キーワード a2c が含まれる動画 : 1111 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】G5 ProjectのGratitudeを弾いてみた【G5 Cover Project】
「G5 2010」より、敬愛するギタリスト、a2cさんの「Gratitude」を演奏してみました。
締切りギリギリということでかなり焦って録音&動画作成しました・・・
G5の皆様に見ていただけたら嬉しいなと思い、投稿いたしました。よろしくお願いします。
普段も演奏してみたで遊んでます。よかったら他の演奏もどうぞ→mylist/21984781
生放送始めました→co1595259
【G5 CoverProject】 Gratitudeを弾いてみた
初投稿です。お願いします。mylist/41375033
【G5 2010】Gratitudeを弾いてみた【a2c】
http://www.vivix.info/g5/cover.htm
G5 Cover Projectという企画が開催されていたのでGratitudeを弾いてみました。
動画Verをコピーしたので、バックは前後にCD音源をくっつけてます。
自分のギターは右chに振ってます。
本家様→http://www.youtube.com/watch?v=mMjrQVx8Cl8
機材・設定はマイリスに記載しました→mylist/23415476
※追記 コメント有難うございます。良い励みになります
ネック動きまくってたりと動画で見るとダメダメな点が良く分かりますね……
※追追記 1:52くらいの部分、投コメで書いときました。
※追追追記 大変今更ながらG5 Projectへのリンクを忘れておりました。失礼しました。
Akatsuki→ sm21005567
G5 Projectより「Words」を弾いてみました
お久しぶりです!!
■今回はG5 Projectの「Words」を弾いてみました!GGXXを期待していた方は申し訳ありません!
■G5 Cover Projectには惜しくも間に合わすことができませんでしたが…私は、この曲を作ったa2cさんの大ファンであり、思い入れも大きい作品でもあります。精一杯頑張りましたので、是非、最後まで見て頂けるとありがたく思います!
。
これからもどうぞjohngarabushiをよろしくお願い致します!
■他、演奏動画と近況報告→mylist/8272061
G5 Cover Project結果発表にて番外編枠で「スウェット賞」を頂きました!w嬉しい!→http://www.vivix.info/g5/sp2.htm
【歌ってみた】Philosophyz (♭4)【ユキヒロ】
御アクセス有難うございます。約一年ぶり?のソロ投稿のユキヒロです。こんばんは。
4月発売予定のKeyの最新作『Rewrite』のオープニング曲「Philosophyz」を歌ってみました。
なんと、MintJamさんが編曲なんです!!a2cさんのギター!めっちゃ格好良いっすね!!
というわけで、原キーは無理だったので、キーを-4して原曲の雰囲気をぶち壊しながら歌わせて頂きました。
その上、低クオリティなもんで原曲ファンの方、大変申し訳ありません・・・。
うーん・・・久々にマトモな曲を歌ってみたにもかかわらず・・・
2009年から歌唱力、編集技術ともに全く成長していない・・・orz
なんか2番とかテンションあがっちゃったけど気にしないで下さい!
ユキヒロの歌ってみた→mylist/17666732
【高音質】Rewrite OP FULL 「Philosophyz」
音質は良くしてあります。もし全然高音質じゃねーじゃねーかksなどあればコメントください。改善します
その他あげている動画→mylist/23098890ゆっくりしていってね
Change/やなぎなぎ【弾いてみた】
こんにちは、ほつと申します。
今回は『空想活劇』からやなぎなぎさんの『Change』を弾いてみました。
音が取れなかったところはそれっぽく弾いていますw
コピーの参考にでもなれば幸いです。
粗い演奏ですが、よろしくお願いします!
