キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AA2骨船長】エロゲ勢のwlwその30【いつもの森】
なんか気がついたら1ヵ月くらいやってなかった・・・
これもL○VとかC○JとかBALDR HE○RTが悪いんや・・・
順位が消えたのとか初めてですわ
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
[Shadowverse AA2実況]新カード実装までにMasterRankへ駆け上がる part1 BP41333~
初めまして、あやとりと申します。
頑張って毎日投稿する予定です!
・目標 新カード実装までにMasterRank到達
・使用デッキ その時々の環境にあったもの
コミュニティ co2593654
Twitter https://twitter.com/NiconicoAyatori
mylist/56997529[次]→sm29650373
【wlw】野生の船長が骨になっていた!20本目【AA2 デス・フック】
アナピ使ってみたんですが、どうにも使いこなせない感じがします
やっぱり猿&骨ですねー、この2キャストのほうが使いやすいです
序盤の獲物ぶっぱで相手の回避の癖を読むのデス
MP装備なのでガンガン撃ちます
今までの投稿動画
mylist/50383149
私へのダメ出し、アドバイスは大歓迎なのでドンドンお願いします!
※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
©SEGA
すてるすももの独壇場っす!その25『シレネッタ』AA2
舞踏会があったのでひさしぶりにシレネ使いましたお味方のヴァイスがすごくうまかったです
【wlw】童帝の神筆part44【AA2ヴァイス】
ナイキのエアウォにバースト合わせるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ
【WLW】セガ難波アビオン第20回大会トーナメント 1回戦第4試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて9/11に行われた第20回大会。
トーナメント戦、1回戦第4試合になります。
今回のルール:全国大会に準拠
自軍:チーム名「S2まで8500」
LOVプロ(S3/吉備津彦)、九乃助(S5/スカーレット)、エルク(AA1/ドルミール)、グロウベック(AA1/フック)
敵軍:チーム名「この中に一人、雪国育ちがいる」
りょぐや(AA2/かぐや)、バンブー(AA3/アシェンプテル)、八坂ひみ(AA3/サンドリヨン)、てらろっさ(AA3/リン)
(ランク順、敬称略)
動画はLOVプロ氏視点です。
第20回大会動画リスト mylist/56994792
©SEGA
【wlw】十の使いの御伽戦士 その9【AA2】
最近強い温羅とやり合ったので研究がてら、うまくできたと思っても味方が強いだけだったりするこのごろ。御味方万歳
【wlw】みんなで夢の中へ行きましょう・・・。Part75【AA2ドルミ】
対面吉備津。ネタバレすると負け試合。
でもこれワンチャンあったと思うんですよほんと。
どうしたらワンチャン拾えたか是非アドバイスが欲しいです。
初心者動画ですので意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】タイトーステーション 仙台名掛丁店
【使用キャスト】ドルミール OD16
【スキル】願い+MAX、回廊+MAX、覚醒+MAX、断絶+MAX
【装備】髪飾り+MAX、蓬莱+MAX、白騎士+MAX、ウィッチ+MAX
前→sm29638226
次→sm29693958
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
【AA2】闇吉備津で撫で切っていく 21斬り目
どうも、アルベートです。
前回のアプデ(1.63-A)から一ヶ月経ってるし、そろそろアプデの予感……
猛威を振るっているナイトメアや、ステルスでの超燃費バーストがあるヴァイスの修正…待ってます……_(:3」∠)_
動画の方はというと……俺、何にも仕事してないんじゃないか…?w
ビルド:一喝抜き いつものアシスト タイガーリリー
マイリスト:mylist/52486950
©SEGA
[wlw] また一つ、塵へと埋没せん...34キル目 武闘会 [AA2]
進撃の回復陣(巨人)俺はリヴァイじゃねえ!リンちゃんを虐める罪悪感と高揚感の狭間で...すまんことをしたな。対戦相手、味方共に誹謗中傷は無しでお願いします。
wlw リンちゃんとどこまでも 11 AA2
舞闘会も終わっていつもの森2。
味方の士気が高いと嬉しいですね。
wlwマイリスト mylist/56148744
【WLW】セガ難波アビオン第20回大会トーナメント 1回戦第3試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて9/11に行われた第20回大会。
トーナメント戦、1回戦第3試合になります。
今回のルール:全国大会に準拠
自軍:チーム名「自然派バーバリアン」
maeken(AA2/大聖)、かえる(AA2/サンドリヨン)、ソラ(AA3/かぐや)、わさび(AA3/美猴)
敵軍:チーム名「エルクさん友達いたんですか?」
楓(S4/温羅)、もつけん(S4/シャドウ・アリス)、きたない忍者(AA1/ヴァイス)、戦国魔神元春(AA1/吉備津彦)
(ランク順、敬称略)
動画はmaeken氏視点です。
第20回大会動画リスト mylist/56994792
©SEGA
【WLW】セガ難波アビオン第20回大会トーナメント 1回戦第2試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて9/11に行われた第20回大会。
トーナメント戦、1回戦第2試合になります。
今回のルール:全国大会に準拠
自軍:チーム名「負けたら全部ふぁあさんが悪い」
有頂天な人(S4/デス・フック)、ふぁあ(AA1/スカーレット)、ひりゅう(AA1/かぐや)、W∀BI(AA2/フック)
敵軍:チーム名「はよこい こまめ」
賀茂 泉(AA3/シレネッタ)、こまめ(AA3/ミクサ)、ふぁぶ(AA3/サンドリヨン)、マイナスエイト(AA5/メロウ)
(ランク順、敬称略)
動画はひりゅう氏視点です。
第20回大会動画リスト mylist/56994792
©SEGA
【WLW】セガ難波アビオン第20回大会トーナメント 1回戦第1試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて9/11に行われた第20回大会。
トーナメント戦、1回戦第1試合になります。
今回のルール:全国大会に準拠
自軍:チーム名「初期キャスト」
ぐりま(AA2/シレネッタ)、ナビ(AA2/吉備津彦)、☆西木野 真姫★(AA2/ミクサ)、てすたろっさ(AA2/サンドリヨン)
敵軍:チーム名「楓遅刻やめろや!」
アリス(S5/美猴)、喰氷@くらひ(AA1/ヴァイス)、goyama(AA2/フック)、ライル(AA2/吉備津彦)
(ランク順、敬称略)
動画はナビ氏視点です。
第20回大会動画リスト mylist/56994792
©SEGA
[wlw]低レベルのワンダー動画 その85[AA2シレネ]
途中でレーン交代。中央、シレネ温羅対ピータードルミの試合です。津波の使用回数は2回。(9/12録画)wlw動画→mylist/52850765 前→sm29592905 次→sm29677087 twitter:@bb_lv2
ピラニア型のシレネッタはお嫌いですか?20匹目 AA2
連携というのは大事ですよね。助けてもらってばっかりです。感謝!
