キーワード a2 が含まれる動画 : 35533 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 7
左【D(ディフォーマー)】vs右【ジェネクス帝】 この時疲れていたのか、ルールミス連発に気付かなくて申し訳ありません。ジェネクスの人気に嫉妬。レアルは短いお付き合いでした。SRVマイリス→(mylist/13672614) 最後の曲について。Q1.アーリーが歌ってみたの?A1.歌いません。 Q2.時代遅れなんだよ!A2.この時代に、ヤツの全盛期に遊戯王を始めた当時の気持ちです。
東方星蓮船 Hard 霊夢A 2/3
Stage4-5(途中)。UFOドンドン出して弾消しを図ります。色に拘ると余計ミスってしまうので。容量上中途半端に切ってます。音ズレも発生してるし…申し訳ありません part1/3→sm8019167 part3/3→sm8024879 その他(mylist/17504340) (3/3はFLVエラー報告によりアップ出来ず結局再録しました。星の通常2までスキップしたので音楽の繋がり悪いです)
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 前振り
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。この動画は前振りです。諸注意事項は動画の最初の方に。恐らく下手だと思われるので、どきどきする・生暖かく見守る・ツッコミを入れる・名人様ごっこの舞台にする・お茶のお供等の用途に最適です。マイリスト→mylist/17743677 次→sm8025038
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 1
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。実は長すぎて2分割した後ろ半分だったりして。……夢は夢なんです、あくまで。次→sm8093008
V.A. - Anorak Must! 3
レイト・アノラックの女王ことヨシノモモコのプライベートレーベル15mins. Paradise Factoryからリリースされたコンピレーションの第3弾。
A1. Cuckooland "All The Rage"
A2. Dizzy Joghurt "Anorak Co-la"
B1. The Raisins "What'd I Do"
B2. Tiger Shovel Nose "Stupid Stupid"
mylist/14201534
【戦場の絆】タクラマカン砂漠:ズゴック(8/23)【軍曹Y】
タクラマカン砂漠66ミノ粉50A2野良 少佐 ズゴック(N、メガA、ミサA) F2x2・ズゴ・ザク改x2・マカク vs プロ・アレ・陸ガン・凸駒・凸頭・元旦 未消化のままですがズゴです。普通に立ち回ってるつもりがチ近になってるかもしれません。その割にはメガ砲うまく使えていませんが。なってないですがアドバイスお願いします。 前回→ sm7945124 次回→ sm8093772
CLANNAD東風弾き直してみた
新曲練習が滞っているのでとりあえず息抜きに東風弾きなおしましたwちなみにうp主はガチな杏スキーですwそしてトムさんもガチでスキーですw
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
野良笑佐の絆 3
A2少佐、北極基地66です。前回のは暗かったので、ライト導入してみました。今回かなり地雷しました…orzアドバイスお願いしますm(_ _)m
春香と小鳥の暇つぶし その244【せがれをいじる】
Q1:イース1・2持ってなかった?
A1:知り合いにレンタル中です。
Q2:大奥・・・
A2:ひぃぃ───!!