マイリスト→mylist/18421756
「たこフェリー」再開延期と高速値下げについて。- 2011.02.19
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/2a5bb5978f1e719b8a2c0a7a12285538たこフェリー再開延期 明石市と協議 見通し立たず(産経新聞)高速道値下げ―これでは「使い逃げ」だ(朝日新聞)高速新料金 かくして規律は失われた(西日本新聞)明石海峡大橋の歩行者通行を検討へ 兵庫県予算案(神戸新聞)兵庫のたこフェリー運航休止 11月から、全社員解雇へ(共同通信)航路の早期再開を たこフェリー元船員ら決起集会(神戸新聞)明石海峡大橋歩道できる? 県が検討開始(朝日新聞)
【StarTRain】StarTRainを弾いてみた。【EDEN】
みなさんお久しぶりです。1作目からかなり経っちゃいましたが、覚えていますでしょうか…w今回はずっと弾きたかったStarTRainを弾いてみました!耳コピ&若干適t(ry なので、間違いがあります。http://www.nicovideo.jp/mylist/23937279 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38713097
Rewrite 「Philosophyz/水谷瑠奈」
おはようございます。あっとです■ニコ動をうpし始めたから三年がたちました。ニコ動は遊びでうpし続けていますがみなさんのコメントやマイリスがあったからこそ三年間うpし続けられたと思います┏○■今回は調律をレギュラーからピッチシフターで半音下げています。■マイリストmylist/29455209
【第3弾】Dear hide ROCKET DIVE【初音ミク】
今回は前告通りボーカロイド初音ミクバージョンです。原曲キーのままなので?な部分もあるかとは思いますが。「愛」さゆえ皆頑張っていただけたので大目にみてください。少し長いけどお付き合いください。※微妙に音ズレすいません><
Model:あにまさミク(タイピン止加工axion)CUL(Lat)初音ミク1052c-Re
原曲:ROCKET DIVE(hide)cover:初音ミク
melodyline入力:にあ様 arrange MIX:AKI様
GuitarAccessory:でで様 あひるP様 MME:PointLight(極北P) Diffusion(そぼろP)
MOTION:http://firestorage.jp/download/945c42a667fae1d602a843d0a3b067979b04a72d
Vsq
http://firestorage.jp/download/19159d87f547fac3a2c89bc4484afad337c9cf69
Rewrite op 【Philosophyz/水谷瑠奈】 弾いてみた
視聴ありがとうです!・ニコ動に初投稿でこの曲は死亡フラグたちまくりです・しかもこの曲a2cさんがやってるとは知りませんでした・グダグダな演奏ですが見てくれるとうp主は幸せです※ミスはご愛嬌でたのんます
【MintJam cover】Alicemagic【弾いてみた】
こんにちは、ほつと申します。
何番煎じかわかりませんが、以前からずっと弾きたかったこの曲を弾いてみました。
コメント、アドバイス等頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!
マイリスト→mylist/18421756
以前、OPの方も弾いています→sm10261616
【Rewrite OP】Philosophyz(Full ver)弾いてみた
お久しぶりです、KEITAです。
今回はRewriteのOP、Philosophyzを弾いてみました。
動画と音声は一発撮りですが、バッキングを重ねて弾いたのと、音色の関係上、2番のAメロは別撮りにしました。
まだまだですが、気合だけは入れましたので最後まで見ていただけると嬉しいですっ
3/22:ソロをゆっくり弾いた動画をUPしましたので、良かったら参考にしてください。→sm13932480
今回は動画編集を右京さんにお願いしました。ありがとうございました!!
右京さん→mylist/12315547
MintJamバージョンUPしました sm16585150
過去作品 mylist/16774760
遥か彼方を弾いてみた Mint jam ver
今回は動画付きで、多少自分なりのアレンジを加えてあります。。
ですが、音楽理論なども知らない人間なので音は外れてると思いますが・・
どうぞ、よろしくお願いします。
後、ソロはa2cさんが完璧すぎてアレンジは加えていません。。
拙い動画ですが、よろしくお願いします!
まいりすとです。。mylist/10849362
【Rewrite OP】Philosophyzのソロをゆっくり弾いてみた
KEITAです。
先日上げた動画でTAB希望の方が多かったのですが、流石にあのソロを譜面に起こすのは骨が折れるので、動画にしてみました。
原曲の60%のスピードになってますので、若干コピーしやすくなってると思います。
もしよろしければこちらも→sm13900980
mylist/16774760
カメラアングル定まらなさすぎワロス
【MintJam】 Bastard 弾いてみた 【Identity】
KEITAです。
今回はザクザクしたくなったので、MintJamのアルバム「Identity」より、「Bastard」を弾いてみました。
ドロップCまで下げてあるのですが、弦がダルダルでなかなか難しかったですw
全力でやりましたので、あたたかい目で見てやってください!
今回は動画編集をれいくさんにお願いしました。ありがとうございました!
