キーワード a2c が含まれる動画 : 1111 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リトルバスターズエクスタシーED 「Alicemagic -Rockstar Short Ver.-」弾いてみた
アニメ放送直前ということで弾いてみました、なんか最近弾いてみたカテゴリが人気なくなってきていますね・・・、まあそんなことより筋肉万歳! mylist/17856146
[アニメ]LittleBusters!を弾いてみた[記念]
どうも、でまぞーです。なんかTVアニメ化されたらしいので、TVサイズ弾きましたどうぞよろしくその他弾いてみたはこちら mylist/34372579
【リトルバスターズ!OP】Little Busters!~TV animation ver~ を弾いてみた。
ついにリトルバスターズ!のアニメ版が始まりましたね!原作大好きな僕にはとても待ち遠しかったです!とりあえず記念にOPを弾いてみました! mylist/17202171 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/383958 EDも弾きました→sm19077218
【TAB有り】「Little Busters!~TV animation .ver~」弾いてみた
raynです。
これで7作目となります。
ついにリトバスが始まりましたね!!
自称鍵っ子であるうp主はもうめちゃめちゃ...いや、くちゃくちゃ嬉しいですw
なかなかいい具合に録れたので、最後まで聴いていただけたら幸いです。
ちなみにイントロで読んでる漫画はもちろん...w
TAB用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/385221 (PASS:lennon)
※TABに不備があった為修正いたしました(2012/10/12)
マイリス:mylist/24791287
Little Busters! TV Animation ver. 弾いてみた。[TAB]
俺の・・・俺のちょんまげを知らないか・・・!?
というわけでどうも糸くずです。
リトバスのアニメがやってて、OP聞いたらなんかギターかっこよくなってる!ってなったので弾かせていただきました。
ごめんなさい。
ていうかギター画面内に入りきって無いじゃないですかやだー
もう映像はオマケです。音もオマケみたいなもんです。
あ、TAB作ってみました。よかったら参考にしてください。あと、ごめんなさい。
前Little Busters! -Ecstacy Ver- →sm18422478
次-Z-→sm20319003
マイリス→mylist/30560476
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/384183 PASS 朱鷺戸沙耶
G5 Gratitude テスト
POD HD300 買ったのでテスト! 音質よくなったかな? マイリス→mylist/11716414
【リトバスOP】Little Busters!~TV animation ver.~を完コピしたよ!【ギター】
皆さん、お疲れ様です。
majet【カエル先生】と申します。
んまっ つぁ ちょぎっ!
<使用機材など>
http://goo.gl/UTthdp
Twitter→@idamanabu
Blog→http://idamanabu.com/
VOCALOIDオリジナルもあるよ→mylist/26431826
他にギターで弾いたもの→mylist/29784481
Little Busters!~TV animation ver.~
作詞 ・ 作曲:麻枝准
編曲:Mint Jam
歌:Rita
【リトルバスターズ!ED】Alicemagic ~TV animation ver~ を弾いてみた。
弾く予定なかったけど友達のリクエストがあったので弾きましたw適当コピーなうえ音作りもしていないので出来はよくありません^^;あとアテフリですm(__)m op→sm19063578 mylist/17202171
【リトルバスターズ!ED】Alicemagic~TV animation ver.~ 弾いてみた
どうも、kanetuguですww今回は、リトルバスターズ!のED、Alicemagic~TV animation ver.~を弾いてみました!相変わらずMintJamさんの編曲は複雑で退屈しませんね!!ちょこっとアレンジしている部分もありますが、よかったら聞いていってくださいね。コメントとかもらえたら主はすごく喜びます(笑)マイリスト→mylist/24639825
【ギター】LittleBusters!(TVsize)弾いてみた。【へっぽこ】
唯湖姐さん(^ω^)ペロペロ mylist/34061438
【東方動画BGM支援】幻想に囲まれて
1年前に作ったきりなぜか放置してたので今更放流。
■■■
音源配布 → https://1drv.ms/f/c/436219a2c575511b/EhtRdcWiGWIggEO4BAAAAAABhzayX5NNLr6TfWPeRZ2kEQ
画像:ゆう(勇作)様 → https://pixiv.net/i/7533627 https://pixiv.net/i/25538713
('21/5/21 リンク3つとも死んでたので修正)
('25/7/26 OneDriveリンクを再修正)
【ぽいうゆ】 →unfinished→ 【弾いてみた】
妥協に妥協を重ねた結果がこれだよ!!
