キーワード absorb が含まれる動画 : 396 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「よつばのクローバー」を歌ってみた byチャーミー
はじめまして。チャーミーです。トラボルタPさんとabsorbさんのよつばを見て無性に歌いたくなったので歌ってしましました。普通に下手くそですいません。アドバイス等いただけるととてもうれしいです。素敵なPV=sm4793305 本家様=sm1994140
メルト~absorbとBandEditionあわせてみた
ほんの出来心でabsorbのメルトにBandEditionを歌った4人の方をあわせてみました。
元動画=「メルト」を歌ってみました。【男性版】 by ティッシュ姫 × absorb(sm5362994)(中央)
右寄り=どMさん(sm2397925) のど飴さん(sm2477512)
左寄り=nekoさん(sm2386148) ピコさん(sm2379880)
どの歌い手さんもうp主が好きな歌い手さんです。
使わせていただいてありがとうございますm(__)m
みんながニコニコできればいいですが、できなかったらごめんネ^^;
動画=600kbps
音声=192kbps
一応修正。。。
【ピッチ上げ】absorb-桜ノ雨
元→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5333624
画像は適当です。
【作業用BGM】absorbと一緒に(完全版)【halyosy×that】
やっとできました・・・→sm6889954
作ってみたらやたらいろんなメルトがあるけど気にしない。
まぁ作業用BGMにでも使ってくりゃれぇ。
【追記】メルトの画像ってマインだったのか・・・。ついこのミクが可愛くな・・・。いや、ってかわざとだからー!!キラッ☆
曲リストは投稿者コメントタブに記載してあります。また、ダブルクリックで頭だしができます。シーク時間の関係で曲の開始より若干手前に飛びますがお許しを・・・。
その他の作業用BGM → mylist/8703813
「桜ノ雨」がカラオケ配信されてたので、歌ってみた
なんとなく検索したら、フライング配信だったようで歌ってきました。absorbさん、メジャーデビューおめでとうございます!JOYSOUNDもGJ!<素敵な原曲→ sm2406770 >あと、カラオケの端末でチョコレート・トレインに投票しようとしたら方法が分らんかった(´・ω・`) …曲名の「桜の雨」じゃなくて「桜ノ雨」ですね^^; // 1/4追記。皆様、再生・コメント、ありがとうございます^^。あ、DAMでも歌えるとのこと。公開理由は、速報がメインです。
【超音質?】 「メルト」を歌ってみました。 by ティッシュ姫 × absorb
どうも、例によって超音質化してみましたよ、と。8ヶ月ぶりの投稿ですが、調整がなんかうまくいかない…wwwwwwまあ大目に見てやってください。ちなみに混ざってます。
メルトを歌ってみました。いまさらだけど
やることなくて歌っちゃいました サーセン(いろいろと)wいわずと知れた原曲 sm1715919 halyosy Ver sm1754685 absorb ver sm5362994
「メルト」を歌ってみました。【男性版】 by ティッシュ姫 × absorb
ニコニコ動画と知るきっかけともなった思い入れのあるメルトを、精一杯心込めてカバーさせて頂きました!
