タイトルが糞ださい過疎ネトゲをやろうよ 1/2 【RTS】

タイトルが糞ださい過疎ネトゲをやろうよ 1/2 【RTS】

その名も「キャラクター大作戦」何が大作戦なのかは分かりません公式サイト: http://charawars.com/cw/index.html 声が小さいのはマイクのせいです声がキモイのは自分のせいです続き: sm8085365 mylist/14499426 RTSとは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%BC あまりにも過疎なんでもう少し人増えたらきっと面白い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8079488