もうちょっと時間があったらもっとちゃんと弾けてたのを上げれたんだよ!!←ここまで言い訳
今回はアクセルワールドの1クール目のED、KOTOKOさんの→unfinished→を弾いてみました。作曲が八木沼さん、ギターがa2cさんって最強布陣だと思います。
弾いたものmylist/28882276
リトルバスターズ! アニメPV .ver 弾いてみた
みなさん数年ぶりですらくがきです。
リトルバスターズがアニメ化されたということでアニメPV.verを弾いてみました。
ちなみにアニメは多忙で観れてません(原作はやった)
古いデジカメなので画質粗いです。プレイもなかなか酷いもので完コピではありませんが、お楽しみいただければ嬉しいです。
【黒崎真音】Return to Destiny 弾いてみた
今更ですが耳コピして弾いてみました。
mylist/14084356
【リトバスOP】Little Busters! TVver. 弾いてみた!【樹海】
こんばんは~ 最初の波に乗り遅れましたがリトバスアニメのOPを弾いてみました!
どうぞ宜しくお願いします(ノ´∀`*)
guitar:樹海
音源MIX:bari
Shooting Star(2012 version)/KOTOKO
おねがい☆ティーチャー主題歌。 作詞:KOTOKO 作曲:折戸伸治 編曲:高瀬一矢 リアレンジ:a2c mylist/17702469
【とある科学の超電磁砲】Only my railgun 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。4作目になりました。
アニメは全く知らないんですが、a2c氏のギターに挑戦してみたかったのでこの曲を選びました。かなり難しかったです。
レガートは割と得意な方なんですが、この曲は速すぎて全っ然余裕がないですw
かなり原曲に忠実に弾いたつもりです。よって暇な時間も多い動画となっております。
綺麗な運指で弾きたいもんですね・・・
ギターの音は左側に振ってあります。
今まで弾いたやつ→mylist/27914140
※11/4追記
10000回再生ありがとうございます\(^o^)/
使用機材に関する質問がありましたので載せます。
Guitar:Paul Reed Smith custom24 10top
I/F:Edirol UA-25EX
Effect:LINE6 POD XT LIVE
DAW:Logic Pro
【ギター】fripsideの「LEVEL5-judgelight-」弾いてみた
とある科学の超電磁砲のOPです。ミスやリズムのずれがありますが、気にせずのんびり聞いてください。
[Mintjam]Platinum Beatギターソロ弾いてみた[a2c]
MintjamのPlatinum Beatギターソロ弾きました。
アテフリです。
エンコード支援:秋兎君 co240325
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
【とある科学の超電磁砲】only my railgun 弾いてみた
みさかはみさかは mylist/28418365 twitter: https://twitter.com/#!/arcgxy
【ギター】「LEVEL5-judgelight-」弾いてみた
とある科学の超電磁砲のOPを弾いてみました。a2cさんのギターはいつ聴いてもかっこいいです。6作品目 ■マイリストmylist/25934089 ■ツイッターhttps://twitter.com/baju_aisu
「 Philosophyz 」 弾いてみた。 by みゅー
今日でまたひとつ歳をとりました。みゅーです。
今回は水谷瑠奈さんのシングルより「Philosophyz」を演奏してみました。
a2cさんのギターは特にニュアンスが難しいです。
ギターは全パート弾いてます。よろしくお願いします!
