キーワード a2c が含まれる動画 : 1111 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】某中佐の白兵戦日記 その29
とある特殊部隊所属の白兵戦大好き中佐の動画第29弾
たまには自分も乗り物に乗ったり玉を撃つことはあるんですよ?w
な、1戦です。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/99a2c2f217efb940e7fa4db9d9818e88
※但し、主兵装は常に握っている方
戦闘記録:bpkPX/qwJA1F
sm16004787 ←前回 |次回→sm16207021 | リスト mylist/24229104
自分視点の我がクラン"DoLLS"の演習の模様はこちら→mylist/24510486
(C)SEGA
【MintJam】Stigmaを弾いてみたつもりです。
47作品目です。
今回はMintJamのIdentityより、Stigmaを弾いてみました。
イントロからそそられた1曲です。
所々音やリズムが合ってないところがありますが、ご了承下さい。
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm16049149 SIAM SHADE/Shangri-la
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→kianuleeves
【使用機材など】→mylist/11275093
Bastard 弾いてみた!【MintJam】
a2cさんのニュアンスはまだまだ出せないです。でも練習になりました。使用ギター:GibsonFV(PU→neck:Seymour Duncan SH-1n bridge:Seymour Duncan SH4) ピックガードをミラーにして、トーンを取っ払って代わりにキルスイッチ付けました。 音作り:PODver2(アンプモデルはLine6 Insain) 撮影:iphone4 その他動画→mylist/10790894
【ボーダーブレイク】某中佐の白兵戦日記 その30
とある特殊部隊所属の白兵戦大好き中佐の動画第30弾
節目を迎えた(剣将ゲット)のでちょっと本気でA2~3ルーパー脱却を目指そうと生存戦略した結果、どうしてこうなった(´・ω・`)
な、1戦です。
なので今回白兵成分低め…
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/99a2c2f217efb940e7fa4db9d9818e88
※但し、主兵装は常に握っている方
戦闘記録:bpkPX/qwJA1F
sm16127255 ←前回 |次回→ sm16251323| リスト mylist/24229104
自分視点の我がクラン"DoLLS"の演習の模様はこちら→mylist/24510486
(C)SEGA
【Rewrite】 OP Philosophyz 弾いてみた
第6演奏 Philosophyz / 水谷瑠奈 Keyから発売されたPCゲーム「Rewrite」のOPです。 ……無謀な挑戦でした(汗) 雑な演奏ですが、どうか見てやって下さい。よろしくお願いします。 【うp主にTABを作る技術はありません、すいませんお許しを ^^;】 その他の演奏動画→→→ mylist/28381789
【RewriteOP】philosophyz【弾いてみた】
TATSU屋-online-です。何となく弾いてみました。まただいぶ期間が開きまして、ようやく3作目。画質良くなる魔法ないかしら。マイリストが寂しいしもう少し何かあげようかなー。前作【sm11828643】 【mylist/20678698】
【UTAU】テトさんにクリスマス風衣装?で「ストロボナイツ」【MMD】
テトさんの衣装にアクセサリの追加と色変えでクリスマス向けにしてみたかった。イメージしてたのとちがう不思議なものが出来た。見た目きれいだったのでそのまま使って、ついでにエフェクトつめ込んでキラキラにしてみました。元曲:ストロボナイツ(sm1657814)kz様、モデル:重音テトa2c_0201(わたべななみ様)、モーション:sm7937678(背中P様) MME他: Diffusion,CrossLuminous,spotLight(そぼろ様)、 activeParticleLight(針金P様)、 森アクセサリ(ビームマンP様) 他の投稿作品 mylist/28235244【22:20追記】自分の動画と思えぬ再生の多さ(めずらしいタグも(^_^;))たくさんのご視聴うれしいです。コメントも今後に反映としてありがたく頂きました。【11/27追記】いつの間にかページの下の方がすげぇ事に…
【ギター】 リトルバスターズ!EX/Alicemagic -Rockstar Verを弾いてみた
皆さんこんばんは(^.^) ニアサンです。
今回はリトルバスターズ!EXよりAlicemagic -Rockstar Verを弾かしていただきました。
やっぱりリトバス最高ですね。沙耶が最高ですよね。皆さんもそうですよね!?ねっ!?ねっ!?
