キーワード aaa が含まれる動画 : 13149 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR EXTREME】LOVE♡SHINE EXPERT STEALTH AAA
Player:ふらん
MAX 300の激も最後辺り除いて暗記してるので頑張ってみます…orz
【ばんぶりあん】マフィア【歌ってみた】
本家/wotaku様
https://mobile.twitter.com/wotaku_aaa
https://youtu.be/43gCuHxQDy0
mix.enc/ユキ様
https://mobile.twitter.com/YYjefustYF...
https://youtube.com/channel/UCuONcFJn...
vo/ばんぶりあん□□
https://twitter.com/bam_boolien
ヸシュヌ (Λishnu) / wotaku オタク特有の早口で 歌ってみた
wotaku様の「ヸシュヌ」を歌わせて頂きました。 滑舌と高音とあまりにも壁が高すぎた…。
本家様
https://youtu.be/iAE_pV6Yj9Q
作詞 / 作編曲
wotaku様 https://twitter.com/wotaku_aaa
イラスト 水豹様 https://twitter.com/azarasi_haru
Vo,Mix はぎゅ https://twitter.com/pien_hagyutam
https://www.youtube.com/channel/UCnckCIWENm5e47lxVqrxGVQ
【スマホ録】シャンティ/wotaku □まーぶる□
wotakuさまの「シャンティ」を歌わせていただきました。
本家さま
https://youtu.be/POy0RvJeaqM
■
「シャンティ」
作詞 / 作編曲 wotaku ( https://twitter.com/wotaku_aaa )
マスタリング 田中龍一(MIXER'S LAB)
イラスト 亞門弐形 ( https://twitter.com/ammon_mk2 )
【cover】シャンティ / wotaku【ft.Bookiezz】
Original :
「シャンティ」
https://youtu.be/POy0RvJeaqM
作詞 / 作編曲 wotaku ( https://twitter.com/wotaku_aaa )
ボーカル KAITO
マスタリング 田中龍一(MIXER'S LAB)
イラスト 亞門弐形 ( https://twitter.com/ammon_mk2 )
Cover :
III
Bookiezz https://www.youtube.com/c/BookiezzOFFICIALCHANNEL
シャンティ(SHANTI)【歌ってみた】by亜蘭
どっちを向いてんだ
wotaku様のシャンティを歌わせて頂きました。悪いお兄さん大好きです。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39336579
___________________________________________________________________________
Music:wotaku様
https://twitter.com/wotaku_aaa
Vocal : 亜蘭
https://twitter.com/monnburan_suki
MIX:kedama様
https://twitter.com/kurosugikedama
__________________________________________________________________________
プラレが祈-我ら神祖と共に歩む者なり-を初見でやるだけ
台パン注意ですごめんなさい
おかしいな、解禁作業を始めた時はまだパラロスだっははずなのに、いつのまにか新作になってるぞ?
てことで何故か譜面動画すらも見ていない完全初見でやってしまった祈。
とりあえずプラレがやる譜面じゃないよねこれ。なにも分かりませんでした。
許容が多いからS乗ってる感。譜面自体は最強(らしい)けどノーツ数のおかげで旧14初SSって人もいるみたいね。やってみようかしら(やめとけ)
本当はチュウニズムNEW最初はダージュにしたかったけどAAAも乗らなかったからさすがに没にした。強化スパリボみたいな譜面で不可能なんですけどあれ(赤ですら1回でS乗らなかったから無理なのは分かってた)
【IIDX】Little Little Princess DPL AAA
先日頑張って出したけど、何となくやったら1発でAAA再現出来てワロタです。
最近はSwitchのマリオカートをやらせてもらってるのですがアレは楽しいね。
OP:両乱
PLAYER:938 (0791-8576) INFINITAS: C-4056-8446-3507
【IIDX】One for All DPA AAA+EXH
とりあえず、ね?
