キーワード aR が含まれる動画 : 121104 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 寒い国から来たエージェント(逆の逆)
エージェントによってもたらされた1本のフィルム。そこに写っていたのは・・・ ◆ それ逆本編はsm2436491 ◆ 嘘字幕です ◆ 環境 ニコンF3 DW-3ファインダー Ai Micro NIKKOR 55mm F2.8S ネオパンSS AR-3 三脚 / 絞りF5.6 シャッタースピード2秒でPC画面を撮影 ダークレスで現像 ちょっと露出オーバー気味
AR~忘れられた夏~[OP]
AR~忘れられた夏~のOPです。画質などのテストを兼ねてupしました。あまり有名じゃないので知っている人は少ないかな?ほかの作品→mylist/5763816
【初音ミク】 ハードロック オリジナル曲 「明日」
第2回V-DAY参加中▼ar580341
ブルースを基調としたハードロックです。ミクで挑戦してみました。ピアプロでのコラボです。作詞はcocotukiさん。使用させていただいたイラストはkamuiduru914さん、金城トクさん、とむ猫さん、tomsanさん、acacianさん、MochaMochaさん、yoshinoさん、あとみっく!さん、Sayourさん、chikaさん、切身魚さん、murmurさん、以上の方々の作品です。本当にありがとうございます。ギターは今回始めて「宅録」に挑戦してみました。Sound it!での一発録りです。youtubeにもアップしてみました。同じデータなのにこちらの方が音は良いです(-_-; 若干ノイジーではありますが・・・ http://jp.youtube.com/watch?v=cnifWy_9A1U マイリストmylist/8282656
【東方旧作】俺的に神曲な東方旧作原曲メドレー【作業用BGM】
■個人的に神曲だと思ってる東方旧作の原曲、21曲のメドレーです。 ■曲リスト 1:幻想郷 ~ Lotus Land Story 2:星の器 ~ Casket of Star 3:幽夢 ~ Inanimate Dream 4:眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror 5:恋色マジック 6:Complete Darkness 7:夢は時空を超えて 8:東方妖恋談 9:Dim.Dream 10:Reincarnation 11:夢消失 ~Lost Dream 12:Strawberry Crisis!! 13:Dream Express 14:怪綺談 ~Mystic Square 15:禁断の魔法 ~Forbidden Magic 16:神話幻想 ~Infinite Being 17:Romantic Children 18:プラスチックマインド 19:不思議の国のアリス 20:the Gremoire of Alice 21:テーマ・オブ・イースタンストーリー ■こっそりとじpをうp ttp://www16.axfc.net/uploader/9/so/Ar_3157.zip.html PASS:東方 おまけのPASSは紅魔郷の主人公です 今までうpしたもの:mylist/3316341
パラサイトイヴ2小ネタ オドストレンジャーとシャワー室
PlayStationソフト Parasite Eve 2、ニューゲームでオドストレンジャーをシャワー室に呼び込んでみました。
ネズミを連れてこなければ安地ですが、前に行くと噛みつきを食らいます。
その他PE2:sm2650447 sm2653601
キャプ環境
PS2/I・O DATA GV-MDVD2/WinDVD Creator/携帯動画変換君0.34/Command0=""coresffmpeg" -vlevel 30 -y -maxfr 30 -i "" -title "" -timestamp "" -bitexact -vcodec h264 -coder 1 -bufsize 128 -g 250 -s 512x384 -b 760 -acodec aac -ac 1 -ar 48000 -ab 40 -vol 256 -f mp4 ".MP4""
検索語:パラサイトイブ、パラサイトイヴ、PE2
パラサイトイヴ2 飼育室でのセリフ
PlayStationソフト Parasite Eve 2、ニューゲーム
テキストだけなのに妙に気持ち悪い、と評判のシーンです。
マガットに火が点いているところを撮ろうとパイロキネシスを使ったら、ダメージ与えすぎで燃えつきてしまいました。
キャプ環境
PS2/I・O DATA GV-MDVD2/WinDVD Creator/携帯動画変換君0.34/Command0=""coresffmpeg" -vlevel 30 -y -maxfr 30 -i "" -title "" -timestamp "" -bitexact -vcodec h264 -coder 1 -bufsize 128 -g 250 -s 512x384 -b 760 -acodec aac -ac 1 -ar 48000 -ab 40 -vol 256 -f mp4 ".MP4""
検索語:パラサイトイブ、パラサイトイヴ、PE2
GCB ガンダムカードビルダー WB隊が逝く vol.38 めぐりあい宇宙.AE
ア・バオア・クー、ジオン公国軍の宇宙要塞である。後の一年戦争と呼ばれるこの戦争を駆け抜けてきたWB隊の戦いも今、架橋を迎えようとしていた──。 というわけで、素敵な出会いを求めて模擬戦へ。今回の編成は艦長:ブライト(ver.1)+スペースランチ隊長機:白ヘルアムロ+鍔迫り合い+ARダム+ビムラガンシー 弐番機:Rカイ+Rガンキャ108+新ミハル+適正BR 参番機:ハヤト+ガンキャ109+適正BR ア・バオア・クーでなければスペースランチをはずしてアムロとハヤトのカスタムを強化したりするのですが、ここはア・バオア・クーです。帰れるところを用意しておかないといけません。さぁ、ジオンめ!かかって来い・・・あれなんで連邦軍がこんなところでMSテストしてるんだ・・・?@WB隊mylist/3617525
