キーワード a2c が含まれる動画 : 1111 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エコ回避】Rewrite OPデモムービー Ver.2
製品版→sm14583738 未回避版→sm13973551 [HE-AAC:62.91kb/s H.264:244.57kb/s] Key Rewrite 発売2011/6/24 主題歌:Philosophyz 歌:水谷瑠奈(NanosizeMir) 作詞:都乃河勇人 作曲:折戸伸治 編曲:MintJam(a2c) 企画原案・原画:樋上いたる シナリオ:田中ロミオ,竜騎士07,都乃河勇人 音楽:折戸伸治,麻枝准,井内舞子,細井聡司,水月陵 CG:しのり〜,Na-Ga,餅介,田山みにも 背景:鳥の QC(クオリティコントロール・監修):麻枝准 ムービー:RMG 声優:斎藤千和,すずきけいこ,喜多村英梨,朝樹りさ,篠宮沙弥 体験版公開中 公式ページ:【http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/】 体験版Ver.2.00に付属していたものです。画質確保のためフレームを間引いています。リク等、生放送での再生にも向いています。 mylist/24620846
東方手書き劇場ができなかった 3rd
まず最初に前回の動画を見てくれた方、マイリスしてくれた方、コメントしてくれた方、本当にありがとうございました!!今回も長い戦いでした・・・完成予定2月で出来たの5月て・・・そんなこんなでまたa2cさんと協力して頑張って作りました。 なんか、前回の動画とキャプションがほとんど同じになってしまった・・・今回も嫁が残念なことになってたらごめんね!! (追記) 東方 カテゴリ前日総合順位が7位に!!見てくれた方々ありがとうございます!!!!◆一応ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=423088 漫画セリフが若干違うバージョンを2つぐらいあげてます ◆前回の動画→sm13096749 ◆まだあんま動画ないけどマイリス→mylist/22814755
CLANNAD より 東風(MintJam ver.) 弾いてみました。
今回はCLANNADのBGMの東風のMintJamさんアレンジを弾いてみました。
速い曲は弾けないけどゆっくりの曲も難しい・・・!
◆マイリスト
mylist/9016704
◆コミュニティ
co288212
◆Twitter ID
http://twitter.com/yuu0215guitar
MintJam「Back-alley Spiders」を弾いてみた。
ボーグです!
この曲格好いいですよね!
弾いてて楽しい曲です!
ギターソロむずいけど・・・。
うちのストラト君では半音下げのドロップは厳しかったので、レギュラーで弾いてます。
前回の動画が動画だっただけに、凄い気楽に撮影できました!笑
ニコ生コミュ→co479186
機材とかTwitterとか→mylist/19154817
【Mintjam】Bastardを弾いてみた【Identity】
こんばんは、黒神です。今回もMintjamのアルバムIdentityからBastardを弾いてみました。弾けてませんね\(^0^)/チューニングがドロップCなんで弦がだるんだるんですorz 僕のギターの名前はノスタルジア☆ドライブです。フハwフハw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233172 mylist/17202171
MintJamの Refrain -winter mix- (Main Theme) を弾いてみた
最近投コメがあまりにも投げやりだったからちょっと普通に書いてみます。
MintJamの曲を動画で投稿するのは初めてですが、一番好きなアルバムの曲をやれて俺は幸せです。
ちなみになんのアルバムかわかる人はいるかな…?
とても素敵な曲なので負けないように弾いたつもりです。どうぞご覧になってください。
mylist/10521958
【Key】Philosophyzを弾いてみた【Rewrite】
どうも、ぎぶそんです。演奏動画としては60作目になります。この曲はすでに多くの方が弾いていらっしゃったのでどうしようか迷いましたが、ギターを新調したので思い切って弾いてみました。a2cさんの弾く曲は鬼畜・・・。ずくずくするブリッジミュート苦手です・・・。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【軽量】Rewrite 製品版OPムービー
エコ回避版→sm14693775 【良画質・良音質】[AAC-LC:141.83kb/s H.264:508.52kb/s 30.00fps] Key Rewrite 発売2011/6/24 主題歌:Philosophyz 歌:水谷瑠奈(NanosizeMir) 作詞:都乃河勇人 作曲:折戸伸治 編曲:MintJam(a2c) 企画原案・原画:樋上いたる シナリオ:田中ロミオ,竜騎士07,都乃河勇人 音楽:折戸伸治,麻枝准,井内舞子,細井聡司,水月陵 CG:しのり〜,Na-Ga,餅介,田山みにも 背景:鳥の QC:麻枝准 ムービー:RMG 声優:斎藤千和,すずきけいこ,喜多村英梨,朝樹りさ,篠宮沙弥 公式ページ:【http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/】 主は一般会員で、画質&音質はこの辺りが(うp時の主の)限界でしたwリク等、生放送での再生にも向いていますが、平日18~26時と休日12~26時はエコ回避版をオススメします mylist/24620846
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 六十六発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
今回からコメントにあったサムネ入れさせていただきます。サムネはサワカスさんです(私は絵とか書けませんから・・・)
今回はおまけもあります
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:毛44 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/3459ca05a2c41d35467a0a27fd173895
前:sm14575603 次:sm14762982 クラン紅白戦:sm14754586
マイリスト:/mylist/21821761
Philosophyzを弾いてみた
やっとCDを買えたので弾いてみました!