mylist/8271566
過去作品 mylist/16774760
Twitter keita_ss
【軽量】Rewrite OPデモムービー ver.2
製品版→sm14583738 エコ回避版→sm14308585 [AAC-LC:188.70kb/s H.264:460.45kb/s 29.97fps] Key Rewrite 発売2011/6/24 主題歌:Philosophyz 歌:水谷瑠奈(NanosizeMir) 作詞:都乃河勇人 作曲:折戸伸治 編曲:MintJam(a2c) 企画原案・原画:樋上いたる シナリオ:田中ロミオ,竜騎士07,都乃河勇人 音楽:折戸伸治,麻枝准,井内舞子,細井聡司,水月陵 CG:しのり〜,Na-Ga,餅介,田山みにも 背景:鳥の QC:麻枝准 ムービー:RMG 声優:斎藤千和,すずきけいこ,喜多村英梨,朝樹りさ,篠宮沙弥 公式ページ:【http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/】 主は一般会員で、画質&音質はこの辺りが(うp時の主の)限界でしたwリク等、生放送での再生にも向いていますが、平日18~26時と休日12~26時はエコ回避版をオススメします mylist/24620846
もちろんGratitude弾いてみた
こんにちは、sd2です
a2c大先生のGratitude弾いてみました。
久々にアコギの登場ですが、
弦硬すぎおわt\(^o^)/
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
【MintJam】Energy Drive【弾いてみた】
こんにちは、ほつと申します。
またまた何番煎じかわからないですが、弾きたくなったんだから仕方ないw
久しぶりに1曲通して弾いてみましたが、やっぱりしんどいですね。
僕の性にはあってないようですww
ミスなど多いですが、温かい目でみてやってくださいw
マイリスト→mylist/18421756
【Mintjam】コトノハを弾いてみた。
お久しぶりです。黒神です。今回は大好きなMintjamからコトノハを弾いてみました。音作りとか演奏とかかなり雑ですがよろしくお願いします。ソロTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219608 mylist/17202171
『LEVEL5-judgelight-』のギターアレンジを作ってみた
■今更この曲を普通にコピーしてもつまらんだろうということで、アレンジしてみました。■エンコミス(?)で所々映像にノイズが入ってますな…ゴメンナサイm(_ _)m■マイリス→mylist/21533697■ブログ→http://gda03custom.blog92.fc2.com/
[うpてすと]PC起動
なんとなくうp
うpしたもの:mylist/17751564
Twitter やってます:http://twitter.com/mpl5325
[OS]Windws7Professional(64bit)
[CPU]corei7860
[MEM]8GB
[GPU]HD5750
[M/B]P55A-UD3R
[SSD]Intel SSDSC2MH120A2C
[WEI]7.3
【Mintjam】Stigmaを弾いてみた【TAB】
こんばんは、黒神です。先日引っ越したので記念?にMintjamさんのアルバムIdentityからStigmaを弾いてみました。とりあえず難しかったです^^;弾けてないですorz Mintjam最高\(^o^)/ こんな演奏で需要無いと思いますがTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221977 mylist/17202171
【初投稿】G52007 a2cさんのWords弾いてみました
お初です。G52007 a2cさんのWordsを弾いてみました。半端なコピーとかいろいろとgdgdなんですが勇気を出してうpします(*´-`)テレgtはESPの20年もの チビマーシャル直で弾いてみました><マイリスはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/24983194
【MintJam】stigma【弾いてみた】
誕生日なんてなかった...
音源:左20右100 演奏:左100右20にふってます
コミュ→co424824
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19611555&from=navi
mylist→mylist/21652435
ついったー→http://twitter.com/dosu_ken04
MintJam BloodyNightmare弾いてみた
MintJam Million KNights Vermilion - Original SoundtrackよりBloodyNightmarを弾いてみました。
【MJcover】Little Busters! -Little Jumper Ver.-を弾いてみた【リトバス!】
今回は「Little Busters! -Little Jumper Ver.-(MJcover)」を弾いてみました!
やっぱりこの曲はどのバージョンも最高ですね!
多少音ズレしてますが最後まで見ていただけたら嬉しいです!!
機材の説明、ツイッターID等はこちらからどうぞ→mylist/14117592
a2c Transient Blue 弾いてみた
最後のエレキの部分だけです。少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
【Mintjam】JUDGEMENT DAY ギターで挑戦してみた【弾いてみた】
こんばんは、kanetuguです。今回はMintJamの"JUDGEMENT DAY"に挑戦してみました。カッコいい曲です♪挑戦とか言いつつ、ソロ後半が難しかったので、勝手にアレンジしてますwwへたくそですが、よければ見てって下さい~。マイリスト→mylist/24639825
ソフトバンク・孫正義社長の脱原発財団の設立について。- 2011.04.20
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/53d00d9cf09a2c22c730a0a1e3d9f671孫 正義 講演 「震災復興に向けて」(Ustream)ソフトB孫社長が脱原発財団設立 個人で10億円拠出へ(共同通信) 原発賠償、国が数兆円規模の公的資金を用意 (読売新聞)ソフトバンク孫社長 「自然エネルギー財団」設立へ 科学者100人集めて政府に提言(MSN産経ニュース)「脱原発」財団設立へ ソフトバンク・孫社長が10億円(朝日新聞) 米NRG、原発新設から撤退=東芝との合弁-福島事故受け(時事通信) ソフトバンク社長、私財10億円で脱・原発の財団(日本経済新聞) 社民、原発全廃目指し行動計画 自然エネルギー活用(日本経済新聞) 脱原発へ長期計画=社民(時事通信)
