キーワード action が含まれる動画 : 12987 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【外人絶叫】 Action52(チーターマン1)クソゲーレビュー 2/3
(1:sm1617772 2:これ 3:sm1618224)ようつべより転載。絶叫度がすさまじい。英語に堪能のかた、ぜひ翻訳お願いします。 【マイリスト mylist/105094/54844 】
【外人絶叫】 Action52(チーターマン1)クソゲーレビュー 3/3
(1:sm1617772 2:sm1617967 3:これ)ようつべより転載。絶叫度がすさまじい。英語に堪能のかた、ぜひ翻訳お願いします。 【マイリスト mylist/105094/54844 】
「Action-ZERO」を偽ゆーととおかんで歌ってみた。(再うpVer)
静止画にして再UPしてみました・・・が大丈夫だろうか(汗
歌:偽ゆーと(℃iel)withおかん(わかめ)
[ALTERNA ACTION FILMS] Fast Food #04-05 【Snowboard Movie】
Teaser:http://www.youtube.com/watch?v=7-yS2L-f3rs★”山を遊ぶ”をテーマに16mmフィルムを使用したMade in Canadaの贅沢ムービー。RIDER:Donny Ellis,Ingemar Backman,JF Fortin,Joey Williams,Jon ColemanKale Stephens,Kevin Sansalone,Matt Beardmore,Nate Murphy,Stephan Karlsson,Terje Haakonsen,Travis Williams,Tyler Lepore ★その他 → mylist/2100162/3625877
Aprilia SXV & RXV in Action.flv
転載厨です。バイクメーカー各社のCMなど上げていきます。被っていたらご指摘お願いします。
サンタルチア/初音ミク
ミクさんがイタリア語の曲に挑戦したようです。 他に作った物/mylist/13590/11007
※リクエストにあった日本語版に少しチャレンジしてみたのですが、なかなか上手く歌わせられませんでした…。
そしてvsqファイルうp。参考にしたり日本語歌わせてみたりご自由にっ。
http://maglog.jp/kaninabe/index.php?module=FileLoad&action=Load&mid=9326&cnd=0&fname=7000007102201uf.vsq
【電王】 クチパクDouble-Action Coffee form 【MAD】
ダブパクCoffeeFormです。通常→セリフver.のつなぎが微妙なのと、ナオミちゃんが一つしか見つからず数合わせで口パク画像が一種というショボさなのは(他のも大概一種ですがこれはフルなので退屈かもorz)申し訳ないです; ■パクゼロ:sm1534714■ダブパクSword Rod:sm1620511■ダブパクAx Gun:sm1628427 ★ダブパクWing:sm2814842 ●他うp作→mylist/3334706 ◇ご再生・コメ・タグ有難うございます!
アラド戦記 40エレマス37BMペア 蜘蛛M
これは釣りです。じゃなくて、40エレマスと37BMのペア狩りです。エレ→闇極の光補助取得 武器はルシッド/BM→チェイサー型闇以外取得プレスなし 武器はエアスプ/これといって特に魅せるようなことはしてません。普通の動画です。改変された2職のDouble-Actionをどうぞお楽しみください。(撮影日2007年11月29日 ドロップバグ発動を自分が拾い担当して回避してます)
【高画質】伝説のクソゲーの始祖 チーターマン1【完全版】
どうも D X Y 社 員 で す 。 エンコ内容:aviutlのVP6 2passエンコで 画質450kbps 音80bps 高画質なのか??一応ワープなしノーミスの完全版なはずだけどノーミス版作るためにやり込んでいたら初々しいプレイが無くなってしまったorz[追記]2,3面は ゲ ッ ポ ウ ! ! できます。でも敵がぶつかって来てクリアできないので自重した。。。伝説のクソゲー チーターマン2[sm1289422]うp動画もよろ[mylist/1247338/3083775]
「初音ミク」オリジナル曲/MIKUのX’mas(修正版)
Stingrayです。ご視聴ありがとうございます。リバーブを少なめにした修正版を公開しましたので、よろしければお試し下さい。MP3置場は右記場所です。http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654 【 お知らせ : 申しわけありませんが、他のバージョンは非公開にさせていただきました 】
Dia041
これはPS版serial experiments lainの音声パートです。タグ[PS版lain]は全動画、レベルタグ(A-,B-など)で同じ階層に位置するファイルを表示。各三つずつのキーワードタグで同じ物を持つファイルを検索可能。ゲームの操作をほぼ再現。
Action52の「LOLLIPOP」をやってみた
ペロペロキャンディでフルボッコにしてやんよ。印象的なやられ絵とBGMバグが特徴のいつものAction52ゲーム。3面の扉制覇が長くなったので編集しました。ジャンプ中にキャンディを振り回してるのはスペランカー回避のため。マイリスト mylist/4344138
私的名BMSメドレー(トランス編その2)
持っているBMSから、あまり取り上げられていない名曲を集めたメドレーです。今回はトランス編の第2弾です。様々なタイプの、聴くごとに味の出る名曲が揃ったと思います。POMさんメドレー(sm1288103)を勝手に補完する意図もあります。私の他のメドレーはmylist/559074/1331157からどうぞ。(2007-12-10)以下リストです。4th dimension/darkvirus→osmosis/narve→Breaking and entering/P-SYSTEM→mutation/MILK→Schlag des Herzen/Psyche→Diagnostic Monitoring/srack→Goya/Ninja Action Team→d mode (bms ver.)/Xinon→The Breeze of plateau/Psychedelic Symphony→Space Embryo/Urban Techno Cafe (2014-12-19)リストの順番が間違っていたので7年越しに直しました。ハズカシー
