キーワード a2 が含まれる動画 : 35517 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「from Y to Y」歌ってみた
4ヶ月振りです。こんばんわ。はーふむーんと申します。
初めて聴いて感動してから歌いたいなーとずっと思ってたジミーサムPのこの楽曲。仕事や悩み事とか色々あって中々時間が取れかったけどようやく歌えて良かった!コーラスはルカミクに殆どお任せしております。
■後半の盛り上がりが大好きな本家様→【sm6529016】
■イラストはピアプロからカミウラ様の絵をお借りしました↓。一目で心が打たれました・・。素敵な絵を有難う御座います!
http://piapro.jp/content/ecz3jph9kf4a2i4f
■味噌が腐るマイリスト→【mylist/5724955】
■5/15 新作歌ってみた「letter song」→【sm10734537】
Never Turn Back
Game Date:シャドウザヘッジホッグ Album Date: Shadow The Hedgehog Vocal Trax -Lost And Found- Release Date: February 22, 2006 Origin: Japan Genre: Original Soundtrack Published By: Wave Master Composed By: Crush 40, POWERMAN 5000, Julien-K, Remix Factory, A2, MAGNA-FI Arranged By: n/a Performed By: n/a mylist/12674249
6/12,13 6vs6 L2/LN/LT 結局略称はどれ? 戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 近距離(高機動型ザク、ザクF2)
●いつか、私が将官になり、並居るランカーの人達と渡りあっている動画に、
「オサーソは、わしが育てた」と、コメント入れてみたくないかい?
●4本分なので画質残念。字幕も小さく入れる位置を失敗してます。
●しかし、近距離が一向に上手くならないなー。特にアンチ。
★【6/13、22:00 追記】みんな色々有難う。勉強になります。実は「才能ないから止めろ」と言う意見がもっと多いと思ってました。引き続きご意見コメントお待ちしています。
前回sm7328962→┃今回┃→次sm7380027 戦歴 mylist/9008840
ポルノグラフィティ ヴォイスを弾いてみた
こんにちは~!キンチョールです。今回はリクも頂いていた、ポルノのヴォイスを弾いてみました。ソロの連譜が難しくて吹いたwwというか、ソロ全体が難しかったですね。あ、今回はアコギも参加しておりますよ(・ω・)ポルノの演奏では初ですね。最近、色々と機材を導入したので、色々試してみてるところです。演奏音は、左にアコギ、右にエレキを振っています。音と動画は別撮りです。拙い演奏ですが、雰囲気を感じて頂ければ幸い。(コメ返しますので、お気軽に話題を振ってくださいね)使用機材・ブログ・mixi・Emailに関しては、マイリストからどうぞ→mylist/4829338 / Gibson Les Paul Studio plus / I/F.UA-25ex / BOSS BD-2 / VOX Tonelab LE / ZENN ZD100CE / ZOOM A2.1u / RODE M3 / Hughes&Kettner Edition Blue 30DFX
まいうーさん主催第2回オラタン大会その3
6月15日にニコニコ生放送で開催されたまいうーさん主催の大2回オラタン大会の対戦動画です。
大会はトーナメント形式でAブロックとBブロックに分かれて行われました
参加者は計16名です。
アス比間違っていたことを指摘してくださった方ありがとうございます。過ちを繰り返すところだった・・・
Aブロック二回戦
A2-1 zaki(バル) VS まぼ(エンジェ)
A2-2 アリス(テム) VS ぽて(テム)
Bブロック二回戦
B2-1 雨宮(フェイ) VS zenonflea(テム)
B2-2 ぞっく(シュタ) VS TiS(テム)
水中ステージの出現率が異常
大会まとめマイリスト→ mylist/13052690
その2 sm7353431← || →その4 sm7354496
【アコギ】ポルノグラフィティ 黄昏ロマンスを弾いてみた【お蔵入り】
こんばんは、キンチョールです。黄昏ロマンス アコギインストver.を弾いてみました。先日アップしたヴォイスの録音後に、軽い気持ちで録ってみたものです。正直、「これはひどいww」ということでお蔵入り予定だったのですが、勿体無いのでアップさせて頂きました。ごめんなさい!(´・ω・)←動画はつけてません。音声だけでお楽しみください。恐ろしいまでのフリーダムなテンポです。つまりgdgdです←(コメ返しますので、お気軽に話題を振ってくださいね) / 使用機材・ブログ・mixi・Emailに関しては、マイリストからどうぞ→mylist/4829338 / I/F.UA-25ex / ZENN ZD100CE / ZOOM A2.1u / RODE M3
AVA A.V.A 最強の2ちゃん戦士さんのフラグムービー
高画質 http://www.youtube.com/watch?v=GZb1M06GYVc
6/14(日) L2 8vs8 ミノ50 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ(S) 装甲2 バズ
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CBBCBBCBCC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●シャア・アズナブル大佐が、また色々教えてくれるそうです。
