キーワード a2 が含まれる動画 : 35526 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CANAAN OP差し替え 「解き放て!」
『Blue Gender』(ブルージェンダー)OP曲に差し替えました。D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜OP曲「Blurry Eyes」に差し替えたのをアップしたかったのですが即効削除されてしまい無理でしたので第二候補であったこの曲を差し替えてアップしました。削除されない事を願います。「Blurry Eyes」に差し替えたのは勿体無いのでYouTubeにアップしました。宜しかったら見て下さい。http://www.youtube.com/watch?v=79vJO-VyBrw画質は悪いです(^_^.)mylist/13388800
7/18(土) HM(R) 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) デザク 装甲1 マシA Wクラ 出撃18:24~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ACBABBBBDA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●今回、途中で質問がありますので良かったらコメント下さい。あと最後、オマケに飛ぶから暇なら見てね。
1戦目sm7691885→┃今回┃→次sm7711805 戦歴 mylist/9008840
【ソーサリアンRMX】エンディング
そぉぉぉい! 子供の頃寝る間も惜しんで楽しんだファルコム様の神ゲー「ソーサリアン」の曲をトランス調にしてみたお! その3
その1「囚われた魔法使い」はこちら->sm7619547
その2「呪われたオアシス」はこちら->sm7627631
「ファルコム音楽フリー宣言」->http://www.falcom.co.jp/music_use/index.html
作者HP->www.tripshots.net
そのほかの作品->mylist/3920169
イラストはmiwさんに書いて頂きましたよ!->http://a2laya.com/
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【戦場の絆】ルナツー:ギガン(7/20/2)【軍曹Y】
ルナツー8vs8ミノ粉0A2野良 少尉 ギガン(青3、MS弾) 黒ザク・ギャン・F2・高ザクx2・ザク改・ゲルキャ・ギガン vs 指揮凸・LA・凸・F2x2・凸改・ガンダム・元旦 音ずれのためミュート推奨。少尉ですが軍曹Yと名乗ります。野良で意思疎通が難しいのですが、7番機が都合いい位置で護衛してくれたおかげでかなり楽に拠点落とさせてもらえました。撤退も援護射撃も割とうまくいきました。格差マチのようでしたが。 前クレ→ sm7692279 次回→ sm7759930
【DTX】Alicemagic -Rockstar ver.- 【リトバス】
初投稿になります。動画は前半が耳コピ譜面、後半がアレンジ譜面です。
クリア難度なら60、75ぐらいだけど繋ぎ難度が・・・3連バスはちょっとまずかったかな。
short ver:Lv77
full ver:Lv88
他のDTX→mylist/2516260
7/18(土) HR(R) 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 高ゲル 機動2 マシA クラ 出撃18:50~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CAACBABBBB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●「だから!遅すぎたと言っているんだ!!」 警視庁特車二課第二小隊隊長:談
1戦目sm7711805→┃今回┃→次sm7721273 戦歴 mylist/9008840
7/18(土) HR(R) 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) デザク 装甲12 マシA Wクラ 出撃19:30~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃DCCAACBABB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
● 降格リーチ!! お借りした動画 sm7583355 sm7671912
1戦目sm7721273→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
【きずなけ】戦場の絆 LT66 高機動型ゲルググ / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/22-22:06 A2 2バー(佐官4尉官2 vs 佐官6) ■1戦目:マシA クラ 機動2 2戦目:拡散弾 機動6 ■mylist/11295338
■共に仕事帰り、ラストクレジットと言う心身ともに疲れきった戦闘です。
【戦場の絆】 LT6vs6 A2クラス Sザク青2 【ダ・サイダー】
第1回 『この音源を使いこなすのは誰だ(KOTD)』カップ 投稿作品
音源:SpaceSonic (ELLEGARDEN)
STAGE:ルナツー
使用機体:Sザク青2・マシ・クラ
戦場の絆SNSコミュ 戦場の絆ノ動画友の会 主催の大会への投稿作品です。
作品テーマ 「当らなければどうという事は無い」
※ネタ動画です。叩き・煽り・批難中傷は自重ください。
追記.投稿者コメ機能が復旧したみたいなので、修正しておきました。ども。
