キーワード a2c が含まれる動画 : 1111 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うp主】Gratitude~猛る猫とギター~【弾いてみた】
どうもうp主(ギタリスト)です。ありがとう!ありがとうございます!!
G5 Project[G5 2010]より「Gratitude」by a2c
今回こちらを弾かせて頂きました。難しい。
G5Tシャツを着ていなかったらと思うと…(ゾッ)怖いですね。
良かったー…着ててー…。
あとどうでも良いんですけどGratitudeが上手く発音出来ません。
グーグル翻訳の音声は「ぐらりちゅう」にしか聞こえませんでした。
ぐ ら り ち ゅ う !(←ニャンチュウの声で)
という訳で宜しくお願いしますmm
【うp主のうp品:mylist/5719791】
ツィラー:http://twitter.com/upunushi
【G5 2010】Gratitudeを一生懸命弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。82作目になります。今回はG5 2010よりa2cさんのGratitudeを一生懸命弾いてみました。アーミング全然うまくできなかったのでパスしました・・・。a2cさんの楽曲はチャレンジするたびに成長できる気がします。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
受験生がキッキングホースラプソディOP「Summer days rhapsody」弾いてみた
今回はSummer days rhapsodyを弾かせていただきました。意外と知名度が低くいけど良い曲です。 mylist/17856146
G5 Project 「Words」 を弾いてみた
恐れ多くもG5 Projectからa2cさんのこの曲を弾かせていただきました。
今の自分にできる精一杯です。
拙い演奏ですが最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
使用機材:Sterling JP60→Line6 Pod xt live
Alicemagic -Rockstar Ver. 弾いてみた
今回はAlicemagic -Rockstar Ver. を弾かせていただきました。
前から撮ろうと思っていたのですが右パートのコピーがめんどくさかったので放置していました。
・・・・があまりにもレポートがやりたくないので現実逃避に右パートをコピーして演奏しましたwwwww
ですからAメロの終わり頃の単音フレーズのリズムがゴミです(´・ω・`)
原曲とズレまくってディレイみたいになってますが録り直すのが面倒なのでこのまま上げます。
アテフリ動画もバイト行く前に1テイクで撮ったものなのでソロとか全然動きあってないですがスルーでお願いします。
twitter:@SolitaryShell84ニコニコ生放送コミュニティ:co1356154カテゴリ:
【MMD男祭り】らすぷーちん【APヘタリアMMD】
こういうお祭りは初参加です!1番のみのトレスだけど作ってたときすごく楽しかった……あと間に合ってよかった!!■肩キャンセルボーン入ってます!■コメントそして宣伝までも…!ありがとうございます トレス元:http://www.youtube.com/watch?v=p5-xd0M6tRQ&feature=results_video&playnext=1&list=PLAB87E6EC006A2C56 モデル:hana さん 使用effect:FollowingEye わたり さん MultiMonitor ビームマンP(トレス時) 男祭りロゴ:蔵人P ツール:MikuMikuDance7.30 MikuMikuEffect0.27 つんでれんこ ありがとうございました!! mylist/24003804
レトロゲームをみんなでやってみた【スペランカー編】
ずむ(黄色コメ:co363999)です。
「いそのー、墓荒らそうぜー!」
ネトーさん(水色コメ)、gorizoさん(桃色コメ:co392564)、A2Cさん(あれ?いました?:co344671)と一緒にレトロゲームをやってみました。
今回はスペランカーです。
レトロゲームマイリス mylist/32656709
ほんとはボクだけで1面クリア予定でしたが、心折れて3人でプレイしてます。
A2Cさんなら僕の横で寝てるよ?
