キーワード abs が含まれる動画 : 2976 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピアノでムックの青い森を弾いてみた
けどいいところで間違えた。 そういえば葬ラのところで誰ファンかきかれてましたが、ムックは誰というか皆さん好きなので、ディルの上手の人がいなければムッカーになっていたかもしれません。 *追記 082もうpはしてないけどふつうにかっこいいし好きですよ!もうムックから目が離せないw あと3歳って書いたのだれよww mylist/6257705 **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html
AE111レビン コースジムカーナ 08.8.30・改
BGMが邪魔というカキコがあったので音量調整してみました。録音が良くなくてノイズ多いです。BGM入ってるのは趣味です。競技中も頭の中こんなんなんで→sm4484194 携帯を助手席にくっつけて撮りました。AE111レビン H9年式 SS ABSありです。タイヤF:A050 SSコン R:A048 SSコン。朝のうちは雨降ってましたが、途中で雨が上がって路面が乾いてきます。普段はカートやバイクが走るコースです。コース図が動画の途中に出てきますが、大会のコース図引いたのが私なので1ヒートあたり2本ずつ走っています(通常ジムカーナは1参加2本走行)。みんな何気ないトラップに引っ掛かってくれてました。前日準備で寝てないので脚つったまま+練習不足でひどい運転です。mylist/2617278
【rFactor】rFactor F1で鈴鹿を走ってみた【コックピット】
鈴鹿をF1BMWで走ってみた。 ペダル操作がわかる様にTVStyleを入れたものの肝心の右側が切れてました。 こんなゲームもやってます(葉巻F1)→sm2272406 葉巻公式戦での大バトル→sm3777629 追記: 画面レグザ ティッシュは箱nepia G25で走ってます TSC,ABS等全てオフ ゴリゴリシーンは手を放してみた ヘアピン・シケインで1速まで落としていたのでかなり忙しい事に ≪検索用≫suzuka コクピット 2008/11/27 1000再生!見てくれた方ありがとう! マイリスト: mylist/10265136
ゲットーの黒人が公園の器具で筋トレするよ!腹筋編
金が無いなら頭を使え! ゲットーの黒人がタダで使える公園の器具などを使って筋トレをするよ! 高価な器具やジムに行かなくてもマッチョになれるゼ!THE KILLER ABS!! mylist/21752605
AE111レビン ジムカーナ 08.9.11inSUGO
修正版です。 携帯を助手席にくっつけて撮りました。AE111レビン H9年式 SS ABSありです。タイヤF:A050 SSコン R:A048 SSコン。 はじめてSUGOのマルチコースを走ってみました。1ヒート目は測定器の不調で再走してます。2ヒート目は完熟歩行で補足しているのでラインが違ってます。相変わらずターンがダメです。 感想:楽しかった。 mylist/2617278
rFactor F1 2008 Monza: Scuderia Toro Rosso
トロロッソ初優勝記念(でもブルデー車)記念に2008MODでモンツァを走ってみた。2008ってことで、ABSナシ、TCSナシ。XBOX360のパッドを使ったのだが、スピンせずに1周走れるようになるまで大変だった。ついでに、PCのゲーム映像のアップロードを試してみた。
キャプチャー:Dxtory 1.0.49, スケーリング50%, YUV420(2x2) 圧縮
エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress, MPEG4 AVC 2パスCBR 700kbps
いろいろ試したが、これが限界。PCのキャプチャー映像だどザワっとノイズが入るなあ。XBOXだと全然平気なのに→sm4479894。まだまだ研究の余地あり。
いろいろ修正しました。ご指摘ありがとうございます。バリバリ音ありますねえ。TCSオフでも鳴っちゃうみたい。2008MMGに期待
rFactor F1 1988 Spa-Francorchamps : Maclaren Honda MP4/4
rFactorで1988年のマクラーレンホンダで走ってみた。前回作ったトロロッソの動画(sm4763272)がやたらノイズが多かったので、検証も兼ねてみる。
最近rFactorやりはじめたんだが、お友達がいないので、一人で走るかAIとレースするかばかり。Invulnerabilityオフ、1988年の車なんで、TCSオフ、ABSオフでゲームパッドでやると緊張感がたまらん。いいホイールコントローラほしいなあ。
《追記》
ほとんど同じ方法でエンコしたのに、前回ほどノイズはでてないなあ。ソースの問題なのかな。
【GT5p】PS3/GT5P/オン/鈴鹿/PP750(554)/081004【H.264/60fps】
