キーワード abs が含まれる動画 : 2976 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT5p】アクシデントまみれの鈴鹿をF2007で走行
「鈴鹿でガチ」というリクエストがあったので。 ABS/TC・その他アシストはOFF、タイヤはR1、空力関係はデフォルト。 オンボード編→sm8284766 糞画質勘弁。
【GT5p】アクシデントまみれの鈴鹿をF2007で走行(車載)
sm8283886のオンボード編。ABS/TC・その他アシストはOFF、タイヤはR1、空力関係はデフォルト。
部活のインテグラタイプRで走ってみた
sm8286685と同じ日の午前中にナリタモーターランドで自動車部のインテグラタイプRにラジアルのダンロップDZ101を履かせた状態で走ったときの映像です。 仕様も同じくインテグラタイプR98Specで、改造してるのは純正バネにEG6用のカヤバジムカーナ用ショック組んだだけですが、DZ101レベルだとまあ丁度良い感じです。基本が10年前だししょうがないですね。ちなみにJICの車高調が10万弱で買えると聞いてすごく欲しくなりました。いいですよね、硬いバネに車高調って、響きが。 ちなみにタイムは49.8秒です。50秒を切っておきたかったので正直ウレシイ。当然のようにABS入ってます。スポーツABS万歳ですね。これのおかげで気持ちよく走れるってもんです。 マイリストmylist/4163332
【GSR400 Tourting Reports】夏 十津川~熊野大社ツーリング Part.3
お盆に走った熊野本宮大社までのツーリングの様子です。
Part.3では本宮周辺の観光と近くにあるわたらせ温泉での様子をお伝えします。
なので半分位は人載動画となっております。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
公開動画リスト mylist/13252787
ForzaMotorsport3 Demo Ferrari California リプレイ
ForzaMotorsport3のデモのリプレイです。
車はFerrari California AIHardに勝てたのでUPしてみました。
AI:Hard,アシストはオートブレーキ:OFF,ABS:OFF,STM:OFF,TCS:OFF
シフトはMT,推奨ラインはブレーキラインのみです。
マルチデモが早く欲しいですなぁー
xbox360 Forzamotorsport3 デモ タイムアタック GT3-RSR 59秒009
ABS有りでMTクラッチ無しパット操作です。現在自己ベストこれ以上は…58秒台行けそうで行けないorz
汚部屋でレンジャーズストライクをやってみた Vol.39
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をやってみた第39弾!!
左:似者(友人) 右:ABS(うp主)
デッキ 黄黒ダーククウガデッキ vs 青黄ディケイドCFデッキ
ライダーの効果・・・改めて強力だと思うこの頃。
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ毎日更新してます→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
Forza3 体験版 Evo10タイムアタック(テレメトリver.)
体験版のEvo10でようやく11秒台を記録し“上位プレイヤーが占める割合”が1%になったので自己満足UPです(まだ上に6,000人以上おられますorz
アシストはABSのみON、シフトはMT、コントローラー操作です(ハンコン未所有
Forza2ではもっぱらATだったのですが、3は操作しやすくなったのでMTに挑戦してみました。
ABSをOFFにすると制動距離は短くなったのですが、私の未熟な腕だと制動距離が一定せずONでPlayしました。
製品版のCivicを早く運転したいなぁ。
追記…BGMは映画グラディエーターのオリジナル・サウンドトラックより“Now We Are Free”(ついに自由に)です↓↓の商品参照
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル part 10
TAS「HOIラッシュ…、僕はもう疲れたよ…」
……カービィボウルの各コースをAボタン(ボールの発射、がんばれボタン)、Bボタン(特殊能力の使用)、上ボタン(フライとゴロの切り替え)、の3つのボタンのみを駆使して攻略する制限TAPです。
この攻略では、照準がデフォルト方向に固定される他、UFOやトルネード、パラソルのコントロールが不可となります。今回はまれにみるHOIラッシュです。
ホール3は、やってみたらなぜかいけた感じで、どうも桁あふれの関係で軌道がずれてしまう様です。
part1(sm8351919) / 前(sm8500875) / 次(sm8572643) / マイリスト(mylist/14975483)
【ゲスト】KIROと麗のレンスト動画vol.3【襲来】
本能の赴くままに撮影してみましたその3。
右:ABSさん(黄黒アギトデッキ)VS左:麗(緑黒RCデッキ)
今回は「汚部屋でレンジャーズストライクをやってみた」で御馴染みのABSさんにゲスト出演していただきました~
ええと・・・やっぱり画面動きますね(汗
どうすればいいんでしょうか・・・・・・orz
動画リスト→mylist/15042313
一応ブログやってます
気長にレンストブログ(今回のゲストABSさんのブログです):http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
レンスト解体新書:http://blog.goo.ne.jp/sacrificeluvr/
Blue Splash:http://ameblo.jp/bluesplash-urara/
汚部屋でレンジャーズストライクをやってみた Vol.40
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をやってみた第40弾!!
