キーワード a2c が含まれる動画 : 1111 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mintjam】Rivalの原曲-Z-を弾いてみた[TAB譜有]
※オケ再アップしました!!
どうも、@danyです。今更感はありますが、今回はジャム氏の-Z-に挑戦しました。甲子園で有名な【Rival】の原曲ですね。1部アレンジしてます。
それにしても正直死ぬほど難しかったですwwでもやっぱりジャム氏の曲はかっこいい。
弾けて良かった(弾けてないけどorz)!今まで一番達成感あったかもwww
TAB譜とオケおを用意しましたので是非お使い下さい。
※タブ譜と音源を分けました
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/65898(TABはTuxguitar 1.1で開けます[pass-rival])
オケ→https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pm3tt7rtglvn6cfiony2os6foq-1001&uniqid=ddfa6ee4-af78-43cc-8d16-07ca94101cde&viewtype=detail
その他動画→mylist/9449015
Twitter→http://twitter.com/#!/adaniyakoki
影二つを演奏してみた
はい。今回はMintJamさんVre.の影二つを演奏させて頂きました!
わからないところなどはかなりごまかしてます。。すいません。。
後、前回の動画でリクエストを頂いたので、
自分なりのPHのやり方を動画にしました。ドレミファソラシドすら弾けてませんが・・
あまり、意味のない動画なので戻って頂いたほうがいいかもしれません。。
マイリストです。。mylist/10849362
[TAB譜有]彼女たちの流儀 「Red -reduction division-/fripSide」弾いてみた
maid-of-orleansです。再うpです。無駄に演奏とは別の適当なギターが入っていて邪魔してますw TAB譜はこちらから⇒mylist/18349591
<MJver>Little Busters!-Little Jumper Ver.-弾いてみました。
■好きな曲なので頑張って弾いてみました。これが今の精一杯ですwまだ甘いところも多いですがコピーの参考にでもなればと思います。■右から聞こえてくるのが僕の音です。mylist/18421756■追記 皆さん、暖かいコメント本当にありがとうございます!TABについてですが作る気はないです。申し訳ありません。
【ボクラはピアチェーレ】未来はきっとShinyDaysバンド譜作ってみた【TAB】
ボクラはピアチェーレのOPの未来はきっとShinyDaysのバンド譜つくってみたよ!一応全パートコピーしてあるよ!TABもあるよ!コピーしただけで燃え尽きてまだ弾いてはないよ!そのうち弾くかもね!楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101138
【叩いてみた】ボクラはピアチェーレOP:未来はきっとShinyDays
初投稿です。ヂョナサソと申します
拙い演奏ですが最後まで御拝聴いただけると幸いです
他の曲もそのうち投稿したいと思っているのでよろしくお願いします
ボクラはピアチェーレ 劇中歌「世界で一つのタカラモノ」
HP見たら見つけたんでうpしてみましたwとてもいい曲ですね!みなさんも予約しませんか?アドリブHP→http://www.adlib-software.com/
【とある科学の超電磁砲】only my railgunを弾いてみた【fripSide】
どうも。ぎぶそんです。34作目になります。連投3日目www
とある科学の超電磁砲を最近見てはまりましたw主題歌かっこいいなと思って調べたら、ギターがa2cさん!!これは弾くしかないということで、自分にはオーバースペックな曲ながら弾いてみましたf^_^; あ、ソロは別撮りです、あんなの完全には弾けませんwww 演奏を右側、原曲を左側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。
※演奏系マイリストmylist/12825401
※ミク曲mylist/18497497
※mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10129929
(4/28追記)GO!GO!MANIAC(FULL)弾いてみました⇒sm10531335
Mintjam - Think Positive! を弾いてみた
■ 8ヶ月ぶりの個人動画になりますやいれすです
■ 全ては曲名の通りです ギター弾くの楽しいよ!
