キーワード action が含まれる動画 : 12987 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Double-Action Ax form(台詞ver.)
祝☆電王Vシネマ化!キンちゃん…!画像は、ほとんどが拾い物。これ聞いてたら、涙腺崩壊すr(ry
自作のアクションゲームを作ってみたかった 6
どうもお久し振りです。今回BGM付けたんですけど音質がひどすぎましたorzですのでミュート推薦あとヘルプマシン1号はファイアバスターを放てないようですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4142238 5 sm1883435 sm1983746 7
【MAD】恐れ多くも三蔵様に(ry ~原作絵ver~【電王×最遊記】
発想と音源は、大好き神動画→ sm1380664 様から頂きました。すみません。
笑いを取ろうと思って作ってたのに、峰倉センセイの絵だと普通にカッコよくなって困るw
稚拙な編集ですが、原作絵でニコニコして頂ければ幸いです。
【追記】電王ラバーの方々、最遊記にも来てしまえばいいと思うよ。そう、うp主のように……ふふ……。
モモと三蔵様の共通項→ツンデレv
電王最終回は、とても良かった。何だか卒業式の切なさを思い出したよ。きっとまた会えるよ!(´;ω;`) 良い子との約束だ!
他にうpってるMADリスト→ mylist/4579582
ドラゴンボールのフィギュアのパーツ組み替えて遊んでみた
ドラゴンボールのフィギュアのパーツ組み替えて遊んでみたという、くだらない遊び心です。
Double-Action 良太郎パートver.
タイトル通りDouble-Actionの良太郎パートのみ入ったDouble-Actionです。前回アップしましたが、遊び程度で作ったのでつなぎが雑になってしまいました。なので、今回は方法を変えて良太郎パートだけにしてみました。徐々にRod form・AX form・Gun formもアップしていきたいと思います。もし、評判が良ければ、良太郎パートではなく各イマジンパートも作ろうかなと思っています。
【MAD】 Piano作品集 窓のむこう、秘密の場所
ガンスリンガー・ガール2期記念、って訳ではないけどPianoさんのMAD集をアップしてみた。はぐはぐさんや軍魔さんとの合作あり?画質&音質ともに悪いので、好きなのあったらPianoさん本人のマイリストmylist/833119または「Pianoクオリティー」タグから個別のを見るのが吉。ちなみに私がアップしたPrincsess Makerはsm1851836//#00:00 DDR Project 4 Track 18: Against All Odd 【カレイドスター】//#02:03 THE FORCE 【ふしぎの海のナディア】//#04:53 Easy Action of [鋼錬] 【鋼の錬金術師】//#06:37 Princsess Maker 【ぷちぷり*ユーシィ】//#10:04 Flask Pochette 【Rozen Maiden】//#11:54 Feather of a crow 【GUNSLINGER GIRL】//#13:44 Secret Waltz 【色々52作品?】//#16:50 約束の場所へ 【明日のナージャ】//#20:47 RELEASE 【カードキャプターさくら】
【歌ってみた】Double-Action
Double-Actionモモタロスバージョンです。歌い分け全然できないからできる人尊敬します。音痴は仕様です。
テニミュ+電王 Double-Action
かっこいいテニミュ。ちなみに製作者はうp主ではありません。製作者様、勝手な判断で再うpしてしまい申し訳ありません。削除が必要でしたら言いつけてください。
雪、無音、窓辺にて。セリフ無し.ver
第二弾です。雪、無音、窓辺にて。のセリフ無し.verです。Double-Actionに触発されて作りました。これからもセリフあるものをセリフ無し.verを作っていきます。
【無調教】鏡音リン・レンでAction-ZEROに挑戦してみた【ズコー】
最初に言っておく。これはかーなーりひどい!
明日の電王を見るのが怖くて現実逃避に鏡音リン(侑斗)・レン(デネブ)でAction-ZEROをやってみた。音感ないんでもう何も考えずに作って曲と合わせてみたら相当ズコーなことになってて一人で爆笑。
勝手にズコーのおすそわけです。次はちゃんと調教したら帰ってきます。ていうかサビのリズムがよくわかんないですよ!
カラオケでは歌えるのにリズムわかんないとかどんだけリズム感ないんだ。
たくさんのズコーありがとうございます!