快く作品投稿を了承して頂いたryoさん、演奏・出演に協力してくれたティッシュ姫さん、本当にありがとうございます
・本家動画様sm1715919
・姫マイリスmylist/3751694
・歌 翔太・晴義
・ギター&アレンジ 博
・監督 クラケン
・アシスタント Maus
・撮影2日(港区)
・制作費 サラダバー6人分
abブログ http://ameblo.jp/absorbweb/
クラケンブログhttp://ameblo.jp/kuragebrain/
マイリス mylist/8015788
【2008/11/25O.A.】FM FUJI『RADICAL LEAGUE』ゲスト:absorb【桜ノ雨】
FM FUJI 『RADICAL LEAGUE』(周波数:83.0MHz) 2008年11月25日O.A. ゲストにabsorbを迎えて『桜ノ雨』について聞いている部分のみ抽出。 いきなり始まったのでもしかしたら最初のほうに少しトークがあったかも・・・ 内容はabsorb自身についてと『桜ノ雨』について。 初音ミクにも触れてます。(『桜ノ雨』初音ミクVer.も流れます。) 最後はabsorb版の『桜ノ雨』が流れたんですが、一応カットw 急いでたため素材が集まらず真っ黒な動画で申し訳ないです。 しかもCMカット忘れましたorz まぁご勘弁をw
【ハルヒMAD】桜ノ雨【若干捏造】
発売直前なので、1コーラス分だけアップしときます。曲はabsorbさんの「桜ノ雨」11月26日発売です。SOS団の卒業式の様子…(でも朝比奈さんはというとハルヒが世界を改変して同級生にしていたら、という仮定のお話です)マイリス→mylist/6748862【追記 zipに関して】作り方のコメント有難うございます((汗 とりあえず動画に使う画像全て配布します…ただ、テスト期間なので…もうちょい待ってください…完成版→/nm5408620
「Last Night」 absorb×初音ミク MIXバージョン
absorb×初音ミクのMIXです。。マイリスト移転→mylist/15533436 ・・・・・・10月29日「裏表ラバーズ」MIX→sm8646091
走りながら「チョコレート・トレイン」を歌ってみた【わたあめxソヒ】
absorbとタイツォンさんの歌を聞いて感動してわた姉ちゃんと歌ってみました!「やっぱプロはすごいなぁ~」って思いました→(sm4518870)素敵な本家様→(nm3883201)わたあめも私もRapがしたくてして見ましたが(´・ω・`)…サーセン下手でごめんなさい^q^…がんばって歌いました!よく聞いてください><;; ━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━ ■イラストの三浦さん(ピアプロより)感謝します><■わたあめ:mylist/9296746 ■ソヒ:mylist/7187342
【PUPI】Fire◎Flowerを2人で歌ってみた【ルシュカ】
◎歌い手:PUPI mylist/9364674
ルシュカ mylist/7975989
◎原曲(動画もお借りしました、有難うございます!):sm4153727
◎パート分けの参考:absorb版
◎かっこいいワカメ:neko版 sm4454678
◎ミックス:PUPI
普段ミックスをやってもらってばっかりなPUPIに「一緒に歌おう」と声をかけたのが8月。
あっという間に今や11月。
ちょっと花火をするには季節外れになってしまいましたが、名曲はいつまでも色褪せない!ということでニコニコして頂けたら幸いです。
「毎度ヘタレMixですみません。ですが、歌もMixも心をこめて一生懸命頑張りました。どうぞ季節はずれの花火をお楽しみ下さい。」By PUPI
「よつばのクローバー」 原曲とabsorb ver.を合わせてみた
キーが違うんで微妙かもしれないけど合わせてみたんでゆっくりしていってね!◆トラボルタ様の原曲(sm1994140)◆absorb様の動画(sm5022105)◆思い出に残るコメント(http://www.nicovideo.jp/watch/1212079580)◆お世話になったソフト Craving Explorer, Audacity, 歌声りっぷ, ムービーメーカー, NiVE, sofTalk◆OYAMAMA様の素材(http://www.photolibrary.jp/img15/281_30686.html)
【ひぐらし】Bless you(圭魅) 【完成版その1】
やっとこさ完成…ってまた2分割です…(サイズオーバー)
質を落とさないために分割します…ごめんなさい;;
いつもどおり自動的に移動します…
まぁ、最初の方のMADよりは良作に仕上がったかな…?
