キーワード abs が含まれる動画 : 2976 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GSR400 Tourting Reports】淡路島水仙ツーリング vol.3
2月7日に淡路島一周ツーリングに行ってきました。
淡路島編のラストです。
夕暮れの淡路サンセットロードを走ります。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
Vol.1 sm9678746 Vol.2 sm9698717
公開動画リスト mylist/13252787
阿讃サーキット スターレット(EP91)で走ってみた その2
UP主がUP主の車を運転したものです。
慌てて準備したためABSを切るのを忘れてました
そのため、ベストは50.5秒くらいです
車:EP91 前期
エンジン:ノーマル
吸排気: HKS毒キノコ フジツボ レガリスR
足:CRUX 前8k 後4k
LSD:なし
タイヤ: 前後RE-11 195/50/15
カメラ: LUMIX DMC-TZ7
カメラ台:FAT GECKO 吸盤式カメラマウン
新しいカメラ台を買いました。
揺れはそこそこ収まったのですが、まだイマイチです。
前動画 sm9612299mylist/18112458
阿讃サーキット スターレット(EP91)で走ってみた その3
UP主がUP主の車を運転したものです。
ABSがついてると遅かったので
ヒューズを抜いてABS-OFFの状態にしました。
最後の周で、ベストは50.15秒くらいです
車:EP91 前期
エンジン:ノーマル
吸排気: HKS毒キノコ フジツボ レガリスR
足:CRUX 前8k 後4k
LSD:なし
タイヤ: 前後RE-11 195/50/15
カメラ: LUMIX DMC-TZ7カメラ台:FAT GECKO 吸盤式カメラマウン
前動画(ABS ON) sm9715501
mylist/18112458
いきなりハンドルでFORZA3実況-part10
>アシストは? → ABS・TCS・STM:オン、オートブレーキ:オフ、AT、ライン:全て、ダメージ:制限あり、MEDIUM です。 マイリスト⇒mylist/17242667 前⇒sm9688924 次⇒sm9797569
もう一度HOWLINGを弾いてみた。
フルVer。
ソロ部分は適当です。
この季節は手荒れが酷くて大変っす。
その他。
弾いてみた→mylist/5138094
歌ってみた→mylist/21105795
HONDA CB1100 公式PV
ついに発売が決定したCB1100.
公式HPよりPVを転載。
最高出力(kW[PS]/rpm):65[88]/7,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm):92[9.4]/5,000
車重:243kg
変速機:常時噛合式5段リターン
タイヤ(前)110/80R18M/C 58V
タイヤ(後)140/70R18M/C 67V
CB750より若干重いぐらいですねえ。
ドリーム店にはすでに実車があり、エンジン音も聞けます。
ハンドル形状によってType IとType IIを設定。
CB1100<Type I>は3月11日(木)に、
CB1100<Type II>は6月4日(金)にそれぞれ発売。
販売計画台数(国内・年間)シリーズ合計4,000台
価格はそれぞれ非ABSで100万弱。
公式HP⇒http://www.honda.co.jp/CB1100/
東京モーターショー時の動画⇒sm8606850
Abs-cbn tokyo stage 1
marui kitasenjyu 1010,comedian singer,
Abs-cbn tokyo stage 4
1010 kitasenjyu marui single rocker from Ph,
【歌って&弾いてみた】 HOWLING 【abingdon boys school】
3回目です。ぽぽです。今回はTABが無くソロに苦戦してしまいましたorzチューニングもレギュラーですwなのでやはり原曲より若干音高いです^^;TAB頑張ってみますw歌の方はおまけみたいなもんです(声裏返ってる)、LEVEL5-judgelight>>sm9918425 only my railgun>>sm9907547 Needled 24/7>>sm10264683 BLADE CHORD>>sm10256161
GT5P 上級PP550鈴鹿 普通にレース
ニコニコには初投稿です、初めまして。 ヘタクソですが、ABSを切ってこのくらい走れれば個人的には満足ですw 後半音ずれしちゃってます;;コントローラー:G25使用車:HONDA NSX-R'02 アシスト:全てOFF
【NAボクサー】10年3月青森萱野高原~城ヶ倉大橋【1.5は登らない】
【説明】萱野茶屋から八甲田ゴールドラインを経て城ヶ倉大橋まで走ってきた動画。
【説明】当日はマイナス6度くらい。ちょっと風邪をひきそうになる俺の体。
【説明】路面状況は雪の無いナイスコンディション!ってはしゃいでたら橋通過時に
【説明】コンコンとABS作動音。少し凍りつく俺の心。誰か暖めておくれ
【近況】このくそ忙しいなか、ついにW54Tに見切りをつけ新型カメラを買おうと一人息巻いている俺に誰か2時間ほど暇をくれないか?