みんなでカラオケに行って歌ってきた
主にサビの部分を中心に編集しました。全部で19曲あります。1 レッツゴー!陰陽師 2 輝きは君の中に 3 デイドリームジェネレーション 4 DAYBREAK'S BELL 5 人として軸がぶれている 6 魔理沙は大変なものを盗んでいきました 7 創聖のアクエリオン 8 パラライカ 9 とんぼ 10 アンインストール 11 日本ブレイク工業社歌 12 空も飛べるはず 13 サクラキミニエム 14 まっがーれ↓スペクタクル 15 めざせ天下一 16 つばさをください 17 Action-ZERO 18 偶然天使 19鳥の詩
低音で頑張ったけど玉砕したひとりDouble-Action
4度目の投稿です。頑張って2人で歌ってるように見せたかったけど玉砕。低音出すのに必死すぎて音もリズムもおかしいところが随所にありますorz オマケはオマケで高すぎて……(ry でもこの曲大好きで歌いたかったんで後悔はしていない。 過去のうた→mylist/2001054/3529161
【日和MAD】太子と妹子でDouble-Action【電王】
MAD第一弾、再うp。基本的に何も変えてませんが、見てくれれば光栄です。音源:Double-Action(台詞VER) 画像:煬帝怒る!聖徳太子の楽しい木造建築 MAD一覧→mylist/4245137/3802050
【日和MAD】ハリスとヒュースケンでAction-Zero【電王】
多分、MAD三作目。九個も作ると、どれをいつ作ったかごっちゃになる罠…。音源:Action-Zero(台詞VER)、画像:ハリスインパクト(乗り込み編、ヒッキー大作戦) MAD一覧→mylist/4245137/3802050
【日和MAD】くま吉くんとうさみちゃんでDouble-Action Rod-Form【電王】
MAD第四弾。くま吉くんとうさみちゃん+アルファです。音源:Double-Action Rod-From(台詞VER)、画像:名探偵うさみちゃんシリーズ。MAD一覧→mylist/4245137/3802050
【日和MAD】おむすびくんとヤマトでDouble-Action Ax-Form【電王】
MAD第七?弾。おむすびくんとソードーマスターヤマトでやっちゃったもの。音源:Double-Action Ax-Form(台詞VER) 画像:ソードマスターヤマト、どっこいおむすびくん。MAD一覧→mylist/4245137/3802050
【日和MAD】芭蕉さんと曽良くんでDouble-Action Gun-Form【電王】
MAD第八?弾。細道チームでやっちゃったMAD。何か、一番評判が良かった気が…。音源:Double-Action Gun-Form(台詞VER) 画像:奥の細道エピソードⅠ、五月雨を集めてはやし最上川。MAD一覧→mylist/4245137/3802050
親子好きの親子好きによる親子好きのための動画【電王MAD】
お待たせしました!やっと出来上がった親子動画です。かなりの寄せ集めっぷりですが、楽しんでいただければと思います☆【亀好き】sm1555477、【龍好き】sm1563555、【桃好き】sm1600140、【熊好き】sm1609846、【4人好き】sm1617538、【ウララ~な動画】sm1752099、【いつもここにいるよ】sm2358061(2/17 NEW!)
【60's BEAT】The Boys【MODS】
現在は消されてしまったつべより転載。Paul Wellerが最も影響を受けた伝説のModsバンドThe ActionがまだThe Boysと名乗っていた頃の貴重映像・・・これも需要あるのか?
Double-Actionを歌ってみた
【sm616605:動画及び音源お借り致しました。】 途中の映像の乱れと字幕と歌の多少のズレは仕様です。初めに戯言など言っておりますがお気になさらず。[歌わせて頂いた物:mylist/13576/3559599]
T.Rex - Solid Gold Easy Action
つべより ボランがカッコよすぎて・・・http://www.nicovideo.jp/mylist/880257/3837183
『電王メドレー』 歌ってみた 【あらん】
カラオケBOXでのICレコーダー空間録音の為、音質はかーなーり良くないですw 電王大好きでいつも歌ってます。今回、1番回しのメドレーにしてみました。良かったら聞いてやって下さい。 ①Climax Jump (0:00~) ②Double-Action (1:30~) ③Double-Action Rod form (3:02~) : Rodフルsm6180415 ④Double-Action Ax form (4:17~) ⑤Double-Action Gun form (5:29~) ⑥Action-ZERO (6:43~) マイリストmylist/17819392
【電王】うちのパソコンが勝手にリアアクをremixにしやがった
パソコンが一時期治っていたんですがまた壊れたので記念にまたうp。前回のウラのあ~ん弾幕に盛大に吹いたwwwwアクゼロもうpしてみた→sm1759195前回の→sm1553353
Lda217
とうとう玲音のほうにも決定的な異変が…。これはPS版serial experiments lainの音声パートです。タグ[PS版lain]は全動画、レベルタグ(A-,B-など)で同じ階層に位置するファイルを表示。各三つずつのキーワードタグで同じ物を持つファイルを検索可能。ゲームの操作をほぼ再現。
Action 52 - 43BEEPS AND BLIPSに挑戦、でも無理【おまけ付】シリーズ10
うp再開です。でもステージが多めな上に糞判定過ぎるので無理と判断しました・・・ 編集などのテストも兼ねておまけも付けてみました。13 HAUNTED HILLS2面(sm1590368)とのBGM比較にでもどうぞ。 やはり1面で練習したバックショットをマスターせざるを得ないのだろうか・・・シリーズ9 No.13 HAUNTED HILLS sm1590368 シリーズ11 No.35 SOMBREROS sm1754680 うpしたAction 52動画リスト:mylist/599493/3378469
Double-Actionにもってけ!セーラーふくを混ぜてみる
IDが凍結してしまったので、うpし直します。TVサイズver→(sm1724075)