【ネーム】 海月
【称号】 真のシレネッタ使い
【ランク】 AA2
マイリスト mylist/55890178
(コメントについて)
チャーム打ちすぎ。まさにその通りです。チャームに頼らないようにしないと。
注意チャット。連戦すると丁寧さがなくなってしまってすいません。反省
ピラニア型のシレネッタはお嫌いですか?19匹目 AA2
皆さん舞踏会はどうでした?私はナイトです!
【ネーム】 海月
【称号】 真のシレネッタ使い
【ランク】 AA2
マイリスト mylist/55890178
[WLW] プレデタ~のお伽物語舞踏会編 [AA2] [注目度1392.8]
舞踏会今回はルークでした…。途中からは色んなキャスト使って練習してました。しかし今回はミクサ動画。このマップ正直ミクサに人権なかったと思ってます。アナピ、ヴァイスが強すぎて…。開幕立ち位置中途半端になって味方のフックには迷惑かけました。前半は完全なお荷物…後半は少しはまともかと…フックの方はおそらく私のWSに合わせてくれようとしたと思うんですけど見事に腐らせてしまいましたすいません。起き攻めのとこで要求すればよかったですね…最後はWSで兵士処理という雑魚っぷり…際どい試合になったのはおおよそ私のせいだと…勝たせてもらい感謝です!キャストバランス調整まだかな…
【WLW】御伽の国の千夜一夜物語 第三十一夜【AA2フック】
9/11撮影
舞闘会は今回もルークで終わりました。
本当にアナピヴァイスは辛いですが、少しずつ慣れてきている気もします。
ただまだまだ横槍耐性が足りないのでもっと精進していきます
あ、あとAA2に上がりました。
ルーパーにならないよう頑張っていきたいと思います。
マッチした皆様ありがとうございました。
第三十夜 sm29358516 第三十二夜 sm29661871
マイリスト mylist/50963737
※他プレイヤーへの誹謗中傷等はご遠慮ください。
©SEGA
【wlw】 PN被りすぎな人が行く part2 【AA2】
ZEROです。端動画になります。お味方様強すぎ回ですwお相手様への誹謗中傷はお止めください。
【wlw】 PN被りすぎな人が行く part1 【AA2】
初めましてZEROです。初投稿にしていきなりのSSガバガバ動画ですwどうか温かい目で見てください・・・中央戦になります。対戦相手様への誹謗中傷はお止めください。
【wlw】 欲張りwlw part.17【AA2 フック】
ニコニコなら高・中画質より低画質のほうが綺麗だと聞いたので、中画質から低画質に変えてみました
*注意*
視点以外への誹謗中傷はNG
ガバプレイあり
【wlw】みんなで夢の中へ行きましょう・・・。Part74【AA2ドルミ】
対面シャリス。序盤でDSひっかけられなければきつくなる相手。
隙が少ないのでとにかく難しいんですけどね、それが。
立ち上がりは割とうまくいきましたがやはり中盤ですね・・・(´・ω・`)
初心者動画ですので意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】タイトーステーション 仙台名掛丁店
【使用キャスト】ドルミール OD16
【スキル】願い+MAX、回廊+MAX、覚醒+MAX、断絶+MAX
【装備】髪飾り+MAX、蓬莱+MAX、白騎士+MAX、ウィッチ+MAX
前→sm29618117
次→sm29643679
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
【AA2】あご長そうなシャリスが頑張る その11
対面メロウです
当たらなければどうということはない(当たらないとは言ってない)
ちなみにこの試合後から見たらWSとびっくり3回しかスキル使ってませんでした
UP主以外への誹謗中傷はお控えください
mylist/56532953
【AA2】ナイアガラWLW その7【 ドルミール】
ボダブレやってた頃からたまにミニマップが見れてない病
あとなんかラグ?でドロー当たってるのにダウンしてないような・・・?
【wlw】妖怪乳首置いてけ その66【AA2闇吉備津】
ぶとうかいは普通にやってビショップで終わりました、不甲斐なし…
マッチする人も上手い人が増えてきたのとアタッカー環境がカオスな関係か
最近は中々キルが取れなくて苦しんでいます
いつもこの試合位キル取れればなあ・・・(序盤の立ち回りからは目を逸らしながら)
※他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください、主は闘痕持ちなのでウェルカム
ワンダーランドウォーズ動画:mylist/53544847
©SEGA