前作のセレクトBGMだったそうですが、今作に収録。
これはスコア狙いやすい気はするけどやたら皿が速い。
OP:左M
PLAYER:938 (0791-8576) INFINITAS: C-4056-8446-3507
シャンティ/utahoshi【歌ってみた】
活舌の限界
▼Original:wotaku様【@wotaku_aaa】
https://twitter.com/wotaku_aaa
▼Vocal/MIX:僕
https://twitter.com/utahoshi_m
https://www.twitch.tv/utahoshi_mwr
Dr.Chemical & Killing Machine(SP ANOTHER) 正規AAA
皆伝90%行けない一般皆伝(自己ベストは89%)からすると、どれぐらいなら上手いのか正直よくわからなくなってくるこの頃
因みにランダムオプションを付けると、ほとんどが正規譜面より悪いリザルトになります
【年中鼻声女が】シャンティ歌ってみた【野神奏】
舌が回らな過ぎて泣きました。
よければTwitterフォローお願いします✨
Vo.Enc 野神奏⇝https://twitter.com/nogamina0519
Mix MIXする犬様⇝https://twitter.com/pyons_TNC
本家(敬称略)
https://www.youtube.com/watch?v=POy0RvJeaqM
作詞 / 作編曲 wotaku ( https://twitter.com/wotaku_aaa )
マスタリング 田中龍一(MIXER'S LAB)
イラスト 亞門弐形 ( https://twitter.com/ammon_mk2 )
【IIDX】I FIGHT ME Another DBR EXH (AAA)
なんか何となくやってみたら思ったより難しくて少しビックリ。
楽しいけど3つ押しの練習にはなるかな?
☆9 DBRでは良譜面かと思いました。
そろそろ推し事なり色々再開します。
※サンクラに課金して曲も上げときます
PLAYER:938 (0791-8576) INFINITAS: C-4056-8446-3507
シャンティ / wotaku - cover N4gu -【歌ってみた】
こっちについてきな
===================================
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39336579
wotaku様 https://twitter.com/wotaku_aaa
Vocal,MIX:N4gu
Twitter / https://twitter.com/N4gu_make
====================================
シャンティ/俐兎【歌ってみた】
滑舌しんでます。
素晴らしいご本家様→sm39336579
作詞 / 作編曲 wotaku ( https://twitter.com/wotaku_aaa )
ボーカル KAITO
マスタリング 田中龍一(MIXER'S LAB)
イラスト 亞門弐形 ( https://twitter.com/ammon_mk2 )
『忘れないで、おとなになっても。』プレイ実況 part1
実況というよりも朗読。
『わすれないで、大人になっても。』
https://www.google.com/search?kgmid=/g/11hf7kx26q&hl=ja-JP&q=%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%80%81%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82%E3%80%82&kgs=59b87444e33f0aaa&shndl=17&source=sh/x/kp/osrp/4&entrypoint=sh/x/kp/osrp
私
【twitter】
□twitter/sasimi_step
□twitter/O_o_0__0o
【YouTube】https://youtube.com/channel/UC8mSkQ0eiUsWL8twxCzyuLw
【pixiv】https://www.pixiv.net/users/46606915
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク33
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
AA5でのRP上下激しいデス。(+100の後に-100が何度か)
アセン:スぺHOL(3凸)、烈風(2凸)、ヤマ羅(2凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマ2G(3凸)、スプG(3凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク34
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
高いところは苦手です。
アセン:スぺHOL(3凸)、烈風(2凸)、ヤマ羅(2凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマ2G(3凸)、スプG(3凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク35
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
途中から番外的な動きが上手くいったので。
アセン:スぺHOL(3凸)、烈風(2凸)、ヤマ羅(2凸)、ヤマ天(3凸)
武装:F70-2(2凸)、ナイトストーカー(2凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
(遊撃):ワイドX(2凸)、バルサンV(無凸)、ロビン(無凸)、実用PH(無凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク36
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
今週のMAP。
アセン:スぺHOL(3凸)、烈風(3凸)、ヤマ羅(3凸)、ヤマ天(3凸)
武装:2G(2凸)、デトネU(2凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、クイステ、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
リテラシー/wotaku様【歌ってみた】
Vocal:第3村人 https://twitter.com/Villager_no3?s=20
Original: wotaku様 https://twitter.com/wotaku_aaa?s=20
