キーワード a2c が含まれる動画 : 1111 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方手書き劇場ができなかった 2nd
まず最初に前回の動画を見てくださった方、評価してくださった方ありがとうございました!!励みになります!◆そして今回も長かった・・・本当に長かった!!前作と合わせると9ヶ月くらいかと。 とりあえずa2cさん共々頑張って作りました。嫁が残念なことになってたらごめんね◆一応ピクシブやってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=423088 ◆前の→sm12224040 新しいの→sm14348937 まだあんまりないけどマイリス→mylist/22814755
【Mintjam】Bloody Nightmare弾いてみた【Million KNights Vermilion】
今年最後に弾いてみました!mylist/22397084
Twitter:http://twitter.com/orange621
東方ヴォーカルArrange ~ Cupid's Ice ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 812.62kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.42kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 おてんば恋娘 】
Circle 「 Sound Online 」 Arranger:矢鴇つかさ Lyric & Vocalist:佳織みちる( Sugar plum Garden )
Guitar:a2c( MellowJamStudio )
Circle 「 Sound Online 」 - Third Ensemble:Bleu - より
【 Final Season 】
a2c氏のギターリフがステキな、元気が出る⑨曲をお送りします。
◎博麗の巫女ツアー Final Season ⇒ 【 mylist/22844758 】
とある科学の超電磁砲 only my railgun 弾いてみた
初投稿です。今更ですがonly my railgunを弾いてみました。こちらの方からTABを頂き、演奏も参考にしました→sm9453325mylist/31025761
『たったひとつの魔法の言葉』弾いてみました
こんにちは、ほつと申します。
今回は『Rockstar Busters!』より大好きな曲『たったひとつの魔法の言葉』を自分なりに弾いてみました。
本当は通しで弾きたかったんですがアコギを持っていないため断念し、中盤のエレキギターのパートのみ弾いています。
フォーム、音づくりなどアドバイス貰えるとうれしいです。
それではよろしくお願いします!
マイリストです→mylist/18421756
【TAB】Summer days rhapsodyを弾いてみた。
あけましておめでとうございます、黒神です^^最近ギターまったく触ってなかったんですけどa2cさんのギター聴いたらまた弾きたくなりましたw指動かね~w最後のほうにあきらかに音と演奏が違うとこがあります^^;すいませんm(__)m 下手くそな演奏ですけどよろしくおねがいします^^ ゲームの宣伝ではありませんw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/190627 mylist/17202171
中島らもについて。- 2011.01.04
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/b68a2c4ac46694bb2450ae3d2acdf924私は昔から中島らものファンであり、決して悪意はありませんのでどうかお許しを。
【鏡音レンAppend power】Shadow Chaser[オリジナル]
こんにちは、PUTTINです。
2011年第2弾オリジナル曲は、レンアペンドpowerによるロックナンバー!!