N3タイヤ&吊るしで走ってます、また、スタート時のピンボール回避の為30秒遅延スタートしています、PP750の方ごめんなさい。
内容ですが、前半やんちゃ、後半集中力切れてgdgd・・・orz
ちなみに14分/60fpsなのでビットレート足りてません。
カリフォルニア/鈴鹿/PP750(554)/プロ/アシスト(ABS:1、他OFF)/G25-パドルシフト
【TMR(-e】前奏メドレーを作ってみた【abs】
T.M.R、T.M.R-e、abs楽曲の前奏だけをメドレーにしてみました。選曲は個人的な趣味ですので、ご了承下さい。作っているうちに収拾が付かなくなってしまったので、後半は適当です。
【車載動画】11月上旬の金精峠【大雪?】
2007年の11月上旬に金精峠を撮影してきました。
時期的にノーマルタイヤが多かったのか、集団立ち往生状態。
雪が降ったらノーマルタイヤで峠越えはだめですよ!mylist/8488348
【GT5p】PS3/GT5P/オン/F2007/デイトナロード/081024 R01【H.264/60fps】
・・・F2007&デイトナロード、すげー楽しいかも。
この視界&超スリップなんで、ある程度透明化に助けられてるのは
見逃してください・・・完全にクリーンに走るのは無理っす(w
F2007/デイトナロード/PP984/プロ/アシスト(ABS:1)/G25-パドルシフト
【GT5p】PS3/GT5P/オン/F2007/デイトナロード/081024 R02【H.264/60fps】
とっさに後方の車の動きがわからないので、どうしても接触透明化が多くなる・・・
バックミラー表示をつけてくれると、もっとバトルができそうな気がするんですが。
F2007/デイトナロード/PP984/プロ/アシスト(ABS:1)/G25-パドルシフト
[1/14]ピアノでDir en greyのMerciless Cultを弾いてみた
ツアーお疲れ様でした。そしてアルバム発売まであと2週間。楽しみですね。 というわけで自重できない虜がやらかします。Withering to death.全曲チャレンジ。UROBOROS発売まで1日1曲ずつアップしていくよっていう、私しか楽しくない企画です。途中で断念したり途切れたりしたら笑ってください。ほっとくと勝手に次の曲に飛びます。 次の曲→sm5090152 ほかのウィザ→mylist/9142426 ほかのピアノ→mylist/6257705 ブログ→http://ameblo.jp/risoriso009/ **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html
【GT5p】デフォマシンでコンピと茶番バトル【F1】
みなさんこんにちは。初の動画うpなんでくそ画質です。 ABS/TC全カット・デフォルトダウンフォースのF2007に乗ってコンピどもと(手加減して)バトルします。※ちなみにPROモードです。STDじゃまともに運転できません。2009.4/29追記この頃はまだあんまりだったんでシフトダウンのタイミングが実車とは掛け離れております。後日、比較&音をマシにする対策として最近のドライブをうpしちゃうかも(更に追記)→sm7849885
GTR2 F1 MOD 2008 and 2007 simulation mode 鈴鹿とモナコ
トラクションコントロール、ABSなし。2008⇒鈴鹿、2007⇒モナコ。2007版は特に滑りやすくクソ難しい。1周目はゆっくり、2周目から本気出す。今回、左人差し指の調子が悪くてシフトダウンのミスが何ヶ所か入っちゃった。 mylist/9313463
[14/14]ピアノでDir en greyの鼓動を弾いてみた
これにてWithering to death.全曲チャレンジを終わります。 どうもありがとうございました! ほかのウィザ→mylist/9142426 ほかのピアノ→mylist/6257705 こんな企画でした→sm5080481(1曲目) **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html
AE111レビン ジムカーナ in仙台ハイランド
3トライジムカーナのクローズドクラスに参加しました。 携帯を助手席にくっつけて撮ってます。AE111レビン H9年式 SS ABSありです。タイヤF:A050 SSコン R:DIREZZA Z1★ 3本中はじめの2本はスピンで見れたもんじゃないないです。3本目は速度の乗らないままゴールで、1分弱のコースをクローズドクラス1位の方の2秒落ちの結果でした。 BGMがあるのは大会実況が聞こえるからです。 相変わらずターンがダメダメ。 mylist/2617278
【GT5p】友人とF2007でカオスバトル
友人とガチバトルしてみました。上が自分で下が友人です。自分はG25とプレイシートでTC/ABSなし、友人はパッドでABSなし、TCあり。明らかな茶番が見られますがうp主オーダーです。自分はプレイシートのペダル部分が不安定で、あまりブレーキが踏めてなく、友人はパッドなんでロックしまくりでgdgd。見所はガチ接触・後半の擬似ウェット・ピット戦争・タコ踊り・友人のゴキブリ走行などw