マイリス(MAD)→mylist/6748862 (歌ってみた)→mylist//20088218
absorb「桜ノ雨」CM 暫定版
もうすぐ卒業の季節。
ぜひCDをお買い求めになって合唱等でお使いください。
HYとゆっくり使ってるじゃない!というコメはしてもらってもかまいませんww
配信サイト(アドレスはPCサイト(紹介))
レコード会社直営 http://recochoku.jp/index.html
music.jp http://www.music.co.jp/mobile/index.html
DAM★うた http://www.clubdam.com/app/melodamDx/index.do
mu-mo http://www.mu-mo.net/index.html
dwango.jpはニコニコ市場からどうぞw
【作業用BGM】いつまでも心にいる歌姫【ガゼル】
新作の作成&UPが完了しましたー
この動画より音質・画質ともに向上できたんで聴いてみてください
sm8364142
ガゼルさんの曲を久々に聴いて懐かしかったので、まとめてUPしてみました。
自分は歌ってみた系はあまり好きではないのですが、ガゼルさんの曲はいいなぁと思います。
まぁ作業用BGMにでも使ってくりゃれぇ。
曲リストは投稿者コメントタブに記載してあります。また、ダブルクリックで頭だしができます。シーク時間の関係で曲の開始より若干手前に飛びますがお許しを・・・。
absorb → sm6889954
その他の作業用BGM → mylist/8703813
【祝☆CD発売】20代男子が『桜ノ雨』をキー4つ下げで歌ってみた。
●どうもたすぽです。来たる11月26日、桜ノ雨CD発売を祝して歌わせていただきました!やっぱり原キーはきついので4つ下げで…失礼いたします。absorbさん、素晴らしい歌を作っていただき本当にありがとうございます!これからも応援させていただきますので、宜しくお願いします▲本家動画様はこちら:sm2406770■うp主が今まで歌ってみたものなど:mylist/8966947●新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
【作業用BGM】absorbと一緒に【halyosy】
修正版できました!→sm5377143
absorb様の楽曲をニコニコにUPされているものを中心に勝手に集めてみました
画像は手持ちから曲の雰囲気に合わせて選んだつもりです。
まぁ作業用BGMにでも使ってくりゃれぇ。
少し早いですが11月26日に「桜ノ雨」でデビューおめでとうございます!!
曲リストは投稿者コメントタブに記載してあります。また、ダブルクリックで頭だしができます。シーク時間の関係で曲の開始より若干手前に飛びますがお許しを・・・。
らっぷびと → sm4989993
その他の作業用BGM → mylist/8703813
『チョコレート・トレイン』を力の限り歌ってみた
シンです。
absorb×タイツォンさんのチョコレート・トレインが凄く気に入ってしまったのでリスペクトの意味で歌わせてもらいました!毎日電車の中できいてます(^ω^)この曲大好きです!
●偉大なる本家様→nm3883201
●リスペクトのabsorb×タイツォン様→sm4518870
●素晴らしい動画を借りました!→sm4829197
●また画像はピアプロより使わせてもらいました。
●キーボ協力→光るキーボの人のマイリス→mylist/6167803
●自分自身のマイリス→mylist/4020245
★最後に、コメントしてもらえると嬉しいです!
▲[g]→━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
▼[h]→━─━ガターン━─━(^ω^)━─━ゴトーン━─━(^ω^)━─━
【作業用BGM】初音ミク 神曲メドレー【by NicoNico All Stars】
初音ミクオリジナルソングで神曲のみを集めて、歌い手様方を合わせたメドレーです。
■癒しが欲しいという友人のために急遽作りました。
■基本的に初音ミクは左に固定、中心1人、右1人で合わせました。
■誠に勝手ながらお借りしました。ありがとうございました!
■歌い手様一覧(敬略)
くりむぞん,ほんこーん,うさ,棒人間,青もふ,Milia,ルチル,佳仙,歌和サクラ,いさじ,朧月,
ねーちん,mitten,nayuta,ピコ,委員長,やまい,みなみ,J,Φ串Φ,absorb,ちょうちょ
■お借りした素晴らしき動画一覧→mylist/22800893
■うp主:カラコル(user/7654333)
(追伸)低画質低音質ですみません。激しくヘッドホン推奨です。
「よつばのクローバー」を歌ってみました。 by absorb
こんにちわ。absorbの翔太です。ロケ地はやっぱり近所です。
今回は「よつばのクローバー」をカバーさせていただきました!トラボルタさんご快諾ありがとうございました!