7/18(土) HR(R) 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 高ゲル 機動2 マシB クラ 出撃20:08~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃BBDCCAACBA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●私のベスト1のアニメはエヴァやガンダムではなく「秒速5センチメートル」です。語るのに、このスペースでは足りないです
1戦目sm7739510→┃今回┃→次回sm7748732 戦歴 mylist/9008840
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ギガン / 高機動型ザク(R-1A)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/25-19:09 A2野良(佐官4尉官2 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:MS弾 機動6 2戦目:マシA クラ 機動1 ■mylist/11295338
■個人的にルナツー消化不足のため、野良で出撃ing。そのうちの1絆です。
7/26(日) MT ミノ粉50 8vs8 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) 旧ザク 機動N マシンガン クラコ 出撃11:03
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ABBDCCAACB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●鉱山都市。うp1番のりを目指してアップロード。今日は夜も出撃予定だけどホームの商店街が祭りで人が大変な事に・・・
前回sm7739644→┃今回┃→2戦目sm7749595 戦歴 mylist/9008840
シュタインvsライデン集A2【XBLAオラタン】
_
|
,、‐´ ̄ ̄''''-、,
/ \/ ::\
/\/\/\ ::::ヽ
|ヽ\・∀・ / ::::::::| ムチャシヤガッテ・・・(AA略
ヽ /\/\ :::::::/
\ /\ :::::::::/
`-、、,,:::::,,、、‐''´
vs~集リスト
mylist/13308590
7/26(日) MT ミノ粉 8vs8 戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 機動2 拡散弾 出撃11:03~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CABBDCCAAC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●早く揚げて、夜出撃の準備しなければ。
1戦目sm7748732→┃今回┃→次回sm7770503 戦歴 mylist/9008840
エースコンバット3 エンジン全開プレイ【その21】
■ブラックバード
■ACE COMBAT3のプレイ動画です
■制限:常にエンジン全開(R1押しっぱ)、減速(L1)使用禁止 ※例外あり
■目標:全エンディングを見ること
■マイリストmylist/13218896
■sm7728962<<前 | 次>>sm7837552
【戦場の絆】鉱山都市:ザク改(7/27/1)【軍曹Y】
鉱山都市4vs4A2ミノ粉0野良 少尉 ザク改(青2、マシA、ハングレ) 鮭・焦げ・ギガン・ザク改 vs 凸改・凸キャ・指揮凸・陸ガン 音ずれのためミュート推奨。はい、毎度の地雷動画ですね。うまく建物とハングレを使えばもう少しちゃんと戦えたかな。最初とか枚数合ってないしそれでも護衛になってないし・・・。あ~早くデザク欲しい。 前回→ sm7693273 次クレ→ sm7760226
【戦場の絆】鉱山都市:ギガン(7/27)【軍曹Y】
鉱山都市4vs4A2ミノ粉0野良 少尉 ギガン(青3、バックナックル) 旧ザク・グフカス・茶トロ・ギガン vs 指揮凸・犬凸x2・犬キャ 音ずれのためミュート推奨。予習はしたのですが下手な砲撃ですね。最後はちょっと無茶して味方に迷惑かけてしまいました。でも勝ててよかった。前クレ→ sm7759930 次回→ sm7769006
カピバラを連続ヘブン状態に
カピバラ死屍累々という感じ。もちろん死んでいませんが wwww。
平日でお客さんが少なくまったりしているカピバラを撫でまくっていきます。元々眠いところを撫でているのでチート状態ですが次々にヘブン状態に...。
カピバラ好きの方にお楽しみ頂ければと思います。
HD画質でつべにうpしてみました。→ http://www.youtube.com/watch?v=3A2s70Z_LTg
カピバラ動画のブログ始めました → http://capybarazuki.blog130.fc2.com/
仔カピバラのヘブン → sm7666442 うp主の 実録カピバラ動画 → mylist/13539749 うp主創作モノ → mylist/10336583
巡音ルカカバー曲・Funiculì, funiculà(ナポリ語)
【SeikoP】英語版で「フニクリ・フニクラ」をカバー・しっとり声の巡音を元気良く歌わせるのは難しい Amazing Grace nm6986052 Granada nm9340748 ■編曲・イラスト:Seiko http://piapro.jp/hw_izumi mylist/11281901■この絵の判子作って下さいました。可愛いっす http://piapro.jp/content/6cyl7glrdy8g77a2
【きずなけ】戦場の絆 MT44 ギガン / ゲルググ(S)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/27-20:13 A2野良(佐官4 vs 佐官3他1) ■1戦目:拡散弾 機動6 ■2戦目:機動3 ■mylist/11295338
■今日のレシピは焼鮭です。BMJ。佐官になる前に格闘機の練習を怠った結果がコレだよ!