カードビルダー茨城のMS乗り 03/14 VSジオン女子部
全国対戦:地球軌道上エリア 素アレ+フルバ2機も入れるとはなんという悪魔!……という冗談は置いておいて今回は哀戦士デッキですよ~通常戦闘エリアでジオンの女子と遭遇プレイヤーのテンションMAX! クリス+素アレ+適正セット+哀戦士、ルセット+ダムAR+ジムライ+ダム盾+キャメラ破壊、ミユ+コアファⅡfb+ダブロク、アヤ+コアファⅡfb+伏兵、艦長マチルダ、相手はリリア+シーマゲルM、ソフィ+BD2、シャル+シャアザク、艦長ハスラー 最近忙しくてなかなかビルダー出来ません。変わりにちょっ晩飯買いにいくついでに出来るオトメディウスに浮気中ティタでもう少しで300万行きそうなんですが足踏み中 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
ARToolKitでリモコンタチコマ v2
AR+物理演算はじめてみました。ARToolKitと物理エンジンBullet Physics Libraryを使っています。前作はこちら→sm1715012。その他製作物はこちら→mylist/5136354【追記】コメントありがとうございます。もやしもんやってみました→sm2888459
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5回】
今回は ffmpeg を使った flv ファイルの作り方の解説です。Ubuntu の素の ffmpeg は目も当てられないほどコーデックが少ないです。そこで Medibuntu の ffmpeg を使うのですが、それでも vp6f のエンコードもできません。On2 がコーデックだけでもロイヤルティフリーで公開してくれるとうれしいんですけどね。今回から使うコマンドライン例を書いときます。1pass目:ffmpeg -i "/home/user_name/slideshow/slide.m2v" -vcodec flv -r 15 -b 560k -deinterlace -pass 1 -passlogfile passlog -an "/home/user_name/slideshow/slide.flv" 2pass目:ffmpeg -i "/home/user_name/slideshow/slide.m2v" -i "/home/user_name/slideshow/work.mp3" -vcodec flv -r 15 -b 560k -deinterlace -pass 2 -passlogfile passlog -acodec mp3 -ar 44100 -ab 64k -y "/home/user_name/slideshow/slide.flv"
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5.1回】
-r 15、-b 560k、-acodec mp3、-ar 44100、-ab 64k で 2pass エンコードしたもの。cinelerra でのフレームレート 15 を維持するために上記のような設定にした。見て分かるように、ブロックノイズがかなりひどく、見れたものではない。
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5.3回】
ならば中間はどうだということで試してみた。下は -r 7、-b 560k、-acodec mp3 -ar 44100 -ab 64k で 2pass エンコードしたもの。やはりブロックノイズによる画像のチラつきが気になる。
学生のGCB〔つば迫り合い大好き!編〕
メットコウ(デンドロ)VSメットガトー(ノイエ) 今回は熱い対戦ができてとても燃えました。これで場所がアクシズ先遣隊脱出経路とかだったらさらに燃えたんですけどね…。この日は見てのとうり、一年戦争編でした…。でも、この日は全国対戦で零距離射撃が見れたのが嬉しかったです。それと、僕、反撃ボタンが出る時の格闘ってどうしてもつば迫り合いできないんですよ。他の方の動画を見るとできる人はできてますよね。何かコツでもあるんでしょうか?ちなみに僕は、格闘がくるなと思ったときにボタン長押しでやってます。それのクセが付いてARガンダム使ってると、かってに武器放棄しちゃう事がたびたびあります。(;´Д`)(本編マイリスト)mylist/5169911 (開封動画マイリスト)mylist/5380366
スマブラDX ターゲットを壊せ 元世界記録 2:56.95 (AR含む)
計2:56:95 世界記録は現在2:55:53
Drマリオ12.83AR マリオ8.03WR ルイージ3.95WR クッパ8.20WR(8.03AR) ピーチ8.40AR ヨッシー6.99AR ドンキー8.45(8.13AR) ファルコン7.31AR ガノン4.73AR ファルコ4.01AR フォックス5.43AR ネス12.72AR(12.53AR) アイクラ10.57AR(10.23AR) カービィ11.52WR サムス7.60AR シーク6.01AR(5.82AR) リンク3.53AR 子リン4.88WR(4.82AR) ピチュー5.50WR ピカチュウ7.08AR プリン7.83WR(7.63AR) ミュウツー4.85 Mr.G&W2.85WR(2.72AR) マルス8.58WR(8.55WR) ロイ5.10WR 計2:56.95(2:55.53)
WR(World Record)=世界記録、この場合ツールを使用していない記録
AR(Action Replay)=アクションリプレイを使用した記録 データの改変、改造というよりはTASに近い
( )内太字は現在の世界記録
Music by William Walden.
