キーワード a2c が含まれる動画 : 1111 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
a2c様のG5 Words弾いてみた(一部分)
youtubeにある動画と同じ部分をコピーしたバックトラックのてきとーさとか突っ込みどころはあるがリードプレイは今の俺の精一杯録音して分かったのはa2c様はやはり鬼神 mylist/14525801
【高音質】 Boold Drain MBAA OP
MELTY BLOOD Actress AgainのOPです。 作詞:綾菓 作曲:リサレコ 編曲:来兎 歌:笑歌 その他高音質mylist/14821792
【高音質】 Everlasting Destiny MBAA ED
MELTY BLOOD Actress AgainのEDです。 作詞:綾菓 作曲:リサレコ 編曲:来兎 歌:笑歌 その他高音質mylist/14821792
東方ヴォーカルArrange ~ Detector ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 324.49kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.28kb/s 】
原曲:東方星蓮船 【 小さな小さな賢将 】
Circle 「 Sound Online 」 Arranger:Tsukasa Lyric & Vocalist:野宮あゆみ( ALiCE'S EMOTiON )
Circle 「 Sound Online 」 ~ NOSTALGIA ~より
【 6thシーズン 】
既出なのも多いのですけども・・・w
つかさ氏成分補給 & 歌い手つながりでコレを
◎博麗の巫女ツアー 6thリスト ⇒ 【 mylist/15077051 】
【オリジナル曲】Sound Online-Voice【佳織みちる】
音質:192kbps。 サークル:Sound Online アルバム:Silent Clarity タイトル:Voice アレンジ:Tsukasa Yatoki(矢鴇つかさ) ギター:a2c(MintJam) 歌詞/ボーカル:佳織みちる(日常研究室) SOARリスト:mylist/14526135
MintJam楽曲『コトノハ』 ギターソロ
ゆつべから転載。MintJamのアルバム『Reincarnation』収録曲のコトノハのギターソロです。やっぱMintJam最高っすね^^a2cさん新婚おめでとう~~
10/24(土)夜その1 L2 8vs8 ゆっくり戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) 高ザク&ザクⅡ改&素ザク 出撃21:28~22:55
■降格フラグが立つもギリギリの所で回避。
■既に「C」以下の動画が多くて、早くも企画変更を考えている今日この頃
■ビデオカメラ持って出社する訳には行かないので、明日からのBU動画は他の人に任せます
重くてバッテリーの持ちが悪いのがビデオの弱点
|AC|DC|AC|CD| 【10/24夜 2勝6敗】
|○X|○X|XX|XX|
|近近|遠近|近近|近近| [近距離:A2 C4 1勝6敗][遠距離:D1 1勝]
■前回sm8624550→┃今回┃→次sm8641706 戦歴 mylist/9008840
10/24(土)夜その2 L2 8vs8 ゆっくり戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) 素ザク&ギガン 出撃21:28~22:55
■皆さんにご好評いただいた「C以下動画すべてうp」企画シリーズも今回が最後となりました。 短い間でしたが、みなさんありがとうございます
■正直言うと「C」以下動画が多過ぎてエンコが全く追い付かないからです。今週はずっ・・・と動画作ってた
■次回から「その日、一番成績が良かった動画と一番悪かった動画」をお送りいたします。これならオサーソにも優しいプログラムですね
|AC|DC|AC|CD| 【10/24夜 2勝6敗】
|○X|○X|XX|XX|
|近近|遠近|近近|近近| [近距離:A2 C4 1勝6敗][遠距離:D1 1勝]
■前回/sm8633639→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
【TAB追加】[とある科学の超電磁砲]only my railgun弾いてみた[Full]
初春ギターうめぇw(中の人ネタ的な意味で
と思ったらa2cさんだったんですね!かっこいいわけですw
PCで再生している動画は(sm8559893)さんを使わせてもらいました。
今回は2番からギターを2本重ねていてアレンジを加えてます。
ソロはできるだけ再現しようと頑張りました!
録音方法は今回もマイク録りです。機材等はマイリスに!
マイリス300突破したので感謝の意を込めてTAB作りました!
※開くにはPower Tabをインストールする必要があります。Firefox以外でどうぞ!
