タイトルが糞ださい過疎ネトゲをやろうよ 2/2 【RTS】

タイトルが糞ださい過疎ネトゲをやろうよ 2/2 【RTS】

その名も「キャラクター大作戦」 sm8079488 からの続き公式サイト: http://charawars.com/cw/index.htmlmylist/14499426 RTSとは: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%BC もう少し人が増えたら面白いと思うんだよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8085365