キーワード abs が含まれる動画 : 2976 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTB 黒の契約者】「HOWLING」ツインギターでセッションしてみた。
黒「銀、HOWLINGのセッションが、聴きたいか?」
■ぱぶりちぇんこ~♪
■ということで実現しました、abingdon boys schoolのHOWLINGをツインギターでセッションです。
■チューニングはかたや7弦レギュラー、かたや6弦変則(6BF#BEG#C#1)のヘヴィ使用ですw
■2人とも音は録り直し、映像も別録りです。
■mixはコンプレッサ、ハイパスフィルタ、EQ、あと若干overdrive(Lギターのみ)をかけてます
■R Guitar:一撃 mylist/15445400
■L Guitar,mix and movie-edit:永久海豚(とこしえいるか) user/565693
マオ「黒、他のパートについては現在調査中だが、鍵盤が行方不明だ」
ジュライ「5弦ベースもいない」
※セッションしてくれる方募集中です!
abingdon boys school From Dusk Till Dawn(TV size)を演奏してみた。
こんちは。今回はabingdon boys schoolのFrom Dusk Till Dawn(TV size)を演奏してみました。mylist/12009142
【FULL】abingdon boys school「From Dusk Till Dawn」を発売日に弾いてみた。
どうにか発売日に間に合ったようだべさabs様のFDTD■クオリティ低い?そりゃぁもうww■Aメロのアルペジオをどうやって弾くのかわからない■クリーンを練習する必要があると理解しました■次回、次々回はキミノタメにイノセントな早漏になるつもりSA☆■柴さん13日誕生日おめでとうございます。誰か柴さんのフォトカードくれ。おなす様があたったよ。■mylist/15445400※アドバイスあざーっす!なんかもうほんとごめんなさい。みかん!
Forza 3 - ニュルをV6のエリーゼでめっさ適当に走ってみた。
うん、デルタでドリフトするつもりだったけど、なぜだかサイトにアクセスできなくなってるんだ。というわけで、なんとか保存が間に合っていたエリーゼの方を先に公開してみます。エンジンはエヴォーラのV6、ざっと580PSだった希ガス。車両とパワーがあってなくて満足に走れない、けど割と楽しかったりしますwあ、タイムは全く気にせず、ただノークラッシュ・ノーコースアウトでクリアできればいいや、で撮ったリプレイなんで、その辺はあんまり気にしないで……。普通に走るとめっさ遅いですwwwアシストはABS・TCS・ブレーキラインを。最近はTCSを切っての練習してますが、この車はもうないと走れないですよ^^;追記:この車、1速で180km/hまで引っ張れます。 / mylist/15849385
【手描き】キス唾エビス【abs】
●鬼畜かわいい西川さんが見たくてつい。●またしてもペイント+WMMという最低装備ですがご容赦下さいまし。●本家様トレス画、JAPAN TOUR 2008の画像使用。 ◎総攻推奨ではございません。鬼畜です。◎愛はあるんです。◎新作【4/28スナ誕】パンチラオブ馬西【企画】sm10436919 旧作【手描き】パンチラオブエビス【abs】sm6695457
HOWLINGを弾いてみた。
誰かファンヒーター買ってくだしあ。
DTB一期のOP。
フルに挑戦しようとしてソロで挫折しました。
その他。
弾いてみた→mylist/5138094
歌ってみた→mylist/21105795
フル版弾いてみました。→sm9759842
汚部屋でレンジャーズストライクをやってみた Vol.41
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をやってみた第41弾!!