■ あ、アテフリです
■ マイリス/機材等 mylist/4162280
「クドわふたー」のOP「one's future」のソロ以降gdgd弾いてた
ロリ声に萌え死にそうになる 恋愛アドベンチャーゲーム「クドわふたー」のOP「one's future」http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52303891.htmlわふ~わふーわふーわふーわふーわふわふわふーわふわふわふわふわふわわふわふわふわふわf(ryうpもの:mylist/15172273
【Inst】Sun Rise【INLAW】
インスト集です。一曲の長さはこれくらいがいいのかなと思います。
インストはこれからも作っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。トラック提供→sm10509568
(訂正) 二曲目のサンプル紹介の字幕がchic coreaとなっていました。正しくはchick coreaです。
9/1 zip再upしました。→http://firestorage.jp/download/4c993cf479e2ad9f066a2c821d8c56c25628bbf0
A Rude Performance弾いて見た
お久しぶりですsd2です!今回はa2cさんの最狂曲であるこの曲を弾いてみました!オケはベースドラム打ち込みでバッキングはレスポールで録りましたさすがに動画分けまくってますけどゼンゼン弾けないこの半端なさ・・・a2cさんぱねぇっす!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neokingノイズ酷くて再MIXしたのでMP3貼ります→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105957ダウンロードキーワードは『sd2』でお願いします。
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
「Azure orbit/ゆいこ」【弾いてみた】
おはようございます。あっとです┏○■新年度に変わり何かと忙しくなったので前に言っていた3週間ごとのうpはきびしくなりました。なので昔のように気まぐれにうpしていけたらと考えています。■クリーンを入れる時間と根性はありませんでした\(^o^)/■マイリスト→mylist/29455209
【MintJam】Energy Drive弾いてみた
KEITAです。
今回はMintJam 5th GIGよりEnergy Driveを弾いてみました。
1日だけHDカメラを借りることが出来たのでテストついでにやってみたわけですが・・・
まだまだ甘いです、ごめんなさい。もっと練習します。
ギターはPODでライン録りしています。
編集・エンコードはれいくさんにお願いしました。ありがとうございました!
れいくさんマイリスト→mylist/8271566
mylist/16774760
【ひぐらしのなく頃】月下の決闘者を弾いてみた【恭介00】
【演奏してみた主】
初投稿の恭介00です!
ひぐらしのなく頃に解イメージアルバムから「月下の決闘者」を弾いてみました。
細かいミスがありますが左手がヘブン状態になったので諦めました。
※質問的なことはお手数ですがブログの方にコメントください。mylist/19093485
[blog] http://kyousuke00gt.blog120.fc2.com/
【うp主】
代理うpです。録音&MIX&撮影&エンコードを担当しました。
Lは何故か手元にあったので、意味無く持たせてみました。
【Rita】Destinationを弾いてみた【Mintjam】
なんというやっつけしごと
最後なぜか動画が切れたのでなんとなく好物をいれてみた
マイリスト → mylist/11837963
twitter → http://twitter.com/kocha0329
ボクラはピアチェーレ【ボーカル曲①・②・③・④】
タイトル:ボクラはピアチェーレ
ブランド:ad:lib(アドリブ)
ジャンル:青春学園バンドラブコメADV
発売日 :2010年6月25日(金)発売予定
企画制作:奏英学園軽音楽部/アドリブ
原画 :Moo℃団
シナリオ:昆沙素、後里 歩
曲名 :①未来はきっとShinyDays ②世界で一つのタカラモノ ③レンアイミッションshort ④イマダケ
第5弾が出そうですがw 1~4弾までをまとめました。映像はデモの使い回しです・・・
【MintJam】Alicemagic MintJam.ver弾いてみた
どうもせがあるです。3作目です。今回はMintJamのAlicemagicを弾いてみました。一発撮りなので、途中かなりリズムがあやしかったり、ごまかし多数ですが最後まで聴いて頂けると嬉しいです。しかしこの曲はイントロが難しい。インサイドのスキッピングのときにどうしてもほかの弦を弾いてしまいますね。髪を切ったのでかなり中学生のような感じですが、一応大学生です。それではよろしくお願いします。mylist/17660680 追記:KSLライヴ行ってきました!!アーティストのみなさん本当に輝いておられました。だーまえおもしろすぎwwそしてLiaさんうますぎでした。
妖魔夜行
arr.MintJam
Circle:XL Project
CD:東方小曲集 -唯我独尊-
他の投稿物 mylist/19144012
Everyday sunshine line!/麻生夏子弾いてみました。
いちばんうしろの大魔王EDからEveryday sunshine line!を弾いてみました。今回もギターはa2cさんです。本当に好きすぎるwww今回はいつもよりも遊んでみました。よろしくお願いします!■ソロ後は諸事情により当てふりです。mylist/18421756
【ニコカラ】Beyond the Eternity (off vocal)【Rita×MintJam】
2010年5月5日に発売されました、RitaさんとMintJamさんのコラボシングル
その1曲目『Beyond the Eternity』にニコカラ字幕を付けました。
格好良いデュエット曲になっております!