【生放送はしませんが一応コミュやってます】車載動画@青森⇒co114280
【車載動画マイリス】⇒mylist/9172166
Forza 3 - 富士見BリバースをS15でドリフトしてみた 3 (車内視点)
キャプチャを買ったので、テストがてらうpしてみます。 PCのスペックが基準値に追いついていない為、質は悪いです……。 パワーが不足してるかな、と思ったのでエンジンをVQからRBに載せ変えました。 『パッド・ABS・ブレーキライン・MT(クラッチ無)・リワインド無』 PS:ゴールドメンバーに復活しました。 / mylist/15849385
Forza 3 - 富士見BリバースをS15でドリフトしてみた 4 (車内視点)
2010/03/17/PM05:39に、Bリバースのドリフトランキング33位に入ることができました♪ 獲得ポイントは83'070Pでした。 今までがんばってきた成果がようやく実ってきたような気がします。 テレメトリですが、ここの部分が見たいという方がいましたらコメにてお願いします、次回より表示しますので。 / パッド・ABS・ブレーキライン・リワインド禁止 / mylist/15849385
声が枯れるまで、HOWLING 歌ってみた
音割れてますが、声が枯れてますが、素人がHOWLINGを歌ってきました。まだ全然ですが、少しずつ色々改善していきたいと思っています。ご意見などひとついただけると大変うれしいです。
SUZUKI GLADIUS400ABS スペシャルムービー
デザインがすばらしい(´ω`)
画質テスト。ちょっと重かったスイマセン
汚部屋でレンジャーズストライクをやってみた Vol.42
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をやってみた第42弾!!
左:似者(友人) 右:ABS(うp主)
デッキ 青黒怪人デッキ vs 緑黒戒律オルゴールデッキ
とりあえず的に東京大会で使ったデッキを。
デッキの内容については・・・色々察してください。
追記:申し訳ありませんが怒りの鬼神ガイの効果で、
冥府神ドレイクをコストにしましたが間違っていましたので、
バイクルを撃破したとしてみてください。
さあ、みんなもレンスト や ら な い か
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ毎日更新してます→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
モデルガン M9ドルフィン 20連フルでファイヤ!