TAB→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/files/only_my_railgun_bythiarisu.ptb)
LEVEL5-judgelight-→(sm9761794)future gazer→(sm12631918)sister's noise→(sm20838450)
マイリス→(mylist/3363994)
twitter→(thiarisu)
あの日の願いを作ってみた(コラボ)
こんにちはsd2です!今回はついに、打ち込みでコピーした物に、さらにヴォーカルとしてのんさんがコラボ参加しました!お互い慣れない初コラボだったので、予定より時間かかりましたが何とか完成しました!自分はオケ作りと声のMIXをさせていただきました。声MIXは始めても同然なのでバランス悪いかもしれません^^; ヴォーカル担当しましたのんです。月子さんの素敵な歌声を再現はできませんでしたが、素敵なMIXのおかげでなんとか形になりホッとしています。完成お疲れさまでした!!!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
絶対幸せ宣言っ!OPの『あの日の願い』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。月子さんの歌声はいいですよねー、癒されます。この曲はかっこよくてとても大好きです。◆そういえば先日、友人が娘娘どんぶり当てて、譲ってもらいましたヽ(´ー`)ノ B賞当たらないかなー・・・。拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Musicman AXIS EX】mylist/15614125
StarTRainのOPを弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。先日ニコニコ動画を見てたら、この曲と出会い、なんていい曲なんだ!と思い弾いてみました。音源はこちらからお借りしました(sm6928496)。拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Musicman AXIS EX】mylist/15614125
Long-Distance
08年の12月に MintJamサイトで配信を始めた冬のラブソングです。季節感ぴったりな上、先日からJOYSOUNDで歌えるようにもなったので、より沢山の方にお届けしたくて紹介させてもらいました。フリー配信してる曲なので、お気に召したらサイトから高音質版をどうぞ。カラオケで歌って貰えたら作った甲斐あります^^
Alicemagic 弾いてみた(Mint jam ver.)
今回はAlicemagicのMint jam ver.を弾かせていただきました!
一応、原曲に近づけられるように頑張りはしましたが、ソロなど所々で
わからないところは適当になってしまいましたがよろしくお願いします。。
音は右に50左に50ソロは右・左100に振ってあります。。マイリストmylist/10849362
風に揺れるサクラ、君色のミライ
ぱんたんです(*´ー`)
リサレコで作った曲をボカロ達に歌ってもらいました。
初ボカロです。
イラストはピアプロより。
それぞれ動画内にお名前を記載しております。
歌詞の横のちびキャラ達はeruri様よりお借りしました。
有難うございました。
メインボーカル:初音ミク/鏡音リン/グミ
コーラス:巡音ルカ/鏡音レン
制作:リサレコ(ぱんたんず)作編曲:ぱんたんC (来兎)
作詞:ぱんたんD(めろこ。)&まろん
ギター:シナモン/中の人 a2c
タイトルイラストは後藤しゃけ様(サンサイイチバ)
5/31…新作動画アップしました「不屈力!!」→sm10911790
mylist/17314034
超電磁砲の新OP「LEVEL5 -Judgelight-」をラジオ音源で弾いてみた
どうもナキムシです。つい先日「とある科学の超電磁砲」の新OPがラジオで公開されたので、ついカッとなってその新OPの「LEVEL5 -Judgelight-」を弾いてみた。反省はしてない。後悔もしてない。ていうかこのラジオってどこに行けば聞けるのん?というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→ 弾いてみた動画その1→mylist/1773849・弾いてみた動画その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:fripSide 南條愛乃 sat 八木沼悟志 レールガン レベル5)
リトバスBGM「たったひとつの魔法の言葉」をぬこ
リトバスアレンジCD「Rockstar Busters!」からの選曲なり。いちお、今年初投稿記念&日ごろの感謝の気持ちを込めて、突然ひらめいた「おまけ」もつけてみましたwww年末のライブのために除毛して腕毛がさびしい感じですが、本年もどうぞよろしくお願いします^^mylist/15118593
とある科学の超電磁砲ED2「Real Force」をベースで弾いてみた。
こんばんは、のびです。a2cさんの信者でFripSide好きなのにEDのが気に入ったのでカッとなって弾いてしまいました。カメラの調子悪くて悩んでおります。急いで投稿したので低クオリティーです。mylist/13128288
【オリジナル】Generation -duet with TERRA-【masa@azure】
MintJam TERRAさんとの念願のデュエット曲です。
間奏では同じくMintJamのa2cさんがギターを弾いてくれています。
子供が出来た時の親の気持ちや、子供に対する愛情を表現してみました。
words:TERRA
music:masa@azure
arrange:masa@azure
TERRA:vocal,acoustic guitar
a2c:electric guitar
masa:vocal,background vocal,programming,keyboard
【歌詞はこちら http://www.azure-music.net/lyrics/generation.html】
【MintJam http://www.mintjam.net/】
masa@azure
マイリス mylist/17283230
コミュ co1336338
twitter http://twitter.com/masazure
YouTube http://www.youtube.com/user/masazure
HP http://www.azure-music.net/
「Little Busters!~Little jumper ver~」弾いてみた【MJ cover】
今回はMJcover の「Little Busters!~Little jumper ver~」を弾いてみました!エンディングが好きですが音が取りきれなかった・・・
ギターは3本、マイクで録ってL、C、Rに分けてあります。エフェクトは後がけです。コンプやらディレイやら使いました。
