373981
【追記】6/27の大会動画をアップ始めます!マイリストから観れるのでどうぞ!
【おまけ】GvG NEXTを題材にしたアイマス架空戦記を始めました、興味がある人は是非!→【sm7535870】
【メルブラ】静寂のフォルティッシモ(FullVer.)【MBAA】
フルバージョンがないようなのでうp 【マイリス】mylist/5273803
カルドセプトDS対戦動画:二心7000G 40R
セプト部内対戦会エキシビジョン動画対戦メンバー///////////////////////////////////////かむいまるsaecoもっちーダイジ///////////////////////////////////////メンバーの使用ブックなどはDSセプト部等でご覧ください。DSセプト部はこちらhttp://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/画質悪くてゴメンナサイ。6/4追記:R毎の魔力推移をExcelで作って頂きました。動画とあわせてご覧ください。http://ceptclub.net/files/%E9%AD%94%E9%B0%8A%E8%BB%A2%E7%94%9F%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80%E9%AD%94%E5%8A%9B%E6%8E%A8%E7%A7%BB
【麻雀】アカギ観て麻雀始めた 三本場【天鳳】
前回の動画でたくさんのコメントありがとうございました。実況ではないので再生もコメも三桁を超えないとばかり思ってましたw前々回と前回の動画で音が小さいというコメントを頂いたので音質を上げてみました。音量MAXでキャプチャ録画しても音は大きく取れないようなので、編集ソフトで上げてみました。下手の横好きな動画ですが、今後ともよろしくお願いします。 前回sm7219102 次回sm7631729 牌譜http://tenhou.net/0/?log=2009060404gm-00c1-0000-52d0a2ee&tw=2 ブログhttp://onion2009.blog78.fc2.com/ mylist/13556185
ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD - オープニングムービー集 2
AC2、A2AA、AC3、AC3SL - ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD>mylist/12859381 その他うpした動画まとめ>mylist/12859382
車両基地のススメ。Simutransで車両基地を作る動画
Simutrans 101.0以上推奨。解説はゆっくり。なんだかんだで人口1000万こえました。mylist/11450902 音楽拝借sm3936110 シムトラWIKIで紹介して頂きました。http://japanese.simutrans.com/index.php?%C5%B4%C6%BB%CF%A9%C0%FE%A1%A2%CD%A2%C1%F7%CE%CF%C1%FD%B6%AF%A5%AC%A5%A4%A5%C9 テキスト解説もあるようです。ゆっくりの滑舌の悪さに嫌気のさした方はこちらにどうぞ。
MJ4 東風戦リーグプレイ動画65-1&2
5/23撮影。A2リーグ2セット目第1戦。5/29撮影、第2戦。
( ・∀・)前走は休み明けながら素晴らしいスコアでした。2セット目のここは昇格確実とみていいでしょうか?
( ・_J・)そうですね。順調にきています。ただ、激走の後だけに反動が出ないか心配ですね。
BGMは第1戦が「Blizzard」、第2戦以降が「DAWN OF THE HUNTERS」です。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
65-3&4→sm7264497
MJ4 東風戦リーグプレイ動画65-3&4
5/29撮影。A2リーグ2セット目第3~4戦。
「發ベットしろ」→当たり牌ベットなんてものがあるんですね。余裕があればやってみたいです。
「一発消ししないのね」→一発消しとかハイテイずらしとかまで頭が回らないんです。一発消しとかツモ順を回さないためのポンとかできたらいいなとは思っています。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
66-1&2→sm7303545
Armed Assault従軍記 『Armored Fist』2
■ArmA従軍記第43弾 ■第2基地の制圧と防衛 ■ボコボコにしたりされたりします ■コメントでM1A2はハイテクだとのご回答を頂きました ■えー、あるんならそっち欲しかったです ■ついでに疑問なんですが、ここの上陸部隊はどうやって戦車3台とトラック数台を揚陸したんでしょうか ■モーターボートしか見当たらなかったんですが ■前回→sm7239714 次回→sm7315879 ■mylist/11507778
台湾15歳女子中学生(身長170cm)
ここより。http://www.wretch.cc/album/tga5a2a0。彼女の友達が撮った。ピンクhttp://www.wretch.cc/album/sweet89082。
【スマブラX】コミュキャラ限定大会 ~遊撃隊編~ 準決勝A②
6月6日(土)に行われたプチ大会 使用可能キャラは狐・鳥・狼 他大会⇒mylist/12719282
【PC版】Fallout3 過酷な荒野でなんとか生き抜く part44【VERY HARD&MMM】
仲間を攻撃する裏切り者のくせに、撃たれても撃たれても倒れない男気溢れるOutcast。かっこよすぎ。
Q1:コンパニオンは犬肉オンリー?
A1:特に縛りは設けていません。気が向いたら誰かと旅するかもです。
Q2:なぜRed達は裸なのか?
A2:「もしここに服を着たNPCがいるとしよう・・・そしてこのNPCの服を剥いでもいいとしたら!おまえは奪うかっ!?」「う、奪う!絶対に奪う!」「そうだ!それはお前が『奪うお前自身』を好きだからだ!剥がなくても良い状況においても剥ぐ!そんなお前を誇りに思っているからだー!」
■難易度:VERY HARD
■使用MOD:MMMF3 RC1.0/Slower Leveling/Real Injuries/RI Primary Needs/FOOK
■前:sm7307408 次:sm7344341 mylist:mylist/10947345
6/12(金) LUNAⅡ 6vs6 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ改 機動3 シュツルム
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CACSCAAAAA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●新兵器「0.45倍ワイコン」買いました。今まで0.7x38.5mm="27mm"でしたが0.45x38.5mm="17.5mm"と広角になってます。でも縦幅は所詮16:9です。
●隠し機体「オッゴ」登場みたいですね。 ●今回、私の本来の実力が出てます。
前回sm7306010→┃今回┃→2戦目sm7328962 戦歴 mylist/9008840
6/12(金) LUNAⅡ ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 機動2 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CCACSCAAAA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●兎も角、昨日は人が多かったです。しかも連邦ばかり。人が多いのにジオンで出てたの私だけでした。
昨日、3回出撃しましたが、マチは3回とも時間待たずにスグ飛びました。このまま、連邦人気だと良いですね。
1戦目sm7328867→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
