キーワード abs が含まれる動画 : 2976 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRID 渋谷特設サーキット ドリフト
日本語版GRIDで、渋谷・ハチ公前ドリフトコースを、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。
仕様的に80~90Km/H以上でドリフトしないとポイント加算がされないので難しいです
奥多摩sm5931650 横浜sm5932064 榛名山sm5931534
PS3版GRID FDで榛名を攻めてみる
どうも コンポジの人です。相変わらずテレビ直撮りです サーセン アシストはABS以外はOFFです。×ボタンアクセルはパーシャルがないのでこの後R2に変更しました。前sm5853009 その他へたれ動画mylist/10521762
FORZA2 Bクラス 鈴鹿 2分8秒台 リアル録画で頑張ってみた。
どうも、筑波専門(グリップ走行)、MoeMoeです。オンキャリ、CかBの筑波部屋でいつもお相手してくださってありがとうございます。 筑波ばっかりだと、皆さん何処かへいっちゃうんです。。。気がつけば・・・いつも相方と2人きり^^; なので、みんな大好き^^ Bクラス鈴鹿を練習しました。 車はサンク(Renault 5 Turbo) アシストは、ブレーキラインとABSです。では宜しくお願いします。 キャリア筑波部屋遊びにきてね。 四駆の方、直番の方、そして何より歯槽膿漏の方、待ってるぞい。 C筑波動画はコチラ→sm5688045
グランツーリスモ5プロローグ ドリフト集3
G25でのド下手ドリフトリプレイの詰め合わせです。ノーサイド、クラッチ使用、ABSカットで走行してます。ブレーキバランス前後10でブレーキ踏むとリアタイヤもロックしてくれるのでサイドの代わりになりますw
ユーザーページ user/4802712
GT5P ドリフトリプレイ デイトナ F40
G25使用のドリフトリプレイです。ノーサイド、クラッチ使用、ABSカット(前後ブレーキバランス5:10で後輪ロックしてます)G25買って1ヶ月程ですがいい感じに滑れてるかと思います。
ユーザーページ user/4802712
アコードで本庄サーキット
今回はアコードで本庄サーキットをドライブしてきました。
もちろん改造なしのノーマル車両(ABSはキャンセルして、タイヤだけはプレイズ履いてます)
馬155匹(訂正)の重量級オートマ車でも結構楽しめるもんです。
タイムは二人乗りの状態で54.6秒がベスト(その後、一人乗りで54.0)
2ヘア・3ヘアでサイド引いてみたり、最終コーナーはフェイントでドリフトしてみたり、やりたい放題でした。
なんやかんやと楽しんでもらえて何よりっす。
気がついたら、「イライラ動画」に認定されてるし(汗)・・・いくら遅いからって・・・いや、そこじゃない
↓この時より前のオンボードを発掘sm9347767
suzuki GSR400ABS 購入3時間後
中年の初心者ライダーです。いいバイクですね~。ま、安全運転でいきましょう。2007年式の型落ちモデルで、本体価格58万でした。次 → sm8171728
スピードパーク新潟 (ほぼノーマル)カプチーノ @090322 C1(まだドライ)
2008年10月ぶりのスピードパーク新潟。今年はロールバーをつけたり、4点シートベルトをつけたり。自分の腕も多少は上がってるかな、、、と思いきゃ、それほど変わってなかったり orz 相変わらずブレーキでABSが動くとこまで踏み抜いてるし、ハンドル切りすぎだし。第1ヒートでこのときはまだドライ。ベストタイムは 1'05"22 だったかな(うろ覚え)で、これ以降は雨のせいで更新できず。今回は2人乗りで昨年ベストを越えたので、まぁ、いいかー。 別のところも走ってたり→mylist/11467676 ウエットのとき→sm6577970
東京モーターサイクルショー2009に行ってきた【HONDA編】
空いてると思ったら激込みでした・・・。
撮りたい位置に行けないし、距離も取れないし、止まって撮影が難しい・・・。
特に編集も無いgdgd動画ですので、雰囲気だけでも伝わればと思います。
まずはホンダブース。
目玉はABS付のCBR・・・かと思いきやVTRでしたw
ブースビデオもひたすらVTRでした。
カスタムも多数出展。
そういえばDN-01無かったな・・・。
まとめ⇒mylist/11782518
東京モーターショー2009動画⇒mylist/15438602
汚部屋でレンジャーズストライクをしてみた Vol.26
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をしてみました第26弾!!
左:ABS(うp主) 右:似者(友人)
デッキ 赤緑母艦鋼星獣デッキ vs 青緑ウイングセイクウオーデッキ
友人01宅での出張回
前回の間違いに対する似者への粛正?