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】69 きゃすばるふんふ
今回は普段の3機編成動画になります。
キャスバル兄さん!その機体は一体?!
どうやらミユは最近使い始めたARダムが気に入った様子です。
BR当てないくせに
でも今回はミユが結構活躍してくれました。
そしてアヤは伏兵取られて涙目。
ノエルさんはいつも通り我が軍のエースです(´∀`)
過去のオペ子→mylist/3752779 68→sm2668929 70→sm2742746
水の都ベネチア
ARIAが終わる前にどうしても行きたくて、2月に高校時代の友人2人と一緒にベネチア行ってきた。みなさんにもベネチアの魅力が伝わるといいです。最後に天野こずえ先生お疲れ様でした。【追記】想像以上の方に見てもらって嬉しいです。正直カメラ素人の自分が撮った写真なんで身内だけで盛り上がればいいやと思っていたくらいでしたし。ベネチアを沈ませるわけにはいかないとうp主も思います。旅費の件ですが、自分大学生なのでHISで学生プランかなにかで10万くらいでいきました。【追記2】少なからず希望があったのでzip配布します。数枚動画で使われてないおまけ付きです。高画質で見て軽いピンボケは勘弁してください。素人なので。http://www16.axfc.net/uploader/9/so/Ar_3025.zip.html Pass:venezia
自作CNCで初音ミクを彫ってみた(おまけ付き)
CNCマシンは材料費2万くらいです。水平垂直を出すのが難しいところ。CNCマシンでCNCマシンを作り直せないかな・・・。CNCの図面を書いてみました。欲しい人います?32倍速でお送りします。/mylist/3663360 自作CNCの図面です。遅くなってすいません。AR-CADで作成しています。AR-CADはフリーで入手できます。主な材料は40mm×40mmアルミLアングルと40mmアルミ平板、送りねじの固定部分はつめつきナットとベアリング、スライド部分は13mmステンパイプです。おかしいところがあったら指摘していただけるとうれしいです。図面など→http://www15.atwiki.jp/ezshooter/?page=CNC%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8B
ウェアハウス(青)AR
僕最近センシ1でやってるといったら友達が見たいといったからあげた動画。 フラグムービーでもないので特に面白くもありません。
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas おまけ2
AR使ってるとそんなに特盛りって感じでもないですね。BGMは人によって好みが分かれるところですが、3:26の「regroup on me」とか戦況が音楽とマッチしてたりする時があるので、そういうトコを楽しんでもらえればと。やばい紅瀬さん可愛すぎてうんこもらした [Prev:sm2697614/Next:sm2722523]
【鏡音リン】 CRAZY DANCIN' (オリジナル曲)
第2回V-DAY参加中▼ar580341
今回もハードロックです。キーボードががんばっているからちょっとポップな感じです。ピアプロでのコラボです。歌詞はあんとさん、イラストはmochiさん、ゆかこさん、エセチャーリーさん、きぬさん、wataseさん、ららさん、GK☆driveさん、彩栄花さん、しょたさん、toufuさん、こぬさん、カオリソミノーグさん、すずしろハルさん、狐白さん、緑川 葉さん、夜間飛行さんの作品をお借りしました。ありがとうございました。今回ギターは入れていません(^_^; こちらもYOUTUBEにうpしました。 http://jp.youtube.com/watch?v=3FssDBGNs1c やっぱこっちの方が画質がいい・・・(-_-; マイリストmylist/8282656
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas おまけ4
リゾンベも何もDataHubだけはガチ。SRを使って狙撃する方が気持ちいいんですが、1Fに敵が増えてくるとARを使わざるを得ないという……。NevadaDam編はどのステージをやればいいんですかね? [Prev:sm2722523/Next:sm2782762]
ペパクラでアルトアイゼンを作ってみる 第6章
動画に文字をいれる方法を知ったので使ってみた。ちなみに使ってるCADソフトはAR-CADです。タダっていいよね!第5章⇒sm2724008 第7章⇒sm2753245 マイリスト⇒mylist/5830166 他のペパクラ⇒mylist/5665301
【空間】ARToolKitで空気クレヨン-その3【落書き】
2009/2/27追記:続きの製作は諦めました。理由はポインティングデバイスとして真面目に使うには難が多く、本格的に煮詰める気になれない事。またこれ以上インパクトのある遊び方も特に思いつかないためです。一年前に比べてARToolKitや関連AR技術はかなり身近になりました(Processingから簡単に使えたり)。この動画を見て興味を覚えた人、一度自らの手で触れてみるのも面白いですよ。