Little Busters! MintJam Ver. を弾いてみた
エクスタシーに引き続きこっちのバージョンも弾いてみました。
アンシミュを変えてみたのですがどうでしょうか。
使用ギター:Fender American Deluxe Stratocaster
アンシミュ:Guitar Rig 5
マイリスト→mylist/29360713
レトロゲームをみんなでやってみた【ダウンタウン熱血行進曲編】
皆様こんにちは
ずむさん(co363999)とA2Cさん(co344671)ネトーさんと一緒にレトロゲームをやってみました。
今回はダウンタウン熱血行進曲です。
gorizo→熱血
ネトー→花園
ずむ→冷峰
A2C→連合
レトロゲームマイリス mylist/32656709
他動画
ポケットモンスターシリウス初見プレイ mylist/31908027
グランツーリスモ5ライセンスを取得しよう mylist/27284242 →休止中
ときめきの放課後3人で実況プレイ mylist/27782558 →完結
レトロゲームをみんなでやってみた【けっきょく南極大冒険編】
皆様こんにちは
ずむさん(co363999)とA2Cさん(co344671)ネトーさんと一緒にレトロゲームをやってみました。
今回はけっきょく南極大冒険です。
プレイヤーはネトーさん
みんなルール分からずにプレイしています('A`)
レトロゲームマイリス mylist/32656709
他動画
ポケットモンスターシリウス初見プレイ mylist/31908027
グランツーリスモ5ライセンスを取得しよう mylist/27284242 →休止中
ときめきの放課後3人で実況プレイ mylist/27782558 →完結
fripsideのFuture Gazerを弾いてみた
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。お初にお目にかかりますYP系ギタリスト”ばじりすく”と申します。今回は初うpとテストをかねて”とある科学の超電磁砲”のOVAのテーマソングに使われていたfripsideの「Future Gazer」をギターで演奏しました。Mintjamのa2cさんに感化されて弾いてみたのですがムズいムズいwgdgdになってしまいましたwリフは割と適当にアレンジ()でつけました。ソロはなるだけ原曲に近づけて演奏したつもりですが一発で撮ったので残念なことに・・・><///聞き苦しい点や、音ズレなどの細かい編集ができていない場所が多々あるとは思いますが、どうか生暖かい目で見てあげてください。どうかよろしくお願いいたします!twitter:Baji0103
Bastard弾いてみたらこうなった。
どうも!しゅーめいでっす!! サボりすぎて間が開きまくったwwごめんちゃいw 今回、ピンボケがひどいww あと、最後チョーキングミスったwwさーせんw 最近良いことがありました!ぐへへえええええw(ぁ マイリス→mylist/11716414 Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=QyipdhbhLOc
【P4U】里中千枝チャレンジモード30 サンプルコンボと簡易コンボ
10時間以上かかったお(´・ω・`)
普段はPS3でスパ4やってます。
最初がサンプルのコンボで、そのあとがチャレンジスレに出ている比較的何度が低いコンボです。
■サンプルコンボ
・D黒点(fc)>Cゴッド>微ダ2A>2B>B暴れ>B脳天1段目>omb>Dゴッド>2A>2B>Cゴッド
■簡易コンボ
・D黒点(fc)>2D>Cゴッド>2A2C>C黒点omb>Dゴッド>2A2C>C黒点>Cゴッド
単品で見たい方はこちら
・簡易コンボ sm18471044
・サンプルコンボ sm18471085
【P4U】里中千枝チャレンジモード30
10時間以上かかったお(´・ω・`)
普段はPS3でスパ4やってます。
■コンボレシピ
・D黒点(fc)>2D>Cゴッド>2A2C>C黒点omb>Dゴッド>2A2C>C黒点>Cゴッド
■関連動画
・サンプルコンボ sm18471085
・サンプルコンボと簡易コンボのセット sm18470822
【MintJam】DOUBT 弾いてみた
お久しぶりです。
新ギターと新居で動画撮るの初です!
難しくて雑な部分もあるかも知れませんがよろしくお願いします。
アテフリです
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:https://twitter.com/akt_gt
【MintJam】Perfect World弾いてみた
こんちゃす
フットスイッチをやっと買ったのでこんな曲も一発撮りでできるようになりました
弾いててかなり面白い曲だったのですが、動画撮影の設定ミスってちょっとFPSが低いです
エンコはダートラさんにお願いしました!↓
https://twitter.com/da_tora
今まで弾いた奴↓
mylist/21837307
→co307701
ついった→Metaler6666
【ALTIMA】Burst The Gravityを弾いてみた。【TAB追加】
ヒェア!黒神です。予定通りアクセルワールド新OPのBurst The Gravityを弾きましたヒェア! a2cさんのソロマヂ鬼畜でしたヒェア! あと今回はソロを右に振ったんですが真ん中とどっちがいいですか? TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368141 mylist/17202171
"Words" 【a2c】 弾いてみた
大好きなa2cさんのWordsを弾いてみました。
かなり難しかったです・・・
ピッチがずれてたり、アテフリだったりしますが聞いて下さるとうれしいです。
JUDGEMENT DAY / MintJam 弾いてみました
MintJamより JUDGEMENT DAYを弾かせていただきました(^.^)
先日プレミアム登録しましたので多分画質向上しました(^_^.)