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ毎日更新してます→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
GT5P のむけん号でアイガー逆走をドリフトで1周繋げてみた
タイトルのまんまですw G25使用 クラッチ使用 ノーサイド、ABSカット 。曲は動画の長さに合うように適当に選びましたw
ユーザーページ user/4802712
【手描き】パンチラオブエビス【abs】
●エビスの皆さんのパンチラがどうしても見たくて作ってしまいました。●ペイント+WMMという最低装備ですがご容赦下さいまし。●本家様トレス画、JAPAN TOUR 2008の画像使用。 ◎エビスと言いつつTMRも大いに含んでおりますがご勘弁を。◎イノソロ制服の茶髪は、似ていませんがTKですごめんなさい。◎愛はあるんです。◎4/28新作追加! 【4/28スナ誕】パンチラオブ馬西【企画】sm10436919 【手描き】キス唾エビス【abs】sm9240362
GT5P ハイスピをほぼ1周ドリフトで繋げてみた
タイトルの通りですw G25 ABSカット ノーサイド クラッチ使用です。 タイトルの誤字指摘ありがとうございます
ユーザーページ user/4802712
GT5P F40で富士スピードウェイをドリフトでほぼ1周つなげてみた
G25使用 クラッチ使用 ABSカット ノーサイド
ほっしーのCD買ったんでBGMにしてみました。
2曲目はゴーゴーフェラーリって曲ですw曲名見た瞬間にこれしかねぇなって事で選曲www
ユーザーページ user/4802712
汚部屋でレンジャーズストライクをしてみた Vol.27
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をしてみました第27弾!!
左:ABS(うp主) 右:麗さん(ゲスト)
デッキ 赤緑Xサバイブデッキ vs 緑黒ビックワンパーデッキ
某所での出張回
色々ありました。詳しくはブログで!
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ毎日更新してます→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
abingdon boys school 叩いてみた! Sweetest Coma Again
ご覧頂き有り難うございます!abingdon boys schoolによる、LUNA SEAのカバー曲Sweetest Coma Againを叩いてみました!完コピではないので、フレーズの事は勘弁してくださいw途中でハシったりして聴き苦しい所もありますが、アドバイス等頂けたら嬉しいです!マイリストmylist/12243744
【Fallout3 実況】 プリズンアウト/PrisonOut 第4話「協力」 (1/3)
こんな展開になるとは思ってませんでした…
前→sm6867460 次→sm6933034 一覧→mylist/11994979
実況の目次動画→sm4625067
GT5P ドリフトトライアル フェラーリ 599 アイガー逆走
G25使用。ノーサイド。ABSカット。 珍しく綺麗に走れてると思います・・・普段はもっと下手ですw ついでにH.264のエンコードテストも兼ねてます。画質どうですか? ユーザーページ user/4802712
LFSでフツ~にタイムアタックしてみた(incarCAM)
LiveForSpeedのBlackWoodGPコースの逆走をFFのFXOで走ってみました。FFらしくないハンドリングを目指してセットアップしてきたクルマで、映像からも雰囲気は感じてもらえると思います。ちなみにキーボードで操作してます、ABSオンで走行 マイリスト mylist/4163332
【eSFPS】 S.T.A.L.K.E.R. : SoC なれっと実況プレイ Ep. 23
綺麗なZONEの夕焼けを眺めながら ひたすらに北を目指し 走るまーくん.
時折 Garbageに吹く風が 頬をやさしく撫ぜていきます.
今回は 少し実験的な回.
■PCゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. : Shadow of Chernobyl」 をナレーション(アフレコ)実況プレイ
■プレイ画面上の各種情報を把握して頂くために, 全画面化しての視聴を, 強く推奨しております.
■また申し訳ありませんがエコノミーモードでの視聴はおすすめしておりません.
■STALKER SoC 実況:mylist/10659864
■lambda.esfps[at]gmail.com
≪Prev:sm6952720 ┃ Next:公開日未定≫
HDD破損につき, 公開日未定.
ちょっと北に行ってきます・・・.
http://shop.abs.fm/21.html
汚部屋でレンジャーズストライクをしてみた Vol.29
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をしてみました第29弾!!
左:似者(友人) 右:ABS(うp主)
デッキ 青黒ウイングデッキ vs ブレイドマスターデッキ
久々に汚部屋で登場!!
