キーワード a2 が含まれる動画 : 35526 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8/1(土) JU 6vs6 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ザクキャ 装甲2 MS弾 出撃22:36~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃SCABABAACA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●リクエストがあったので、久しぶりの”ゆっくりタンク”です。
昨日「サマーウォーズ」見てきた。普通に面白かったです。あと、1人で観に来ているヲターソが多かった。私もその1人だけどw
前回sm7808864→┃今回┃→2戦目sm7829490 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】 尉官まで落と(ry が、JU88で護衛してみる。
尉官まで落とせ。と言われたアニキャラが、JU88で護衛してみる。
PN:ダ・サイダー JU8vs8ミノ粉50 A2クラス F2ノーマル 80マシミサポ
よくみると連邦がヒドいだけですな。
両軍、もっと拠点獲りにいきましょうよ。
尉官なオイラは、護衛でもカカン(果敢)に攻めたい。
【きずなけ】戦場の絆 JU44 ザクキャノン / ゲルググ(S)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/27-20:13 A2野良(佐官4 vs 佐官3他1) ■1戦目:ザクキャ マシ パンチ 機動4 ■2戦目:鮭 装甲3 ■mylist/11295338
■ジオン不利と言われてるJUへお邪魔。今日も鮭の焼き加減がBMJです。あとこっそり時報参加。3戦分上げてますので興味があればmylistへ。
8/2(日) JU 8vs8 ゆっくりとアッガイ戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) アッガイ 装甲1 6連ミサイル 出撃15:48~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ACDSCABABA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●ちょっとやり過ぎだと思います、反省。 遊び心を忘れてしまいました。
1戦目sm7839307→┃今回┃→次回sm7872544 戦歴 mylist/9008840
GvsG NEXT LL小岩店2on2大会 8月 A2回戦・両T決勝・最終決勝
8月1日にLL小岩店にて行ったGvsGNEXT2on2大会の試合の模様を3P側から録画したものです。
今大会の参加は19ペアで、8組トーナメント×2・0回戦×3・勝抜け2組にて決勝戦を行いました。
この動画はAトーナメント2回戦2試合・A/B決勝・最終決勝の模様を録画したものです。
その他のGvsGNEXTの動画はこちら→mylist/12160763
不具合等ありましたらコメよろです OTZ
つべに高画質版をUPしています。「ripumira」でチャンネル検索をお願いします♪
9月5日には店舗大会を、同月20日には全国大会を行います。
腕に覚えのあるプレイヤーの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【きずなけ】戦場の絆 RC44 ギガン / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/5 21:31 A2野良(佐官4 vs 佐官3尉官1) ■1戦目:ギガン MS弾 機動6 ■2戦目:ザクII改 マシA ダブグレ 機動3 ■mylist/11295338
■新マップ登場で、さっそく都に侵入するカナ大佐。しかしバグにより、公開は一日限りだそうで。お早い復旧を望みます。
【ニコカラ】nostalgia[onvocal]
●ということで、fripSideからnostalgia ●fripSideの中でも結構好きな曲(*´ω`*) ●タグの沖姫々さんは俺の嫁からこれまでにうpしてきた動画の検索が出来ます ●naoさんの卒業は悲しい・・・しかし!次のステップに!!
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたZWEI#05
こんにちはー。
今回は少し内容を変えて、検定試験の模様をお伝えします。
前回の動画のレスをしますねー。
Q1.QMAは何時頃プレイですか?
A1.プレイ時間帯は、お昼から夕方位ですね。
但しやる日数自体が少なく、月1.2日位です。
Q2.QMA5時代の服は着せないの?
A2.動画撮影中ふと思い出して着せました。
Q3.なんでアニゲの予習ばかりしてるの?
A3.意外と弱い所が多く、まずはそこを固めないと厳しいと痛感しているからです。
それと、今回は動画の色調補正を行い、アーケードに近づけて見ましたがどうでしょうか。
但し私のモニター基準なので、多少違いがあると思いますが…。
では、お楽しみ下さいませー。
コミュニティですco53993
マイリストmylist/13670524
【ヨーヨー】2003世界大会 2A 2位 ヨコヤマコウジ
2003年の世界大会です。自分はこの年の横山君のフリースタイルが好きです。
8/7(金) AB 6vs6 戦場の絆 1&2戦目(1)
大佐A2 (・┏┓・) マカク&焦げ 出撃22:52~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃AACDSCABAB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●調子に乗って3戦連続で動画撮ったので、ゆっくりは無しナリ。
1戦目:最近、ギガンばかりで飽きたのでしばらくはギガン以外乗ります。
2戦目:マンセル上手く組めなかった。最後の落ちは自分的にしょうがないと思う。あそこは突撃しないと。
前回sm7839416→┃今回┃→次sm7872672 戦歴 mylist/9008840
【きずなけ】戦場の絆 AB88 ハイゴッグ / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/8 21:12 A2野良(佐官7尉官1 vs 佐官6尉官2) ■1戦目:ハイゴッグ カノン ミサB 機動4 ■2戦目:ギガン 拡散弾 機動6 ■mylist/11295338
■たまには使ってあげたいハイゴッグ。そして2戦目はルート被せのタンク戦です。
8/7(金) AB 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 焦げ 機動2 クラコ 出撃23:17~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ABSBAAACDS┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●近距離が大尉レベルとはどうゆう事?! せめて、伍長ぐらいのレベルはあるよ!