左:KIROさん(ゲスト) 右:ABS(うp主)
デッキ ほぼハイランダーカレーエレハンデッキ vs ほぼハイランダースーパー戦隊アカレッドデッキ
第40回で出張回。本部へ潜入するABS。
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ毎日更新してます→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
頑張れ!モータースポーツ3
ドライビングシミュレーターとしてかなりの完成度を誇るフォルツア3の登場です。昔、ライセンス取ってサーキット走ってたのでレースゲームにはちょっと拘りがあります!ある程度走り込んで接触無しのベストタイム動画が理想なんですけど、実機プレイの感覚や雰囲気が伝わればと思い速効で動画アップしました。まだ、始めたばかりなので下手くそですが、購入の際の判断材料になれば嬉しいです。*アシストの詳細*難易度エキスパートベースからABS,TCS,ブレーキングポイントの3つをアシストONにしています。mylist/10905968
abingdon boys schoolの「HOWLING」を弾いてみた。
■mylist/15445400★動画はアテフリです。アテふりきれてませんが。右ch側に演奏を振っておきました。★初の投稿作品です。★チューニングのコメがありますが、全弦1音半下げから6弦2音半下げのドロップBになっています。★TABについては作れる技術も耐久力も優しさも友愛も無いですので期待しないでください…。★完全再録です→sm9084991
【Forza3】戦場ヶ原さんの痛車でFujimi Kaido走ってみた
●うp主は全く絵心が無いのでイラストもロゴも[教習中]のプレートも含めてストアフロントからDLさせていただいたものです。●使用車種:日産S15 Silvia Spec-R(クイックアップグレードでDからCへ上げてありますがセッティングは変更してません)●コース:Fujimi Kaido Stage D Reverse●パッドでの操作です(デフォルト8)トランスミッション:MT アシスト系はABSのみonです●走りが凄いとかそういう要素はまったく無い動画です●mylist/14501298
A03 アドレスV125Gでスズキ試乗会に行ってきた
今回は、筑波サーキットにてスズキのABS体験試乗会に参加してきましたので、その模様をお送りします。
※スズキ・アドレスV125Gにコンデジをのっけてツーリングや街乗り他に出かけるビデオです。
マウント:ハンドルバーにヤフオクの激安雲台マウント
使用機材:キヤノン・イクシデジタル60とパナソニック・DMC-FT1
動画編集ソフト:ビデオスタジオ12
主がうpした他のバイク動画→mylist/13866105(旧マイリス)mylist/14825265(新マイリス・今後はこちらに動画を追加していきます)
ご意見・ご感想・お問い合わせはhornet250rr★gmail.comへどうぞ(★を@に変換して送信願います)
ツイッターはhttp://twitter.com/hornet250、皆様からの暖かいフォローをお待ちしております。
GTREvolutionで走行してみた ②
3ヶ月ぶりくらいに走行してみました。コース:ニュルブルクリンクアシストは、ABS弱のみ以外全部オフコントローラー:G25使用フルマニュアル
【ゲスト】KIROと麗のレンスト動画vol.4【再び】
本能の赴くままに撮影してみましたその4。
右:ABSさん(緑黒RCビートデッキ)VS左:KIRO(赤緑ライフバードデッキ)
今回も「汚部屋でレンジャーズストライクをやってみた」で御馴染みのABSさんにゲスト出演していただきました~
今回はいつもにまして影が濃いです。先に謝罪しておきます。
動画リスト→mylist/15042313
一応ブログやってます
動画の解説などもやってますので、よかったらご覧下さい。
気長にレンストブログ(今回のゲストABSさんのブログです):http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