MIX:Sonar7 PE
PAN設定してあるのでヘッドホン推奨です。良ければ最後まで聴いてください"
追記
TAB譜は需要が集まり次第作りますので、コメントなりmixiなりでお知らせください。
演奏リスト=mylist/11858034
mixiもやってます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22876999
God knows...など ギター歴やっと9カ月の自分がいろいろと弾いてみた
みなさん初めまして。 Trick Gardenというバンドのギタリストをやっています"Pierre"TAKUYAといいます。まだギター歴は9カ月ですが、いろいろと弾いてみました。携帯で撮りましたので画像が荒く、短いと思いますがどうか聴いてくれると光栄です。 日々苦戦しながらもギター修行をしています。憧れはMintJamのa2cさんです。これからもちょいちょいですが自身の日々の成長を載せていきたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いします。2010年2月22日月曜日池袋ルイードK3Trick Garden(なぜかトリ!?)チケット:1500円(ドリンク別)前日までに予約いただけたら1000円(ドリンク別)になります。
【MintJam】Platinum Beat弾いてみた
どうも、初めまして。せがあると申します。これは1作品目なんですが、実は初投稿ではありません。(過去に動画を上げて消したことがありますww)基本的に右チャンネルのほうをコピーしました。カッティングが入っているので、足元が非常に忙しい感じになってしまいました。最後のところはアドリブで弾いています。イントロ、ギターソロ、アドリブのところではブーストしています。それではよろしくお願いします!! mylist/17660680
LEVEL5-judgelight-(とある科学の超電磁砲)弾いてみます。
お久しぶりです!半年以上ぶりになりますnoelです><今回は早速本日発売のLEVEL5-judgelight-弾いてみました!なるべく原曲に近くなるよう頑張りましたw半音下げで音をLRで重ねております!動画では左側を弾いております。動画と音声は別取りです☆ではでは、楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m卒業までにあと何作投稿できるのか・・・マイリスです!mylist/11326299(連絡先や使用機材などもコチラ) なんで携帯ポケットに入れて弾いてるんだ俺・・・コメント気まぐれに返信してます!
【TAB追加】[とある科学の超電磁砲]LEVEL5-judgelight-弾いてみた[Full]
今回もギターかっこいい!と思ったらやはりa2cさんでしたかw
PCで再生している動画は(sm9735285)さんからお借りしました。
2番からギターを2本重ねていて所々アレンジを加えてます。
1番とソロは原曲を再現したつもりです!
録音方法は今回もマイク録りです。機材等はマイリスに!
デイリーランク2位ありがとうございます!感謝の意を込めてTAB作りました!
※開くにはPower Tabをインストールする必要があります。Firefox以外でどうぞ!
TAB→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/files/level5_judgelightbythiarisu.ptb)
半音下げチューニングです!
only my railgun→(sm8707838)future gazer→(sm12631918)sister's noise→(sm20838450)
マイリス→(mylist/3363994)
twitter→(thiarisu)
【とある科学の超電磁砲OP】LEVEL5-judgelight-. 弾いてみた【fripSide】
ババァが可愛すぎて生きるのがつらい・・・
■9割方ぐらい原曲コピーしました。多分。他は残念なアレンジ(笑) a2c様のギターこそ至高という方は戻るボタンドゾー
■この曲は半音下げですがレギュラーチューニングで演奏した都合上最初は7弦使いました。機材はマイリス見てね。
■動画と音声は別鳥です。一部あってないとこがあるかもしれんですが多めに見てやってくだしあ
■次のfripSideの新曲のPVに江頭2:50が出演するのをwktkせざるを得ない
マイリスとか→mylist/7230504 user/2891154
fripSide「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみた
動画をあげるのは久しぶりな気がします。とある科学の超電磁砲よりLEVEL5-judgelight-、a2c様のソロに惹かれて弾いてみました。無謀でした…orz あと重福さんがとても可愛いです。今日は2月27日ということで、重福さんの中の方、お誕生日おめでとうございます!mylist/11055231
【絶対幸せ宣言】 あの日の願いを弾いてみた
はじめまして、TIERと申します。 大好きな曲なので最初にうpです。 今後もうpしていきたいのでミスの指摘やアドバイスなどもらえると嬉しいです。 マイリス作りました→mylist/17839212
【TAB有】「only my railgun」を弾いてみました
こんにちは。今回は「only my railgun」を弾いてみました。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/87588.dat
pass:railgun
他の曲→mylist/17357041
画質・音質・音ズレ改善版→sm9952669
「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみました→sm9916562
【TAB有】 「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみました(再UP)
sm9916562の画質・音質・音色改善版です。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/88351.dat
pass:level5
他の曲→mylist/17357041
【高音質】 画像を観ながら『あの日の願い』 絶対幸せ宣言っ!
エロゲソング神良メドレー(テンション・カッコイイ・ノリ・燃える)→sm10115537・エロゲソング神曲メドレー(テンション・カッコイイ・ノリ・燃える)→sm10092020・エロゲソング良曲メドレー(テンション・カッコイイ・ノリ・燃える)→sm10101578・2009年で良かったと思うエロゲソングメドレー→sm10101618・画像を観ながらエロゲソングメドレー part1・【全100曲・6時間超】エロゲソング アニソン 神曲良曲メドレーFINAL・そろそろポケモン始めようかな・・・。画像を観ながらエロゲソングメドレー part1→sm10115537