その243(sm8040356) その245(sm8059014)
新(ネオ)リスト(mylist/12839022) リストその1(mylist/8765894) なんだきさまらぁ!?(mylist/11334999)
ボンボン餓狼風アイマスDS(sm7187653) 幕張風アイマス(sm7211007) 手記(sm7464814)
行こうぜ。新たな中田氏(とき)を求めて。
プロジェクトNリスト(mylist/13468582) http://nakadashi876.blog66.fc2.com/
自転車を乗る人にお勧めのLEDライト
LEDライト:EagleTac P10A2 ET689 NaturalWhite 場所:荒川 笹目橋 撮影機器:IXY DIGITAL 25 ISこちらに修正版を掲載しておきました。自転車を乗る人にお勧めのLEDライト(修正版)‐ニコニコ動画(ββ)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8111264
【戦場の絆】タンクで体験する絆 足跡その08 (AB200908)
■少佐A2 ギガン 機動2 拡散弾。■1stガンダム世代がREV2でも野良タンクで参戦。■デジカメで撮影。■平日夜。■勢力戦ヘ参戦。■この試合の"分岐点"は何だったのでしょうか?諸先輩のご意見お聞かせ下さい。 ■過去の動画:mylist/14420348
ペーパーマリオRPGを低レベル+縛りプレイ Part2
話だらだらのイベントはほぼノーカットで行こうかと思ってます。 前動画より質問コーナー Q1:チャージ連続ジャンプ使うの?A1:好きじゃないのでたぶん使いません。後半になると使う暇もなくなると思います Q2:動画にコメないけどA2:ムービーメーカーで編集してるので動画にコメ入れると見にくくなるため使いません(編集下手) 縛り内容(Part1):sm8045913 mylist/14344260 Part1:sm8045913 Part3:sm8121510
タイトルが糞ださい過疎ネトゲをやろうよ 1/2 【RTS】
その名も「キャラクター大作戦」何が大作戦なのかは分かりません
公式サイト:http://charawars.com/cw/index.html
声が小さいのはマイクのせいです
声がキモイのは自分のせいです
続き:sm8085365
mylist/14499426
RTSとは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%BC
あまりにも過疎なんでもう少し人増えたらきっと面白い
タイトルが糞ださい過疎ネトゲをやろうよ 2/2 【RTS】
その名も「キャラクター大作戦」
sm8079488からの続き
公式サイト:http://charawars.com/cw/index.html
mylist/14499426
RTSとは:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%BC
もう少し人が増えたら面白いと思うんだよ
【リンレンルカがくぽ】 自爆 【オリジナル曲】
どうも僕です(бεб)
今日は楽しい夏祭り!遅ればせながら参戦です。
やめろと言われるとついやっちゃうよネ!という曲です。
ルカは全然歌ってませんがある意味メインです(бεб)
この物語の結末は、皆さんのご想像に委ねます。
自分関連
mylist/7377825
http://piapro.jp/battlema2a
http://www.voiceblog.jp/a2ki/
【ダークサイドのMJ】咲-saki-CUP 決勝 - 3 第30試合
あのですね、、よく読んでください。。
回収期に入っても、ヤケ起こして公式モード打ち続けてしまうから二段とか三段に落ちるんです。
東風で空気3位4位を3連続・半荘で4位を2連続・サンマでトビ3位を3連続したら、即刻まーじゃん学院(サンマ回収期の場合は麻雀大学)で膿を出す!!!ある程度2位1位と取れるようになったらおk。公式モードに戻って良し。
ヒトカラ入選・咲入選・上記の方法でサンマリーグB3→A2上げのおかげで私今十段ですよwwwwww
MJ4name:† 数学不敗 †
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
マッチ御礼:R-3さん のんちゃんさん タトゥーさん ありがとうございました
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 2
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。凝っているのは前回までかと。ついでに画質も落ちてます、エコノミー症候群回避のためにエコノミーモード自体を回避したので。sm8025038←前 次→sm8093033
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 3
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。sm8093008←前 次→sm8093068
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 4
