キーワード a2c が含まれる動画 : 1111 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC北斗の拳 シン 対トキ用バスケ安定版&低ダJB始動
レシピの難易度を下げるとブースト使用量が犠牲になりました。
コマ投げ始動
コマ投げ>HJAAABC>2Cブー遠C一段>ブー(裏周り)HJA×5BC>2A>A×2>ブーA>A×3>ブーA>A×9>バニ>ブーA×2>ブー2A>ドリブル
JB始動
低ダJB>2A2D>ハクエンJC>2C近D>A移動ブーA2C>ブー(裏周り)HJA×5BC>2A>A×2>ブーA>A×4>ブーA>A×8>バニ>ブーA×2>ブー2A>ドリブル
立A刻みのブーストのタイミングは結構適当です。刻み方によってはバニの前にノックバックがかかることがありますが、バニをブーバニにすればフォロー可能です。その場合はブーA×2の後2Aにブーストがかけられなくなりますが、問題なく浮きます。
投稿動画→mylist/26414928
黒崎真音「VANISHING POINT」弾いてみた
公式でループしてて気づいたら酔った勢いで録ってた、反省はしていない
10-46で2音下げてるので低音弦のピッチがあれなのは仕様
こんな攻撃的な音で弾くの久しぶりだわん
そんでは糞画質第三弾ですが、よろしくお願いします マイリストmylist/15244032
【まっつん】月下の決闘者弾いてみた【1人2役】
まっつんです。寝て起きた勢いで弾きました。
今回は僕としては初の試みで映像と音声を同時に録ってます。両トラック1発録りなのでとにかく雑です←
ソロ難しい・・・というかa2cさんの得意フレーズに僕の苦手なフレーズが多かったです、完コピでもないしwなぜか右だけ低画質・・・カメラに近かったからですかね?
まぁ!とにかく!楽しんでいただけたら!幸いです!!
マイリス【mylist/14946453】
【東方ヴォーカル】Uncertain world
サークル:Sound Online
収録CD:Stardust Motion
Vocal:佳織みちる
Arrange:Sound Online
原曲:妖魔夜行
自動で次曲へ飛びます 単曲で聞きたい方は右下のボタンを押してください
東方vocal mylist/26958627
【a2c】ギターソロ寄せ集め【MintJam】
a2cさんのギターが好き過ぎて切っては貼って切っては貼ってシコシコ作った。誰得?? 俺得!!!! 第2弾→sm16866993 第3弾→sm17200874 第4弾→sm20255881
The end of summer 【fripSide】
「Heaven is a Place on Earth」のカップリングです。画像は全く関係ないです。
Tokyo luv story DJBA トラック提供
どーも新潟を拠点としているDJBAと申します。トラック投稿します。是非聞いてください!!歌にラップお願いします。ガンガンダウンロードしてください。そんでガンガンコメントしてください!!!!!!!!!!wav : http://firestorage.jp/download/a2596cb6dc443840ebaa67665d0bbff4234a055cmp3 : http://firestorage.jp/download/a5ac96d34850410a2c516fbdf77c2e2cf1f80320DJびーえー twitter http://twitter.com/djba728 ふぉろーみー
G5 Project「Gratitude」を弾いてみた。
どうも、ボーグです!
ギター生主のゲーデルさんのリクでa2cさんのGratitude弾いてみました!
YAMAHAのRGを安くゲットしたので使ってみたけど、アーム下手くそだなおい!w
Twitter→http://twitter.com/vogue0327
過去の作品→mylist/19154817
ニコ生コミュ→co479186
【MintJam】 Stigma 弾いてみた
たまたま聴て速攻でCD買いに行った曲です。よろしくお願いします。ギターソロ前半はギターのアームをなくしたのでできませんでしたorz 新作 → sm15739891 マイリスト → mylist/27938849
sm15555325の最初
レシピは
2D Bナギ 近C 遠C(2C) 近D Bナギ 2A2C2C HJABCD テンショー(4段) ブーJB テンショー(3段) ブーJB テンショー(3段) 降りナギ ダンジン ペチペチ
元の動画→sm15555325 後の→sm15555372
sm15555325の後の
レシピは
2D Bナギ 近C 遠C(2C) 近D Bナギ 2A2C2C HJABCD テンショー(4段) ブーJB テンショー(2段) ブーJAB テンショー(3段) 降りナギ ダンジン ペチペチ
元の動画→sm15555325 最初の→sm15555359
only my railgun 弾いてみました
only my railgun / fripSide をギターで弾いてみました。 a2cさんのカッコイイギタープレイを勉強したくて弾いてみました。ギターソロは音声別録りです('A`) mylist/18274413 twitter■ http://twitter.com/#!/Inosato3
[高校生の俺が]mintjam stigma 弾いてみた
どうも、えんきです。すごい久しぶりの投稿でここまで流れを完全に忘れてましたw今回はmintjamのstigmaを弾いてみました。相変わらずgdgdですが時間がある方は見てやって下さい。上げたやつ→mylist/22694156
【MintJam】アネモネを歌ってみた【masa@azure】
MintJamのアルバム「Identity」に収録されている「アネモネ」を歌ってみました。キーが高すぎて歌えなかったので下げています。
words:TERRA
music:setzer
arrange:MintJam
programming:setzer
background vocal,programming:TERRA
guitar,mix:a2c
vocal:masa@azure
MintJam:http://www.mintjam.net/
masa@azure
