キーワード a2 が含まれる動画 : 35526 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 AB 4vs4 グフカス 負けられない(;^^A 2戦目【ギンコ】
徐々にガトシーにも慣れてきました(*´∀`) ギャンのスピードに慣れていなくて、連携上手くとれず、すみません(;^^A 1戦目→sm7500231 グフカス ガトシー ロッドB 機動4
名鉄6750系A1A2 加速時の速度メーター&走行中の車内の様子
瀬戸電の走行音収録に出向いたときに撮影しました。・小幡発車時&瓢箪山付近からの再加速時の速度メーター・惰性走行中の吊革の揺れ・大曽根発車2009年6月27日撮影投稿動画はこちらmyvideo/2538598
MUGEN 裏クリスにAI入れてみた
アフロン氏の裏クリスです。動画中では"ししをかむほのお"からの追撃がうまくいっていなかったので、修正してアップしています。技が少なめなのと"ししを・・・"が強力なのでワンパな感じになっちゃってます。"さなぎをやぶりちょうはまう"に関しては4ゲージ以上でライフが300以下で画面端ではなかった場合、発動すると思います。※大蛇薙に不具合があったため修正しました。すみません ※更新に対応させました AIなど→http://cid-c584b2681a2e902c.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public マイリストmylist/5772475
【鏡音レン】SUSHI・GO・ROUND!【オリジナル・お寿司ロック】
どうも、読めないPです(бεб)
お待ちかねの(?)おバカロック新作です。
ブルジョワジーに対するアンチテーゼをレン君に声高らかに歌っていただきました。
ていうかスシクイテェ(бεб)
そして似顔絵が似ません。きっと寿司を食べてないからです。
自分関連→mylist/7377825
http://www.voiceblog.jp/a2ki/
MUGEN 裏クリスのおまけ
おまけです。一応AIも似たようなことをしてくれる・・はず・・・。本編→sm7504345 AIなど→http://cid-c584b2681a2e902c.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public マイリストmylist/5772475
ドロシー小ネタ ワン!
まとめていくよっ!・・・とやろうと思ったんですが、まとめるとなぜか音が消えるのでやむをえず細切れうp orz
次>sm7509481
他キャラの火仙弋コンをドロシーでもヤリタカッタダケー
2A2B3C>ステップ5C>JAJB>jc>JBJE>火仙弋>3D>J2B>JC>5A>5C(or3C>火孔覇)
【巡音ルカ】ダンノーゼル「ソルフェージュ 1A3番」(英語 移動ド)
ダンノーゼル&レモワンヌの「ソルフェージュ」の1A3番です。1A2番はこちら→(nm7027300)
【きずなけ】戦場の絆 AB44 ギガン / ザクII寒冷地仕様
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/29-19:13 A2野良(佐官3他1 vs 佐官4) ■1戦目:拡散弾 機動6 2戦目:マシA クラA 機動1 ■mylist/11295338
■せっかくの極寒の地なので、地形に適した機体に乗ってみる事もあるでしょう。
6/28(日) AB 8vs8 ミノ粉50 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ改 機動2 ハングレ 出撃22:43~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
■最新10戦→┃ABDCASACBB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●Q「オサーソ既婚者?」、A「前から言ってる通り俺の嫁は恥ずかしがり屋で画面の中から出て来ないって」
Q「PSP持ってる?」、A「持ってない。ドリームクラブ欲しいから●箱考えてる」
Q「ハイゴッグ乗って欲しい」、A「はい、喜んで!でも編成見て出せそうなら乗るよ」
Q「青蟹向いてないねww」、A「サーセンwwww。もし良かったら私に合いそうな期待お勧めしてね」
1戦目sm7524403→┃今回┃→次sm7543156 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】タンクで体験する絆 足跡その03 (AB200907)
■少佐A2 ギガン 機動2 拡散弾。■1stガンダム世代がREV2でも野良タンクで参戦。■携帯電話で撮影。水曜日の夜22時。■少佐復帰格後の大尉降格フラグをかけての戦い。■これまでの戦果ランクはDC。ここでB以上を取らねば!■過去の動画:mylist/14420348
【スヌーカー】2009 World Snooker Championship Final Fr.3(Part1)
2009年の世界選手権決勝戦。第3フレームその1です。マーフィー×ヒギンズの対戦。
sm7530607←第2フレーム 続き→sm7543135
初見の方は第1フレームから→sm7527603
マイリス→mylist/13349176 mylist/7045093
ルール知らない人はまず sm7526738 見てください。少しはわかるようになるかも。
さらに、 「ファウル」と「ファウルアンドミス」→ http://ja.wikipedia.org/wiki/スヌーカー#.E3.80.8C.E3.83.95.E3.82.A1.E3.82.A6.E3.83.AB.E3.80.8D.E3.81.A8.E3.80.8C.E3.83.95.E3.82.A1.E3.82.A6.E3.83.AB.E3.82.A2.E3.83.B3.E3.83.89.E3.83.9F.E3.82.B9.E3.80.8D についても、事前に見ておけば無敵かも。
7/4(土) ABQ 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 高ゲル 機動2 クラコ 出撃16:36~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CBABDCASAC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●ここのステージってイマイチ面白くないですね。JUに比べれば全然良いですけど。有利なジオン側で感じるのだから、連邦は尚更そう感じるじゃないでしょうか?