ん?・・・JOYで・・・配信・・・決定・・・だ・・・と・・・!?
と、いうわけで、配信されるまでの短い期間しか使い道が無さそうな動画ですw
ニコカラ字幕動画→mylist/19183874
今更だけど、とある科学の超電磁砲「only my railgun」弾いてみた
こんにちは、しぇぱ~どです。
今回はonly my railgunを弾かせていただきました^^
この曲を初めて聞いた時、いてもたってもいられなくなってすぐコピーしたのはいい思い出です^^
って言ってもつい先日なんですが・・ww
とにかく楽しんで頂けたら嬉しいです^^ノシ
それと右下が座ってるのはご飯を食べた直後でお腹が痛くなったためです・・・すみませんm(_ _)m
mylist/19049556 :マイリス
co1338543 :生放送用コミュ
sm16819073 :新作 1/29
是非遊びに来てください^^
アニメ:とある科学の超電磁砲 曲:only my railgun fripSide
※今回の動画もいくつか音色をいれるため動画は別撮りになってます。
【ボクラはピアチェーレ】 世界で一つのタカラモノを弾いてみた
どーも、TIERです。 KEITAさんがOPの方を弾いていたので劇中歌を弾きました。 というよりOPの方はソロが難しくて弾けそうにありませんでした。 まぁどっちもいい曲だと思います。 このゲームのキャラがけいおんとかぶって見えるのは自分だけでしょうか?(・ω・`) キーボードが梓にしか見えませんww 荒い演奏ですがアドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ →http://tierguitar.blog2.fc2.com/
君と太陽が死んだ日
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADのED「君と太陽が死んだ日」です。 着うた先行配信がスタートしたアニメ版Fullバージョンです。 今までにうpされてきた動画が1話のEDの切抜きで、雑音はいってるので正式なものをw ってこっちもサーって雑音入ってるけどねw(ヘッドフォン非推奨w)
アツくなったのでPhilosophyz弾いてみた
sd2です!Keyの新作RewriteのOPが出たと聞いて!!しかも編曲がMintJamと聞いて!!コレは黙っていられず弾きました!a2cさん今回もアツいですね!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
ボクラはピアチェーレの未来はきっとShinyDaysを弾いてみた
ボクラはピアチェーレの未来はきっとShinyDaysを弾いてみた映像を録画する環境が整っていないので今回は音声だけです。後希望であればTAB譜も作りますちなみに使用機材は写真のSuhrのモダンです エフェクターはGT-10を使ってます
学園黙示録 3話ED 『Return to Destiny』 FulI
黒崎真音:9月22日(水)発売「H.O.T.D.」収録曲
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話ED 『Return to Destiny
mylist/7442919 1話ED→nm11393958 8話ED→nm11959754
【TAB】Alicemagic -Rockstar ver-を弾いてみた。
ど~も!黒神です。今回は久しぶりにガルデモ以外を弾いてみました。以前Alicemagicは弾いたのですが今回は-Rockstar ver-を弾きました。でもPHはでない、ソロは弾けてないでボロボロです^^;a2cさんのソロは鬼畜すぎるw 需要ないと思うけどTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139525 pass⇒リトルバスターズ 音作り詳細もありますw Mintjam ver⇒sm12701896 mylist/17202171
絶対幸せ宣言っ! 「あの日の願い/月子」
おはようございます。あっとです┏○■撮って見ると自分がかなり焼けていることに驚きました^^;■今回で4連続a2cさん(`・ω・´)■マイリスト→mylist/29455209
【MintJam】Thank you弾いてみました【弾いてみた】
今回は『Prometheus』より『Thank you』を弾いてみました。かなりしんどかったですw全体的にgdgdですが、よろしくお願いします。■チューニングは半音下げです。■音は右に振ってます。mylist/18421756
【東方ヴォーカル】 惑いの月 【少女さとり】
原曲:少女さとり ~ 3rd eye
サークル:Sound Online
Vocal:3L
出典:「Heavenly Sequence」
うpした東方アレンジ→mylist/14481819
【StarTRain】 StarTRainを弾いてみた
おはようございます、TIERです。今回はあまり知られていなさそうな名曲を弾いてみましたww リードのほうはわかりずらかったんでバッキングをメインで弾いてます。ソロの終わりのところは聞きとれなかったのでそれっぽくしましたヽ(´ー`)ノ アドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