ちょっと切実な問題に直面していて、近距離の腕を早急に上げなければ・・・取り合えず、いつも出撃前にトレモ最強で2絆は練習してます。
1戦目sm7885375→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
MUGEN 弁天様にAIつけてみた。あと数キャラAI更新
急につけたくなったので付けてみました。技の発生が遅いので、やらしい攻め方にしました。対空超反応には勝てないと思いますwまだまだ伸び代はあると思います。ガーキャンの仕方、ぜひ教えてください!オロチはループ数を多めにしすぎたかも・・・。まあただのお知らせということで。グッドマンさんはいい男ですね(性能的な意味で)ちなみに相手のAIレベルはmidiumです。まさか7年前のキャラのAIが被るなんて・・・。AIなど→http://cid-c584b2681a2e902c.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public マイリストmylist/5772475
【東方Project二次創作ゲーム】早苗の妖怪退治指南
すみません抜けてる部分を発見してしまったので、再うpです。
ついでにちょこっと頭とおケツをいじりました。
気を取り直して。
さなかい紹介動画です。
コミケで頒布致しますので、興味のある方は覗きに来てやって下さいませ。
先着200名にA2サイズのポスターを押しつけたりもします。
ではでは夏コミ2日目にお会い致しましょう!!
【きずなけ】戦場の絆 RC66 高機動型ゲルググ / ハイゴッグ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/10 20:55 A2野良(佐官5他1 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:高ゲル マシA クラ 機動2 ■2戦目:ハイゴ カノン ハンミサA 機動4 ■mylist/11295338
■ここが戦場なら「ハイゴッグ」を使わざるを得ない。でもロケット弾は見送り。この日のジオンは強かったです。
【鏡音レン】前に行くしかねぇ!feat.BANAGRO【オリジナル】
どうも、お久しぶりです(бεб)
今回はsm5678021のリメイクです。
feat.BANAGROということで、ルカのコーラスを入れてみました。
視聴の際は部屋を明るくして離れて観てね!
自分関連↓
mylist/7377825
http://piapro.jp/battlema2a
http://www.voiceblog.jp/a2ki/
【戦場の絆】リボー・コロニー:ギガン(8/12)【軍曹Y】
リボー・コロニー66A2ミノ粉無野良 大尉 ギガン(青2、MS弾) 鮭・ザク改x2・茶トロ・焦げ・ギガン vs ピク・水凸・陸ガン・寒凸・蛇・犬キャ ビービーやダウンでロック取りがうまくいってないにもかかわらず、護衛が良かったおかげで拠点落として生還までさせていただきました。落とした後は釣るべきでしたかねぇ。 前クレ→ sm7917590 次回→ sm7944292
ゲームセンターCX 春香の挑戦 アイドルマスターLiveForYou! Part1
■この度はゲームセンターCX春香の挑戦DVD-BOXVol2をお買い上げ頂き、真にありがとうございます。今回の特典映像はご存知我らが765プロの方々が総出演なされている「アイドルマスターLiveForYou」に挑戦いたします。■というわけで特典です。特典ということでソフトセレクトも春香さんの態度もおまけSSも色々と遊んでます。ゲームセンター「CX」だった頃の挑戦風景とかDSソフト同梱DVDの特典映像っぽく編集。■Part2→sm7949025■春香の挑戦シリーズ→mylist/4863315■Q1:遅延は音ゲーの敵。A1:ビデオに録画してそれをキャプチャすれば問題なし。Q2:フルコンプは恥ずかしいことじゃないよ!A2:ちゃうねん・・・むしろ一部しか買ってないから趣味バレが恥ずかしいねん・・・
ロミオとシンデレラ を歌ってみた by 蒼衣
どうも!蒼衣です。あ、タグは、同姓同名の方がいらっしゃったので、区別するためにちょっと名前のあとに(歌い手)と付け加えました。
◆ボカロオリジナル歌ってみた第二段。まだまだです。頑張ります。
◆ロミシン、前から聴いてて好きだったのですが、今回はあえて-2キーで歌わせていただきました。ほぼ地声です。
◆画像はピアプロのRinoさんからお借りしました。 ⇒ http://piapro.jp/content/yy80kajrv2a2a693
◆本家様 ⇒ sm6666016 mylist/13247710
【追記:12/22】歌詞を書いてくだったご親切な方、どうもありがとうございました!(つω`;)。゜
【戦場の絆】トリントン:ゴッグ(8/14)【軍曹Y】
トリントン66A2ミノ粉無野良 少佐 ゴッグ(青2、メガB) 旧ザク・ゴッグ・F2・ザク改x2・ザクキャ vs 指揮凸・Ez8・犬凸x2・蛇・犬キャ 最近多い格闘機の動画です。序盤は音速で落ちてしまって仲間に申し訳なかった。もっとはっきり護衛と決めて立ち回るべきでしたね。味方がうまく敵を外で処理してくれたおかげで1落ちで済みましたが、普通なら2落ちする動きでした。 前クレ→ sm7944292 次回→ sm8029808
東方星蓮船 Extra スペルカード全取得 霊夢A 2/2
頒布直後でパターン化がまだまだです。ボスのみ。青UFOと虹UFOが怖すぎる。1/2→sm7951353 その他(mylist/17504340)
MJ4 プレイ動画72-1【東風リーグ A2】
8/13撮影。勝てばA1昇格の大事な試合。
序盤に大差が付いてもオーラスまでに満貫ツモ条件まで持っていくことが大事だと思います。
BGM 『Carnival night』
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
72-2→sm7953028
MJ4 プレイ動画72-2【東風リーグ A2】
8/13撮影。昇格確定スコアが出なかったのでワンモアセッ!