7/26(日) MT 8vs8 ミノ粉 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) 焦げ 機動2 マシA クラコ 出撃11:25~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ACABBDCCAA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●これから、編成で焦げが出てない時は積極的に乗っていきたいと思います。素ザクやアッガイでSを取れるようになるまで…
前回sm7749595→┃今回┃→2戦目sm7770846 戦歴 mylist/9008840
【MJ4】 静岡の田舎から送る不定期動画 【NO.08】
(´・ω・`)こんにちは。やっとこさ再発行終わったので久しぶりのメインです。
東風A1→A2 半荘A2→A3 秋刀魚A1→A2 雀荘S3→A1(ここ重要) GOLD177万→140万 王球19→13 咲CUP入選スコア取り消し
テンション上がらなかったよママン・・・orz
次回の動画は幻球イベントしかありませんね。東風で原点起こったらorzな予感・・・
NO.07→sm7685842 NO.09→sm7800074
※基本不定期動画なので、勝とうが負けようがその時に撮った動画をアップします。
【戦場の絆】 尉官まで落と(ry が、MT66で護衛してみる
尉官まで落とせ。と言われたアニキャラが、MT66で護衛してみる。
PN:ダ・サイダー MT6vs6 A2クラス デザク青2ダブクラ
バーストしたタンクから「低コ青2?アホなの?また死ぬの?」
って言われて、最後本当に死んじゃう動画です。
腕が尉官だからって、あそこで落ちるのはイカンですね。
青2で通常の3倍の早さで落ちる動画 → sm7733066
前回タンクで右上行っちゃった動画 → sm7766625
【MintJam】東風弾いてみた【CLANNAD】
初投稿アテフリです。動画編集も初めてなので少し違和感ありますね。トムさんという方を参考に耳コピしました。分からないところもあったので少しテキトーです。見直したら動画最後のほう切れてました。仕方ないね。その他mylist/14611990
【戦場の絆】 尉官まで落と(ry が、MT66でアンチへGO♪
尉官まで落とせ。と言われたアニキャラが、MT66でアンチしてみる。
PN:ダ・サイダー MT6vs6 A2クラス 近ドムトロ青4
編成迷いましたが、5・6番機とはこの日2回目の味方マッチになりまして、動きがよかったので3アンチにさせていただきました。
えぇ~っと、何故トロかというと、、これ以上の機体はまだ支給されていません(汗。
え?顔見えてるって?別に気にしません。尉官な自分、どちらかというとオカン(母親)似ですね。
1戦目の護衛だけど護衛してない動画 → sm7775767
追:1戦目のコメで「さぶいギャグが許されると?」っていうコメありましたが、、、
オマエ解ってるじゃないかwズドドドドド
【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE ⊿ -狂機-【ヲヤスミ ケダモノ】
-貴様らを生かすのは この私。そして 殺すのも私だ-
R-TYPE⊿ 1998 IREM SOFTWERE ENGINEERING
搭乗者:星井美希 搭乗機:R-13[CERBERUS]
難易度:HUMAN
搭乗者:我那覇響 搭乗機:R-9A2[DELTA]
それは狂機。衛星軌道上に浮かぶ宇宙要塞に封印・保管されていた局地殲滅兵器が、何らかの原因で地球上に落下。巨大兵器群を相手に少女たちは果敢にも戦いを挑んでいく
■どうも、矢頭Pです。R-TYPE TACTICS II発売決定おめでとうございます!
思えば機体乗ってるのに「伏せろ」ってのも妙な話ですよね。ご指摘どうもです。あとタク2の話はホントですよ
前:[sm7509893] 次:[sm9054919] mylist:[mylist/10659894]
7/26(日) MT ミノ粉 8vs8 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) デザク 装甲1 Wクラコ 出撃20:37~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ABAACACABB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●やはり1週間で5戦うpは超ハードだった。3戦ぐらいがちょうどいいみたい。でも全戦うpがモットーだから出撃=ニコニコうpする事になるので大変
なぜ全戦うpするのか?。理由は近いうちにお話しします。
1戦目sm7799553→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
たったひとつの魔法の言葉弾いて見た
しばらくa2cさんの神演奏をお楽しみください。中盤のエレキしか弾いてません^^;妥協してさーせん。これこそが泣きのギターですね。収録中リトバスの思い出が蘇って来て涙でましてNGだしました。ちょっとしか弾いてないですが感情フルで込めて演奏しました。
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
7/26(日) MT ミノ粉 8vs8 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) 白たん 機動2 拡散弾 出撃21:05~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃BABAACACAB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●鉱山都市はコレが最後。やっと終った。
ギガンは流石に飽きたので白タン。白タンでも良いけど、あえて白タンである必要は無いね。
今日からのJUは必ず白タン乗るよ。ギガンで天井に当てるより、良いからね。
前回sm7799702→┃今回┃→2戦目sm7804705 戦歴 mylist/9008840
ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたZWEI#03
こんにちはー。
今回からはQMA5から引き継いだ方のカードのプレイになります。
前回のコメントのレスをつけて置きますねー。
Q1.画質いいけど、カクカクする
A1.MP4は必要スペックが高いので、その影響かも知れませんね。
Q2.得意ジャンルは何ですか?
A2.コミュニティに書いておきました、よろしければ読んで見てください。
さて、今回のサブタイトルですが「復活、受け継ぎしゆん」です
では、お楽しみ下さいませー。
コミュニティです、よろしければご参加下さいね co53993
マイリストmylist/13670524
8/1(土) JU 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) グフカス 機動2 ロッドA マシB 出撃13:43~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CABABAACAC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●たぶん、これは何かの間違え。やり直し、やり直し。
※お詫び:途中、何度かカット出来ませんでした。味方のみなさん、すみません。
1戦目sm7808753→┃今回┃→次回sm7829342 戦歴 mylist/9008840
Alicemagic(MintJam ver)を感情の爆発で弾いてみた
感情で弾きました。自分で見てみると後半むっちゃテンション高くて自分で吹きましたwwそして今回はリフ、ソロなどはおなじみEX-Vですがバッキングではギブソンのレスポールスタンダード1960を使用しました。レスポールいい!編集ミスでソロ後動画ワンテンポずれてしまいました^^;
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