本家動画:sm1994140
トラボルタさん新作:sm4866870
監督・編集:クラケン・absorb
歌:翔太・晴義
ギター:博
妖精:yuyu
マイリス mylist/8015788
abブログameblo.jp/absorbweb/
クラケンブログameblo.jp/kuragebrain/
Fire◎Flower歌ってみた(+ドアラ)
Fire◎Flowerレンバージョンに+僕の声で歌ってみました。この歌は、とても大好きなので絶対歌おうと思っていて、今日勢いで歌いました。歌唱力0の僕なので、良かったらアドバイス下さい。m(__)mすてきな原曲はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4153727
ペルソナ4◆ Bless you / absorb(S+H) ◆MAD
◆P4U発売おめでとう~!これはPS2版のみの映像です。◆7作目の画面切り替えがうまくいかなかったので修正しました。 ◆ついでに画質向上と歌詞を内蔵('v') こんなに古い動画に宣伝ありがとうございます…!大変どうでもいいマメ知識ですが、わたしは5周しました…。◆ラスボス、EDムービーのネタバレを含んでおりますので未クリアの方はご注意ください。 ◆ジャンルバラバラな→mylist/8049747
「チョコレート・トレイン」をKAITO先生にアカペラで歌ってもらった
アカペラPに憧れてKAITOを購入して早2ヶ月…ようやっと1曲できました。
原曲は大好きな思春期Pの「チョコレート・トレイン(nm3883201)」。
(動画内の"PENGUINS PROJECT"が小文字になってるゴメンナサイ!!)
ベースラインがアカペラー心を刺激しました…いつか自分でも歌ってみたい。
アレンジはタイツォン×absorbのバージョン(sm4518870)のいいとこどりです。
キーは3度上げくらい。
画像はピアプロよりbegriffさんの絵を使わせていただきました。
マイリストmylist/9039028 次nm4902023
【3人】 last night, good night 【合唱させてみた】
本家sm4141643のlast night, good night を合わせてみました。勝手にやってしまいすいません>< 使わせていただいた音源 absorb様sm4315428 ちょうちょ様sm4376547 daihuku様sm4220113
チョコレート・トレイン歌ってみた(+ドアラ)
absorbとタイツォンさんが歌っているチョコレート・トレインに+僕の声で歌ってみました。何か、一緒に歌ってる気分になって、とっても楽しかったです。♪歌唱力0の僕なので、良かったらアドバイス下さい。m(__)m
チョコレート・トレイン~feat,miku&absorb&タイツォン&( ´^ิ益^ิ`)
ほんの出来心で・・・本家ミクVer(nm3883201)、absorbVer(sm4518870)、タイツォンVer(sm3897606)、ドラム叩いてみたVer(sm4006880)の音声を組み合わせてみました。みんなにニコニコしてもらえればいいのですが・・・動画はabsorbVerをそのまま使わせていただきました。不協和音だったらごめんなさい。使わせていただいた皆さん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
「チョコレート・トレイン」by タイツォン × absorb 2.7上げVer
halyo、showko、ショ・タイツォンって感じでしょうか? 元動画sm4518870 本家nm3883201 PV sm4502398 作ったものmylist/3321474
合唱~「Last Night, Good Night」~
★他の方は作ってないようなので、9人構成で合唱作ってみました。★使用動画、くららsm4454055 ちょうちょsm4376547 I&Asm4352692 H+ero,sm4232297 absorb,sm4315428 ミクsm4141643 みつむしsm4414328 Bo,sm4344127 ちみーsm4403412●どうも!数少ない知っている方!お久しぶりです!コワラドです!●受験勉強に集中してたのですが、歌ってみた動画に「何がしたいんだ、合唱製作者・・」とか「合唱つくりの方に集中してくれ」というタグがあったので、名誉挽回的な意味で作ってみましたw●Niveを使ってやって動画のせれました><他の動画→mylist/5485046
「チョコレート・トレイン」を歌ってみました。by タイツォン × absorb
元曲とタイツォン氏の歌詞に凄く共感…!僕はインドの河原を走りました。歌い終えたテンションでカメラ片手にガタンゴトン。初の映像編集で未熟な点も多いですが宜しくお願いします!by 晴義
・本家動画様→nm3883201
・タイツォン氏動画→sm3897606
勝手な申し出に快く了承頂いた両氏に感謝です!
・歌:翔太・晴義・タイツォン(Rap)
・ギター:博
・撮影 & 編集:absorb
・撮影1日・編集2日・制作費チョコ+電車賃
ブログ ameblo.jp/absorbweb/
マイリス mylist/8015788
マイスペ www.myspace.com/absorbweb
ミクシィ mixi.jp/view_community.pl?id=448620