腕が無いのでABS板とドリルでちょこっとだけドレスアップ。いやいや、激しいお姐さんですね。mylist/11464069
キミノウタ 弾いてみた
東京マグニチュードまだ見てない人は今すぐ見てきてください!すごくいい話です。 ところでこの曲カッコいいと思うんですけど、弾いてみた動画がほとんどないですよね。。。うまい人弾いてくれないかなぁ。ちゃんと弾けてないとこありますが、聞いていただけるとうれしいです。またフルが弾けるようになったらアップするかもしれないです。
◆まとめ→mylist/18256704
★ new Crow Song(Angel Beats!挿入歌)→sm10541482
一本櫟スピードウェイをP11プリメで走ってみた
正式名はこんなですけど、多分「いのしし村」って呼び方のほうがわかる人多いと思いますw 知り合いに誘われて、久しぶりに走ってきました。ベストタイムは37秒65(何周目かは忘れた)。ABSカットしてなかったのを凄く後悔してます(´・ω・`) ちなみに、撮影方法は、知り合いが持ってる吸盤式のカメラステーを左後ドアウィンドウにぺったんこ!(←くりむ風)して付けてます(てかカメラも知り合いのやつですけどw)。なので、あまり見やすいアングルではないですけど、そこは「仕方ないね」という許容の心でお願いしますw
【弾いてみた】 BLADE CHORD 【部屋きたねえ】
こんばんわーぽぽです。今回で4回目になります。初めてデジカメで動画を撮ってみましたが、微妙に音連れしてます(汗 この曲のギターソロはいつも適当に弾いております(耳コピ下手なんす!! HOWLINGのTABについてなんですが、TAB作ったことなく苦戦しております。HOWLING>>sm9940346 Needled 24/7>>sm10264683
長野・愛知・静岡県道1号線を走ってみた 長野編
どうもまなか♪です
さいきんmanacaというsuicaみたいなのが出来てこれから毎日まなか♪をタッチとか言われるんだろうなぁとおもう今日この頃w
前回 車載オフに駐車する動画 撮影)sm10246082
次 県道1号愛知編)sm10815369
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
abingdon boys schoolのPINEAPPLE ARMYを歌ってみた
こんにちは。今回はabingdon boys schoolのPINEAPPLE ARMYをちょっと短くして歌ってみました。mylist/12009142
【abingdon boys school】a.b.sのLOST REASONを演奏してみた【LOST REASON】
どーも^-^よしくんです^^ 今回abingdon boys schoolの曲でLOST REASONを演奏してみました 使用機材はRockTronのプリアンプVooduValveに同じくRockTronのパワーアンプvelocity 300でキャビネットはGenzBenzのを使っています空間系エフェクトは今回は使用してません そのほかの動画はmylist/11357150 Blog http://www.myspace.com/yoshikunpower
レンスト春の単祭り♪ 1試合目
レンスト春の単色祭りという事で、KIROさん、麗さん、私ABSが単色デッキで対戦してみたという企画です。
【今回の縛り】
1.単色である事。
2.Sユニットは20枚以上、Mユニットは8枚以上必ず入れること。
3.本人の完全新作である事。
《1試合目》
左:KIROさん 右:ABS
デッキ 緑単デッキ vs 赤単デッキ
※注意:音量がばらついていますので御注意願います。
さあ、みんなもレンスト や ら な い か
KIROさん→http://blog.goo.ne.jp/sacrificeluvr
麗さん→http://ameblo.jp/bluesplash-urara
ABS→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
レンスト春の単祭り♪ 2試合目
レンスト春の単色祭りという事で、KIROさん、麗さん、私ABSが単色デッキで対戦してみたという企画です。
【今回の縛り】
1.単色である事。
2.Sユニットは20枚以上、Mユニットは8枚以上必ず入れること。
3.本人の完全新作である事。
《2試合目》
左:麗さん 右:KIROさん
デッキ 赤単デッキ vs 緑単デッキ
最後のKIROさんがオートスライダー使った時の条件が、
違っていたのでリリース&ホールドコマンドを別なのにしたとして見てください。
※注意:音量がばらついていますので御注意願います。
KIROさん→http://blog.goo.ne.jp/sacrificeluvr
麗さん→http://ameblo.jp/bluesplash-urara
ABS→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
レンスト春の単祭り♪ 3試合目
レンスト春の単色祭りという事で、KIROさん、麗さん、私ABSが単色デッキで対戦してみたという企画です。
【今回の縛り】
1.単色である事。
2.Sユニットは20枚以上、Mユニットは8枚以上必ず入れること。
3.本人の完全新作である事。
《3試合目》
左:麗さん 右:ABS
デッキ 赤単デッキ vs 赤単デッキ
※注意:音量がばらついていますので御注意願います。
さあ、みんなもレンスト や ら な い か
KIROさん→http://blog.goo.ne.jp/sacrificeluvr
麗さん→http://ameblo.jp/bluesplash-urara
ABS→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
【J・u・N】abingdon boys school のDesert Roseを弾いてみた!
abingdon boys school のDesert Roseを弾いてみました。
ライブ音源なのであまり音よくないです。
演奏は耳コピなのでかるくきいてやってください☆
ギターソロ適当でございます!申し訳ない、、、、(泣
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