リテラシー / wotaku feat. KAITO https://nico.ms/sm39058555
Engineer:鯉沼 大夢様
Studio: HOMURA SOUND 上野
Enc:ひぃね様 https://twitter.com/Hiine_112?s=20
【歌ってみた】シャンティ【夜兎】
曲*wotaku様
https://twitter.com/wotaku_aaa?s=21
本家様*シャンティ/KAITO(+3キーで歌わせていただいてます)
https://youtu.be/POy0RvJeaqM
歌*夜兎(やと)
https://twitter.com/yato_81oo?s=21
MIX/ENC*サラブレット伯爵とみっちゃのみっくすやさん様
https://twitter.com/mixyasan_trb_mt?s=21
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク37
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
今週のMAP。
アセン:スぺHOL(3凸)、ヤマ雙覇(2凸)、ヤマ天(3凸)、ヤマ天(3凸)
武装:2G(3凸)、デトネU(3凸)、広域BR(3凸)、カプセルγ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、クイステ、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(パワースロー、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
※一部コメントについて、誤って連投されたようなので1個だけ残して非表示にしました
BeatmaniaIIDX29 Go beyond!! 鏡AAA
久しぶりに正規鏡でやったらどちらでもAAAでてびっくり
今回はスコアの高かった鏡譜面を動画に残しました~
恋音と雨空 / りんちゃん&さすらい【歌ってみた】
AAAさんの恋音と雨空を歌わせて頂きました!
今回はコラボ企画と言うことで、さすらいさんと歌わせてもらいました
「りんちゃんははもれません(ドヤァ)」
いやあ、楽しかった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
りんちゃんにとっては少し早いクリスマスプレゼント!!
_________
本家さま:https://www.youtube.com/watch?v=A_1t2Dkd2Io
Vocal:りんちゃん × さすらい
動画編集:さすらい
りんちゃん:https://twitter.com/rinXusa
さすらいさん:https://ameblo.jp/days-of-910/
原盤使用許諾楽曲(許諾元:エイベックス・デジタル株式会社)
https://bit.ly/3IqHBqE
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク38
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
今週のMAP。
アセン:スぺHOL(3凸)、fa(3凸)、BUZλ(3凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマSP(3凸)、デトネU(3凸)、広域BR(3凸)、カプセルγ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、クイステ、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(パワースロー、アンスタ、クイリロ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク39
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
今週の週末MAP。
アセン:スぺHOL(3凸)、fa(3凸)、BUZλ(3凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマSP(3凸)、デトネU(3凸)、広域BR(3凸)、カプセルγ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、クイステ、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(パワースロー、アンスタ、クイリロ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
>うぽつ
>おつ
いつもありがとうございます。
>SPたしか上方修正くるんだっけ
火力がちょっとアップとか程度とは思いますが、どうなるでしょうね
mobchan様、いいねありがとうございます。
砂利ボイスで「シャンティ」歌ってみた
wotaku様の「シャンティ」を歌わせていただきました
Twitterで沢山リクエストがあった曲です
ボカロPも始めましたのでよろしくお願いします→sm40348985
(2022/4/23)
素敵な本家:wotaku様
sm39336579
https://twitter.com/wotaku_aaa
vocal, MIX, enc:四重侭格
https://twitter.com/4selfish_vocal
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク40
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
今週の週末MAP。
アセン:スぺHOL(3凸)、fa(3凸)、BUZλ(3凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマSP(3凸)、デトネU(3凸)、広域BR(3凸)、カプセルγ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、クイステ、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(パワースロー、アンスタ、クイリロ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
>うぽつ
>おつ
いつもありがとうございます。
>88888888
上手く当たると美味しいですね
>広域トラッカーでOK
安定してるので良いですね
>起伏が多い地形だとホッパー強いなあ
凸凹してる場所だと予想外のところに飛びそうで・・・それが良いのかな
>ジャンプかなり多用してるから ジャンプ適性チップで交戦用のブースト残したらやりやすいかもね
取得に向けてボーダー変えてみました
かーい様、広告有難うございます。
mobchan様、かーい様、HIDEO様、いいねありがとうございます。
