キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふるのWLW part13【AA2 シャドウ・アリス】爆風1確シャリス全国対戦編
そうとうやらかしてますが、需要に応えていくスタイルฅ(^•▽ฅ^)ンニャーッ
吉備津対面だと思って意気揚々と爆風1確ビルド組んだら、まさかの逆サイに走るってパターンのやつです。
最近は対面のキャストに応じてビルド使い分けれるようになりました。
mylist/56475801
【WLW】月が綺麗ですね33夜目【AA2かぐや】
ヴァイスナイキ環境辛いけどこいつらが下方されるとその次でかぐやがガッツリ下げられそうなジレンマ
mylist/54758752
【wlw】Stand Up! Wonderland! Ride19【AA2 ヴァイス】
どうも、ズィール先生です。
最近ラピッドブラスト抜きヴァイスを見かけるのですが、
あれって開幕端行く時は強いけど中央行くんならラピッドブラスト積んだほうがいいですよね
そこんとこどうなんでしょう?
今回は味方に知り合いを引いたので投稿。
ついでに主コメ付けてみたので感想ください
交流会動画→mylist/55703634 全国動画→mylist/55703626
すぐMPを枯らすソロライブ船長【AA2フック】 part13(アビオン大会)
9/11に行われたアビオンの固定大会の2戦目です。
チーム名は「負けたら全部ふぁあが悪い」でしたw
初めて組む方もいましたし、とても楽しい試合ができましたw
今回チームを組んでくださったひりゅうさん、有頂天な人さん、そしてふぁあちゃんありがとうございました~!
part12→sm29473148 part14→近い内に!
ソロライブマイリスト→mylist/55948250
Twitter→ @hmtkwabi
味方兵士「歌うだけで褒められる船長がいるらしいよ!」
cSEGA
【WLW】ミクサ脳のふぁいたー練習記4【AA2シャリス】
2本目やらかし動画
対フックでの距離感が掴めません
相手のバフ把握できてないのは怠慢なので気を付けます…
アドバイスいただけると有難いです
その他WLW動画 (mylist/49538471)
©SEGA
【WLW】ドンドンイク!!【AA2 吉備津彦】90
吉備津彦 対面 吉備津彦
ライブラリ動画 通常カメラ固定 森公開設定ON
舞踏会動画
雑にパナしたら当たるラッキーパンチ多すぎてな・・
Lv1ビルドもイイゾ・・
マッチング相手への誹謗中傷はご遠慮ください
何かあればTwitter( @meandorosu )までお願いします
撮影店舗@スターダスト
2016.09.10
目指せAA2ワンダーランドウォーズ【AA3大聖】舞踏会
舞踏会最終日!対面ツクヨミ
アシェに助けてもらった試合ですwアドバイスお願いします!大聖 mylist/55922860
【wlw】十の使いの御伽戦士 舞踏会紫の1【AA2】
自分がやらかしても、誰かがやらかしても、諦めていい理由にはならない。捨てゲーさよなら、御味方万歳
【WLW】ミクサ脳のふぁいたー練習記3【AA2シャリス】
練習の全国は録画したのに舞闘会を録画し忘れるヤツ
Fの練習はリンちゃんで上達しなかったのでSだった頃そこそこ使っていたシャリスに乗り換えました
アドバイスいただけると有難いです
その他WLW動画 (mylist/49538471)
©SEGA
【wlw】フードの匂いを嗅ぎながら 12嗅ぎ目【AA2】
投稿動画の容量サイズが上がったので、
試しに中画質版を投稿したら音質がガバガバですぐ消しました。
この動画と試合が違うので見ていた人がいたらごめんなさいね。
というわけでいつもの低画質です。中画質は自分でエンコしなきゃだめなのか?