前回sm7343000→┃今回┃→2戦目sm7380172 戦歴 mylist/9008840
7人を☆SA☆TSU☆GA☆I☆した死刑囚のインタビュー
モンスターでシャーリーズ・セロンが演じた元の人。モンスター→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
6/19(金) NY 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ改 機動3 ハングレ
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CBBCBBCBBC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●金曜日の夜は連邦の人が多かったみたいです。ホームで野良の人は軒並みバンナムばかり。ピクシーのせい?
1戦目sm7396073→┃今回┃→次sm7405046 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】タンクで体験する絆 足跡その01 (NY200906)
■少佐A2 マカク 機動2 MS弾1stガンダム世代がREV2でも野良タンクで参戦。携帯電話で撮影。土曜日のNY。ピクシーのならし目的が多いのか、やはり連邦が多かった。■過去の動画:mylist/14420348
code-Reality ☆onlive☆ Survival of the fittest -3 4日目 1戦目 その2
2009年6月22日に行われたKnight$ of Eternity vs A2Tの試合の模様です。
code-Reality ☆onlive☆ Survival of the fittest -3 4日目 1戦目 その1
2009年6月22日に行われたKnight$ of Eternity vs A2Tの試合の模様です。
Final Fantasy Tactics Advance(FFTA) プレイ動画10「ガオルとリネ」
サブクエスト 「リネと双剣」英雄ガオルとその友人リネにまつわるエピソードを扱う「リネ」シリーズの外伝。適用ロウ「大剣禁止」「ブレード禁止」追加「チャージ禁止」ブレード禁止とチャージ禁止で一人無力化。ファイアウィップとダガーでドンアク。魔法系は回避率低いので(正面からでも)命中率が高いので魔法で倒す。前→sm7386737 次→sm7460897 mylist/12091850解説ブログ http://eveningcalm.at.webry.info/theme/a2c49733bf.html website→http://w3.funsrv.com/user/Ivalice/index.html
Final Fantasy 5 メインテーマ MintJamアレンジ弾いてみた『改』
日ごろ演奏を見てくれている方に敬意を表して音質と画質上げて再エンコしました。TAB上げられない代わりにこれくらいしか出来ません。いつもありがとうございます
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
リトルバスターズEX弾いてみました(動画Ver)『改』
日ごろ演奏を見てくれている方に敬意を表して音質と画質上げて再エンコしました。TAB上げられない代わりにこれくらいしか出来ません。いつもありがとうございます
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
6/21(日) NY 8vs8 ミノ粉 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ改 装甲1 ハングレ
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ASCBBCBBCB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●実戦でハイゴッグ1回も乗った事ないので、北極では1回ぐらい乗りたいな
1戦目sm7428627→┃今回┃→次sm7447123 戦歴 mylist/9008840
514F4839395345
efbbbfe791a0e79283e5ad90efbc86e9acbce58d83e9b6b47673e382b3e383aae383b3efbc86e38386e382a3e383aae382a2
甲子園ドリームマッチ(53)準々決勝 名探偵コナンvsダイヤのA ②
(パワプロ15)準々決勝第1試合の続きです。投手戦となったこの試合、先に点を挙げるのはどちらか。 一覧:mylist/11399771 前:sm7433219 次:sm7462758
【戦場の絆】 The world of A ② 【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY6vs6 ギャン・A・A・機動4☆ フルアンチに敗北した1戦目。 お次は前衛機でいくぜ! 1戦目⇒sm7434263 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
514F4839395345
efbbbfe791a0e79283e5ad90efbc86e9acbce58d83e9b6b47673e382b3e383aae383b3efbc86e38386e382a3e383aae382a2
真説サムライスピリッツ武士道烈伝をプレイしてみた5
こんにちはー。
今回の攻略範囲はアイヌ~伊勢まで
アイヌで少し寄り道をしています(アイテム回収+修行の為)
前回のコメントで質問が来てるので、ちょっと返信
Q1.素系アイテムは使わないの?