◆演奏・Mix
みゅー (mylist/22866726) @myu1103
◆ギターカット・マスタリング
藤 (mylist/18592349) @fujiborozoukin
◆動画編集
秋兎 (mylist/18566401) @akt_gt
ライブ告知などはこちらで→ http://ameblo.jp/myuguitar
●前作 『ナイショの話』を歌ってみました。【松下&ゆいこんぬ】→ sm19197565
【リトルバスターズ!OP】Little Busters! ~TV animetion ver~を弾いてみた。
昨日CDが届いたので早速弾いてみました!FULLを聴いてやっぱり神曲だと思いました!編集多めですが気合い入れて弾きましたので最後まで聴いて下さい! mylist/17202171 TAB出来ました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2663546
【AW ED】 →unfinished→ 弾いてみた 【KOTOKO】
どうもこんにちは、こんばんはFichilです。
今回はアクセル・ワールドのEDの"→unfinished→"を弾いてみました!
a2cさんのギターソロはめちゃんこカッコイイので弾いてて楽しかったです!(弾けてませんが)
※P.S. 顔が映ってたので能美君に協力してもらいました。
非常に拙い演奏ですが最後まで聴いていただけると幸いです!
◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。
◆ヘッドホンで聴くことをお勧めします!
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
【リトバス!OP】Little Busters! ~TV animation ver.~ を弾いてみた
名曲がアニメ用に再アレンジされていたので弾いてみました
LRで別々のことをやっている箇所が(少しだけ)あるので,動画も左右に分けてあります.
mylist/14117592
使用機材 Edwards E-SN-150FR/POD XT LIVE
【追記】Alicemagic弾きました→sm19902565
バビっと「Alicemagic (Full)」を弾いてみた【アニメ リトルバスターズ】
■ご視聴ありがとうございます!!!! ディコです(*´∇`*) ■今回はTVアニメ「リトルバスターズ」のEDである「Alicemagic」を演奏してみました!!!! ■何度聞いてもa2cさんの素敵なギタープレイに惚れ惚れしますがしっかりコピーはできていません...orz ■音がよれたりリズムがよれたりと酷いですがそのままにしております><汗 ■今回の音は全てGT-10で作っています ■アドバイスやら感想やら何かあったらコメント頂けると嬉しいです!!!! ■よろしければ他の動画も見て頂けるともっと嬉しいです笑 mylist/12957333
【演奏動画】 いろんな曲のギターソロ
1.The Winds Of Change2.未来はきっとShinyDays3.Se.le.ne4.世界で一つのタカラモノ5.闇の彼方へ
【FF】Final Fantasy 5 Main Theme弾いてみた!【mintjam】
暇だったので1発撮りであげ直して見ました。
普段は動画などはあげないのですが気分的に先っちょだけ///
コミュ⇒co249003
mylist/20086763
[Mintjam]Alicemagic-アニメver-弾いてみた[リトルバスターズ!]
アニメ「リトルバスターズ!」EDよりAlicemagic弾きました。
アテフリです。バッキングではLchを弾いている動画になっております。
エンコード支援:秋兎君 co240325
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
【リトルバスターズ!】Little Busters! ~TV animation ver.~ 【弾いてみた】
(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )
OPテーマの「Little Busters!」弾いてみました。
いい曲ですなぁ~
機材とか↓
James Tyler Studio Elite
MD MM Produce Premium G2
YAMAHA Pacifica Custom
Fractal Audio Axe-FX II
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
リトバスOP「Little Busters! ~TV animation ver.~」FULLを弾いてみた【ぇふ】
こんにちは、ぇふです♪ヽ(・▽・*)ノ
リトバスのOPはいろんなバージョンが出てますね!今回もMintJamさんの編曲、ギターはa2cさんという事で頑張って弾かせていただきました!
ギターは時々3本なのでヘッドホン推奨です♪(左右に分けてます)自分なりにa2cさんの音作りに似せてみようと頑張ったつもりなのですが難しいですね。よろしくお願いします♪
▼ 前作(ココロコネクトOP「Salvage」Full)→【sm19043173】
▼ ぇふ マイリスト&機材→【mylist/22540578】
▼ Twitter→http://twitter.com/nico_LeftyG