【ジャンル】学/園D/EN-/O@トリセツ【乙.女.ゲー】
【1日だけ版配布中】ttp://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/468【pass:misuzu】よろしければどうぞ!流れてたらすみません…。 *反省はしている、自重はしなかった。学パロと乙女ゲー好きなうp主が大暴走しましたスミマセン。すでに脱字とか見つけたが、気にしない方向で。 *【追記】分かりにくいですが、桃とおかんは個別のEDです。バッドEDも皆殺し編になるので頑張ってねと言いつつ、バッドEDも推奨するうp主に負けないで。 *【追記2】金ルート出来ました。【sm5000723】動画作成日記【ttp://smilevideo.wolfboy.raindrop.jp/】
Desire ~情熱~
中森明菜スロット伝説 LiveRush完走型ARでもう一度!DAIICHI!漢(オトコ)を魅せてくれ!
11歳少女の(フィールド)ストリップショー
AR15(軍採用名M16)を53秒でファイアリングピンまで分解~再組み立てします youtubeより転載 McKenzie -11yo Girl Sets New Record for Field Stripping AR15 http://jp.youtube.com/watch?v=irykjLjuKo8
【RPGツクール2000】イチローが冒険に出るようです。
RPGツクール2000を使って作ってみた。と言ってもかなり見切り発車だけど。ニコニコを題材にしたツクールゲームはニコニコRPG(sm1090784)やニコニコワールド(sm2593322)等があるからちょっとネタ的に厳しいかも。続くかどうかは期待しないでほしい。途中かなり音ズレしてるが気にしない。Part2:sm2787272 マイリスト:mylist/5997407 文字送りゆっくりver→sm3151136
(追記)
動画よりもプレイしたい方はこちらへ→https://ch.nicovideo.jp/ichirosanichirosanichirosan/blomaga/ar1963108
FF12 プロアクションリプレイイージー(PAREz)PS2用を使ってみる
ファイナルファンタジー12 武器全部所持コードを入れてみました。文字通りPAREz( http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/par/ez/ps2.html )を使ってみただけの動画です。PS2は壊れかけで読み込みが遅れている旧型SCPH-18000(ディスク認識に30秒ぐらいかかる)、キャプチャー、エンコード環境は I・O DATA GV-MDVD2(S端子経由)/WinDVD Creator(DVD HQモード)/携帯動画変換君0.34/Command0=""coresffmpeg" -vlevel 30 -y -maxfr 30 -i "" -title "" -timestamp "" -bitexact -vcodec h264 -coder 1 -bufsize 128 -g 250 -s 512x384 -b 360 -acodec aac -ac 1 -ar 48000 -ab 40 -vol 256 -f mp4 ".MP4""その他FF12: mylist/5738750
FF12 レベル1のヴァン1人でクリア part 1
オープニング(レックス)終了まで。
【防御無視攻撃(銃・計算尺など)、わざ(盗む以外)、ミストナック、召喚獣、オプションの禁止】一部例外あり。
無印です。制限事項詳しくはこちら→ https://euro.hatenadiary.com/entry/ar1772659
オープニングなのでまだやりこみらしいことは何もしていません。途中でセーブしたのはヴァンのMPを吟味するためですが、結果的に一回で最大値が出たのでそのまま進めています。
次:sm2780084
マイリスト:mylist/5786844
FF12 レベル1のヴァン1人でクリア part 2
ガラムサイズ水路・ウェアラット×3~はぐれトマト前まで。
【防御無視攻撃(銃・計算尺など)、わざ(盗む以外)、ミストナック、召喚獣、オプションの禁止】一部例外あり。
無印。制限事項詳細→ https://euro.hatenadiary.com/entry/ar1772659
ヴァンの初期ステータスはHPとMPのみ変動し、HP82~84、MP25~27(初期装備の革の帽子と革の服によってHPは+20)の値を取ります。HPはさほど影響ありませんが、MPは結構違ってくるので最大値が出るまでリセットします(まあ両方最低でもクリア可能ですが)。今回は一発でMP27が出たのでそのまま進行。
part1:sm2779701
前:sm2779701
次:sm2780332
マイリスト:mylist/5786844