今回は動画はついてません。。すいません・・
それにしてもa2cさんのギターはいいですね
コピーしようと思ってたんですが無理でした・・
とりあえず、頑張れるところは頑張ったので聞いていただければと思っています
拙い演奏ですがよろしくおねがいします
マイリストです。。mylist/10849362
Alicemagic ~Mint jam.ver~ ベースで弾いてみた【リトルバスターズ!】
Alicemagic、Mintjamバージョン弾いてみました。けっこう動いて難しかったですね。だいぶ楽しく弾けましたけども(∵) 指摘等ありましたらお願いします!
【MintJam】Back-alley Spidersを弾いてみた【a2c】
リフがかっこよすぎて死ぬ
マイリスト → mylist/11837963
twitter → http://twitter.com/kocha0329
【トム】 Words 【a2c】
ふっかぁあああつ!!
マイリス→mylist/4242443
コミュ→co486693
とりま、きちんとした形で上げたかったこの曲を。
ブログ→http://www.voiceblog.jp/mireille/
【MintJam】Light my Fireを弾いてみた
ども、今回はMintJamのアルバムIdentityより「Light my Fire」を弾いてみました。
前々からMintJamの楽曲は弾いてみたかったんですがなかなかうpできず今に至りますw
いつものことですがやっぱり左手のばたつきが・・・もっと落ち着いた演奏ができるようになりたいです><(笑
動画と音声はアテフリです。拙い演奏ですが、よければ最後まで見ていってくださいっ^^!
マイリスト→mylist/20737853
Twitter→http://twitter.com/chrono_cat
【東方Vocal】【東方怪綺談】Sound Online - Rainy Bird
Sound Online - Rainy Bird
Original:
Touhou Kaikidan / Plastic Mind
Alice Margatroid's Theme
Arrangement: Tsukasa Yatoki, a2c / Vocals: Michiru Kaori / Lyrics: Michiru Kaori
Doujin Circle: Sound Online / http://soundonline.info/
Album: Heavenly Sequence / IBCD-0012~3 / 2010-08-14 (Comiket 78)
*****
原曲:東方怪綺談/プラスチックマインド
アリス・マーガトロイドのテーマ
編曲:矢鴇つかさ、a2c/ボーカル:佳織みちる/歌詞:佳織みちる
同人サークル:Sound Online/http://soundonline.info/
アルバム:Heavenly Sequence/IBCD-0012~3/2010年08月14日 (コミックマーケット78)
stellar 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disk2 Trac7
crying moon 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disk2 Trac9
【Rewrite発売記念】「Philosophyz」歌ってみた【kohaku】
●どうも、kohakuです。key新作『Rewrite』発売おめでとうございます!!今回はこれを記念して、「Philosophyz」を歌ってみました。 ●はい、いろいろズルいことをしました。あと毎度の事ながらこの手のものは静止画ですの。時間無かったからしょうがないよねっ☆●やっぱキー下げても高いわ、これ。いつかコメントでキー弄りすぎって言われてからあまり大きく変えないようにしてます、はい。これ-4だけど。+6とかよりマシでしょ? ●公式HP⇒http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/●次回も記念シリーズは続きます。底辺脱出に必死です。●kohaku of golden blown⇒mylist/20350377●ご連絡等はこちらに。申請待ってます⇒http://mixiid.jp/38534066
【Rewrite】philosophyzを弾いてみた。【TAB追加】
こんばんは、黒神です。ついに今日keyの新作Rewriteの発売日ですね!発売記念ということでphilosophyzをFULLで弾きました!難しい曲なのでミスりまくりましたが最後まで聴いていただければと思います^^ TAB譜のほうも作成してたんですが初回特典にスコアが付いてるみたいなので需要が無くなりました(笑)欲しい方がいるならうpします。 追記;TABうpしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248285 「スコアと全然違うじゃねーか!」とか言わないでねw それではノシ mylist/17202171
Rewrite OP「Philosophyz」を弾いてみた。
ボーグです!
今さらながらPhilosophyz弾いてみました!
ダブリングした理由は、やってみたかったからと言う他ありません!笑
やっぱり迫力あっていいですね!
MIXとかあんまりしたことないので、聞きにくい部分もあるかと思いますが
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします!
Twitter→http://twitter.com/vogue0327
過去の作品→mylist/19154817
ニコ生コミュ→co479186
【Rewrite】Philosophyzを弾いてみた【リベンジ】
どうも、今回はRewriteのOPである「Philosophyz」を弾いてみました。
前にOPサイズで同じ曲を上げていましたが、今回はフルでリベンジしてみました。ソロェ…
前のやつ→sm11872711 成長してるといいなぁ(笑
動画と音声はアテフリです。拙い演奏ですがよろしくお願いします^^!