左:似者(友人) 右:ABS(うp主)
デッキ 黄青秘伝ダイカイオーデッキ vs 黄緑ゴールド&シルバーデッキ
蟹いりチャーハン?海老くさい・・・。
うp当日が糞晦日だったので動画内でネタ仕込もう思ったら、
撮影に4時間掛かって忘れてしまっていたのだぜ。
さあ、みんなもレンスト や ら な い か
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ毎日更新してます→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
Forza3 対[HARD]CPU戦 in RoadAmerica(クラスA)
2で対戦(sm6045504)した[HARD]CPUに3でもCivicで挑戦してみました(CPU車は高PI値車に変更
高速コース仕様で、タイヤ、タイヤ幅共に標準にし、PI値をエンジンにつぎ込んたところTCS切りでは飛び跳ねてしまうためTCSのみonです。
(時々ロックさせてしまうものの、ようやくABS切りに慣れてきました
試走時、1週程で全車オーバーテイクできたので、拍子抜けで本番に望みましたが、クラッシュしまくったため何度も撮り直したことは秘密です。
161km/h→0が106.2mと止まれない仕様なので掘られないように注意をして走行しました。
※2周目はテレメトリver.にしましたが、はっきり言ってヘボいです。参考にしないようにorz
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
[クラッシュ]WiiハンドルでF1 2009(N°3)[YouTube]
スパとモンツァの予選、シンガポールは最後尾からの決勝です。事故シーンあり。今回もイタリア版 F1 2009、難易度: 難しい、ABS 以外のアシストは全て OFF、マニュアルシフト、Wii ハンドルによる操作だと思います。直撮りのせいで画質が悪いですが、相変わらずこのイタリア人が一番上手いので YouTube より転載。前: sm9022851 転載元: http://www.youtube.com/user/lb99901
【GSR400 Tourting Reports】元日潮岬初日の出ツーリング
初日の出を拝みに和歌山県串本の潮岬へ行ってきました。
寒さと横風で死ぬかと思いましたが、なかなか幻想的な日の出を見ることが出来ました。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
公開動画リスト mylist/13252787
オートマグ クリント1 (マルシンガスガン)実射動画
マルシン完成品 オートマグ ABSシルバー
題字に付け忘れましたがグリップ換装、マガジンバルブ換装済
その他 mylist/16963022
ブリット・ミラー?さんのアブ・クランチ
フツクシイまっちょオナカ‥にチョト感動したので、ツベ転;元ファイル名はExtreme Abs。モデルは(シンディちゃんともオトモダチの)野生派美女BrittMillerサンだと思うけど‥違ってるかも。短か杉だが、アメリカ的で「男の子」みたいに元気なアブ・クランチ‥とりあえず腹筋Seriesに繋げときます。mylist/7639597
アコードで本庄サーキット
以前アップした動画 sm6304242 よりも前のオンボードビデオが出てきました。(死んだと思ってたデジカメからサルベージ)アコードCL7 2000CC iVTEC 155馬力 フルノーマル(タイヤ・ブレーキ共)ABS-ONの状態で、55.1、54.4、54.6とこの日のベストの前後3周分
【GSR400 Tourting Reports】元旦白浜ツーリング
前回(sm9278951)の潮岬へ初日の出を見に行ったその足で、白浜へ行って来ました。
夜中は見えなかったすさみの美しい海や三段壁、千畳敷、露天風呂温泉崎の湯等を廻ります
徹夜で走り回って帰りの高速で2度ほど意識失いそうになりました。
あ、あと寒かったです。とても。とても。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
公開動画リスト mylist/13252787
M629クラシック Xカートリッジ (マルシンガスガン)実射動画
マルシン完成品 M629クラシックABSシルバー
カートリッジ保持位置を調整してガスルートに近くしてあります
その他 mylist/16963022
Forza 3 - デルタでアマルフィをドリフトしてみた