今回のEDもかなり自分にとっては難易度高めだったのでくちゃくちゃひどいですw
いつもどおりミスは仕様です!!!OPの方もよろしくお願いします→sm16298679
またアドバイスなどありましたらコメお願いします。それではひどい演奏ですがお楽しみください。
マイリストmylist/28883288
OPでもやりましたがまだまだいきます!!
筋肉筋肉ー!!!!
フィルター→y,k,s
【空想活劇・弐】DOUBTを弾いてみた【Mintjam】
久しぶりのMintjamです^^さらにa2cさんに憧れてレスポール買いましたw この曲のソロにハモリがあるのですが音楽の知識など皆無の自分には無理な話でしたorzだれかハモリ教えて;; TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296882 mylist/17202171
【中3】G5 project 「Words」 弾いてみた 【a2c】
どうも、ニシジマです。暦は1年と3ヶ月です。がんばって耳コピして弾いてみました。前弾いたやつは音質がめちゃめちゃ悪かったので削除しました。ミスが多かったり、ソロが結構下手ですが、よかったら見ていってください!(「全体的に良いテイク」です。ちょこちょこミスは見逃して><)マイリスト:mylist/26783328 コミュ:co375459 ※コミュニティは休止中です PS.ぬこかわいいよぬこ / 新作です:千本桜 sm16451395
【RewriteOP】Philosophyz【弾いてみた】
新しくギターを購入した記念に挑戦してみました!
録画する前にボディー拭いたはずが・・・汚れェ・・・
フルだと鬼畜ソロが弾けないのでOPサイズで妥協しましt
簡易アレンジしてあるので違和感を感じるかもしれません。
音色にはなるべく拘ってみたので、具体的な意見・アドバイスがあれば是非どうぞ
Cメロ(?)のギターはsd2さんのアレンジをコピらせていただきました。
sd2さんの素晴らしい演奏はこちら⇒ sm11358772
その他の演奏⇒【mylist/17242382】
【fripSide】Heaven is a Place on Earthを弾いてみた【ギター】
fripSideの4th singleから『Heaven is a Place on Earth』を弾いてみました。 ハヤテのごとくの劇場版主題歌でもありますね! どうやらギターがa2cさんの曲は僕には早すぎたようです・・・ mylist→mylist/23529333
【感謝】 Gratitude 【a2c】
G5 Project 2010より、a2cさんの曲、Gratitudeです。
G5 ProjectのHP⇒http://www.vivix.info/g5/
ブログ⇒http://www.voiceblog.jp/mireille/
ついった⇒https://twitter.com/#!/miretom
マイリス⇒mylist/4242443
コミュ⇒co486693
a2cさん率が何故か高い(;´∀`)
【Rewrite】Philosophyzを弾いてみた【key】
どうもざわざわです
今更ながらRewriteのOP「Philosophyz」を弾いてみたした。
バッキングがカッコいいところはさすがa2c先生ですね。
うんこみたいな演奏ですが楽しんで頂ければ幸いです。
[その他演奏一覧mylist/12107544]
[mixi]http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32551484
[ついったー]http://twitter.com/#!/zawa21
DOUBT / Mintjam を弾いてみた・・・かったんや
寒さが厳しくなる中そろそろ今年も終わりますが、みなさんいかがお過ごしでしょう?寒いと色々困りますよね。指とか?指とか?もっと練習しますorz ※音量が少しデカいかもしれませんので、あらかじめ少し下げてください。色々言いたい事(言い訳)はありますが、練習不足っていうことで\(^o^)/ それでは少し早いですが、良いお年を。
a2cさんのwordsを弾いてみた
バッキングトラック使わせてもらってます。ミス多発、難しすぎ、、、そのうちフルでアップしたいと思ってますが、いつになるやら、、、 mylist/25780601 co1547487
Philosophyz (Mintjam version)を弾いてみた。
RewriteOPのPhilosohyzをMintjamさんがカバーするということでいてもたってもいられずに弾いてしまいました^^チューニングはドロップCです。まだまだビブラートなど甘いところが多いですがよろしくお願いします!動画の最後に今季アニメのラグランジェ並のまるっ!をしたつもりが完璧に滑りましたwTABも気合入れて作りました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/310832 mylist/17202171
【G5 Project】Gratitude - a2c弾いてみた