⇒比較用のACT1版はこちら:sm13230178
作詞:MYK-A2Cさま (http://piapro.jp/megu_loop)
作曲、編曲、Keyboard by PUTTIN
E.Guitar by OUDON
イラスト:まちょまちょさま (http://piapro.jp/macyomacyo0911)
他の投稿作品:mylist/4999823
【鏡音レンACT1】Shadow Chaser[オリジナル]
sm13230144にて公開したレンアペンドpowerオリジナル曲を、比較用にACT1でも歌ってもらいました。ちなみにこの曲はACT2との相性が悪いです…。
作詞:MYK-A2Cさま (http://piapro.jp/megu_loop)
作曲、編曲、Keyboard by PUTTIN
E.Guitar by OUDON
イラスト:まちょまちょさま (http://piapro.jp/macyomacyo0911)
他の投稿作品:mylist/4999823
【音音堂~NeonDo~】(MintJam)Crimson Sunset 弾いてみた
アルバム「Energy Drive」より9曲目。原曲のメインパートを周波数カットして演奏しておりますので音質劣化有りです。
MintJam - The bright sunshines...Glint 演奏してみた
Mintjamの楽曲を演奏してみました。a2cさんのメロディのセンスは心を捉えて離さないですね。そういえばこのギターピックアップ錆びかけ…。チューニングドロップDです。 使用機材:Fender MEXICO Standard Stratocaster Upgrade Arctic White, RP355 マイリス:mylist/19992816 twitter:http://twitter.com/NoryTamaUdon
【軽量】Rewrite OPデモムービー
製品版→sm14583738 エコ回避版→sm14439971 [AAC-LC:189.35kb/s H.264:459.20kb/s 30fps] Key Rewrite 発売2011/6/24 主題歌:Philosophyz 歌:水谷瑠奈(NanosizeMir) 作詞:都乃河勇人 作曲:折戸伸治 編曲:MintJam(a2c) 企画原案・原画:樋上いたる シナリオ:田中ロミオ,竜騎士07,都乃河勇人 音楽:折戸伸治,麻枝准,井内舞子,細井聡司,水月陵 CG:しのり〜,Na-Ga,餅介,田山みにも 背景:鳥の QC:麻枝准 ムービー:RMG 声優:斎藤千和,すずきけいこ,喜多村英梨,朝樹りさ,篠宮沙弥 公式ページ:【http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/】 主は一般会員で、画質&音質はこの辺りが(うp時の主の)限界でしたwリク等、生放送での再生にも向いていますが、平日18~26時と休日12~26時はエコ回避版をオススメします mylist/24620846
【G5 2010】a2c/Gratitude【弾いてみた】
こんばんはtakeです!
今年初の動画はG5の曲になりました
そしてあたらしいギターでのうpです!
マイミクの方で日記を読んでいただいてる方はもうご存知ですがAIRCRAFTのギターです
このギターを買ったのもa2cさんの影響が大きいので最初にこの曲をあげようと思ってました
やはり本家のようにうまくは弾けませんでしたが自分なりに頑張ってので温かい目でみてやってくださいw
ちなみに元の音源からギターの音を取り除いてその上から自分のギターを重ねています、音源からギターを取る際に他の音にまで干渉していて変になってるとこもあるかもしれません
それではよろしくお願いします!
■マイリス《mylist/13660221》
■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【TERRA】月下の決闘者弾いてみました【片霧烈火】
こんにちは、ほつと申します。
今回は『ひぐらしのなく頃に解 イメージアルバム「こころむすび」』より『月下の決闘者』を弾いてみました。
昔コピーした曲で今回再挑戦してみたんですが、やっぱり難しいですね^^;
いろいろ甘いところが多いですが雰囲気だけでも出せていればと思います。
感想など貰えると嬉しいです。
拙い演奏ですが楽しんでいただければ幸いです。
では、よろしくお願いします!
マイリスト→mylist/18421756
【Rewrite OP】 Philosophyzを弾いてみた^q^ 【フルサイズ】
きたあああああ><お久しぶりです、3ヶ月ぶりです><そして、朝まで徹夜の困りです。
今回は4月28日発売予定のKeyのRewriteのOPを弾いてみました!a2cさん編曲の曲ということで難易度はなかなか高くてコピーするのに一苦労しました><
ギターのエフェクトはa2cさんの音に頑張って近づけていますので、音はいいと思います^^是非聴いてやってください><
とっても素敵なPV様 → sm11201565
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【Rewrite】Philosophyz short.ver弾いてみた!【key】
受験の息抜きに投稿二回目です!keyのRewriteのOP、Philosophyzを弾いてみました!FULLは無理でしたww流石a2cさん難しい・・・アドバイス頂けたら嬉しいです!マイリス、mixi等⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/23529333 新作です⇒sm13941040