レンスト解体新書:http://blog.goo.ne.jp/sacrificeluvr/
Blue Splash:http://ameblo.jp/bluesplash-urara/
【DTB 黒の契約者】「HOWLING」ギター弾いてみた。
■DTB2期記念にと思って準備してたら、一撃さん(sm8594979)に先を越されてしまっていましたorz
■ということで、沸きあがった嫉妬心に身をゆだねて6hくらいの突貫動画です。
■ギターはIbanezの7弦、レギュラーチューニングです。
■全体的に自分流のアプローチで、ソロも勝手に考えました…急いで作ったから不慣れ感丸出し(泣
■突貫なので演奏荒くてすみません>< アテフリもちょっとミスが…それはいつものことか(ぁ
■蘇芳といいこばとといい、花澤さんは元気ッ娘の方が魅力的ですな(´ヮ`*) もちろんシャロンや撫子みたいなのもいいけど♪
■user/565693
■http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
Forza3 マルチスクリーン その6(1.2Mテスト)
Forza3マルチスクリーンでのリプレイです。
ビットレート1.2Mでのテストがメイン
車:シトロエン C4(痛車)
コース:メイプル
最近、ABSが取れたての初心者です。
グダグダなレースになってしまいました。
FORZAいろいろ>/mylist/14689773
640x360、30fpsの動画>sm8771796
【GSR400 Tourting Reports】秋 比叡山紅葉ツーリング 前編
そろそろツーリングシーズンも大詰め。各所で紅葉が見ごろと聞き、タイヤの皮むきがてら
のんびり走れる場所をということで、比叡山へ行ってきました。
前編では比叡山山頂までを走ります。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
後編はこちら sm8890595 公開動画リスト mylist/13252787
【Forza3】ヘタれな俺が滑らせて見た【色々痛い】
ドリフトなんて、まともに出来ないうp主です。
そんなうp主が富士見で中途半端に滑ってきました。
しかも、2tの重量の有るダッヂのRamでw
神動画をお望みの人は回れ右。
痛車嫌いも回れ右。
へっぽこだっていいじゃないw
ちなみに設定は、ABS以外のアシスト外しただけで、チューニング設定は全く弄ってませんw
【DTB 流星の双子 ED】absの「From Dusk Till Dawn(TVsize ver.)」弾いてみた。
■abingdon boys schoolの新曲FDTDの発売日が待ちきれなくて弾いてしまいました。やっつけ感がありますのでFULLが出た後しっかりと弾きたいものです。■DTBを1期からぶっ通しで見てたんですがこの曲弾くしかないだろ合理的に考えてGK。■mylist/15445400■FULLできました!sm9112214
【車載動画】091108FUN&RUNヒーローしのいサーキット【コルト】
前回から半年振りの走行。たくさんのアドバイス、ツッコミを胸に挑みましたが走っちゃえば頭は空っぽw シケイン前ヘアピンのハンドル回しが変わったくらいかと、学習能力ゼロですいません。。。 懲りずにダメ出し、ツッコミよろしくお願いします m(_ _)m デジカメを替えたら手振れ補正がされていませんでしたorz ※前回からの車両変更点…Fスプリングレートアップ、タイヤネオバAD08、レーシングプラグ8番、ABSカット はずかしいマイリスト⇒mylist/15966552
【3Dプリンタ】 RepRap 【約€500】
オープンソースな熱溶融積層式3Dプリンタ RepRap。材料費は約€500、日本円にして七万円ぐらいとのこと。素材はポリ乳酸(PLA)、ABS樹脂、高密度ポリエチレン(HDPE)、ポリカプロラクトン(PCL)に対応しているらしい。動画は公式サイト( http://reprap.org/ )より転載。
【GSR400 Tourting Reports】秋 比叡山紅葉ツーリング 後編
そろそろツーリングシーズンも大詰め。各所で紅葉が見ごろと聞き、タイヤの皮むきがてら