1戦目sm7543156→┃今回┃→次sm7575187 戦歴 mylist/9008840
7/5(日) ABQ 8vs8 ミノ粉50 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) 黒ザク 機動N クラカ 出撃20:03~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ACBABDCASA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●当初の目論見が外れる動画。あと、ABQでは連邦バーストしか引かなかった。
前回sm7543287→┃今回┃→2戦目sm7575361 戦歴 mylist/9008840
7/5(日) ABQ 8vs8 ミノ粉50 戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 装甲2 MS弾 出撃20:03~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃DACBABDCAS┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●「応援たのむ」で、シンチャ荒しをするタンク。
1戦目sm7575187→┃今回┃→次sm7585122 戦歴 mylist/9008840
【Anime Expo 2009】上海歩く
Un títere de Shanghai caminando durante la reunion de Touhou durante Anime Expo 2009 día 2.
ペルソナ2 罪 サントラ disc2 前半
ディスク2です。1. メインテーマA 2. 戦闘 3. ベルベットルーム 4. ゴールド 5. イン・ラケチ 6. イベントシーンB 7. アラヤ神社 8. 岩戸山 9. 祭囃子 10. サトミタダシ~港南店 11. Jolly Roger 12. 倫敦屋 13. 柊サイコセラピー 14. BIKINI LINE 15. 東亜ディフェンス 16. TONY’S SHOP 17. ルナパレス港南 18. 蝸牛山 19. 聖槍騎士団 20. ゆきの・テーマ(悲しい) 21. カラコル 22. シャドウ 23. ペルソナ様 24. 舞耶・テーマ(悲しい) 25. ジョーカー・テーマ 26. MAP珠閒瑠市~シバルバー 後半sm7587057 disc1前半はこちらsm7582338 マイリスト/mylist/7872696
時をかける少女 - 渋滞ぬけみちなし
高田梢枝 / 渋滞ぬけみちなし が好きなので作ってみた。 秒速5センチメートルPV - 願い feat.YU-A②→sm7588799 エウレカ - 世界の果てまで→sm7582549 アネモネ - Romantic→sm7520679
【MJ4】 静岡の田舎から送る不定期動画 【NO.06】
(´・ω・`)こんにちは。バイト忙しくて1週間ぶりの動画うpとなりました・・・orz
先週やってた半AがA2に昇格しました。この調子でプロリ券GETまで頑張りたいです。
今回の動画は咲CUP予選です。決勝にいければいいなぁと思います。
NO.05→sm7518234
NO.07→sm7685842
※基本不定期動画なので、勝とうが負けようがその時に撮った動画をアップします。
【作業用BGM】ジャッキーチェン映画主題歌集
漢なら黙って成龍。ポリスストーリー/ポリスストーリー2/ポリスストーリー3/サンダーボルト/プロジェクトA/プロジェクトA2/サンダーアーム/ドラゴンロード/ナイスガイ/Who Am I/サイクロンZ/ヤングマスター/酔拳2/酔拳
【がくっぽいど】君のような幻影【オリジナル】
どうも僕です(бεб)
今回は「歪んだ愛」をテーマに書いたら、ただのアブナイ人になってしまいました(бεб)
幻影と書いてキミと読む。
ちなみにルカは歌ってませんw
自分関連
mylist/7377825
http://www.voiceblog.jp/a2ki/
[プログレ] EZRA/Underground visions [フランス篇⑬]
フランス13個目。1985年作品。未CD化(?)。ジャケがプログレをしている。曲はB2のタイトル・チューン。A2もいいけどネ(*^_^*)。 聴きたかった人は…いないか。ま、平均レベルはあると思うちょります。フランス篇mylist/9664324とmylist/13467495。どうでもいいけどニコ動にはプログレ・ファンはあまりいないのかな。(追)支援コメthanx。あんまり反応がないのでうpするエネルギーがなくなりそうだった。ようつべに乗り換えずにもう少しうpするゾwww。
【きずなけ】戦場の絆 GC44 ザクII改 / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/13-19:33 A2 2バー(佐官4 vs 佐官3他1) ■1戦目:マシA ダブグレ 機動3 2戦目:拡散弾 起動6 ■mylist/11295338
■鬱です。久々にバースト。こちらの姉はもう限界だそうです。こんにちはBB。あとラグが酷かった日。ターミナル再起動しても少しカクカク参った降参だ。
真説サムライスピリッツ武士道烈伝をプレイしてみた22
こんにちはー。
今回の攻略範囲はベルサイユ宮殿中庭です。
アントネット(アントワ王妃)戦は通常攻撃をしてもは反撃をされないので、
(但し代わりに通常攻撃を受けても反撃が出来ない)
LVによっては気力消耗なしで攻略が可能です。
いくつかコメントが来てるので、レスしますね
Q1.シャルロットの発言「メルシー・ボクゥ」って?