佐藤ひろ美-こわれかけのオルゴール
同人アニメ「こわれかけのオルゴール」挿入歌
投稿動画-mylist/22435593
作業用BGM-mylist/22435570
画像館-mylist/22435580
【G5 2010】Gratitudeを弾いてみた。【a2c】
こんをばんは、黒神です。今回はG5 2010の中からa2cさん作曲のGratitudeを弾いてみました。FULLではなくショートverです^^;拙い演奏ですがよろしくお願いします^^ mylist/17202171
【G5 2007】Wordsを弾いてみた【a2c】
16作目です。今回はG5 Cover Projectという素敵な企画に参戦するべくa2cさんのwordsを弾いてみました。
モチのロンで弾けるわけもなくコピーも間違いだらけでもう泣きたい。でも挑戦することに意義があると思うの
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
a2c氏のピックになりたいマイリスト⇒mylist/18451753 (´・ω・`)ドゾー
前作 Destinationを弾いてみた⇒sm12815713
カメラ置く場所ミスったでござる
【CLANNAD】東風 - Mintjam アレンジver.をコピーしました【演奏してみた】
「1st GIG #Awake」から東風です。和風最高です
この動画で自分のギターのデッドポイントを見つけてしまいました。単に押さえるのミスっただけかもしれないですがww
原曲はギターが結構奥まってるので重ねて弾いてもギターが埋もれずにすみました
mylist/4688262
【G5 2010】 Gratitude 弾いてみた 【a2c】
G5 2010の中からa2cさんのGratitudeの一部を弾かせていただきました。mylist/22397084
Twitter:http://twitter.com/orange621
【G5 2007】Wordsを弾いてみました。
a2cさんのWordsを弾いてみました。
よろしくお願いします><
演奏したやつ→ mylist/34934635
【猫村いろは】Rewrite OP 『Philosophyz』
作詞:都乃河勇人、作曲:折戸伸治、編曲:MintJam(a2c)
【Rewrite】Philosophyzを弾いてみた【水谷瑠奈】
試験も終わったので荒ぶりつつ弾いてみました!なるべく原曲を再現しようと頑張ったつもりですが果たして… mylist/11270285
さらに熱くなってPhilosophyz弾いてみた
フルきたぜFOOOOOOOOOOOOOO!!!!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
そして毎度おなじみ【のん】さんの
歌ってみた、のmixもしましたので
そちらもよければ見てください!sm13773522
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
[G5 2010]Gratitudeを弾いてみた
良曲。難曲。相変わらずピッチ超不良&ミス多発&耳コピできてませんorz自分の精一杯なのでこの先もっと精進したいです。
フィリップ・ジンバルド「タイム・パラドックス 時間への健全な処方箋」
心理学者フィリップ・ジンバルドは、幸福と成功は私たちが見過ごしているある傾向によってもたらされると語ります:それは過去・現在・未来と私たちが向き合う方法です。彼は時間に関する観点を修正することが、自分の人生をより良くする最初のステップとなりうると言います。2009年2月、TED2009。
Source: http://www.ted.com/talks/lang/jpn/philip_zimbardo_prescribes_a_healthy_take_on_time.html
Translation: http://dotsub.com/view/b6e8bdd9-337b-430e-90c1-14781b22a2c0
Rewrite Opening Theme song / Philosophyz 弾いてみた 【setsat】
無謀にもa2cさんのギターワークに挑戦してみました\(^o^)/
今回は出来るだけ忠実に完コピを目指そうと思ったのですが、選曲ミスもいいとこでしたw
拙い演奏ですが、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
マイリス:mylist/8523890
【さー太】G5 Project 『Words』を心を込めて演奏してみた【ギター】
ニコニコ生放送にて、いつも演奏させて頂いている知る人ぞ知る名曲。
私含め、リスナー様共々、この曲には思い出が一杯詰まっております。
未熟者ではありますが、精一杯心を込めて演奏させて頂きました。
この曲はオバマとしてではなく、さー太として演奏させて頂きたかった為
今回オバマスクの着用は控えさせて頂きました。何卒ご了承お願い致します。
G5 Project music by a2c 『Words』
私の演奏してみたマイリスト⇒mylist/10933123
4/19 G5 Cover Projectにて
Best G5 Covers及びスケベ賞を頂きました。
本当にありがとうございます!!
↓審査員コメント
http://www.vivix.info/g5/bc2.htm