【GT5p】PS3/GT5P/オン/鈴鹿/PP650/081115【H.264/60fps】
ガチ鈴鹿は同じくらいのタイムの人と絡めるとすげー楽しい。
カリフォルニア/ガチ鈴鹿/PP650/プロ/S2/アシスト(ABS:1)/G25-パドルシフト
フォーミュラカー基礎講座 ブレーキについて
講師はノバエンジニアリング森脇基恭さん、今回のテーマはブレーキについてです。
助手席からレクチャー受けながらAE111でサーキット走行@仙台ハイランド
バックミラーに携帯をくっつけて撮りました。AE111レビン H9年式 SS ABSありです。タイヤF:FEDERAL SS595 R:DIREZZA ★ 助手席からレクチャーされながらサーキット走行してます。声が動画に入っているのでBGM入れてます。BGMが邪魔になると思いますが気にしないでください。画面にフロントガラスに映り込んだ赤い光がありますが、光っている間はVVTが作動している合図です。クリアラップが取れませんでしたが、今回は走り方講座だったのでタイムとか特になす。 mylist/2617278 参考にラップタイム入れました。
ウエットの仙台ハイランドをAE111で走行
バックミラーに携帯をくっつけて撮りました。AE111レビン H9年式 SS ABSありです。タイヤF:FEDERAL SS595 R:DIREZZA ★ 当日は雪が降ってましたがコースには積もってませんでした。ウエット路面のハイランドはすごく滑ります。動画にBGM入れてます。BGMが邪魔になると思いますが気にしないでください。 mylist/2617278
ピアノでcali≠gariのブルーフィルムを弾いてみた
某奏者さんに「次カリガリやります!」って言ったら、「そんなのばっかりやってるから主婦とか言われるんですよw」って言われました。 大学生なのに(´・ω・`) mylist/6257705 **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html
[rFactor]CTDP06で鈴鹿を走った[CTDP06]
最近リリースされたCTDP06で鈴鹿を走ってみました。マクラーレンのピカピカ具合が凄い こんなゲームもやってます 葉巻接近戦 sm5106822 G25でGPL sm2272406 追記:ABS,TCS OFF で走ってます。 ダンロップコーナーやスプーンの脱出・シケインの飛び込みで多少滑ったたり、ヘアピンで左フロントがロックしてるんですが画質が悪く判り辛いです。 マイリスト: mylist/10265136 2009/06/20 1000再生!見てくれた方ありがとう! アシストOFFだとシビアで難しいんですがある程度走れるようになるとそれがまた楽しい
ピアノで包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリを弾いてみた
バンド名も曲名も長いですね。今回も「マキシマムザホルモンの」が入らなかった。 mylist/6257705 **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html
HT81S 旧スイフトスポーツ 鈴鹿ツインGコース 2回目
また、行ってきました。スズスポスプリング・ノーマルタイヤ・ビッグスロットル加工・各種補強ぐらいのノーマルチック使用。前半のアタックで44.6秒ぐらいでした。写ってませんがABSカットで44.15秒がベスト。後半は友人旧Zとのからみ。
フォルツァ2 Cクラス筑波 57.115 forza2
筑波ばっかり他人のチューニングで走り始めて早1年wwwww 最近のチューニングの進化はスゴイッすね。 早く新しいチューニング出ないかな┐(´ー`)┌オイオイ 動画撮りながらプレイしたけど極僅かに反応が遅れてラインが狂います^^; ちなみに相方はアシスト無しで筑波57秒台で走りますが、俺は見ての通りライン、ABS有りのヘタレゲーマーです。 マイリス→mylist/8400778
GRID 榛名山ドリフト
日本語版GRIDで、榛名山を、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。
奥多摩sm5931650 横浜sm5932064 渋谷sm5932494
GRID 奥多摩サーキット ドリフト
日本語版GRIDで、奥多摩サーキット・ドリフトコースを、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。 ちなみに一発取りです。
横浜sm5932064 榛名山sm5931534 渋谷sm5932494
GRID 横浜港ドリフト
日本語版GRIDで、横浜(港)を、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。
最後気を抜いたら大惨事になりましたが。まぁクラッシュテストということで('A`)
奥多摩sm5931650 榛名山sm5931534 渋谷sm5932494