マイリスト→mylist/20737853
Twitter→http://twitter.com/chrono_cat
【第3回東方ニコ童祭】 うどんげの受難
告知ではもこたんを出すと言ったな・・・あれは嘘だ はい、というわけでニコ童祭です!4コマのときといろんなことが違いすぎて、a2cさんも私も泣きました・・・ これ以上は言い訳にしかならない気がするので、駄文は終わります。 では、すこしでも多くの方に動画を楽しんでもらえたらうれしいです! ■一応ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=423088 ◆まだあんま動画ないけどマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/22814755
Summer days rhapsody弾いてみた
こんにちは、sd2です
今回はキッキングホース★ラプソディのOP弾いてみました
ショートverです、すみません
音作りを改良したのでテストもかねてUPしました!
エフェクター噛まして何時間も音作りするより
アンプ直挿しのほうが音がいいことに気づいてしまった今日この頃w
僕ハイママデナニヲヤッテイタンダ。
今回はEQで大分お化粧してるので
オケに埋もれないように左パン50でミックスしました
バッキング用のイコライズなので
ソロプレイが若干ハイが強いのは仕様です
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
philosophyz弾いてみた【ラスカル】
こんにちは、ラスカルです。今回はrewriteのOP、philosophyzを弾いてみました。カッコイイ曲ですよね。あと今回は新しいギターです。見た目も音もおとなしくなってしまいましたがこれからもよろしくお願いします! マイリス→mylist/11569452
Mintjam Identity 「Perfect World」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
a2cさんのブログを見ていた所この曲を弾いてみた動画があってカッコよかったんでコピーしてみました^^
あいにくアルバムがどこにも売ってないのでバンコランさんが歌ったものを使わせていただきました><
個人的にはソロよりもアルペジオが難しかったです><
特にクリーンのところはプリングが鳴らないorz
まだまだ練習しないといけませんね^^;
というか初めてのドロップCで凄く弾きにくかったですww
撮り直しました^^TABはこちらからどうぞ^^ sm15176271
バンコランさんの動画 sm14933832
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
G5 Project words/a2c の一部分を弾いてみた【ソロだけTAB】
なけるね!!この曲、、、かなりアバウトなTABなのでポジションの参考程度にどうぞ^^;◆http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/257683■今まで弾いたもの、mixi、twitter→mylist/15492375■僕のYoutubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/01NOHI10
AC北斗の拳 シン 対トキ用ブー3バスケ
とりあえず浮いた。ブースト2,5始動からできます。
レシピ
コマ投げ>JBC>JABC>2A2C>ブー遠C1段>ブー(裏周り)HJA×5BC>AブーA>A×4>ブーA>A×9>バニ>ブーA×3>部活
バニの後3回ブーストしてます。ちょっとでも遅れるとブーストが足りずに3回目のブーストができません。
実践で使いたい人はゲロ吐きながら練習してください。(´・ω・`)
投稿動画→mylist/26414928
Rewrite OP 「philosophyz」 弾いてみた♪ FULL Ver.2
こんぬずわ、与那国です。やっと画面相応のサイズにエンコできました♪前の動画にマイリス頂いた皆様、不出来な男@与那国ですいません。。。。超がっかりですねorz まぁ、これを機に与那国を知って頂ければそれで満足っす♪良かったら遊んで下さい☆mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30634225&from=navi ※画質改善版です。以前の動画にコメントやマイリス下さった方々、ありがとうございます☆そして不出来でごめんなさいorz http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31561178
【Rewrite】Philosophyz 弾いてみた!
【訂正】動画内のタイトルにスペルの誤りがありました。Philosophys→Philosophyzです。
Harvest Festa OPも弾いたよ→sm18475505
どうも国崎みっち~です。
Keyの最新作、Rewrite OPのPhilosolhyzです。
俺の演奏はいいからみんなこの素晴らしいOP見ろ!
OP動画だけ見たい方→sm14546728
Keyの作品は毎日が夏休みになるような素晴らしい作品ばかりです
是非みなさんも一度レッツプレイ!
クドと静流は俺の嫁。あと小鳥も
演奏に関しては、結構サビがきつかったです、えぇ。鬼畜。
コミュニティー→co576023
【弾いてみた】マイリスト→mylist/10828105
個人HP→http://elmicchy.web.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/kunisaki_micchy
TAB有 Mintjam Identity 「Perfect world」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
TAB作ったついでに撮り直しました^^b
少しは良くなったかなww
相変わらずドロップCの弦のダルさには慣れませんがww
アルバムはまだ買う金がないので今回もバンコランさんが歌っている動画で弾かせていただきましたb
バンコランさん申し訳ない><
TABですb キーワードは「からあげ」です
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260697.zip
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
Rewrite OP 「Philosophyz」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
リライト面白いですww
ちはやがかわいすぎるwww
ということなんで弾いてみましたが弾けませんでしたwww
ソロ以前にイントロすら弾けてないというww
それとだんだんと動画のアングルが初期のころに戻ってる気がしますww
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
撮りなおしました^^ sm15684112