このデッキでタッグを組んでなんか上手く回ったり。
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ毎日更新してます→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
トラック横転事故防止!ベンディクスESPガイドライン クノールブレムゼ
ユーチューブから転載しました。エッソのMACKのトラクタにも搭載されているABS-6の紹介動画です。これをつけてたら首都高のタンクローリー横転火災が防げたかも。
叩いてみた! abingdon boys school JAP
ご覧頂き有り難うございます!今日発売のabingdon boys schoolのJAPをコピーしてみました。さっきCD買ってきましたwww細かいとこまでコピーはしていません.相変わらず、グリップとスネアを叩くフォームは悪いです。。。この曲のAメロ、スネアのトコ、ハイハット鳴ってないですよね?オルタネートでやってみましたが、本人様はどのように演奏されてるのか知ってる人いませんか?この間まで太鼓にトリガー付けてましたが、近所から苦情がでたので新たにローランドのパッド買ったのでまた投稿再会します。アドバイス等ありました、教えていただけると嬉しいです!マイリストmylist/12243744
コンバインドABSの実力
CBR600RRを用いて電子制御式コンバインドABSのデモンストレーションが、09年5月24日HSR九州の試乗会であったので撮影しました。
雑誌でも絶賛されてますが、実際に見ると本当にすごいです。二輪にABSは本当に武器になるなと思い知らされました。
ドライ
一走目:ABSなし(リアブレーキのみ)
二走目:ABSあり(リアブレーキのみ、合図なしで走り出したので二回走ってます)
ウェット
一走目:ABSなし(リアブレーキのみ)
二走目:ABSあり(リアブレーキのみ)
三走目:ABSあり(前後ブレーキ)
【痛車】東方痛車でGTR EVOTULION ー鈴鹿ーをドリフトしただけ【チルノ】
⑨のあたいが自作チルノ痛車で鈴鹿をドリフトしてみただけの動画です。
下手です。走りも編集も・・・。
画像も荒くなってしまった・・・。
最高速度はオーバートップでも204km/hに設定。
もともとドリフトするゲームでないため、ここまででも頑張った方・・・です。
WTCC06 BMW 320si E90 MT ドリフト仕様 ダメージ100%
ABS・トラクションコントロール・スタビィリティヘルプ・オートクラッチ全部OFFです。
あと、・・・うp主半クラが好き
この曲(もこたんの)だと、チルノ溶けそう・・・。
えーっと・・・、本当に微妙です・・・。 テスト投稿でして・・・。
今度はちゃんとおぜうでNo Life Queenあたりかな・・・。
つぅことで、劣化してるものの、おぜうでNo Life Queen > sm7253187
汚部屋でレンジャーズストライクをしてみた Vol.30
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をしてみました第30弾!!
左:似者(友人) 右:ABS(うp主)
デッキ 赤黄シンケンオーデッキ vs 赤緑ウイングデッキ
予定のスーパー合体対決ではないけども・・・一応ロボで立ち回り。
途中のレッドル撃破でレジストされても1点発生しますが、似者が歯痛で呆けたので手順を変えてます。
カメラのピントが少しずれている・・・。
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ毎日更新してます→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
abingdon boys school JAP (TV size)をアコースティックで演奏してみた
どーも、こんにちは。今回はabingdon boys schoolのJAPをアコースティックでやってみました。マイリストmylist/12009142
【stepmania】 Valkyrie 作ってみた
absです。やばい。西川さんヤバい。もうかっこよすぎる。ああああああああ西川さん西川さん西川さん。西川さんの爪を切ってあげて、ちょっと失敗して深爪にしちゃって、「クソがっ!!」って言われたい。あああああ西川さん好きだよおおお。もう産みたい。西川さんを出産したいよおおおあおあおあおあぁぁぁ。。。他の譜面mylist/11401019
ABS LIVE 『 DEE-DEE-PHON 』音源のみ
ABS LIVE 『 DEE-DEE-PHON 』音源のみ音質が、悪くて済みません!
鯖街道~三方五湖レインボーラインツーリング ゆっくり走ろう鯖街道編
鯖街道を通って三方五湖へツーリングにいって来ました。
2回に分けて前編は鯖街道~国道27号までひた走ります。
ツーリング動画初投稿です。
まだカメラステーが試行錯誤中でブレブレな箇所もありますが、良ければ見てやってください。
後編はこちら sm7366227
車載テスト動画はこちら sm7334917
バイク:GSR400/ABS K7 カメラ:Canon IXY Digital 20IS
公開動画リスト mylist/13252787
鯖街道~三方五湖レインボーラインツーリング レインボーライン走破編
鯖街道を通って三方五湖へツーリングにいって来ました。
後編では三方五湖レインボーライン~梅街道を走ります。
前編はこちら sm7363035
バイク:GSR400/ABS K7 カメラ:Canon IXY Digital 20IS
ビビリ音やらノイズやらが酷く、耳障りなので環境音はほぼ切ってしまっています。
自分としてもエンジン音は入れたいので、試行錯誤中です。
ちなみにブログもやってます。あまり更新できてませんがw
良ければお越しください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ozeoutlow
公開動画リスト mylist/13252787