自分に良い手が入っているとき、相手にも良い手が入っていることはよくあります。当然ミスしたほうが負けます。
BGM 『Carnival night』
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
72-3→sm7953185
MJ4 プレイ動画72-3【東風リーグ A2】
8/13撮影。もう三着にはなりたくないです……
BGM 『Carnival night』
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
73-1→sm8471952
【三国志大戦3】第一回九州うp主オフ会最大トーナメント【A2回戦】
第一回九州うp主オフ会最大トーナメント~Aブロック2回戦~
儀瑠VSコロスケ
お祭り企画なので楽しんで頂ければ幸いです
【儀瑠さんマイリスト】
司空を魏武で駆け抜ける!=mylist/10743846
【コロスケさんマイリスト】
紫と霊夢の三国志大戦語録=mylist/12418190
Aブロック1回戦目=sm7972493
Aブロック決勝戦=sm7986211
【第一回九州うp主オフ会最大トーナメントマイリスト】
mylist/14180218
【東方アレンジ】Sound Online-Detector【東方Vocal】(歌詞付)
C76新作です。 音質:192kbps。 ギターかっこよすぎて死ぬ。 サークル:Sound Online アルバム:NOSTALGIA タイトル:Detector 原曲:小さな小さな賢将/東方星蓮船 アレンジ:Tsukasa(矢鴇つかさ) ギター:a2c(MintJam) 歌詞/ボーカル:野宮あゆみ(ALiCE'S EMOTiON) SOARリスト(Tsukasa+Masayoshi Minoshima):mylist/14526135
あきばおーのBGM
あきばお~で流れているテーマソングです。「何嘉文 儿童共和国2-元气嘻游记」らしいです(←読めない) WMAはこちらhttp://www.hmusic.cn/a2/8/C/8CEB895EA122BE82A31C.html
『ミク×ルカ×カイト』ACUTE『オリジナル曲PV』
続編 ReAct 投稿しました。sm14065801
黒うさです。久しぶりの新作は今までと変わってダークな内容になりました。スクイズリスペクトw
ギターにMintJamのa2cさんをお迎えしてお届けします。「ACUTE」お楽しみ下さい。
五周年ベストアルバムにて収録予定です!
http://bit.ly/VKX0IG
Sound&lyrics
黒うさ mylist/4943376
キャラクターグラフィック
一葉モカ http://www.twitter.com/ichimoka
ムービー制作
三重の人mylist/10397135
Sound Online Detector(高音質)
Sound OnlineのNOSTALGIAよりDetectorです ■もっと評価されるべき曲たち3mylist/13949979
東方緋想天Ver1.06 小野塚小町 余命コンHIT試合詰め合わせ 其ノ弐
現在絶賛非想天則配送待ちです。其の弐ってかラスト?今更とか言わないの。非が届き次第また余命コンの研究始めようかな。発生早くなったりDA>迷わず>余命が繋がらなくなったりしたんだっけ。今更だけどDA出すときにA2連打してから236(波動)入力するとDA後の硬直フレームか何かの間に入力されたA(未発動)の時点でニュートラルに戻るから623(昇龍)化けしなくなるってけーねみたいなスレ住人が言ってた。mylist/10477577
【きずなけ】戦場の絆 AB66 RC66 ギガン / ドム・キャノン複砲仕様
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/20 13:49 A2野良(佐官3尉官3 vs 佐官3尉官2他1) ■1戦目:ギガン 拡散弾 機動6 ■2戦目:ドムキャ キャノンB ミサポ 機動2 ■mylist/11295338
■キャマダーが強くなった、という噂を聞いたので、なんとなく乗ってきました。砂漠だと鬼畜かも知れません。
【戦場の絆】タンクで体験する絆 足跡その07 (AB200908)
■少佐A2 ギガン 機動2 拡散弾。■1stガンダム世代がREV2でも野良タンクで参戦。■今回からデジカメで撮影。■平日夜。■勢力戦ヘ参戦。■過去の動画:mylist/14420348