A1.フランス語で「ありがとうございます」と言う意味に近いですね
シャルロットは丁寧に感謝の言葉を言ったのだと思います。
Q2.幻十郎の攻略予定は?
A2.そうですね、多分するとしたらSS版でのプレイになるかと思います。
読み込みとか、一部PS版と違う所があるので比較にもなりますし。
では、お楽しみ下さいませー。
マイリストmylist/13184362
7/13(日) GC 8vs8 ミノ粉50 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) グフカス 機動2 ガトB ロッドB 出撃21:03~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃BBDACBABDC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●この前タグに「俺の彼女は貧乳」とか書いたリア充は、マカク装甲6でTTの外周ふわジャンで一周できるまで居残りね。
1戦目sm7642861→┃今回┃→次sm7660762 戦歴 mylist/9008840
【MUGEN】へー、君も同じ誕生月なのかトーナメントpart12 【誕生月杯】
('A`) 通過チームも敗退チームも愛してる
Group A 2月 vs 3月 / Group B 5月 vs 6月です。
GroupAとBの予選最終戦になります。
試合前に通過条件などの考察がありますが、
適当に見てください。
通過条件は投コメでその都度書こうかなと思ってます。
■誕生月杯マイリスト:mylist/13369168 (コメ無しVer. mylist/13429195)
■誕生月杯OP(ルール・出場メンバーなど):sm7541778
sm7642726←前|次→sm7660774
7/13(日) GC 8vs8 ミノ粉50 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 装甲2 拡散弾 出撃21:29~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃BBBDACBABD┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●「44とか66とかの方がスキル上がるよ」皆まで言うな、私も44出たい。でも平日はムリ。ビデオカメラ重いので持ち歩けないし。
前回sm7642967→┃今回┃→2戦目sm7661021 戦歴 mylist/9008840
7/13(日) GC 8vs8 ミノ粉50 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 青蟹 機動2 メガ粒子A ミサイルB 出撃21:49~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃BABBBBDACB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●空気でサーセンww そしてファイアボール第二期希望 ファイアボール 全13話[sm6168009]
1戦目sm7668427→┃今回┃→次sm7691885 戦歴 mylist/9008840
シュタインvsテムジン集A2【XBLAオラタン】
いいか、みんな
(゚∀゚ )
(| y |) ヨクネエヨ>
( ゚д゚)
(| y |)
(゚д゚ )
(| y |)
( ゚д゚ )
(| y |)
vs~集リスト
mylist/13308590
シュタインvsエンジェ集A2【XBLAオラタン】
( ゚д゚) この顔にピンときたら110番か
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
vs~集リスト
mylist/13308590
【きずなけ】戦場の絆 HM(R)66 ザクタンク(V-6) / ザクII寒冷地仕様
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/18-18:37 A2野良(佐官4尉官1他1 vs 佐官3他3) ■1戦目:MS弾 ロケポA 装甲2 2戦目:マシA クラA 機動3 ■mylist/11295338
■久しぶりのヒマラヤ。仕事帰りにやると判断力がかなり鈍りますね。そんな1絆目。40MBに収めた一般会員仕様。