A1.プレイに詰まったら使おうかなとは思ってます。
Q2.レベル上げはしないの?
A2.今回はスムーズに攻略できると思うので、稼ぎプレイは多分しないかと思います
では、お楽しみくださいませー。
マイリストmylist/13184362
【きずなけ】戦場の絆 NY66 高機動型ゲルググ / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-18:59 A2野良(佐官5尉官1 vs 佐官6) ■1戦目:マシA クラ 機動2 2戦目:拡散弾 装甲2 ■mylist/11295338
■相変わらず慣れる気配のない焦げと、ピストル大名の二本立てです。他の近と乗り回すと動きが安定しないですよ、と。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ザクII改 / ザクタンク(V-6)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-19:54 A2野良(全て佐官) ■1戦目:マシA ダブグレ 機動3 2戦目:焼夷榴弾 ロケポA 機動2 ■mylist/11295338
■姉とマッチングした記念にぺたり。内容はそこはかとなく最悪な感じで。
【戦場の絆】タンクで体験する絆 足跡その02 (NY200906)
■大尉A1 マカク 装甲2 MS弾。■1stガンダム世代がREV2でも野良タンクで参戦。■携帯電話で撮影。水曜日の夜22時。■大尉降格後の少佐A2復帰フラグをかけての戦い。これまでの戦果ランクはAS。4戦平均がB以上を果たして少佐復帰しましたー。■過去の動画:mylist/14420348
6/27(土) AB 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 高ゲル 機動2 クラコ 出撃18:37~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃BBBAABASCB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●土曜日、Aクラス、敵フルアンチ、この単語から連想されるような内容の戦いです。
1戦目sm7472736→┃今回┃→次sm7495416 戦歴 mylist/9008840
魁!ミッドナイト 歌ってみた
こんちは!炒飯です。
最近jubeatにハマってこの1ヶ月間ほぼ毎日jubeatしてました。
今A2ぐらいですが赤譜面の半分以上がA以下wwふがいねぇww
その中で知って気に入ったのがこの曲、魁!ミッドナイトです
とりあえず聞いてみたください!
お借りした動画→sm2221407 魁!マイリスト→mylist/4240452
Chance and Dice とかカラオケはいらないかな。。
code-Reality ☆onlive☆ Survival of the fittest -3 最終日_第1試合その1
2009年6月28日放送分、Lien1 vs Codename A2Tの試合の模様です。
code-Reality ☆onlive☆ Survival of the fittest -3 最終日_第1試合その2
2009年6月28日放送分、Lien1 vs Codename A2Tの試合の模様です。
6/27(土) AB 6vs6 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) グフカス 機動2 ガトB ロッドB 出撃18:52~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CBBBAABASC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●回復のするかどうかで、いつも迷う。
前回sm7472866→┃今回┃→2戦目sm7495525 戦歴 mylist/9008840
戦場の絆 AB 4vs4 グフカス 負けられない(;^^A 1戦目【ギンコ】
朱雀帝のお方がザクキャに乗られたので、なんとしても護衛に行かねば・・・と ザクキャは近距離機体ですね(;^^A 2戦目→sm7500269 グフカス ガトシー ロッドB 機動4