今回は4WDじゃなくてFR、その内4WD版も上げるかも。寂しいから適当にBGMつけてみた。合ってるかどうかなんか関係なくやったので、次回から気をつけてみる……けど最終的には気にしないかも。とりあえず、音量すまんかった。いつも通りパッド・MT(クラッチ無し)・ABS有り、リワインドはすみません、使いました(2~3回)。なぜだか、観賞用のを作ろうとすると回ってしまう……。まぁ、観賞用だからあんまり気にしないですがねwオンだと普通に走れるんですけどねぇ。今回もデザはストアより、前作よりも楽にWRカーが作れるからいいッスね。 / mylist/15849385
Forza 3 - RS200でドリフトできなかった
今回はRS200のWRCレプリカで、富士見Aを走ってきました。4WDのドリフトだと挙動を安定させるのが簡単な反面、ちょっとしたことで失速したり吹っ飛んだりするのでヒヤヒヤもんです。パッド・ABS有り・MT(クラッチ無し)・リワインド(数回使用)でプレイ。ちなみに、動画のエンコ中に気が付いたのですが、この動画を作る前にキャリアでレースに使っていたことを忘れて、グリップセットのまま走ってました……。デルタと一緒に、ちゃんとしたのをもう一本作ってます。 / mylist/15849385
Forza 3 - S15で富士見をドリフトしてみた
もはや使い古しとなってきたS15のドリフトですが、気にせず投稿。627HPまで上げていますが、フルチューンは趣味じゃないのでやったことないです。BGMは付けはしましたが、適当に選んでいるので動画に合っているかは知らん。合ってなくても気にしないでくさい、気になる方は消音でお願いします。パッド・ABS有・MT(クラッチ無し)・リワインド(2~3回使用)。PS:BGMがGTのものだそうですが、そんなの気にしてたら音楽つけられないんで無視、Forza党なのは変わらないですからねぇ。 / mylist/15849385
【戦国BASARA】abingdon boys schoolのBLADE CHORDを弾いてみた!!【J・u・N】
戦国BASARAのゲームの主題歌、abingdon boys schoolのBLADE CHORDを弾いてみました!
この曲かっこよすぎ。今更だけど弾きました!
耳コピなので至らない箇所がありますが軽く聞いてやってください!!
ソロ聞き取れんw右に自分の演奏をふってあります!!
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
Forza 3 - インプレッサでRDPを四駆ドリしてきた
GDBでラリー・デ・ポジターノ(?)をラリーっぽく振り回してみました。ラリーというと、豪快なドリフトです。ターマックでもやる人はやるのでいいかな、といったところ。ふと最近思うのが、Forza3の動画は痛車が多くて、なぜかラリーカーとかが少ないんです。だから自分が増やしてやる、と早速製作。今回はBGMは無し、純粋に走ってるのを見てもらおうかと。20秒くらいのところの映像が若干ブレますが、直せませんでしたorz パッド・ABS有・リワインド(2回使用) / mylist/15849385
Forza 3 - デルタでアマルフィを四駆ドリしてみた
4WDドリフトの3回目。今のところ、4WDのドリ車はラリー仕様ばっかですね。今回も音無し、車内視点有。パッド・ABS有・MT(クラッチ無し)・リワインド(1~2回使用 FRデルタ/sm9384498 / mylist/15849385
【a.b.s】キミノウタを演奏してみた・歌ってみた【うどんタイマーP】
しゅんです。
今回は東京マグニチュード8.0のOPでabingdon boys schoolのキミノウタを演奏して歌ってみました。
またまた宅録・耳コピです。エレキは耳コピしにくいです…原曲と結構違うかも。映像以外にも2本くらいギター入れました。
曲は好きだったのですがこういう曲の演奏は苦手です(汗。
バンドではベースやってるのでどの曲もベースが一番楽しかったり…
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
Forza 3 - S15で富士見をドリフトしてみた 2
今回はステージDをとりあえず流してみました。選曲は実際に走った時に流れてたヤツなので、合っているかは全く考慮していません。目標の人(sm8592396)にはまだ程遠いかな……。最近良くマナーの悪いヤツとオンラインで当たるんだ……。パッド・ABS有・リワインド(1~2回使用)PS:誤解を招く文章みたいだったので修正。 / mylist/15849385
Forza 3 - RS200で四駆ドリしてみた