のんびり走れる場所をということで、比叡山へ行ってきました。
後編では比叡山山頂を出発し、延暦寺東塔境内を散策した後、奥比叡ドライブウェイ~仰木ゲートまでを走ります。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
前編はこちら sm8779559 公開動画リスト mylist/13252787
[アシストOFF]WiiハンドルでF1 2009(N°1)[YouTube]
YouTube から直輸入。イタリア版 F1 2009、ABS 以外のアシストは全て OFF、マニュアルシフト、Wii ハンドルによる操作だそうです。直撮りのせいで画質が悪いですが、09/11/24 の時点でこの人が一番上手く走れてるみたいなので転載。ゲーム本編は 60fps らしいから、Wii だし 3D モデルがローポリなのは仕方ないね。次: sm9022851転載元: http://www.youtube.com/user/lb99901
DTM History 2 ~頂点~
1984年から1995年までドイツ国内で開催されたドイツツーリングカー選手権:Deutsche Tourenwagen Meisterschaft(DTM)。「~頂点~」では、FIAのクラス1規定(2.5リッター)に基づきベースマシンの大幅な改造が許されるようになり、4WD化はもちろんのことABS・トラクションコントロールなど、当時のF1に勝るとも劣らないハイテクデバイスを満載したマシンが走るようになった1993年~1996年の様子を映像で振り返る。
1995年よりFIAの梃入れでDTMと国際ツーリングカー選手権(International Touringcar Championship 通称ITC)が平行して行われるようになる。1996年よりITCに統一されるが、コスト急騰の理由からメーカーが撤退し、同年限りで廃止となった。
Part1「~黄金の時代~」→sm8933992,Part「3~生まれ変わった星々~」→sm8941491
DTM History 3 ~生まれ変わった星々~
2000年、過去の失敗に基づきメーカーの協力の元、Deutsche Tourenwagen Mastersと名を改めドイツツーリングカー選手権は復活した。
旧DTMに対し、エンジンはレース専用設計の4リッターV8エンジンとなったが、リストリクターの装着が義務づけられ、駆動方式はFRに限定され、ABS・TCSなどの電子デバイス使用も禁止された。エンジンはシーズン開幕前に刻印を施された3基のみが利用可能、ギアボックスは事前に承認を受けた標準品のみが使えるといったように、コスト高騰を防ぐための仕組みが導入された。
メルセデス、オペル、アウディの3メーカーが参戦し、激戦を繰り広げていた。オペルが2005年限りで撤退、以降はメルセデス・アウディの2メーカーのみが参戦している。
Part1「~黄金の時代~」→sm8933992,Part2「~頂点~」→sm8934765
BINECKSの「Deep Pressure」を弾いてみた。
■もれっ!もれっ!これトイレ我慢してる曲ですよね■次かその次にABSの曲うpするんだ…。■リアPUはオリジナルからD-SONICに交換しました。ペトルーシモデルのミュージックマンにもこれ乗ってるらしいですね。僕は柴崎浩さまのPRSに影響されて(∵)■mylist/15445400■キャビありがとう!!とつかFMA!!
[ロズベルク]F1 2009(Wii)でアブダビ(N°2)[YouTube]
イタリア版 F1 2009、難易度: 難しい、タイヤ: ハード、ABS 以外のアシストは全て OFF、マニュアルシフト、Wii ハンドルによる操作だそうです。本人のコメントによれば、タイヤが冷えてるとムズいらしい。また、マシンによる性能差があるらしく、ブラウンが一番速い(=簡単)設定らしい。直撮りのせいで画質が悪いですが、相変わらずこのイタリア人が一番上手いので YouTube より転載。前: sm8903771 次: sm9275752 転載元: http://www.youtube.com/user/lb99901