【試合の一言】
目立とうと欲張って城前で勝手に倒れたクソスカがいるらしい(白目)
ちなみに、舞闘会はほぼこのビルドでした。とっても動きやすし火力も十分。
次:sm29714440
マイリス:mylist/28655277
ツイッター:@gratia_nyas
©SEGA
【wlw】なんでもない日の御伽草子【AA2】 第三十九話
今回はクイーンになれるといいなあ…。
豆腐メンタルが崩れない程度でアドバイス頂けたら嬉しいです。
なお、マッチングされた敵・味方への誹謗中傷はおやめください。
Twitter ID:@Kuma_wlw
前回:sm29588786
マイリスト:mylist/53834988
ⒸSEGA
【WLW】船長の太いのをぶち込む 30本目【AA2】
舞踏会動画。中央の練習。相方はアナピ
29と同じ面子が多いのは撮ってから気づいた。
twitter→@Nabe_pot_au_fu
マイリスト→mylist/54668320
撮影日 2016/9/6 バージョン Ver1.63 森の状態:オープン
【wlw】ガバシンデレラ使いが行くっ!part17【AA2】
動画は9/7(水)のものでちょっと古いです。
ロードピスのために1つ撮ったものですがせっかくなので上げておきます。
いつも味方が強いだけ…。
マイリスト : mylist/55610853
マイリスト(フレマ編) : mylist/55701209
ご意見、ご要望などありましたらTwitter(@taishikyo)までお願いします。
【wlw】童帝の神筆part43【AA2ヴァイス】
ステルス使ってみました。やっぱ舞闘会でのステルスは見え辛いですね。
【WLW】腕が無いなら身体を張る船長 第26堀目【AA2】
フックミラーはやっぱり楽しいですね〜。
獲物は尽く読まれてますが…。
[アシスト]
・海賊王のドクロ帽+MAX
・蓬莱の玉の枝+MAX
・鶴織の着物+MAX
・楽々森彦+MAX
(C)SEGA
【wlw 舞闘会】名乗るまでもないけれど……01【AA2 スカーレット】
ロードビス姐さんのために初投稿です。見どころはAA2にもなって兵士弾が避けられないところです。※他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA
いけいけぼくらの童話戦記 63話目【AA2・ミクサ】
ミクサの時間だおらぁ!
つっても大したことはしてないのですが・・むしろなんじゃこりゃな感じ
あと前回のクイーンのボーダーってどのくらいですかね?(前回不参加)
前回→sm29605906 ぼくらの童話戦記→mylist/50019743
[WLW] プレデタ~のお伽物語舞踏会編[AA2][注目度1159.8]
久々のミクサ動画!かぐミクは偉大!?婚儀ビルドに入れるのは初めてだけど全然ありですね!かぐやの方の保護が手厚かった!味方のおかげで好き勝手に動かせてもらいました!反省点としてはHP少なかったけどしっかり中央折りたかった…©SEGA
【wlw,AA2】これが、私の舞闘会・・・!!第12回【1504.3】
れびうすです。舞闘会第8幕4日目になります。
ものすごい部屋に放り込まれて緊張しましたww
仕事したと思うのはWSで味方がキル取ってくれた(サポート)
個人的に濃いマッチでしたのでうp
©SEGA
【wlw】ガバシンデレラ使いが行くっ!part16【AA2】
舞闘会マップのアシェの開幕の動きはどうするのが正解なのか未だにわかっていません。
とりあえず柵を撤去して欲しいなぁ…。
マイリスト : mylist/55610853
マイリスト(フレマ編) : mylist/55701209
ご意見、ご要望などありましたらTwitter(@taishikyo)までお願いします。
【WLW】さるといっしょ5【AA2】
ロードピス欲しさに動画落としてせっかくなので投稿、自己満足舞踏会動画
最序盤かぐやの方がミクサ相手にちゃんと自衛してくれて助かりました
【wlw】メロウさんの日常 part.12【AA2メロウ】
vs ドルミちゃん
今回の舞闘会はフック、ドルミ、ナイキくんが多いですね
闇様にいたっては今回1度も見かけないのですが・・・
この試合は一人だけポイントが突出してますね
高ポイントの人が敵になる場合はいいのですが、
味方の場合はポイント的にまずあじ
終盤2vs1で右奥拠点をへし折ったのはさすがのナイキくん
※他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えください
前 sm29415074
【wlw】船長の狙った獲物は・・・131匹目【AA2フック】
ビルド迷走中
特に面白いネタも思いつかず無難なドロー強化型ビルドに・・・
そろそろりん♪りん♪りん♪を返してくれてもいいのよセガさん?
それにしても兵士処理能力が弱点のアナピ君はFお供だと強いですねぇ
端で粘れるアタサポ多いしF2や全国でも中央Fありかも?
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【wlw】ふじさきらあつのWLW part13【AA2】
こんにちは、らあつです
ワンダー部の登録が出来ません
マッチング相手への誹謗中傷はご遠慮ください
【黙れエアプ】
録画店舗:スポーツランド新宿
録画日時:9/7
【wlw】全農シンデレラ【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
ここがやられたらヤバイ!ヤバァァイィイィ!!って感じでした
そろそろリンが恋しくなってきたので今回の舞踏会は使います。
ver.1,63Aです
全農リンまとめ→mylist/54372211
いけいけぼくらの童話戦記 62話目【AA2・リン】
というわけで二本目、ひたすらシャリスと戯れるだけ
そろそろミクサも使いたいなぁ・・
前回→sm29605384 ぼくらの童話戦記→mylist/50019743