最近のメインギターはフェンジャパのストラト笑 久しぶりにV-AMP2使いましたがまだまだ使えますね。mylist/11373323
[120114] VANISHING POINT / 黒崎真音
lv75835339 ■作詞:黒崎真音、作曲/編曲:a2c(MintJam) ■無料オンラインRPG「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」世界格闘大会日本代表テーマソング ■640x360 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps/AAC-LC 124kbps ■ソース 704x396 AVC/H.264 29.97fps CBR 896kbps/mp3 CBR 192kbps
【mintjam】Philosophyz mintjam version 弾きました。
エンコ、ミックスのミスで再投稿となっております。
mintjamアレンジのPhilosophyzを弾いてみました。
今回もミス多めですが見て頂けるだけでも感謝です。
【トラック提供】TDK BEATZ 22 bpm93【ニコラップ】
flstudioの一番新しいやつが使いやすくてnice! 他のビートは・・mylist/26005764。連絡先は[email protected] mp3はhttp://firestorage.jp/download/5a2c4fc648b6c5bf5b9446dd9e464e221d742e3e
fuss fuzz を 勢いだけで弾いてみた。
はじめまして、動画投稿初心者です。撮影も、投稿も、説明文も、タグも、何がなんだかよくわかってませんがよろしくお願いしますm(_ _)m動画の内容は、夜中の思いつきで荒ぶって撮ってみました←なんかもう、いろいろとグダグダですが、よければご覧になってみてください。
【a2c】ギターソロ寄せ集め2【MintJam】
テスト期間にもかかわらずシコシコと切っては貼って切っては貼って俺得仕様に仕上がった第2段。 第1弾→sm15402140 第3弾→sm17200874 第4弾→sm20255881
【ゆいこ】BORDER_LINE【弾いてみた】
約半年ぶりのうpになります。また動画うpをぼちぼち再開したいと思うのでよろしくお願いしますw。■マイリスト→mylist/18421756
【絶対幸せ宣言っ!】あの日の願いを弾いてみた【月子】
ゲームはあまり…といった感じでしたが、曲は最高ですね。号泣しますw mylist/11270285
【G5 2007】Wordsを精一杯弾いてみた【ぎぶそん】
お久しぶりです、ぎぶそんです。演奏動画としては74作目になります。今回はG5 2007よりa2cさんの曲「Words」を弾いてみました。今の自分の精一杯です。
エンコミスで映像に部分的にノイズがあります、すいません。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【リトバス】『Little Busters! -Ecstacy Ver.-』を弾いてみた【Rita】
リトルバスターズエクスタシーのOP曲を弾いてみました。
3年程前にも同曲を弾いたのですが、納得できる演奏が出来なかったのでリベンジです!
ギターはやや右に定位させました。
三年前の演奏。。・・・・→sm5835757
※黒歴史注意
◆他の動画→mylist/8108324
◆ついったー→ https://twitter.com/000dragon
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
【うp主】「Words」に学ぶ表情豊かなギターとは【NNDG四周年】
Happy 4 years!!どうもうp主(ギタリスト)です。
今日で初めて動画を投稿して丸四年ですう!マジかよ…。
日頃の感謝と、この一年の成長?wを音にこめて。
この一曲を御送りしますmm
【うp主のうp品:mylist/5719791】
ツィラー:http://twitter.com/upunushi
[a2c]Wordsハモり入れて弾いてみた
a2cさんのWords弾きました。途中原曲とオケ差し替えたりしたんで違和感あります。
アテフリです。
エンコード支援:秋兎君 co240325
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
追記:無駄にハモりまくっててわざとらしいってのはわざとやってるからです。
【MintJam】Back-alley Spidersを弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。75作目になります。今回はMintJamのBack-alley Spidersを弾いてみました。リフがとても印象的です。そしてa2cさんのギターソロはやはり意味不明な程難しいですね・・・。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