※一部音声差し替えですm(__)m mylist/18274413
8月8日 中野TRF 北斗の拳 鏡月vsモチヅキ part.3
【サウザーのトキの連携割り方一例】
2A2C2DBナギ:2Aアジガ2C割り込み
2A2A2DBナギ:2Dアジガ
2A2A2C2D:2A2A立ちオラガ2Cしゃがみですかるのでグレか小足割り込み
2A低ダJD:2C
part.2⇒sm18590504 part.4⇒sm18590822 マイリス⇒mylist/31153726
レトロゲームをみんなでやってみた【超人ウルトラベースボール編】
皆様こんにちは
ずむさん(co363999)とA2Cさん(co344671)ネトーさんと一緒にレトロゲームをやってみました。
今回は超人ウルトラベースボールです。
gorizo・ネトーさんチーム VS ずむさん・A2Cさんチームです。
レトロゲームマイリス mylist/32656709
他動画
ポケットモンスターシリウス初見プレイ mylist/31908027
グランツーリスモ5ライセンスを取得しよう mylist/27284242 →休止中
ときめきの放課後3人で実況プレイ mylist/27782558 →完結
【MintJam】-z-【弾いてみた】
久々にMintJam弾いてみました。レギュラーチューニングで弾くために原曲を半音上げてます。難しすぎてごまかしが多いですごめんなさい。こちらの動画を参考にさせていただきました。ありがとうございました!→sm10151671■マイリスト→mylist/18421756
【MintJam】Alicemagic 演奏してみた【LittleBusters!!】もも天
こんにちわもも天です。
リトバスアニメ化を記念してAlicemagic MintJam verを弾いてみました。
原曲もいいですけど僕はMintJam verのほうが好きです!w。
ギター2本重ねています。動画ではだいたい右から聞こえるほうを弾いています。
マイリス↓
mylist/30648276
little busters 弾いてみました↓
sm19060742
なにかあればここまでメールください↓
[email protected]
【Rewrite】不眠症の人がPhilosophyzをリベンジしてみた【演奏してみた】
今宵も不眠症のため、徹夜確定のうp主です。
先日投稿したPhilosophyzの演奏動画ですが、個人的に納得いかない部分が多々見受けられたのでリベンジしてみました。
演奏している様子は相変わらずぎこちないですが、どんな曲を弾いてもこんな感じなので多分仕様ですw
過去に投稿した動画はコチラmylist/39364928
【ぽいうゆ】 only my railugun 【弾いてみた】
漢の1テイク。これでバシッと決まれば最高だったんですけど...案の定リズムグッチャグチャ、ミスのオンパレードです。ソロ弾ききりたかったです;;。そういえば新しいギターです。4ヶ月くらい前に買いました、エドワーズのダークチェリーサンバーストって色らしいです。すごくいいです。いいお買い物でした。 プレデリアンさんが友情出演してくださいました。物凄くかっこいいです。最近はa2cさんのギターコピーに躍起になっております、と言っても受験生なので勉強しないといけませんねぇ。これからはギター控えめ、極論言ってしまうと封印の生活を送ると思われ。しっかし久々に動画上げたなぁ・・・ 弾いたものmylist/28882276
たったひとつの魔法の言葉(MintJam cover) を弾いてみた ソロのみ
この曲といえば小毬ちゃんですね。小毬ちゃんといえば俺の嫁ですね。
というわけで弾いてみました。
最後アームを手にしますがとってから使わないことに気づきましたw
マイリスト→mylist/29360713
Gratitude / a2c 演奏してみました
G5_2010よりa2cさんのGratitudeを弾かせていただきました
エモーショナルな演奏というものの魅力と奥深さを教えてくれた大好きな曲です
mylist/18274413
【TAB有】 a2c 「Words」を弾いてみました
お久しぶりです。今回はa2cさんの「Words」を弾いてみました。
アテフリです。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/375704.dat
pass:a2c
他の曲→mylist/17357041
Words / a2c G5 Project Guitar cover
G5 ProjectのWordsを弾いてみました。 a2cさんの曲はmuzieの頃から大好きでよく聴いていたのですが、この曲は特にギタリストにはたまらないインストナンバーですねぇ。一つ一つのフレーズが凄く練られてるし、弾いててこんなに楽しい曲もなかなかないとおもいます。夜な夜なコピーしてたら面白くて止まらなくなって動画まで撮ってしまいました^^ 残念ながらフルでやるには練習不足なので途中からです。たまにはこういうお洒落な曲を弾くのもいいですね。■ マイリスト → mylist/5855867 ■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym ■ twitter → http://twitter.com/tapgym ※sm18798696さんのtabを参考にさせてもらいました。ありがとうございます!
MBAACC アルクェイド(フルムーン) コンボ集その2
気が向いたので適当に作ってみました、MBAACC ver1.07、Fアルクのコンボ集です。
今回ははぎコンをベースにして、もうちょっと簡単なレシピを全キャラ載せてます。
※レシピ自体は結構古いです。あと画面中央を前提としてます。
動画はレシピ、対象キャラと、かなり適当なポイントを掲載してます。
今回は始動をB波動CHで統一してますが、他に「空対空・B爪・22A・波動・2C」CH時等狙えるところは多いです。
※練習にはシルカンが最適です。
ヒスコハ、コハメカ、メカ猫、猫カオスは類似キャラがいるので省略してます。
今更ですが、ベースを作ったはぎさんには感謝!
ちなみにはぎコンは「(5B2CA爪)x3→5B2CB波動→A爪5A2C3C→A波動→B爪→エリアル」むりぽ
前回の→sm10415716
鳴り響いた鼓動の中で、僕は静寂を聴くを弾いてみた。
黒崎真音さんの鳴り響いた鼓動の中で、僕は静寂を聴くをひいてみましたノ
a2cさんが弾いているということなので
覚悟していましたが、、、、
やっぱりソロがムズイっすわぁ(笑)
まぁ、色々あれですがww
聴いてってください^^
mylist/9898968
Perfect world 弾いてみた
mintjamのPerfect World弾いてみました
a2cさん・・・ソロ難しいです・・・orz