前回よりはマシになったかなぁ、といったところ。まぁ、それなりではないかと……。インプレッサよりもパワーがある分、結構暴れ馬なので振り回すのが少々難しかったです。BGMはいつも通り適当に。XBox360がRRoDになりました、が、お金がないので修理もできません……。パッド・ABS有・リワインド(2~3回使用) / mylist/15849385
abingdon boys schoolの「INNOCENT SORROW」を弾いてみた。
■Line撮りのアテフリだよ!GT-10の音作り変えたよ!■最後弾けてないにも程がある■スタックのキャビは1960AとヘッドはSUPER BASS 100というベーアン(笑)です。■mylist/15445400■absライブZEPPTOKYO8日と幕張参戦します!!!被ってる人はヨロシクw■ギター→KillerとD-SONIC:エフェクト→GT-10■8日のZEPP最高だったぜええええええええええええええええ
【ボーダーブレイク】 採掘島C コアブレイカー@DICE 【2/5】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、採掘場Cでの「狩る缶コア凸動画」をお送り致します。
この後、ABS戦で同じノリで突っ込んだら蜂の巣にされました。
防衛意識は大事ですね。「さあ、此処を守りますよ!」
全てのコア凸勢の方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:2/5(金)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:Bランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
STRENGTH.をできる限り叩いてみた【abingdon boys school】
7作目になりました。投稿数だけ増えてきた僕ですどうも。
a.b.sのアルバムが発売したので、前からやってみたかったSTRENGTH.を叩いてみました。
ツインが踏めないため全然コピーができていませんが、雰囲気だけでも楽しんでくださるとうれしいです。
前作「裏切りの夕焼け」→sm9528636
伸びないマイリス→mylist/13733185
Forza 3 - S15で富士見Dをドリフトしてみた(リベンジ)
今まで一本もリワインド無しで走ってなかったので、今回はマジになって走ってきてみた。BGMはいつも通りに適当。……そろそろキャプチャ買おうかな、安いのでもいいから繋ぎ目なんとかしたい。今回はなぜだかエンジン音がものすごく寂しくなった。走行時とテレメトリのバーはアクセルしっかり開いてるのに、なぜ音だけ?多分もう一本リベンジ2をうpします。ちなみに、RRoDに続きメンバーシップまで切れたので当面うpできません。パッド・ABS有・リワインド(無し) / mylist/15849385
車載でネギを振ってみた
途中音量が小さくなりますがノイズが酷く同一音量にしていない為最初の音量のままお楽しみください。
車で長距離の旅をする事が多いので、車載PCに挑戦してみました。
旅先の宿の検索、車内のBGM等色々な使い方が出来る仕様のハードですがソフト等の設定が完了していないため、今は動画再生が精一杯です。
文字が縦長の為読みづらいくなってしまいました、次回はこのような事の無いように注意いたします。
車両ですがH7年製のパジェロ ミッドルーフワイドです、今は珍しくなったディーゼル5速MTです、もちろんエアバッグは無くLSDのみの安全仕様、ABSも無いからブレーキ抜けとかフィーリングとか無くシンプル車両です
マイリスト mylist/4167355
【GSR400 Tourting Reports】淡路島水仙ツーリング vol.1
2月7日に淡路島一周ツーリングに行ってきました。
水仙が見ごろという事だったので2箇所の水仙郷を周る事に。
今回は南淡路水仙ラインの灘黒岩の手前あたりまでお送りします。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
Vol.2 sm9698717 Vol.3 sm9707373
公開動画リスト mylist/13252787
【GSR400 Tourting Reports】淡路島水仙ツーリング vol.2
2月7日に淡路島一周ツーリングに行ってきました。
今回は黒灘岩水仙郷で海と水仙の風景を眺めた後、道の駅うずしおまでを走ります。
斜面いっぱいにさいた水仙が凄く綺麗でした・・・。
バイク
SUZUKI GSR400/ABS
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
Vol.1 sm9678746 Vol.3 sm9707373
公開動画リスト mylist/13252787