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。sm8093033←前 次→sm8162191
【戦場の絆】リボー・コロニー:高ザク(8/30)【軍曹Y】
リボー・コロニー66ミノ粉0A2野良 中佐 高ザク(青2、マシA、クラ) ギャン・高ザク・ザク改x2・サイサ・ギガン vs ピク・プロ・陸ガン・凸改x2・凸キャ 勢力戦動画です。中盤以降護衛とアンチの担当が流動的になるのに対応できておらず、ギガンが拠点落とし失敗してしまいました。アンチとしてももうちょっとタンクをガンガン狙ってよかったと思いました。若干チ近なせいで負けてしまいました。アドバイスはどんどんお願いします。 前回→ sm8029808 次回→ sm8140269
【きずなけ】戦場の絆 NY(R)44 ザクキャノン / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/31 19:53 A2野良(佐官3尉官1 vs 佐官3尉官1)
■1戦目:ザクキャ パンチ ビッグガン 機動4 ■2戦目:ザク改 マシC シュツ 機動3 ■mylist/11295338
■夏休み最終日。500勝まであと120、この日4勝12敗。私は絶望した。44が苦手な左官がプレイする、いつも通りの地雷動画です。
自転車を乗る人にお勧めのLEDライト(修正版)
LEDライト:EagleTac P10A2 ET689 NaturalWhite 場所:荒川 笹目橋 撮影機器:IXY DIGITAL 25 IS 前回が、赤っぽくなっていてよくなかったので、修正しました。カメラの固定方法は、サイクルベースあさひのカメラホルダーを使用しています。サイクルベースあさひ フロントバッグ ノーブランド ZT-531 カメラホルダーttp://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/others/cameraholder.html
ひぐらしのなく頃にMAD あの日の願い
月子さんの歌う絶対幸せ宣言っ!のOP曲です。ひぐらしに合いそうと思って作りましたが、最後になるにつれgdgdに...。歌詞が皆殺し編の後っぽい感じがしたので、主に目明し~皆殺し編中心に作りました。(若干祭囃しも入ってますが。)よかったら見てください。
8/30【戦場の絆】 勢力戦 1戦目 6:6
少佐A2 グフカス(´・ω・)はじめまして、鍵山雛です。初投稿になります。testも兼ねているので色々残念です・・・orzすごすぎて参考にならない動画に見飽きて、「地雷動画が見たい!」と言うドMさんだけどうぞ・・・(´・ω・`)正直、何もかも初めてなので何をしていいかわかりませんorz(つд;)。・。やさしい、気持ちで見守ってねそれから、マッチした皆様ありがとうございました^^この場をお借りして御礼申し上げたいと思います(´・ω・`)マイリスト作ってみました mylist/14554656
富士スピードウェイショートコース S1グランプリ
富士スピードウェイ公式タイムアタックイベントのS1グランプリに参戦。富士スピードウェイのショートコースは複数のコースレイアウトがとれるのだが、S1グランプリは《1周目はA2-B3-C2、2周目はA1-B3-C2で2周のトータルタイムを競う》というもの。違うコースを2周するのだから当然1台づつの《スーパーラップ方式》のタイムアタックである。1周目のA2が35″739、2周目のA1が36″527、合計のS1GPタイムが72″266でNAクラスの3位に入賞しました~(^^)
a2c様のG5 Words弾いてみた(一部分)
youtubeにある動画と同じ部分をコピーしたバックトラックのてきとーさとか突っ込みどころはあるがリードプレイは今の俺の精一杯録音して分かったのはa2c様はやはり鬼神 mylist/14525801
8/30【戦場の絆】 勢力戦 2戦目 6:6
少佐 A2 ドムトロ(砂茶色)すごすぎて参考にならない動画に見飽きて、「地雷動画が見たい!」と言うドMさんだけどうぞ・・・(´・ω・`)1回戦目御視聴頂いた方ありがとうございました。m(__)m先程の2回戦目になります。みなさんがこの動画をみて厄を落として下されば幸いです。(´・ω・)ノそれでは、動画にどうぞマイリスト作ってみました mylist/14554656
8/30(日) JG 8vs8 ミノ粉 ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 赤蟹 出撃15:21~
■ネオ・ジオン総帥から大佐に降格したシャアさんが、みんなにお願いがあるそうです。
■最新10戦→┃ABB┃過去 前回sm8124824→┃今回┃→次sm8154826 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】ニューヤーク:ザクⅡ改(9/3)【軍曹Y】
ニューヤーク 44 ミノ粉0 A2 野良 中佐 ケンプ・デザク・ザク改・ザクキャ vs Ez8・凸駒・カス・サイサ ザクキャが右ルートをとったのでうpしてみました。フルアンチ相手に拠点2落とし成功したのですが、私が3落ちしたせいで負けた地雷&戦犯動画です。被せ(モドキ)のときはこんな動きでいいのでしょうか? 前回→ sm8093772 次クレ→ sm8141142