マイリス mylist/17283230
コミュ co1336338
twitter http://twitter.com/masazure
YouTube http://www.youtube.com/user/masazure
HP http://www.azure-music.net/
【ときめきメモリアル】ときめきの放課後3人で実況プレイPrat1
皆様こんにちは
ときめきの放課後を生主仲間3人で実況プレイを行っていきます。
参加者は私gorizo、主にドラゴンネストの生放送をしているA2Cさん
歌ったり東方幻想麻雀したりのずむさんです。
1発撮りのだらだら実況ですが、楽しんでいただければ幸いです。
mylist/27782558
次→sm15660482
コミュリンク
A2Cさん→co344671
ずむさん→co363999
gorizo→co392564
Rewrite OP 「Philosophyz」 また弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
これもライブでやるんでまた撮ってみましたww
前回のPhilosophyzよりはマシになったかと思いますw^^;
ソロがやっつけなのは全く変わってませんがww
今回はひさしぶりに曲と服が合いましたねww
朱音さん大好きですwっうぇww
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
【歌ってみた】さよならのかわりに、花束を-arranged by ichi-【A2C】
試作品1号です(゚Д゚;)
ichi様アレンジ家→sm5949125
夜勤明けで一からやるもんじゃないよ!
【歌ってみた】Just a game【A2C】
試作品2号です(゚Д゚;)
とってもヨナヨナ本家様→sm10933505
もう心折れたです(´∀`)
MintJamのthe end of 1000 yearsを弾いてみた
月姫リメイクとは一体何だったのか。そして月姫2とは________________グ、頭が、割れるように、痛い_____。mylist/24785030
Beyond the Eternity ~take2~
改訂版。マイリス→mylist/11716414 ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=RqoRytwHkuc
【DJ MAX】 in my heart 弾けなかった。
マイクのテストと練習を兼ねてDJ MAX TECHNIKA SPECIAL TRACKより、In My Heart弾いてみました。
派手なフレーズこそないものの僕にとっては結構難しいものです。
バッキングとソロの音量はオートメーションで調整しています。
動画と音源が段々とずれていくところが一番の見どころと言えるでしょう。
only my railgunを弾いてみた
a2cさんのソロはかっこいいです。右から聞こえます。mylist/25780601 co1547487
【黒崎真音】Return to Destiny【弾いてみた】
初めまして、166といいます。今更ですが黒崎真音さんのReturn to Destinyを弾いてみました。初めてだったのでズレがありますが、大目に見てやってください。ソロは別録りです。よろしくお願いします!Twitter始めました!https://twitter.com/#!/hrm166
未来はきっとShinyDaysを弾いてみた。
おはようございます。黒神です。今更ながらボクラはピアチェーレの未来はきっとShinyDaysを弾いてみました。このゲームはなんと!あずにゃんがキーボードをしてましたw 後、ソロは無理でした^^;a2cさんパネェっす: 動画は右から聴こえる音を弾いてます。それではよろしくお願いします^^ TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284059 mylist/17202171
G5 a2c gratitude 弾いてみた
スマホで撮ってみました。適当録画でネックが半分見えないけど、よろしくお願いしますw
[a2c]Gratitude弾いてみた
a2cさんのGratitudeを弾きました。
アテフリです。
エンコード支援:秋兎君 co240325
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
リトルバスターズ!EX ED 「Alicemagic - Rockstar ver.」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
この曲もライブでやるんで撮ってみました^^
リードの方完全に遊んでますがwww
相変わらずa2cさんの弾く曲は難しいのばかりですw
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみましたw
http://twitter.com/#!/karaage1688
Acute 黒うさp 弾いてみた!
ゆらすとです。遂に10作目の投稿となります。今回は黒うさpさんのAcuteを弾いてみました。ギターがa2cさんなのでこれは弾くしかないと思い自分にはオーバースペックな曲ですが挑戦しました。アレンジも加えてあります。聞いていただけたら嬉しいです。mylist/31025761
【ボーダーブレイク】某中佐の白兵戦日記 その28
とある特殊部隊所属の白兵戦大好き中佐の動画第28弾
1ヶ月ぶりの位のうpですがやってることは相変わらずですw
変わったといえば…またA2~3ルーパーに戻っちゃいました(´・ω・`)
とりあえずA2に居た頃(うp時点A3在住)の1戦をお届けします。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/99a2c2f217efb940e7fa4db9d9818e88
※但し、主兵装は常に握っている方
戦闘記録:XeWHWemMRtNf
sm15595609 ←前回 |次回→sm16127255 | リスト mylist/24229104
自分視点の我がクラン"DoLLS"の演習の模様はこちら→mylist/24510486
(C)SEGA