三連符とのアドバイス頂いたので調教頑張る……最後まで!
半調教版できました→sm2036551
【初音ミク】七夕さまのねがいごと 修正版【オリジナル曲】
こんにちわ、なみです。
そろそろこの曲の時期です。聞いて頂ければ嬉しいです。
7月~8月 千葉県立施設のプラネタリウムで使用して頂きました。
作詞/作曲 なみ 編曲 ねこ 作画 syoko
背景素材 深夜恒星講義様 http://www.fixedstar.jp/
歌って頂いた方→mylist/4979954
【新作】 野に咲く花のように→sm4884036 LOVE→sm4884806
作品→mylist/4534573
プロフィール→user/4790169
【zoome】http://circle.zoome.jp/tdki/media/1274/
【My Sound】http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=161670
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami
【半調教】鏡音リン・レンでAction-ZEROに挑戦してみた【ズコー】
最初に言っておく。これはかーなーり、ひどい!
無調教版(sm2013273)ではズコーのお付き合いありがとうございました。
調教していたら超音波が半端なくなったので、今度は超音波をおすそ分けにきました。
さすがトカチロイド、すぐ発音が怪しくなるのがもはや愛しいです。
今回もズコーってしていただければ幸いです。
でも聞いてる分には無調教の方が好きだなと思ったあたり末期だと思います。次は単語が聞き取れるように頑張る……最後まで!
Garbage truck in action(アーム付きゴミ収集車)
ようつべからの転載です。アメリカで絶大な人気を誇るアーム付きゴミ収集車です。はっきり言って一目惚れですw
自作のマリオっぽいステージのゲームを自分にやらせてみた 5
自分自身アクションがド下手なので、自作の拡張パックを自分でやってみる事にしました。
仕掛けは知らない事前提でプレイしているつもりですが、もしかしたらそう見えないかもしれません。
拡張版はhttp://yaruki0.sakura.ne.jp/programs/action.htmlにて取れます。
一覧 mylist/4298812
RC crawler Stick chassis in action - www.tcscrawlers.com(RCロッククローリング)
ようつべからの転載。RCロッククローリング動画です。動画のマシンはスティック、通称 棒。
自作のマリオっぽいステージのゲームを自分にやらせてみた 6
自分自身アクションがド下手なので、自作の拡張パックを自分でやってみる事にしました。
難易度や鬼畜度は低めにしたつもりなのですが。
拡張版はhttp://yaruki0.sakura.ne.jp/programs/action.htmlにて取れます。
一覧 mylist/4298812
自作のマリオっぽいステージのゲームを自分にやらせてみた 7
自分自身アクションがド下手なので、自作の拡張パックを自分でやってみる事にしました。非情な仕掛けを出来るだけ詰め込もうとしましたが、アイデアが尽きそうです。
拡張版はhttp://yaruki0.sakura.ne.jp/programs/action.htmlにて取れます。
一覧 mylist/4298812
Action / DEF LEPPARD
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
【電王】幸せを願うが故捏造Lonely-Action かなり未完成ver.
俺、すごく泣きそうな顔してるだろ?電王も今週で最終回ですね・・・ 前作で「カイformとかハナformも聞きたい」という嬉しいコメントを残してくださった方が居ましたので誠心誠意真心込めてカイform作ってたんですが、予想以上に冬休みが忙しく最終回に間に合わないって気がしてきたのでショートver.をとりあえず公開。歌詞まで作る暇がありませんでした。むしろ歌詞のところほとんどありません。 マイリスはmylist/1668158。しょーもないですがよろしくお願いします。
【鏡音レン】勇者王誕生!(Short Ver.)【音素手入力】
レンの歌唱力確認用に作成してみました。普通は音素編集なんて面倒くさいことをしないと思いますので、参考までに音素データを表示しています。興味を持たれた方は、ぜひチャレンジしてみてください。※VOCALOID1は、音素の組み合わせによっては奇声を発しますのでご注意ください。(演奏データ情報):基本構成は音素とベロシティのみ+ダイナミクスで発音の最後を微調整。ピッチベンドはデチューン設定のみ、他は標準設定のまま。ベンドの深さは、あえて20を標準値に。伴奏は、ネット公開MIDIデータを編集し、VSC3.2で演奏。VOCALOID 3人組の画像は、さなりさんからお借りしました。過去作品("Genesis of Aquarion"ほか)公開中→http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=107637
自作のマリオっぽいステージのゲームを自分にやらせてみた 8
自分自身アクションがド下手なので、自作の拡張パックを自分でやってみる事にしました。
今回の難易度は拡張分では恐らく最高ですが、本家には到底かないません。また、気合を入れるために曲追加してやっていました、すいません。
「COOL&CREATE」より「最終鬼畜妹フランドール・S」を動画版のみBGMに……ごめんなさい。
拡張版はhttp://yaruki0.sakura.ne.jp/programs/action.htmlにて取れます。
一覧 mylist/4298812
夜雀「チーターマン3ツクールで東方ゲーを作ってみる」 1/⑨
sm1468275様作成のチーターマン3ツクールで作成。
後のせですが東方&megamariFCアレンジBGMはフランソワさんのよもぎ畑 http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/様の公開曲を使わせて頂き、許諾を得た上で加工してあります。
ゲーム配布中 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/109153 パスmystia
(諸事情で音無し。各自用意されたし)
まとめmylist/3367435
紅魔「チーターマン3ツクールで東方ゲーを作ってみる」 2/⑨
2作目は妹様。sm1468275様作成のチーターマン3ツクールで作成。
ネタ分少ないから微妙ですかね…。
BGMの一部に『葉桜長屋の返り咲き』http://greenblossom.hp.infoseek.co.jp/様とフランソワさんのよもぎ畑 http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/様の公開曲、他フリー素材等を使用させてもらっております。
キャラと関連性があまりないのはどうか大目に見て下さい…
ゲーム配布中 http://www11.axfc.net/uploader/He/so/109157 パスflan
製作物リスト mylist/3367435
Sex Action / L.A GUNS
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
カリンバ・ロングバージョン(「ゆめにっき」より)
フリーゲームの「ゆめにっき」の中で流れるムービーが面白かったので、作者のkikiyamaさんが作ったロングバージョンを合わせてみました。ゲーム中では5秒ほどのループになってますが、これは8分と長い曲です。夢の中でテレビをつけると、たまにこのムービーが流れるのです。「ゆめにっき」本体は、http://www3.nns.ne.jp/pri/tk-mto/main.htm。音楽はhttp://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=25225にあります。
パワプロ応援歌作成で『仮面ライダー電王 -Double-Action-』
最終回のジーク登場シーンに感動した。私を特撮の世界に再び引き込んでくれてありがとう電王。 作品集:mylist/1445172
Double Action Gaoh Formを歌ってみた Ver.羅王
とりあえず歌ってみたよ電王が好きだから1/27修正版→sm2151855
Double-Action Sadistic form
以前うpされてたものが消されていたので勝手に再うp。画像は変わりませんので悪しからず。
【一年間】Double-Actionを歌ってみた【熱い想いをありがとう】
皆様こんばんわ。電王が最終回を迎えてしまいましたね。実を言うと、本編を三回しか見たことがありませんが、かーなーり歌ってみたかったので、最終回記念と言うことで歌わせていただきました。下手くそだと思いますが、感想やご指摘等頂けると幸いです。今回モモVerを歌いましたが、本当はウラタロスが大好きなのです。機会があれば、是非Rod Fromを歌いたいです。マイリストを置いておきますね。mylist/3720772
Double-Action Wing form 【試聴】電王
『Double-Action Wing form / 野上良太郎&ジーク(CV佐藤健、三木眞一郎)』の約25秒程の試聴です。3/26発売¥1260 1.ノーマル、2.インスト、【3.Action-ZERO Piano form】の全3曲。満を持してWing form降臨!私は特典ポスター付きを扱ってるショップで予約してきました。※画像はDEN-LINER formのアナザージャケットです。 ちなみにキバのOP「Break the Chain」も同日3/26にリリースされます。 ★5/21発売「俺、誕生!ファイナルカット版DVD」の初回特典にWing formノーマルVer.とセリフVer.のCDが付きます。★ 王子CM(sm2490564) 王子台詞作ってみました(nm2964869) mylist/3185370
